転生したらスライムだった件 〜魔国連邦創世記 Part.13
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闘技場追い込みだなー
100位内なら結構景品良いな とりあえず、みなさん、お疲れ様でした
俺は50位以内ギリギリ入れるかどうか
ソーカの登場で、速パ時代がまた復活しましたな >>4-6
前スレがまだ埋まりきって無いのに書き込むなよな 分かった
水着リムルやソーカの超高速スキルを覚えさせていると、獄豹爪の発動はかなり後回しにされる
数秒で決着がつく今の武闘会向きではないね
全スキル中、最速発動くらいまでに調整しないと使い物にならん ソーカが最強すぎたな…
しかしソウエイのスキル知パ3〜4人に付けたら相手完全無力化?…さめるな… 運営は、そろそろ、
技や力キャラに愛を注いでくれよ、、、
特に技キャラ 豹爪は元々の発動速度が遅いから多少早くなったところでゴ=ミ ってか復刻親父殿のイベントを時限クエストにしてるのが意味不明なんだが…
装備作成に云百個単位で素材要求されるのに時間限定な上に皮だけ集められる中・初級すら無いとか流石にどうなんよ? 今回のソウエイ、評判良いね
ビジュアルとか、スキルとか 闘技場終わるとやる事ねーんだよな…
また銀貨集めか…
レオンのスキルとソウエイのスキル速度同じらしいが両方付けた時どっちが先に発動するんだろうな 今日で通算ログイン300日で石400個もらったけど…次のミッション無いんだな
365日とか600日達成で石がいっぱい貰えるのかと思ったら通算ログインミッションそのものが消えるとか予想外だわw
話は変わるがイベントミッションの方のクリア数に親父殿はカウントされないのな
イベントじゃなくて時間限定に移動させた弊害か?キック・アスさんマジでちゃんと仕事しろよな 速度を上げると、通常攻撃のみ早くなるのか、スキルの発動も早くなるのか、どっちなんだ? >>9
だから、闘技場のHPとか倍で良いんだよ
早いスキルで決着しかない
必殺技とかまるで意味無し 闘技場の上位勢の連勝数が凄いのは最終日に一気に
捲ってくるから、あの実力があれば伸びるのは分か
るが、考えてるのはみんな同じだから途中同じ様な
ポイントで並び同じマッチング帯で潰し合う事もあ
るだろうし、最後の20〜30戦はイヤでもトップ20連
中との対戦が増えるのにあの結果は凄いよな しかし知ソウエイの通常スキルが本当に優秀そうだね
今回はソーカのおかげで知パの鉄壁防御を何とか乗り越えられたけど、次はまたダメそう
(´д`|||) 知ソウエイ追加されても闘技場の知キャラ編成は編成難度が高すぎるからよくて廃課金の超上位の一部が使うくらいだろ
最低でもレオン必須(複数体に霊子防壁覚えさせれば尚よし)で知キャラ全員のEX2以上まで解放、装備でHPガン上げしないとまず機能しない
凸9の最大解放が相手でもスキル発動前にそこら辺をやっとかないとほぼ配布キャラだけの速キャラパでも簡単に潰せる
まぁその分レオン込み、他知キャラが完凸、装備も+1400が4つとかで真価を発揮されると相手にしたらまず勝てないし使うとしたらほぼ負けることも無くなるだろうけど 親父殿はイベントクエスト扱いじゃないのか…
必要ないカリュブディス200回廻るのか… 知は今から構成組もうにも絶望的すぎるから引かないわ このスレを見ている運営さん、、、
技キャラで、
通常スキルで、敵全体の攻撃力を超ダウンさせる星5キャラをイベント配布して下さい
m(__)m 力ミリムの必殺技の発動を最速に調整してくれ
>【8/31 メンテナンス実施のお知らせ】
下記日時にて、メンテナンスを実施させていただきます。 以下の画像に詳細を記載しております。 みなさまにはご不便をおかけいたしますが、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。 今チェックしたら、水着ミリムもEX2になってた
今まで全く使わなかったが w
この子はどんな上方修正されるのかしら? 何にせよ、必殺技の発動コンボが意味有るバトルにして欲しいわな
今は勝っても負けても必殺技打つ前に終わってつまらない 今の武闘会は、
・速パが、始まって数秒で、瞬殺
・知パが、防御で耐えて、魔王リムルが必殺技で大逆転
の、どちらかだからね
ゲームとしては、非常にツマラナイかと
もっとバリエーションを、運営は増やせ ミリムシリーズの上方修正がどうなるかだな
力防御アップ以外にEXが増えるのか、必殺ゲージが早くなるのか、基礎ステ上昇か、基本スキル強化か
むしろ全部来い 体キャラについては、武人、シオン、ゲルドがいるから今のままで別にいいけど、
とにかく、力と技キャラの大幅強化なしには武闘会は今以上に面白くならんわ 初期キャラちょいちょいテコいれされてるけど新キャラがぶっ壊れてるから目立たないもんな 例えば、力ミリムのEXスキルに、
全敵キャラの攻撃力の超ダウンが加わるだけで大分、編成が変わるのにね 全ミリムが上方修正されるんだから当然8/31のメンテ明けに追加されるスカウトはミリムonlyなピックアップスカウトだよな
30連確定とか初回半額とかがあれば尚よし
だけどここの運営なら限定ミリム全部外して恒常の闇ミリムのみピックアップとかやらかして来そうなんだよなぁ フォビオの爪スキル、多少早まったところでゴミやんけとか思ってたけど予想以上に早くなってたわ
瞬撃 瞬撃 爪 くらいには 恒常のミリム上位陣で使ってる人少ないけど使用率は総合トップなんだよな。
どう言う上方修正するんだろ? 個人的に、力ミリムで改善して欲しいのは、まずはEXスキルの強化。
味方や敵に、強力なバフやデバフを最初にかけられるキャラじゃないと武闘会では使えない。
あとは、必殺技の発動の最速化かな。
魔王リムルの必殺技より速くして欲しい。 上方修正で強化されるっつっても、銭ゲッバアスだしEX1じゃなく2から自身のステ強化+中程度のバフorデバフ追加になりそう
龍魔王リムルのスキルはクッソ早いのに、龍眼はいまだに超鈍足だしね・・・さっさと中間管理職より早い爆速スキルにしてくれ。
力パーティー復活のために戦闘始まった瞬間打つくらいでいいぞ。 カリュブディス超級は前回復刻時は体装備揃ってなくて結構ギリギリのクリアだったけど、今回は余裕だな。
ソーカもいるし。
3WAVE入った瞬間、
鎧ベニマル→ソーカ→ディアブロ
で瞬殺ですわ。 技キャラも強化して欲しい
相手を状態異常にする通常スキルを、ソーカの瞬速撃よりも速く発動するように調整してくれれば、武闘会でも使えるようになる 力ミリム18凸になったんですが何も起きません
バグですか? ミリムガチャ50連やってみたけど
☆6が1つも出ないどころか
ミリムさえ1つも出ない
石回収ガチャだわ >>49
そもそも回す価値無くね?
力ミリムなんか実質修正無しと変わらないんだが。他もスタメンに加えるほどの上方修正じゃないし。 盾役のチョコミリムからEXの防御アップを外すという謎修正
EXや必殺と攻撃力が体キャラトップなのを考えるとチョコはボスとかをワンパンするためのユニットにしたのかなぁ、もしくは今後来る地下迷宮のボスがアホみたいなHPしててそれ用のユニット?
しかし食いしん坊ミリムのHPめっちゃ上方修正されてるな、6000越えて来るとは・・・しかもEX最大で知キャラ攻撃大アップだし
何だかんだ修正入っても知キャラが一番得してる気がする >>53
そうだったのか・・・他メンバーが全員攻撃・防御アップだったからずっとそう思い込んでたわ、すまぬ
取り合えず銀貨回る程度だと龍眼は発動しないな、相変わらず中間管理職とか西瓜のほうが早い ミリムガチャ回したいけど、先日200ガチャでソウエイ二枚抜きしたから今回は星4しか出なさそう。 「秋の大収穫」
敵1体を高確率で麻痺状態、敵3体を確実に毒状態
敵ポテンシャル「速」1体を高確率で麻痺状態
この技キャラのスキルの発動の速さは、瞬速撃とほぼ互角
ただ、再発動の速さは水浴びとほぼ互角で瞬速撃にはやや劣るか?
武闘会で使えるかは、次の時に実際に試してみないとワカランな これで初期リムル同様、当分の間これ以上は上方修正はされなくなったと…
貴重な強化修正枠を使った割には何とまぁ微妙な強化の仕方だな、原作に合わせてもっと冒険しても良かったと思うが
本当キック・アスはユーザーが考えてるものとは見当違いの修正しかしないのな 力ミリムは「速キャラ大ダウン」位付けたら大人気だったろうけど、、
今の環境じゃ魅力ないかなぁ 力ミリムのキャラ単体で見れば強いからなぁ
周りによいしょするキャラがなかなか居ないけど 虐殺リムルが闇版分子操作だと持ってたけど違ったしなー
覚醒魔王リムルでくるかもしれんが、分子操作は強いけどここ最近の新規☆6のぶっ壊れと比べるとぱっとしないからなあ 力ミリムはどうせならアップ→大→特大から大アップ→特大アップ→超アップとか、アップ→特大→超大とかでもよかった
闘技場じゃどうせ速パに瞬殺されたり知パの障壁多重発動でジリ貧なんだから単騎性能アホほど上げてくれ 俺…何の為に18凸もしたんだろうな…
…夢も希望もないわ… >>66
18凸になったら何かあるかのように書き込んでたけど何処の情報を見て勘違いしたの? イベントの石報酬って何個
60回も無理だけど200回だと凄い数? >>68
いやごめん…知ってはいたし、たまたま偏っただけなんだけどね…しかしこんなに偏るものかねw…
折角だから今回の修正にかなり期待してたけど残念… 超絶いまさらの事なんだがキャラクターの限界突破が青天井ってヤバくね?特に最高レア
普通は某ふぁてごみたいに限凸の上限(スラテンの場合は9凸)まで到達したら交換券みたいなのが貰えたり
何がしかユーザー側が得するようなシステムを構築するもんなんだがな
中途半端にテコ入れ繰り返してるけど運営はもっと根本的にゲームシステム見直した方がいいと思うんだよな >>70
ありがとうございます😊
知らんかった、、、 今月もそろそろ終わるから8月分のセルラン・売上まとめ
8月分売上予測:3,057万 平均順位549.3位 最高順位208位 最低順位917位
https://i.imgur.com/1FTr5AT.png
http://game-i.daa.jp/?cmd=s&k=7960966862
セールスランキングtop400
https://i.imgur.com/k4Rv3PW.png
ttp://topappranking300.appios.net/apps/1398127680/
公式Twitterフォロワー推移 (今月初め93,529→今月末91,399)
ttps://twpro.jp/ten_sura_game
先月、先々月は平均順位400位台をキープしてたのに今月はまた随分と下がったな
魔国祭や○○万DL記念スカウトでも無い限り150位どころか200位すら超えるのが無理になって来たか…低予算だろうからまだ続けられるだろうけど
公式Twitterのフォロワーも4月頃は102,000人を超えてたのに今の勢いのまま減り続けると1周年までに90,000人を切りそうだな お?
ログインボーナスで石の配布量がパワーアップしている 塵みたいなログイン銀貨が石15になって、石40が石50になってって感じか
その影響かログボの順番もかわってんな ミリムスカウト 皆さんはどう?
俺は20連してミリム出ない
まあ、20連なんで出ない事も有るけど、、、
他の人の書き込み見ても、とても倍増には思えないんだけど モンストの12%期間でも10連爆死なんてよくあるので6%なんて・・・ と、思ったら30連目で二体ミリム出たよ
運営すまん、確率悪くないな とりあえず芋ミリムを2体ゲット
早速、秋の大収穫を正月ベニマルに覚えさせた
このスキル、瞬速撃並みに発動が早いので、これで少しは速パの動きを止められればよいのだが。。。 発動が同程度ならすでに4発撃たれてるので半壊してるだろ・・・ 技キャラ1、2体に覚えさせた所で速キャラ×4の瞬連撃の前じゃ無意味だろ
防御バフがあるわけでもないのに技キャラ複数編成とか良い的にしかならないんだよなぁ
EX狙いかスキル狙いかは知らないが今のスカウトやるくらいなら1周年記念まで石を貯め続けた方がいいんだけどな
確率2倍っていっても40連50連で★6出ない何て事ザラにあるし、まぁ魔国祭にも言える事だけど… >>83
効率のみ求めるんなら1年に一度ガチャ
もっと、言うとこんなゲームやらない方が、、
昼間働いて、夜コンビニバイトで余り弁当支給の子供部屋おじさん最強になる 別に1年に一度ガチャでなくとも運営の都合で何度も復刻したりするじゃん
武人リムルとか5月5日のこどもの日限定で逃せばまた来年かと思いきや季節関係なく何度も復刻してるし
そこまで長くサービス続けるつもりが無いのか他の季節や限定もちょくちょく復刻してるしな
今より良い条件を後出しで追加したりとか時々やってくるから最近は迂闊にスカウト回せなくなって来たんだよな >>85
だから効率だけで求めても意味無いんや
好きな時に好きだけガチャして楽しんだ奴の勝ち
どうせ皆んな後悔するw アニメって今度は何処までやるんだろうね
キリのいい所あった記憶ないけど 二期か
何クールやるかだけどそれなりに節目となる箇所はあるべ 覚醒魔王に進化とか、オクタグラム発足とか
予想としては
1話:ヒナタと戦闘 霊子崩壊のシーンで引き
2話:ヒナタと戦闘中でのテンペスト描写
3話:ヒナタとの戦闘直後から 帰国と状況把握
4話:情報入手と作戦会議
5話:リムル側の準備や黒幕の動きとかの描写
6話:虐殺
7話進化と復活祭
8話:作戦会議やら黒幕の動きやら
9話:とばっちり王国の話
10話:黒幕軍との交戦
11話:黒幕軍との決着
12話:魔王会議終結編
13話:魔王会議対決編
14話:魔王会議決着編
こんな感じじゃねーかなと
覚醒魔王はリムルの強さのランクが大きく変動する節目だし、オクタグラムは世間への知名度が大きく変わるしな 白黒って原初の?
だとしたら魔王会議の時点で白はまだ出てないはず
魔王会議時点でキャラとして出番があったのは赤黒青緑くらいのはず もっとも黒はお留守番で会議場にはいねーけど >>93
後数万で鍛冶屋がレベルアップじゃね?
地味に量産必要だから俺も早くレベルアップしたい だいたい、イベントでも速キャラ優遇過ぎなんだよなぁ
ソーカが知キャラならバランスが取れたのに、益々速有利で選択肢が無くなる一方 鍛冶屋アップって48万とかじゃなかったっけ
達成者の報告みて4万8千じゃねーのかよアホか運営wwwってなった記憶があるんだが 力キャラなんてHPが2万くらいあってもいいと思うんだけどな
今の力て、HPは速に負けるわ、肝心の攻撃力も知に劣るわで、秀でたところがほとんど無いんだよな >>82
そりゃそうだな
瞬速撃より発動が早くて、速キャラ2体を確実に麻痺状態、とかだと相当な鬼スキルになるのにね >>96
そんな前に48万達成とか居るのか?
今、上位陣は何人くらいだろうか?
盟友見ても、凄い人でも20万達成くらいなんだけど >>97
だから、闘技場だけHP調整すれば良いんよ
少なくとも今の倍にHP調整せんと必殺技が全く意味ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています