>>836
フリーザに成り済まして軍を操っている奴の正体がクウラではなく、フロストだったのは予想外だったな
しかもそのクウラはセルの手下みたいな扱いになってるし、最期はセルにあっけなく裏切られて殺されたし
あと最終的にシャロットはフリーザ軍を抜けてフリーザに造反するんだけど、ナッパとベジータが戦死しちゃうんだよね……それでシャロットが初めて超サイヤ人に覚醒するんだけどさ
でも死んだ二人の思いを託した最後の一撃は熱かったな
あと人造人間17号と18号は原作通りセルに吸収されてしまうんだよね
キャベ・シャロット・ザッハ・超2悟飯・バーダックの5人でセルに挑むんだけど、セルが17号達の事を「私が成長を遂げる為の道具」扱いした事によりキャベが超1、シャロットが超2に覚醒するシーンは胸が熱かったわw
それとラディッツが闇堕ちしたのは覚えてる?あの後もターレスやドクターゲロが闇堕ちするんだけど、あれはバビディの仕業らしいよ
それと全然関係無いけどシャロットにはジブレットという双子の兄弟がいるんだってね