【WAミリメモ】ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ★42
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目から下記を3行分入力してください。
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
■公式サイト
http://wild-arms.com/
■公式twitter
http://twitter.com/wildarms_mm
■攻略サイト
ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ 攻略wiki
http://games.gaym.jp/iPhone/wild-arms/
■公式Lobi
ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ
http://web.lobi.co/game/wild_arms_mm
■問い合わせ(質問や要望もここ)
アプリ:メニュー→その他→お問い合わせ
公式サイト:https://wild-arms.com →最下段のお問い合わせ
メール:help@wild-arms.com
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください。
前スレ
【WAミリメモ】ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ★41
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1563537561
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Q:〇〇がよく分からない
A:まずはアプリのヘルプ・攻略Wikiを見てみる。このスレの >>2-4 あたりも参考に
ヘルプ:メニュー→その他→ヘルプ
攻略Wiki:メニュー→その他→攻略サイト
Q:リセマラおすすめ教えて
A:次の優先順位で★5ARMをどれか1つ以上確保できるとやや有利
・その時点でATPが最大(物理攻撃タイプのキャラが多いため)
・その時点でSORが最大(魔法攻撃タイプのキャラをメインで使いたい場合)
・親離れの勇気(攻撃範囲が非常に広く威力大、周回のお供)
・威力特大(ver.2.0時点で2つのみ:終わりない破壊の意志、アガートラームの真価)
Q:まずどこから手を付ければいいの?
A:ARMによるステータス上昇がかなり大きいため、曜日別のARM強化クエストである程度強化しておくのがオススメ
Q:ARM・ギア強化のギャラが足りない!
A:レアリティ・レベルで消費ギャラが増えるため、高レア・高レベルに低レアを食わせない(端数の調節程度は可)
Q:効率のいいプレイ方法教えて
A:強いサポーター入れて雑魚戦オート、ボス戦ARMぶっぱ、再挑戦で繰り返し ※宝箱の回収は手動操作必要
バトルクエスト詳細(長押しで表示)を確認し、敵の弱点や耐性に合わせて編成すると効率UP
Q:ガレージがカツカツなんだけど
A:メニュー→ガレージで右下の+から所持枠拡張(ARM、ギアそれそれ最大300個まで)
+5で20ジェム消費するため、当面は★3素材を売るかドラゴンフォシルチップ変換用の★2に食わせた方がいい
なお超過分は30日期限でギフトボックスに送られるので、ドロップや報酬等が即消滅することはない
Q:ギフトボックスから期限前のアイテムが消えた!?
A:ギフトボックスは表示上限が最新から約1000個(個人調べ)、それを超えた分は非表示となるが削除はされない
ギフトボックス内のアイテムを減らすと再び表示されるようになる
Q:ドラゴンフォシルチップって何?
A:メニュー→ブラックマーケットでアイテムの購入に使用する
主に★3以上のARM・ギアの消費(強化素材や売却)で入手、★2を進化させた★3ARMでも可
アルターパーツ、サーキット、ドラゴンフォシルの消費では入手不可
Q:フォロー枠を増やすにはどうするの?
A:プレイヤーランクを上げると増える
Q:デュプリケイターやラッキーカード、ギャラコロガシは再挑戦時にも消費される?
A:デュプリケイターは1回ごとに消費、ラッキーカード等は消費されないが効果は1回きり
Q:FA2回ってどうやるの?
A:チャージ攻撃当てる(FP上昇大)、装備外すor弱いのに換えて攻撃力下げる、サポーターなしで開始する
Q:状態異常にならずにクリアが達成できない
A:サポーターが状態異常になっても不可、面倒ならサポーターなしで開始する
Q:イベント報酬全部貰っても、イベントチケットや進化ボトルが足りない
A:基本的に1回のイベント報酬では揃わず、エクストラミッションや次イベントの報酬等で追加される模様 ■曜日別クエスト・限定クエスト
・ARM強化(曜日別)
月:闇、火:火、水:水、木:風、金:光、土:地、日:無を含む全属性
・ギャラ・ギア強化(毎日・時間別)
08:00〜08:59、12:00〜12:59、18:00〜18:59、22:00〜22:59
・ギャラ・EXP強化(鍵限定) ※EXP強化は鍵限定のみ
■ウィークリーミッション
・経験値ブースト状態でクエストを1回クリア
・ギャラブースト状態でクエストを1回クリア
・クエストでの獲得ギャラ5000達成
・メインクエスト難易度HARDでSランクを5回獲得
・★1ギアを5個売却する
・★2ARMを5個売却する
・「全てのデイリーミッション達成」を1回クリア
・機械種族のエネミーを10体撃破
■★2ARM集め
3-3 無、地、ボス無地 地おすすめ
3-7 光、無、ボス光 光おすすめ
4-4 無、水、ボス水 水おすすめ
5-5 -7 -9 無、風、地、ボス風 風おすすめ
6-8 無、光、闇、大ボス 闇おすすめ
7-9 無のみ ドロップ率高め 機械種族エネミーの撃破数稼ぎ
9-10 無のみ ドロップ率高め
10-2 無、水、光 闇 ドロップ率高め やや光に偏りやすく水は少なめ
14-6 無、地 ドロップ率高め 無多め
HARDのみ 15-5 風、地 ドロップ率高い
HARDのみ 15-7 無のみ ドロップ率高い
HARDのみ 15-9 -11 無、水、風、地 ドロップ率高い
サブクエスト 絶刀佳人 無、水、地 ドロップ率高い
■★1ギア(★1ARM)集め
5-3 医薬品 (ヒールベリー)
12-10 伝書鳩 (ヒールベリー、アンチドーテ)
サブクエスト 絶刀佳人 医薬品、マグカップ (ヒールベリー) ドロップ率高い
■[PS+]集め
[PS+]鉄球ディスラプトハンマー:HARDのみ 15-5 -7 -9 -11
[PS+]マジックアンブレラ:サブクエス ト絶刀佳人
[PS+]バトルファン:HARDのみ 16-5 -6 -8 -10
[PS+]プリトウェンフラワー:サブクエスト 戦鬼の渇き、本気の嘘 ■ARMの進化について
Q:進化ってどうやるの?
A:ARMのレベルを最大にして、同レアリティのARMを★の数だけ消費する(例:★3→4なら★3を3枚消費)
レアリティが同じであれば別ARMでも可、進化後のARMでも可、アルターパーツは不可
1枚につき1回だけ進化できる(ARMの★は1つだけ増やせる)
Q:進化の効果って何?
A:レベル上限アップ、消費MPアップ※、スキル威力アップ※、スキル効果アップ(一部のARMのみ)
※連発したいARMは、消費MPを抑えるためにあえて進化させない選択もあり
※スキル威力の具体的な上昇値は不明(過去スレで、1割程度だったとの報告もあり)
■ギアの強化について
Q:ギアのPSはどうやって上げるの?
A:PSサーキットか、同名PSを持つギアを素材にする(素材のレアリティによって成功率は異なる)
PSサーキットのみで上げる場合、★5×1、★4×1、★3×8 で100%にすると良い
Q:ギアの進化はないの?
A:ない
■攻撃タイプについて
キャラの攻撃およびARMの威力は、攻撃タイプごとに依存パラメータが異なる
ATP依存:打撃(拳のマーク)、斬撃(剣のマーク)、射撃(銃のマーク)
SOR依存:魔法(杖のマーク)、回復(十字のマーク、回復量に影響)
[キャラ:通常/チャージ]
ロディ:斬/射
ザック:斬/斬
セシリア:魔/魔
アシュレー:斬/射、アクセス中:打/斬
ブラッド:打/打、チャージ2種:通常の長押し、タップ2回目で長押し
リルカ:魔/魔
ヴァー:射/射
ジェット:射/射、チャージ2種:通常の長押し、タップ2回目で長押し
ジュード:射/射
ユウリィ:魔/魔
ラクウェル:斬/斬
ディーン:打/射
レベッカ:射/打
アヴリル:魔/魔、チャージのみ光属性
クラリッサ:魔/魔
■移動速度(個人調べ) ※暫定結果、検証や未追加キャラについて情報求む
通常移動:ヴァー=レベッカ=リルカ>ロディ=ディーン=クラリッサ=ラクウェル>ザック=アヴリル=セシリア
回避移動:ザック≧ヴァー>ロディ=ディーン=アヴリル=クラリッサ=ラクウェル≧レベッカ>セシリア
※回避移動詳細
移動距離:ヴァー>ザック>ロディ=ディーン=アヴリル=クラリッサ=ラクウェル>レベッカ=セシリア
動作時間:ザック=レベッカ>ロディ=ディーン=アヴリル=クラリッサ=ラクウェル>ヴァー=セシリア
※アシュレーとジュードは★によって通常移動速度に差があるとの報告あり
★5アシュレー>★4★3アシュレー、★5ジュード>★3ジュード テンプレここまで
>>4にジュードとユウリィの攻撃タイプ、前スレ>>534で報告のあったアシュレーとジュードの★による移動速度さについて追記しました 前回のステージも使い回しだけだしもう戦闘マップ造る労力すらないのか とりあえず作ってあったのはリリースしてるのか
もう玉がホントにないんだな
来週ストーリーないかもよ >>1
乙
やる気つーか予算がなくて人がいないんだろうね…
あれ本来は道中で魔獣をボコりつつ最後に魔族フルボッコのステージあっただろ
つかボコらせろよあのエリザベートっぽい攻撃してきた魔族
前スレ998も言ってたけど唐突な1枚絵は元々ARM用だろうしなあ
クライヴとクルースニクの協力プレイは良い感じだったんだが
うーんどうしてこうなった ディスガイアに全力注いんでるんだろう
公開された生々しいスケジュール見る限り
真面目兎もクライヴも好きだしストーリーも良かったけど戦闘ェ… シナリオ書いた時点ではエリザベートの予定だったけど立絵とモデル作る予算ないから使い回せる魔族にして、
さらにステージ作る余裕もなくなったからバトルも省いたんじゃね? ハウリングスパイク
配布の割りにはPS強いな
まあ使い道ないけど みんなー兄さんギアは受取期限あるから気を付けるのよー
https://i.imgur.com/5RF6dwj.jpg
>>13
クライヴの「逢えない人を〜」、クルースニクの「選び取ることで〜」
がそれぞれ4と3のED曲オマージュで、入れ替えで言ってるの良いなあと思った
ヴァージェットクライヴは一時的に手を組んだ相手が皆敵対するのか…
この調子だとギャロウズはどうなるんだろ おーサブクエスト出せるのか……と思ってたら思ってた以上にヤバい感じだった
一応あるものは何とか出してから畳む感じなのかな 前スレ最後で話だけかってあったから気にはなってたけどシーン6だけで稼ぎマップ無いとか手抜きすぎだよなぁ ミリメモ手抜いてない
これが全力(なおやばい)
まあ戦闘は後から追加でも良いと言えなくもない
PS+追加は普通のPSサーキット使っちゃった人ブチ切れ案件だからないかな もうブリトニーとイチャイチャするだけのおさわりアプリ開発して畳んでくれ >>14
電界25次元に還る言ってたのでベアトリーチェの方と関連ありそう
クライヴが、あの森はファルガイアから読み取った記憶かも的なこと言ってたけど
魔獣の立ち絵が大体出てるあたりプレイヤーの記憶みたいな感じもする
ハロウィンイベの南瓜頭や水着イベの海産物もいたし
タローンや這い寄る混沌がいないのは緑豊かだった頃の記憶だからか >>20
誰がおさわりするんですかねぇ…
馬がギアになったくらいなのでバイクがギアになっても良い気がする
アウグストの立ち絵出たということは一応主要な敵・味方の立ち絵は作ってるんだろうか >>21
本来なら第三勢力的な感じで、ディザスター引き連れて参戦するんだろうけど、今の開発にはもう望みはないのが悲しいところ。 >>21
緑の記憶と言うとジェットも連想するな
まあ今の敗戦処理担当には同情しなくもない、自業自得とは言え
プレイヤーからはシリーズにトドメ刺した戦犯としてボロクソ言われ
上がり目も先の展望もなく開発ノルマ消化する毎日だろ
精神やられそう
プレイヤーは10年単位で待ったシリーズがクッソ雑に使い捨てられるの見せられて精神やられそうだけど 新しいガチャあればお布施の意味でも回したいけどなぁ。3回目のピックアップアシュレーは流石にレアでも何でもないよ… 新ARMやキャラまではいかなくても週変わりで既存のピックアップとかやればいいのにな
二ヶ月同じガチャ置いとくよりは回す人いるかもしれんのに 既存のピックアップすらやらないのはさっさと終わらせたいから
売上上がらないようにしているのだろうか…? 常設の工房ガチャができた頃、定期的なピックアップやってくれと要望出してテンプレ回答もらったけど
なぜか頑なに実施されないよな
持ってない★5来たら普通に回したいんだが
バス剣とオーロラほしい 今回の唐突な一枚絵結構好きな感じだったからARMほしかったな よくよく考えればサイドストーリー来たのに、
お使いのゲームデータが最新な時点で察するべきだった
あとなんか最近やたら伯爵がPSサーキット★5くれる気がする 今回の配信で詰みがみえたね
手元の駒と終わる時期、確実に決まってる シンフォギアのアニメがやってるうちはおこぼれが狙えるだろうし
9月末に一周年ガチャとかもやって、サ終発表はその後かな?
ディスガイアの再開までには、止めを刺しときたい不良債権タイトルだろうし ジェイナスでキザイア絡みの過去話とか、練り込んでるけど面に出てない話が来るかもとか思っていた時期もありました 去年の今頃は
アナスタシアいつか使えるようになるとか
勝手な妄想垂れ流してたよな >>33
2.0のキービジュアルでキザイアの指輪が目立ってたから
何かエピソードがあると思ったんだけどなあ
そういや2.0になってからジェイナス本人はまだ出てきてないね
22章で預言者がベルーニに投降したっぽいような描写があったけど茄子(とロメロとダリオ)はどうしてるんだろう 魔族化して復活と思ってたけど今はもうあれで本当に死んだんじゃないかって思ってる 話たたむなら死んだことにするだろうな
本当ならリヒャルトの考えとかでジークフリートから槍奪ってジェイナス復活→後半ジークフリート復活みたいな感じだったんだろうか シャルトルーズが蘇生する可能性
このままサ終したらミリメモで一番活躍した敵は茄子ということになるな やりすぎたのではない
茄子を酷使しなければいけないような開発状況だったのだ
最初からクライマックスだったんだよ
茄子茄子ベルセルク茄子ベルセルクのローテーション
茄子もベルセルクも戦線離脱したのが現状だ ナスも見飽きたが妙なヴァー上げ期間がかなり長く感じた メインの合流人数が増えたら1人あたりの出番は減るから、その分イベントやキャラクエで補間していくんだろう
と思っていたんだがなあ
キャラクエは@が付いてるから、多分当初は進行に応じてA以降も追加する予定だっただろうし そういやクラリッサキャラクエすら未だに来ないんだよなぁホントその場しのぎ運営しやがって クラリッサのキャラクエはブーメランだってそれもう何度も言ってるから
なおアシュレー、ジュード
その場しのぎの運営しかできない予算しかもらえなかったノダ
俺たちWAファンの生き残りはもはやゾンビで
嘆きながら運営をぶん殴ってるようなものさ
シャルトルーズのゾンビみたいに 一番のその場しのぎなキャラガチャとクラス実装がなかったらどうなってたんだろうって言うのが気になる ロメロとダリオはゾンビ映画で有名な人なんでゾンビが如く甦ってくれ
最近のゾンビは活きの良いの多いみたいだし
>>48
あの致命的にセンス無い塵に開発リソースが無駄に投入された挙句この有様と思うと
なんとも言えない気持ちになる >>51
シンフォギアXDの劣化パクリみたいなシステムだしねぇ
キャラガチャは先行加入や敵キャラ使えるようになるかもって期待もあったけど 我々はミリメモという降魔儀式でプロトブレイザー化した渡り鳥だ
アガートラームは無い 今日は敬老の日なのでゼペットじいさんやクラレンスじいちゃんを敬っておこう
ロディやブリトニーを育てた、ファルガイアにとっても重要な人達や
ところでロリババアは敬老に入りますか クラレンスじいちゃん怪我良くなってるとええね
ゼペットじいさんの話は原作と違って中々出て来ないね
守護獣の試練でチラ見せしてたくらいで 見た目と年齢が一致しないキャラ多いからなー
重ねた年月だけで言えばロディやアヴリルも敬老される勢いだ
今週は見た目と年齢が一致しない1人が初登場かな、どうだろ
OPアニメでフィアースと花園の少女が並んでるのも気になるところ 言うてロディはほとんど眠ってたし先史時代足しても30いかんくらいでしょ ロディやアヴリルは寝てる時間を除いたら大体見た目相応だろうね
マリエルやマリアベルも種族としては見た目通り少女の年代なんだっけ さ、明日のお知らせは重要ですな…
淡々とストーリーか、はたまた何もないか… 1周年記念は何かやるんかねえ
それにXFと2…
26章はマリエルも気になるけどディーンも気になる
キャラバンに残る強い動機も最早なく、無理に引き止める面子もいないだろうし
復帰まで2〜3章かかってもおかしくない様子だったトカ1章であっさり復帰するのもどうかトカ
ここからいかに突破してくるか
あ、ディーンソロの準備は万端ですいつでも来いや ベリエールとサイス(ガチ魔族と自称ノーブルレッド)はミリメモでどういう扱いになるか気になる
ブリューナク人数多いからちゃんと出すなら一苦労だな
ジュードを恨んでARMと融合しちゃった兄ちゃんとかどうすんだろ 明日は26章配信か
パーティイン誰だろ
エルゥ・エルゥ・エルゥってなんだろね
エルゥ多すぎィ!的な意味か
エルゥ(エルゥ)・エルゥ(ベルーニ族)・エルゥ(エルゥボレアの民)みたいなことか ちょっと田んぼ見てくるノリで消えたフィアースが来るんじゃないの お知らせ読みながらしばらくディーンは別行動かなーと思ってたら
一度皆の元に戻りでズコーてなった
戻るんかい
PTと別れた後何やかやあって皆のピンチに颯爽と登場!みたいなヒーロームーブを想像しとったわ 一周年記念でキャラガチャステップで☆5確率75%とかならねーかな >>68
キャラガチャのくせにSTEP7ですらハズレの方が多いのがそもそもおかしいんやから
もっと要求してもええんやで(落涙)
公式ツイがまたお知らせ前に力尽きとる
やっぱワンオペなんか…? 公式が意識を取り戻したようだ
まあ明日新章配信と一緒に何かお知らせあるかもしれないし…
何もなかったら、まあ、うん ある意味爆死記念日でもあるからな
祝うっても祝いにくいのは否めない
そして切ないのは当時はそれでもまだ何とかなるかもしれないと思えたところ
正直よくあれでリリースしたなと思ったけれど現状に比べればまだ内容も賑やかだった… 普通ソシャゲの○周年記念というと大体1ヶ月前位から段階的に企画発表して盛り上げるからなあ
こんなに静かな1周年は初めてだわい
まあ期待して何もないと落差がしんどいからあんま期待せずに明日を待つわ オフ会事件と2.0の大改悪がなければどうなってたんだろうとIFの未来に思いを馳せることもある
ソラウミ勇こな容赦なく切ったFWがどう考えても大赤字のアプリを生かしておくか
今の所ロディが裏切る気配がないけどメインは完走できるのか
ガチャで先行実装したキャラも5人程残ってるがちゃんとメインでインするのか
何とか続けてほしいが好材料がなさ過ぎて泣ける >>74
リリース即爆死でスレもお通夜だったけど
割とすぐロード改善とか入って今後少しずつ改善していくんだなと希望を持てたわね
なおその後
今はお通夜というか看取りスレだな…
ここまで来たら最後まで付き合うけどさ 今後お金があればやる予定だったストーリー、イベントやコスチューム、キャラやテキストを全部一冊のデカイ本にして売って欲しい
それを買って終わりたい 防御関係死にっぱなしのままテコ入れなかったりランキングの仕様が酷かったりいつまでもアプリ落ちるの直らなかったり
流石に直すでしょって思ってたことが直らなかった辺りで割と諦めてた 今日も静かな昼下がりだなあ…
20章、23章、26章と最近は3章ペースでキャラ追加来てるね
まだ多少なりとも人がいた去年キャラ出し渋ってたのはなぜなのか お知らせ
ラクウェル
以上
一応FWのプレスリリースも見てきたけどそれだけなので
1周年も何もなしかねえ… しかし原型ないくらいキレイなナイトバーンだったな
ヴォルスングも怨念に取り憑かれていないようだしこの調子でキレイなオデッサにキレイなブリューナクにキレイな元老院がみんなそろって力を合わせて魔族撃退!ワイルドアームズミリオンメモリーズ完結!!かな 今26-1読み始めたとこだけど、レベッカが良い子過ぎて泣いた
>>84
このガタイのあんちゃん達でジャベリン2人乗りは無理やな…
しかし2232×3153、13.14MBはでけえな
高解像度なのは良いがこれ縮小前の間違って使ってないか
後で差替えあるかもしれんね 読み終わったけどレベッカが良い子過ぎて泣いた
>>85
今の所ナイトバーンもヴォルスングも性格歪んだり怨霊憑いたりする原因がなくなってるもんな
このまま高潔なライバルキャラ的立ち位置で行くんかね
オデッサの面々とかクルースニクとか今回のヴォルスングとか、敵同士と知らずにお互いを認める展開良いな
マリエル(名前は花園の少女で統一されてたけど)はアヴリルの事含めて色々知ってそうだったね
あと花盗人がゴブ一家の名前だった件
サポーターラクウェルがバス剣持ってなかった件
不純異性交遊が死語だった件 今回は強制出撃星4ディーンが適正だったな
ラクウェル来たけど道中星5ラクウェル用の敵じゃねぇか ナイトバーンはちゃんとバトルでディーン動かして決着つけたいね
3Dモデルとボイス入れるの大変かもしれんけど タウンロゼッタの住人はなぜベルーニが来た時点で島を紹介しなかったのか 5のナイトバーン戦の曲好きなんだよな
ミリメモは過去作の曲も流れたら更に人気出たと思う >>90
それな
ライターと運営がレベッカ好きなのは分かるが露骨すぎて萎えた
そのレベッカ愛をチャックに分けてやれ やたらちっこいゴブがいるなあと思ったら「コ」ブで草
>>90
思った
まあ最初の時は武装集団にいきなり脅迫されて気が動転してたんだろうと解釈した
その後よくよく考えてみたら丁度良い島あるやんけ、みたいな
ディーンが戻らなかったら訳も分からずそのまま明け渡してたかもしれんね ラクウェルお前ゴブがまだいるかもしれないから花園に残るんじゃなかったのかよ
舌の根も乾かぬうちにそれ放り出してキャラバン入りを喜ぶラクウェルなんて見とうなかった >>94
そこはたしかに気になった
ゴブがまだいるかもしれないって話はしなくて良かったんじゃないだろうか
住人の島の話はあのタイミングじゃないと話せないかもなとは思う 26章はえらい駆け足な印象だったなあ
テンポが良いのは良いんだが、だいぶ端折ってる感もある
マリエルを虐める悪ガキがいなかったのは良かった…のか?
花園の少女はやっぱり獣耳じゃないのね
>>94-95
あの流れなら迷ってるラクウェルを花園の少女が送り出す的は展開はほしかったね
花達がもうゴブはいないと教えてくれたとか
今回はジュードの世間知らずゆえの前向きさが良い方向に働いたけど
今後ガッツリ挫折イベントが来るのだろうか ラクウェルのパーティインにしても島の話にしても理由付けが薄すぎる
世界を守るって台詞は、ラクウェルが自分が生きる未来を思い描いてから口にしてほしかった ラクウェルの唐突感は
それこそディーンとナイトバーンの一騎討ちを見たりしてなんか心動かされるとか
ジョニー・アップルシードっていう名前とかけてみるとか強引でももうちょっとなんかしらあったよね… 今のメンバーでディーンに何か言うならやっぱりレベッカになるなあ、てのは分かる
安易にディーンと一緒に帰るんじゃなくて、自分の意志でキャラバンに残る選択をしたのも良かった
にしても今回は駆け足すぎたな
ディーンの挫折と復活はもう少し尺取っても良かったと思う
ラクウェルはジュードにナンパされてるし、守護獣に言われた件はあっさり諦めるし
そこはもうちょい粘って調べるとかしなくてええんかい
引き延ばしもアレだけど、すっ飛ばし過ぎるのも考え物だな
バランスって難しい ディーンが手紙を渡したのが伯爵だったのは意外と言えば意外だった
何だかんだで信頼されてるのね伯爵
まあ他のキャラに渡したらその場で止められるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています