アーチャー伝説 part6
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指輪の効果は特定の敵にダメージアップ
ウルフ→ 近接攻撃をしてくる敵
ベア→ 地面に接している敵
ファルコン→ 空中に浮いている敵
サーペント→ 遠距離攻撃をしてくる敵 【よくある質問・知識】
◆どの武器・防具が最強?
武器は4種類あるがどれが一番ということはない。
プレイスタイルや向き不向きもそれぞれ違うので自分にあった武器を探そう
火力に長けているブーメランやデス大鎌は海外でも人気が高い
防具は機敏さのベストで回避率を上げるスタイルをよく見かける。
◆装備のレア度っていくつあるの?
コモン(白)、非コモン(緑)、レア(青)、エピック(紫)、パーフェクトエピック(紫)、レジェンド(黄)
武器や防具、指輪やペットはレア度が上がることでレベル上限が増えて特殊効果が付く
◆融合って何?
同じ装備を3つ集めて合成することでレア度が一つ高くなる
例:白3つで緑1つ、青3つで紫1つ。(レジェンド作成には白が243個必要)
◆融合に使ったスクロールとお金を返ってこないの?
融合をする際、先頭にレベルの高い装備を置くことで完成品にレベルを継承することができる
また先頭に置かなかった場合は、レベルは継承されず今までに使ったスクロールやお金は全部返ってくる
◆融合したら全く別の物に変化したよ?
不具合でたまに起こる。非コモン防具がエピックエルフに変身したので
嬉々として強化していたら次の日にはちゃんとレアエルフに戻っていた。防具に戻って欲しかった。
◆指輪の効果がよく分からない
日本語訳では防御力が上がるように書かれているがこれは誤訳
実際は「対応する敵へのダメージアップ」である
詳しい話は指輪のテンプレートの方を参照。
◆モーションキャンセルって何?どうやってやるの?
モーションキャンセルとは攻撃した瞬間に移動モーションを挟むことで
攻撃後の硬直をカットし攻撃速度を大幅に上昇させるテクニック。
発射直後にトントンと画面をタップしてあげると成功しやすい
きっちり成功させないと矢を射る動作だけ繰り返して攻撃が出ないので注意
攻撃速度が速ければ速いほど恩恵が少なくなりタイミングも難しくなる
大鎌使いはこのテクニックが使えるかどうかで大きく変わるので必見。
◆ペットが欲しい!どこで落ちるの?
ダンジョンでのドロップ、商人からジェムで購入、宝箱から入手可能
割と序盤でもドロップするとの報告あり
エルフ、レーザーコウモリ、大鎌メイジ、歩く爆弾の4種類が存在する。
◆ペットに付いてる自分の評論って何?
ペット自身の攻撃に対するクリティカル率のこと
◆途中でゲーム終了したらまた最初からなの?
再起動した時に続けるか諦めるかが選べる。クリアした部屋から再開可能
◆自分のキャラクターの容姿って変えられないの?
変えられない。装備を変えることで見た目だけ変わる ◆スタミナって最大20しかないの?
最大20から増えることはなく連続で4回までしかプレイできない
12分で1回復するので全回復には4時間かかる
スタミナをタッチすると5回復する広告を4回まで見られる(1日1回更新)
◆タレント強化ってランダムなの?
ランダムではあるが平均型、アジャイル型、奮い立つ型など偏りが出る場合もある
パワーや装備強化、タイム報酬が当たり枠。10レベルで上限を迎える。
◆タレントの中央下は何?引けないのは何で?
タイム報酬:放置した時間に応じてスクロールやお金が受け取れる(72時間分が限度)
ある程度進めたら引けたという報告が多い為、最序盤では取れない可能性あり
◆タレントがレベルアップできなくなっちゃった
タレント強化はプレイヤーレベル(左上の青い部分)と同じ回数しか強化できない
コツコツと周回してレベルを上げていくことでタレント強化も進んでいく
◆ジェムって何に使えばいいの?
重課金勢以外はコイン変換やスタミナ回復に使うのはオススメしない
基本的には金の宝箱で堅実に装備を集めるか、黒曜石の箱で一発当てるか
ダンジョンの商人から融合に必要な装備をピンポイントで買うのに使うと良い
◆宝箱って結局どっちの方がお得なの?
ジェムを300も消費する割に黒曜石から非コモンが出る確率はかなり高い。
金の宝箱を60ジェムで引いた後に連続で引き続けると50ジェムに値下げされるので
60,50,50,50,50と買う方が堅実に装備強化できるという声も多い。好きな方をどうぞ。
◆宝箱って無料で引けるの?
金の宝箱は1日に1回。黒曜石の宝箱は1週間に1回無料で引ける。
金の宝箱を引いた際に無料でもう一度引けるような表示が出てくるがジェムはキッチリ取られるので注意。
◆チャプター#で詰んだ
新チャプターでこんなの絶対クリアできないわと投げ出したくなるのは誰しもが通る道。
相手の行動、攻撃パターンを頭に刻み込んで何度も練習するか
装備やタレントのレベルを1ずつ上げるだけでも全く違うので焦らずゆっくり強化していこう
◆回転する剣とサークルの違いって何?
剣は近接系の敵に確実に当てられるのが強み。サークルは距離を取って攻撃できるのが強み。
それぞれダメージ量は自キャラの攻撃力依存になっている。
◆跳ね返りと貫通を一緒に取るとどうなるの?
跳ね返せる敵がいる時は跳ね返り、それ以外は貫通になる。 ◆悪魔の出現方法は?
ボス戦でノーダメージもしくはあまり食らっていないと出現する
HPを代償にスキルを得られるが出現させたくない場合はわざと何度か食らうといい
(エクストラライフ、マルチ、前矢、クリティカルマスター、攻撃ブースト、壁抜け、ウォーターウォーカーが取れる)
◆コインは何に使えばいい?
基本的に装備強化、タレント強化、商人からスクロールを購入するために使う
序盤はタレント強化をして余ったお金で装備を強化するのがオススメ
商人からスクロールを買うのはお金が余るようになってからで問題ない
◆コインやスクロール、装備集めはどこを周回すればいい?
敵が多く出現する上に短時間でクリアできるステージ3がオススメ
時間が無ければ一番新しいチャプターの開幕ルーレットでコインと経験値だけ稼いでも良い
あまりに敵が倒せないようであれば前のチャプターに戻って稼いでも問題ない
チャプターが進んできたら1部屋目で2レベル上がるチャプター6で周回するのもあり
◆前のチャプターにはどうやって戻るの?
ステージをタッチすることでクリアしたチャプターを行き来できる
◆スクロールやコインがちゃんと入手できてないのは何で?
敵を倒してからすぐに次の部屋に入ると入手できないまま進んでしまう
倒し終わったら自キャラが回収したのを確認してから次の部屋に進もう。
◆チャプターが進むごとに弱いスキルが増えていくのひどくない?
後半に進むにつれて大量のハズレ枠との戦いが待っているので覚悟が必要
◆また最初から始めたいのだけど初期化・リセットはできないの?
今のところリセットの方法は見つかっていない
◆重くてカクカクするんだけど
設定画面からグラフィックを下げる。充電をしっかりする。
バックグラウンドのアプリを落とす。機内モードにすると若干軽減する。
(広告再生などでデータ通信量を食ってしまうので注意)
◆スタミナやジェムの広告はいつ回復するの?
全部見終えてから24時間後ほどで回復
◆広告で楽しそうなボーナスステージがあったんだけど?
開発段階のものか広告用のものでゲーム内には存在しないステージ
◆ジェムが貰える広告ってどれくらいの頻度で出現するの?
1日ごとに5回チャンスがある。ルーレットが終わった後に追加で出てくる。
◆コリジョン、メレ部隊って何?
それぞれ近接攻撃、近接攻撃をする敵のこと
◆融合の所にいるオレンジの鍛冶屋さんは何で泣いてるの?
つぶらな瞳をしているだけで決して泣いてはいない。
◆タスキルって何?
タスクキル(スマホからアプリを終了させる)こと。
ボス部屋で使用することでボス候補から再抽選できる。 →アプデで使用できなくなりました。
またジェムが手に入るルーレットで広告を見終えた際に
ジェムの所で止まらなさそうだと判断した瞬間に再起動すれば広告の残数が減らない。
ジェム20個を狙い続けることができるが良い子の皆はマネしちゃいけない。
(前のステージで得たコインや天使から得た能力上昇以外のスキルなどは消滅する) 【武器の評価】
武器は全部で4種。
攻撃力100の時のDPSはそれぞれ
ブーメラン225、鋸刃218.4、デス大鎌210、弓176
勇者の弓 (エピック効果:クリティカル+50%)
4種類の中では万能でバランスの取れたスタンダードな武器
それなりの火力と攻撃速度を持ってはいるがノックバック効果は低い
前矢やマルチ、跳ね返りが取れないと道中厳しい場面もあるが
エピックからはクリティカル系を伸ばしていくことで驚くほど火力が上がる。
他の武器と比べるとクセも少なくどのステージでも活躍できる。
ダメージ ★★★☆☆
スピード ★★★☆☆
ノックバック ★★☆☆☆
スキルとの相性 ★★★★☆
扱いやすさ ★★★★★
ブーメラン (エピック効果:往復時の与ダメージ増加)
素の状態で貫通効果が付いている為、火力や殲滅力に優れている
一方で多ヒット時にダメージが減衰したり往復で当てなければ火力が低いなど
立ち回りでカバーできて初めて強さが実感できるクセの強い武器でもある。
矢の少ない状態で跳ね返りやバウンス壁を取ると火力が激減するなど
他の武器に比べ圧倒的にスキルのハズレ枠が増えてしまうのは難点ではあるが
ヒット数が多いことで火矢や神聖タッチなどの恩恵は大きい。
行きの矢;攻撃力の80%、帰りの矢:攻撃力の44%(エピックからは52.4%)
ダメージ ★★★★★
スピード ★★★★☆
ノックバック ★☆☆☆☆
スキルとの相性 ★★☆☆☆
扱いやすさ ★★★☆☆
鋸刃 (エピック効果:ステージ移行時、3秒間だけ攻撃速度が増加)
攻撃力は低いものの並外れた攻撃速度で火力面をカバーする
回避と攻撃の間にスキが少ないため立ち回りもしやすく初心者にも扱いやすい
矢が細いので敵の弾幕が見えやすく事故りにくいのも大きなメリット
エピック効果により開幕の殲滅力が高いので安地を確保しやすい
エピック効果だけを見るとウェーブ形式のステージにはあまり向かない。
ダメージ ★★☆☆☆
スピード ★★★★★
ノックバック ★★☆☆☆
スキルとの相性 ★★★☆☆
扱いやすさ ★★★★★
デス大鎌 (エピック効果:HP30%未満の敵を高確率で即死させる)
他の武器と比べてノックバックの強さがズバ抜けている
攻撃速度ブーストを取ることで出の遅さをカバーできる上に
移動速度の速い敵すら寄せ付けないまま距離をとって倒すこともできる
序盤を切り抜けさえすれば火力面で圧倒的な強さを見せる大器晩成型
デス大鎌を使う際はモーションキャンセルを是非とも習得して欲しい。
ダメージ ★★★★☆
スピード ★★☆☆☆
ノックバック ★★★★★
スキルとの相性 ★★★★☆
扱いやすさ ★★★☆☆ 【防具の効果】
防具は全部で4種類
防具は強化しても防御力は上がらず
最大HPのみ増加していく仕様になっている。
◆機敏さのベスト:7%の確率で敵の攻撃を回避できる
レア効果→HP回復量+20%増加、エピック→近くの敵に稲妻でダメージを与える
(稲妻ダメージは攻撃力をリアル反映、スキル効果なども乗る)
◆ファントムマント:遠距離攻撃による被ダメージを10%軽減する
レア効果→HP回復量+20%増加、エピック→攻撃した敵に凍結とダメージを与える
(凍結時間はおよそ2秒間ほどでダメージはほぼない)
◆金のチェストプレート:全ての攻撃による被ダメージを5%軽減する
レア効果→HP回復量+20%増加、エピック→近くの敵に炎でダメージを与える
(炎ダメージはステータス攻撃力*8%)
◆空のローブ:近接攻撃による被ダメージを10%軽減する
レア効果→HP回復量+20%増加、エピック→全ての敵に毒を付与する
(毒ダメージはステータス攻撃力*30%)
【防具の評価】
サーペントリング*2と組み合わせて回避を重視した機敏さのベスト
凍らせつつ遠距離からの防御を堅実に強化するファントムマント
近距離、遠距離バランスよく防御を強化する金のチェストプレート
全体に毒ダメージを与える効果が優秀な空のローブ
人気が高いのは「機敏さのベスト」と「空のローブ」
防具に関しては完全に好みになるので自分が強いと思うものを強化すると良い
レア以下は自分が一番育てている防具を素直に強化していくのがオススメ
【ペットの効果】
ペットはダンジョンでのドロップ、商人からジェムで買う
もしくは宝箱から引くことで装備可能となる。
プレイヤーの周りを追従しながら自動的に攻撃してくれる
3回攻撃する度に移動する規則性があるのでウィングマン使用時は注意。
ペットも全部で4種類
【エルフ】飛び道具を発射する
ノックバック有り、攻撃速度が速いのでボスや単体に強い
従順に付いてくるのでウィングマンが活きやすい。
【レーザーコウモリ】障害物を無視してレーザーで攻撃する(攻撃力は低め)
攻撃力は低いものの貫通する上に攻撃速度も速いので確実に攻撃を敵に当ててくれる。
【大鎌メイジ】鎌で敵を攻撃する
攻撃力が高く貫通も持っているため集団戦に強い
体が大きいのでウィングマンで弾幕を防ぎやすい。
【歩く爆弾】爆弾を投げて範囲攻撃をする(攻撃速度は遅め)
ペット唯一の範囲攻撃持ちで混戦には強いが素早い敵には当てづらい。
攻撃速度が遅いので他のペットより長時間同じ場所でウィングマンを活かせる。
レア度による追加効果は4種とも共通
レア効果 → ペット自身のクリティカル率+10%増加
エピック効果 → ペット自身の攻撃力+10%増加
【ペットの評価】
ペット用のスキルを多く取らなければ火力ソースとしてはあまり期待できないが
かゆい所に手が届く、ウィングマンで盾として使う目的で連れていくと良い。
人気順は人それぞれ違うが、コウモリ>エルフ=大鎌メイジ>歩く爆弾といった具合。
プレイスタイルやペットの特性をよく見て自分に合ったものを連れていくことをオススメする 【指輪の効果】
日本語訳では防御と書かれているがこれは誤訳であり
正しい効果は「対応する敵へのダメージ増加」である。
よく出現する敵や苦手な敵に合わせて指輪を組み替えることも出来る。
ウルフリング:近接攻撃をする敵へのダメージ増加
サーペントリング:遠距離攻撃をする敵へのダメージ増加
ベアリング:地面に接している敵へのダメージ増加
ファルコンリング:空中に浮いている敵へのダメージ増加
中には複数のタイプを合わせ持つ敵もいるが
その場合はどちらの指輪の効果も発動する。
例:レーザーを撃つコウモリは
遠距離攻撃で空中に浮いているのでサーペントとファルコンが対応。
噛みついてくる犬は
近距離攻撃で地面に接しているのでウルフとベアが対応。
※何で近距離攻撃はメレ部隊と書かれているの?
→meleeは混戦、乱戦の意味。
◆指輪のエピック効果
4種共通で戦闘で得られるコイン+10%
ウルフリング:クリティカル率+5%
サーペントリング:回避率+7%
ベアリング:HP+5%
ファルコンリング:攻撃速度+5%
◆指輪の評価
弾幕ゲーということもあり遠距離攻撃をしてくる敵が多いのでサーペントが人気
2つ付けることで回避率+14%を得られるのも大きな魅力。
ステージによってはあまり活躍できない指輪もあるので
武器や防具と同じで一概にこれが強いとは言えないが
敵のタイプに合わせて臨機応変に付け替えていくことが理想。 【スキルの評価】
◆SSS (最優秀)
マルチショット
◆SS (優秀)
前矢、跳ね返り
◆S (優先して取るべき)
攻撃ブースト、攻撃速度ブースト、遅い飛び道具
憤激、貫通、ウィングマン、エクストラライフ
◆A (妥協点)
斜め矢、クリティカルマスター、火矢、氷矢
HPブースト、ヘッドショット、無敵
◆B (使えなくはない)
横矢、バウンス壁、シールドガード、血に飢えた攻撃
一つ目クローン召喚、シャドウクローン
◆C (あまり使えない)
後ろ矢、毒矢、ボルト矢、サークル(氷・火)
回避マスター、神聖タッチ、ストライク系(火・氷・ボルト・毒)
◆D (取る価値があまりない)
ストロングハート、サークル(ボルト・毒)
剣系 (火・氷・ボルト・毒)、ペット関連、壁抜け
◆E (必要性を感じない)
スマート、デスボム、デスノヴァ、凍結ブラスト、ウォーターウォーカー
※ブーメランの場合、跳ね返りE、貫通E、バウンス壁D〜E
理由は行き来の攻撃2回を当てることが重要な武器なので
跳ね返りやバウンス壁を取ることで火力が分散し弱体化するため。
※見覚えのないスキルはチャプターが進むごとに開放される。
この他にも属性隕石、ペット攻撃に属性付与や
憤激ステータスアップなども存在するが情報がまだ少ないため保留。 スキルの細い説明は書かなくていいと思うし テンプレはこんなもんでええかな? テンプレありがたいです。
デスボム&凍結ブラストの芸術評価はS+なのに実用性皆無なのが無念でならない 最近鋸刃使い始めたけど、前矢+1取ると雑魚に1発しか当たらなくて目に見えて火力落ちちゃう
当たり判定が他の武器より小さいのかね テンプレ乙、ただ意見は私と違うとこもあるね。まとめサイトとか作ったらいいのかしら。 次の更新がいつだか知らんけどステージ追加された所で無理ゲーだぞ エクストラライフはただのHPブーストの上位互換なんだし個人的には残当だと思うけどな。
激怒は憤激と同じランクでいいのかな??
いっつも取るか迷う ステ7ラスボスまで行けるようになったけど倒せない
コツとかないよね >>25
俺は回避マスターとシールドに助けられた感じだったよ
まあもう一度クリアしろと言われても絶対できないけど >>25
コツか微妙だけどパターンに入れば格段に楽になるからそれは書いとくね〜
初動は右上に逃げるのが1番安定する
開始直後プレイヤーの左上に1匹いるし潜るか高速玉打つかはランダムで1番被弾率が高いので注意
基本プレイヤーがいる場所は上下の壁どちらかで少し離れた位置に位置取り、ボスが離れてくれることを祈る
この状態になれば高速玉飛んでくるタイミングが固定されてるから飛んでくるタイミングに合わせて左右移動するだけでよけれるのであとは時間掛けて削るだけ >>18
スキルは個人の意見にだいぶ左右されるからね〜
テンプレのやつもpart3であったやつを貼っつけただけやし >>24
私もエクストラライフは出たら間違いなくとるかな〜
あと激怒は海外の解析結果だとhpが1%減るごとに0.4%の攻撃速度上昇らしいから憤激ほど必要じゃないし、攻撃速度ブーストとった方が強いな〜って思うのが私の意見かな Dのストロングハートなんかも瀕死から一気に回復できたりするしね おっと よく見たらテンプレで間違ってるところ何箇所かあったな〜
2個訂正書いとくわ〜
◆ファントムマント:
誤
エピック→攻撃した敵に凍結とダメージを与える
正
エピック→プレイヤーが被弾した時、その攻撃をしてきた敵を凍結させる。
ペットの評論
→クリティカル率は合ってるけど+20%や >>2も違うらしいよ
最初のスレから持ってきてpart3スレから張り出したけど 10-10のボンバーマン×2が越せないんだけど
コツある? >>32
基本合ってるからええんでね
強いて言うならサーペントとウルフがボスにダメージ出ないくらいかな >>34
それな、HP高すぎる。
子分召喚やめてほしいよな
10面100回挑戦してもクリアできなそうだわw Minorじゃない方のCrit Masterのバグ早く直してよ運営さん 4-50きつい
49で回復させてくれないんだな
ペットガードだけじゃなくてシールドとか無敵もあってもいいのかな? >>41
ステージ7クリアおめでとう!
跳ね返り取らなければもっと楽だったろうに >>42
ありがとうございます
雑魚出てきた時だけ跳ね返ってくれればと思ったけどブメにはやはり要らなかったですね‥ クリアできないできない言う人多いが30ジェム払えばクリアできたかもしれないって思うと課金大事だな コンテくらい無課金でも出来るだろ何言ってんだマジで パズドラとかモンストは毎月数万円が微課金ラインだよ? さすがにビジネスモデルが違うでしょ
カジュアルゲームはとにかく数作って、当たりそうなところに広告集中させる、んで短期的に儲けたら違うゲームに移ってもらう
もちろんゲーム内広告だけで収益はあるけど、ハマった人にはそこそこのお金を出してもらってやり逃げってのがセオリー ルーレットで貫通とか取らせて強制的にブーメランの火力下げにくるのやめろ >>40
アドバイスありがとう!
結局無敵なしでクリアになったけど無敵ありで惜しい時もあったしだいぶ俺の中での評価上がったわ ルーレットの貫通はブーメランに限らず火力大幅ダウンの地雷じゃん
貫通を強制的に取らされた時点でリセット案件 幸いにもタスキルで天使ルレの影響は消える
あとボス死なないバグは単純に分裂する雑魚の分裂後のHPが勘定されてない 質問集はともかく装備評価は一番レア度高いもの頑張って使うしかないしスキル評価は人によるとしか言えんから要らなさそうなんだよな テンプレありがたいけど毎回は面倒だよね。
もうpart6のURL貼ってよくある質問・装備、スキル評価参照などはこちら
みたいな感じでいいかもね。
よっぽどの馬鹿じゃなければ何度も既出の質問しないでしょ。 ルーレットで火力下がりそうなの当たる前にタスキルしたら良い ブメ+貫通って何か変わるんか?
バウンスなら変なとこに跳ねて弱体化だが。 もっとスクロール集めしやすくしてくんねーかな
広告見たらボーナスステージに行けるみたいなさぁ 跳ね返りが嫌ならノーダメで切りぬけて悪魔を呼べば解決
気がついたらチャプタークリアだぜ 2週間詰まったステ5をようやくクリア
跳ね返り、バウンド、マルチ、ナナメ、横に攻撃ブーストいっぱい付いてラスボスで30ジェムで復活して何とか倒せた
久々にゲームでドキドキしたw ステ7でさらなる絶望が待ち受けてるから楽しみにしてろ 7の絶望がファミコン時代ゲームの理不尽さを彷彿とさせる 7クリアできんから3面で装備とスクロール集め永遠としてるわ >>74
7まで行ってるんなら5か6の方が効率いいと思うんだけれども もうすぐでエピに出来そうな装備のレベル上げてたら他の種類の装備のエピックが黒曜石から出た件 とりあえずエピックにしてスクロール回収してどっちを育てるかだな これステ7のカカシ突破してもゴーレムプラス近接のコンビ厄介すぎてそこで負けるな 商人からスクロール買うんだがぼったくり、コインだけじゃ全然足りなくて石払え攻勢すごい 78万コインあるからどっちかっていうと商人ほとんど来ないことにイラつく コイン30万くらいあるけど使わんってか使うところがない
タレントなんてほぼレベル上がらんから使えんしな もうコモンしか出なくていいからコインガチャ実装しろ コインガチャ来たらめっちゃ嬉しいわ。コインもうすぐ400万越えるし使いきれないんだよね ガチャはなくともスタミナ回復などの強化以外の何かしらがあればなあ >>74
同じく
6やってたけど放置できないから3だわ というかエピック以上に追加効果ないのがしょぼすぎる
パーフェクトとかレジェンドになっても数値上がるだけなのは楽しみがない
まあそこまでできそうにもないけど エピックリングの追加効果がコイン+10%とかアホかよって思う 弓があとエピ1つでパフェエピになるんだけどなあ
あいつブーメランより弱いしなあ、使ってるやつおるんかな レアリティ違うなら上のレアリティのが圧倒的に強いぞ そーなんだ
今ステ7のゴーレム行けそうだったのに足元に子分出してきて接触で死んだのキレそうだわ 5クリアしたと思ったらあっという間に6クリアしてしまったな
ナナメ、前矢で増弾させた状態で近づいてゴリゴリ削るの気持ちよすぎる ステージ6で大分詰まってたけどやっと突破出来たわ
でもステージ7が鬼門なんだろ?
こえーわ 難易度高いからコアユーザー集まるし、クリアできなかったらエピック3つ買ってね(にっこり)なのは商売うまいよなあ ステ7で詰まって流石にだれた。
装備もいつまでたってもランク上げられないし。
毎日宝箱だけ開けに来るゲームに成り下がった 俺もログインして宝箱開けるゲームになってるわ
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