RAID: Shadow Legends その3
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>>243
ありがとう!
やってみたけど、なぜかそこそこHP高いスカクラに子蜘蛛の攻撃が集まるのはなんでだろう(泣)
ベロワーのHP低くしたのに見向きもされない。
攻撃順序ってHP基準なのかな? >>244
忘れてた!申し訳ない…
ちょっと前のアプデでNPCはカウンター付いてないキャラに優先攻撃するようになったんだった…
最近スパイダーやってないからすっかり忘れてた
自分も含めた味方全体にカウンター付けるキャラが要るね >>246
なるほど、そうなんですね。
どうりでカウンター避けるように攻撃されてた訳ですね。。
うーむ。カウンターキャラを他に引くまではスパイダー封印だなぁ(泣)ミッション進まない。。 >>242
15くらいまではカウンターなしでも余裕でいけるよ
キャラ云々の前に秘伝と装備ちゃんと終わらせなよ 今回のバランス調整で、バルキリーのスキル2のシールド量めちゃ増えたな。
体感で二倍以上は増えてる気がする。 エロール死ぬほど弱くなった…手持ちで唯一の攻撃系レジェンダリーだったのに…もう心折れたわ 蜘蛛にカウンター使えるんですね!
蜘蛛ステージ20自動周回クリア出来た人いますか?
いたら、どんなメンバーか参考に教えてほしいですm(*_ _)m オイィ?インファーナルのダメージが防御依存になってるやんけ!せっかく育ててたのに糞弱くなったやんけ!遺物集め直し面倒くさい。 >>254
これって攻撃力をいくら上げてもダメージ上がらないの?少しくらいは上乗せされるの? >>255
上乗せは無い 当然だけどクリティカルダメージupは乗る ドワーフの爆乳ロリっ娘、結構使えそうだなと思ったがトーナメントの必要ポイント見て速攻やる気失せた
単純計算でランク6星6LV60キャラ5体くらい作ったりエピック6体は引かんと取れん
訓練イベントも目的の奴まで2万ポイントもあるじゃねーか
フォーリーの時もひどいと思ったが、マジでケタ一つ間違ってるだろってレベルの目標設定だな
今回も不参加決定 とか言って試しに青石10連引いたらジャレグとオカルトブロウラーとリアガードとか言う覆面ドワ娘引いたわ
エピックの出現率下がってるのかね
まあ訓練トーナメントとかやってる時間取れないから、取れる報酬だけとっとくかね 出現率下がってるってなんだ 上がってるだわ
なんかジャレグもオカルトもCBで使えそうだな
特にデバフ担当はいなかったからジャレグ育ててみるかな
オカルトもジュリアナとかコールドハートとかアーセルより使えるなら育てるんだが… ジャレグいいなー
CBの攻撃ダウン要員として使えるのかな?
テイレルとかいないとちょっと厳しいのかな・・・? ゴルゴラボ、アポセカリー、ロイヤルガード、ケイル、アーセル、ビストファス、スカートーシスならどれが星6にする優先度が高いですか? ゴルボかスカトーシスだろ
アポセなんて6にしたところでたいして変わらんし 星6誰がいいとか聞いてくる時点で初心者だろ
秘伝なんか相当先の話だろうが >>253
ニコラス卿、ドラコモーフ、コールドハート×3で1分くらいで終わりますよ >>268
そりゃあニコラスとドラコ居りゃ大体のステージは楽勝だろうよ。 イベントがクソだと全くスレも盛り上がらねーな
そのうち落ちかねないので保守 >>272
秘伝というキャラ強化要素の最終段階を取り終える準備までは2-3か月かかるだろうけど
いわゆる強キャラゲーだからガチャで高レア万能キャラ1-2人引いたら後は安定
クランボスというレイドボスの高スコアを出すには理想のキャラ揃うまで長いけどそれも別に必須じゃない
悪いところは肝心のゲーム内容が停滞しまくってて刺激が全くない事
イベントは全部、金持ちかニートじゃないと達成不可能な目標で景品はゴミとまでは言わないが魅力なし
ガチャは値段と排出確率が一桁ずれてるとしか思えない設定
良いところはデイリークエストが10分そこらで全部終わるので朝の通勤通学にさっと終わる
初期キャラがとても優秀なので当分は攻略に苦労しない
課金しなくてもそれなりのキャラを揃えてそれなりにコンテンツをこなせる コツコツ毎日やるのが好きな人には向いてると思うよー 普通にやってれば月に何回かはレジェンダリーが出るガチャ回せるし。
グラフィックキレイだからキャラを眺めてるのも結構楽しい。キャラの組み合わせでダメージや勝敗が大きく変わるからいろいろ編成試すのも面白いし。 開始1カ月と少しの新参です
どのキャラを優先的に育成すれば後悔せず、CBやミノの効率が良くなるかアドバイスお願いします
特にエピック本をどれに入れるか、星6の順序等悩んでます
スキルレベルはアービタースキルマ、スカルクラッシャーに少し入れた程度で残りのエピック以上にはゼロです
https://uploader.xzy.pw/upload/20190926020259_4343397a6d.png アルーアをクリ100%スピード+50ぐらいにすると「ずっと俺のターン」状態になるがCBには使えない
スキル上げる必要もあまりないかな?
自分ならジュリアナとアポセ優先 ジュリアナ優先には同意だがアービター居るんだからアポセカリーは特に優先する必要ないでしょ。 始めてみたけど面白いね
キャラ被った場合はレベルアップ素材に使っちゃっていいの? >>278
レベルアップよりスキルのレベルアップに使ったほうがいいよ これさえ手に入れればずっと安泰、ってキャラは何だろうね
厳選すればレジェはマーター、バッドエルカザル辺りかなあ?ニコラスなんかもそうかな >>283
攻撃ダウンは攻撃力が下がる
防御ダウンは防御力が下がる
弱体化は受けるダメージが増える
弱体化と防御ダウンは重複して効果が出る >>284
弱体化受けると与えるダメージも減ってる気がしましたが気のせいですか? アポセカリーはライフスチールよりもスピード×3の方がいいの? 素の攻撃力低すぎてライフスチール付けても回復ほとんどしないからな。
GSのダメージはライフスチールに計上されないし。
スピード速くして回復スキルとスピードアップの回転上げた方がお得よ。 GSのダメージはライフスチールに乗るよ
だから攻撃力低くてもGS発動すればかなり吸える 乗ってるか?全く実感できん
アポセにライフスチール付けて試してみるか アポセ着替えさせなくても、他のライフスチール装備キャラ見てれば、緑色の回復エフェクトの数字にライフスチール分も反映されてるからすぐわかるよ
大体6000から8000くらいの数字が出てきてるはず アポセ全部スピードにしてるけど、やっぱりライフスチール
付けた方がいいような気がしてきた 定期的にはドヤっとデタラメ書くやついるけどこれ同じやつだろ ところで誰かベール、パーフェクトベールの効果が分かる人いない?
>>1の攻略サイトにもフォーラムのチュートリアルのバフデハフのツリーにも書いてない
体感できる効果はいわゆるステルスだけど、それだけなのかな? >>295
ヘイト対象にならないだけ。全体攻撃は普通にくらう。パーフェクトベールは攻撃しても効果が切れないけどベールの方は敵に攻撃すると効果が切れる スチールボウヤー3体いるんだけど、
ちゃんと鍛えればコルハ同等のダメージ出る? >>296
サンキュー!
スカルクラッシャーにパーフェクトベールかければ、カウンター付いたやつにヘイト向けられるね
スパイダーでカウンター戦法いけそうだ
マーター居ればこんな苦労せんでいいのに… 任意のキャラにベール付けられるキャラ2人で
相互にベールかけたら子蜘蛛の攻撃どーなるのだろ?
あれって単体攻撃スキルがベール中のキャラに対して打てなくなるんでしょ? >>300
全員にベールかかると普通に単体攻撃の対象になる 某サイトでロックトゥースが炎の騎士でSになってるのはどういう理由ですか? 虚空ラッシュでブラインドシーア、スカルクラウン、ゴールデンリーパー、エグゼンプラー、カーディナル引いたが使えるのか? ロックトゥースは追撃と治癒ダウンが評価得てるんじゃないかな?F2P込みで >>304
手持ちがゴミしかいないなら全部使い道はある 虚空のエピックでハスターを引いたんだけど使えるかな?全体攻撃が2種あるんだけど評価が低いしタイプが支援てのが気になる >>304
スカルクラウンとゴールデンリーパーは特にいいな ログインボーナスはダークアーセナル貰うと終わり?もう乞食出来ないの? 星2以下で育てたほうがいいキャラっている?
素材にしちゃっていいのかな 全部餌でいいです
星3も稀にいる強キャラ以外は餌でいいです 星3はラージンの合成素材位は残しておいた方がいいかもね サーバーが負荷に耐えられないからイベント自体がキャンセルされたみたい
ゲーム内では何もアナウンスされてないけど公式フォーラムに書いてあったよ っていうか、その場合イベント報酬は配られるのか?
まあこんなクソイベテキトーにしかやってないけどな 所持枠100じゃぜんぜん足りないな
ファクションの度毎回Boxから出し入れめんどすぎる
要望送ったけど聞き入れてくれるかな そもそも所持枠と保管枠を分ける意味が分からないよな
キャラロックあるんだから間違えて餌にしないようにできるわけだし Box少ないのはマジでストレス。
ファクション始めたんだから、保管庫に英雄がいてもチョイスできる仕様に変更するか単純にBox増やすかしろよと。 ダメな所言い始めたらキリないでしょ、このゲーム。
俺は廃課金で7割以上のレジェンダリー持ってるけど、被りばかりで次に新しいレジェンダリー引ける気がしないからガチャもしたいと思わなくなった。
イベントも全ての景品が買った方が安いレベルでつまらない。
AIいじるのとは程遠く、チーム、遺物構成以外は頭を使う所がない悪い感じのハムゲーだね。
絵面が良くて始めたけど、ゲームシステムはパクれたけど、本家には程遠いゲームだね〜 >>323
あんまり計算してないけど月20万位で半年位やってるから120万位だと思うよ。
自分の場合単純に飲み代がソシャゲ代に入れ替わった感じ。
良い肝臓安めになったし、別に無駄だったとは思わないよ。 なんというかご愁傷様やな
でも本人が満足してるなら良いさね 金ある奴がいくら使おうが良いと思うけど
派遣やらバイトやらの底辺がソシャゲに月何万も使ってるのはアホだと思うわな マウリータンカードって
焼けてるソーセージを刺したフォーク持ってるのかな。 オカルトブローラーて育てる価値ある?
こいつはa1の毒とパッシブの毒で毎ターン毒2つ与えれるって事かな?
だとしたらCBでネスリルくらい火力でるんだろうか? >>328
テンプレサイトの評価はSSだし、余計なスキルないから毒係としてはまぁまあ優秀なんじゃない?
俺はバッドエルがスタメンなので味方のデバフ解除してまうからオカルトと相性悪いので使わないけど。
デバフ5個付いたA2の威力を知らないけどフル強化でどのくらい出るのか興味はあるねー >>328
ネスリルより断然上だぞ
秘伝なしでも超えるわ >>330
まじで?10m以上余裕で与えるレベルなんすか?? >>332
>>329
ありがとうございました!育てます! >>332
ちなみに精度はどのくらいを目安にすれば毎ターン毒与えられますか? ハード以下は精度は気にしなくていい
ガチ以上は精度200は確保したい マウリータンガードをCBで使ってる人いる?
ターンメーター回復強いと思うけど、ゲーム内評価が低いから育成するか迷ってる。 >>336
持ってる人が少ないから評価ついてないだけ
パッシブスキルは普通に優秀やと思うよ 追伸 パッシブが重要なだけだからスキル書は使わない方が良い気もする パッシブも1ターン発動にするのにスキル書いるからねマウリー
マジで銭ゲバ運営だわ ほんとや パッシブにクールダウンあるのか
となると微妙な気がするな
まさか本1冊目でパッシブに適用されるわけは無かろうし… なんとか無理して訓練イベントでカタコンベ手に入れたけど、果たしてこいつは使い物になるのか・・・? >>341
少なくとも合成キャラは運営が認定した お墨付きの エサ要員って意味だからな
くれぐれも育てて使おうとか 思うなよ フォーリーの材料だったスチールボウヤーとか強い事分かって慌ててナーフしたくらいだからな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています