Chess Rush チェスラッシュ ★2
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>>157
この過疎ゲーと比べたら日本人の人口も10倍以上あるでしょ
これやってる奴100人もいるの? >>160
オリジンの人口がひと鯖15万人程度に対してこっちの過疎ゲーは1万人程度しかいないの知ってるか? 100人いるかどうかと言ってるからなわけねーだろと返したまでだ
そもそも俺が楽しければ日本人の数なんてどうでもいいけどな >>162
いや単純に鯖の総人口で10数倍以上差があって、そのオリジンでも日本人のアクティブ2000人もいなかった
100人ぽっちしかやってる奴いなくても何もおかしくない 何がおかしくない!だよ
毎日プレイして毎日勝ってる俺の日本人ランクは3000位だよバーカ >>164
それ日本人ランクじゃなくて鯖内のランクでしょ
今シーズン一戦もしてない最下位の俺が鯖内ランキング9000位だよ
1万人もおらんやんけこの過疎ゲー >>165
じゃあ100人じゃねーだろ。誤りを認めろよ アクティブ9000人だと日本人100人いないのは普通にありそうだな 無茶苦茶だな。どういう根拠だよw
お前の予想なんてどーでもいいよ 15万いて日本人が2000人のゲームあって、同じ割合だとするなら0.9万のゲームだと日本人が117だよ
それで100程度しかいなくてもおかしくないなって>>163が言ってるんでしょ
そこまで少ないわけないって言いたいなら根拠何なのよって話にならんか なーんか話が噛み合わないと思ったんだけど>>163も>>169もエアプなんだな。ま、同一人物だと思うけど
地域/アジア/日本でランキングのソートできるんだよね
で、俺の日本ランキングが3000位ってわけ >>171
できねえよかバカ、お前が日本でソートしてるつもりなのはアジアの地域ランキングだよ
アジア鯖全体で9000人しかいねえの >>172
恥の上塗りだからもう書き込まないほうがいいぞw
ちなみにアフリカのシエラレオネとかならランキングが10までしかないから10人しかやっていないということがわかる 日本だけで9000人をアジア全体で9000だと勘違いしてた君
もう出てこれなくなっちゃったな
オリジンの日本人アクティブ2000人ならやっぱ大して変わらんね
こっちも毎日やってるのそれくらいだろう
課金してるのはそのうち10%いるかどうか
どっちにせよ採算とれてない インドネシアで流行ってるみたいだから日本人口とかどうでもいい
つかさっさと新キャラ追加してくれ 極速やクラシックやゴールドや4v4とかモードの数は結構あるのに
マッチングで待たされてストレス貯まるってことはまず無いし
日本で過疎っててもどうでもいいって感じだけどな オートチェスよく聞くから流行ってると思ってたけど過疎だった タイマンからグイグイ追い上げてたらモブ戦で負けて2位に終わった
思わず声出たわ…精進しよう オートチェスって伸び代ないよな
コマ増え過ぎたらゲームにならんし >>180
新駒追加とともに旧駒引退すれば数は保てるぞ
パワーインフレする未来しか見えんけど 初めてナイトWまで来たわ…
嬉しいは嬉しいんだけどルーク後半以降は運だけで勝ち上がってきた実感あるからなんか微妙
上位ランカーの動画でも見たら上達するかな? やっとビショップになったけどまだ決め打ちが通用する >>190
そうなのか
かぶり対策で別戦術も身に着けようかと思ってたけど今のやり方をもう少し突き詰めてみようかな chess rushがスマホオートチェスの中で一番作り込まれてると思うんだが
人気ないんだな ランクが10は違う奴とマッチされるんだけど人が少なくなったのか
そういう方針になったのかどっちだ こないだ初めてレジェンド★3出した
ベラボーに強くてウットリしたわ 序盤から星3のつくりあいだな
出来なかったら負けの大味になった 極速だけどソーサラーじゃ勝てなくなったかな?
シナジー揃ってないやつらに力負けする シナジー組みまくるより、主役はコイツ!と決めた駒に徹底的に投資したほうが強いんだろうか
それともバランスよく育てるべきなのか 今までは流行りのシナジーを6体揃えればなんとかなったけど駄目になった
どんどんランクが落ちていく。もうやる気ない 序盤から中盤で重ならなかったらもうどうやっても挽回できんよね
延命するために回して4位狙う感じ てことは今はシナジーより星の数のほうが重要なのか?
そこまで大きな仕様変更があった印象はなかったけど…
序盤からガチャる方針でしばらく試してみるかな なんか毎回中盤でトップ3の人たち全く負けずにポイント貯め始めてる
そっち側にはいれない ビーウォリ一強になっちゃって全く面白くなくなったな
これじゃ既存プレイヤも離れてしまう
バランス調整って難しいんだな… この運営はバランス調整が下手だよね
ちゃんとプレイしてから実装してるのかって感じ
ビーウォリはソーサラーでもかろうじて勝てるって感じだし
魔防のついた始祖が☆3になるとがっつり削られて終わる
3ウォリがすぐ揃う上に強いから序中盤で安定するのが大きすぎるわ マッチしにくくなってない?
シーズン3で大分人減っただろ ビリ連発してシルバーに落ちたがなんとかゴールドに返り咲いた
コツを掴んだかもしれん
単に弱い相手とやってたせいかもしれないが 本家の方にクイックモード来るみたいね
極速に魅力を感じてた層は流れるかもなぁ バランス調整来たみたいね
ビーウォリ一強状態が緩和されそうに見えるけど
萎えてしまったモチベがなかなか戻らない… 終わってはいないんじゃない?
バランスはよくなったね
全く勝てなかったけど調整来て勝てるようになった 湖中の仙女とか毒沼みたいにたくさん召喚するタイプのユニットに負けた時、
その召喚物も一点とカウントされるの?
そういうのに負けた時一気に15点くらいマイナスになるのが納得いかない >>217
される
ビーストはそれで大ダメージ与えるコンセプト
ビーストが強いアップデート前がほんとひどかった 最近やり始めたんだけどよくわからない
アイテムの魔導書は攻撃したらスキルの攻撃力がアップするってことでいいの? >>219
被ダメ時のマナ回復が多くなるんじゃなかったっけ
壁役でスキルが強いやつに持たせるべし
うろ覚えだから誰か補足頼む… 揃えやすくなったのでパニッシャーばっかりやってる
1着にはめったにならないけど割と安定している すまんインドネシア国旗が多すぎて日本勢が日本国旗をあえて選ばず似たような国旗を選ぶのが流行ってるだけだと思ったんだが
まさか本当に全員インドネシア勢なの? TFT、Origin、underlords
好きなのを選びな >>228
スレの勢いだけでゲーム人口判断するなって家訓があって…
でもまぁなんとなく分かったよ
ただローマ字読み日本語でインドネシア国旗使ってる人もちらほら見かけるから俺みたいな勘違いしてる人もいるにはいるかも マイトアンドマジックの100人オートチェス、結構面白かった。 6エルフ、3アサシン、2ゴブリン、4ドルイド強すぎやね
ドルイドでソッコー星3作って連勝重ねてリードとれるのは強えわ ソーサラーばっかりやってたわ
S4はどうなるのやら デーモンが縛りがなくなったから、使いやすくなったけど、4体揃えるまでが長いな いやむしろサヨナキのパニッシャーをデーモンとして使えなくなったからめっちゃ揃えづらいよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています