Auto Chess:Origin part24【オートチェス】
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Auto Chess:Origin part23【オートチェス】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) おれがグレデーモン使いまくったせいで
現環境に裏切りグレーシャーが流行り始めた >>1乙
>>3が本来の2
次スレ作る人よろしくね tuttuまた外人差別してんじゃん。
試合中に「いつも配信見てます」みたいな内容の個人チャットが来たら発狂、英語うぜえ、氏ねとか暴言連発してる。マジでドン引きやわキチガイかよ 召喚ダメージが消えるのいつになるんだろうな
人狼弱体化で見送りかな? >>1乙です
吸血テイカー強いよね ユニット少ない序盤はスキルダメのインパクトも大きいから微妙かもだけど基本的にはありな気がする
テイカーは基本繋ぎだろうしとりあえずつけといて良さそう ダメージ効率的には無し
あいつのスキルは☆2で通常5発分、☆3なら通常3発分
通常攻撃が増えることの特別なメリットもない
アサシンシナジー出てるなら一応メリットはあるがその場合はもっと装備させるべきやつがいるはず 吸血マスクと木の棒ですぐ呪われたやつつくるのもったいなくね? 特に今は傀儡とかメイスとか優秀な派生先がたくさんあるからな とはいえ赤マスク使わない構成はメイジくらいだけどね
最序盤に持たせれば連勝に貢献できるかもしれないし一長一短 おまえら一番好きな駒は何ですか?
やっぱ熊のドルイド? ゴブ6完成後はマスクドテイカーめっちゃ硬くて後衛を絶え間なく滅してくれるからオススメ
スキルは☆3になると物足りない >>16
駒だとデモハン、スキルのエフェクトは火霊のが一番好き 通常攻撃は防御値で軽減うけるからソールテーカーに呪われはなしじゃね シャイニングアーチャーちゃんの棋士スキンはまだですか 4ナイトドラメイジよりマルドラメイジの方が強い気がするなあ
4ナイトだと影が入らないからやや火力が足りないというか
マルドラメイジは3メイジ3ドラゴンにマルス影で7枠だから剣聖海賊源やら入れる余裕あるし
4ナイトドラメイジの煉獄は少し柔らかい気がするしマナ石ないとAoEが雷のあとしばらくないしな そもそも今のメイジに影はほぼ入らない
シナジー、防御、ccのいずれも貢献できずただ火力が出るだけの駒を入れている余裕はない 水スピ杯2位だった...1位しか決勝いけないのきつすぎんよ
2位じゃダメなんですか... 日本語名のやつ片っ端からフォローしてるのに
まだ100人届かんぞ。日本人100人フォローしたい。
Y99ND
日本語名の人、出来ればよろ。 ラウンド15まで祈祷師しか揃わなかったので今日は終了
偶にどうしようもない時あるよな このゲームにどうしようもないときなんてないと思ってるけどな
ただ自分が道を間違えただけで、あとから録画を見てみると○○に行けたなぁって思うことがよくある まーじで何も重ならなくてリーチで倉庫は溢れるわ駒抱えてる分利子もロクに取れてないわでブチ切れそうになることはある
悩み続けず早めに周りがやってない編成に決め打ちしちゃえば問題ない気もする 序盤重ならないならすぐ見切りつけて連敗するからね
連敗後にガチャ爆死しようもんなら泣けるけど 惨敗ルートいくには祈祷師☆2から入ってグレーシャー集めると早いとかなんとか 50gまわしてアルケミスト出なかったときは泣きたくなる マインドシーカーじゃあるまいし、後から数手先まで知った上で〜に行けたなんて結果論に意味はない >>33
連敗戦術じゃなくても駒の重なりは多少諦めるしかない
勝利できないんならなおさら利子ボーナス取っていくのを優先
倉庫を空にする勢いで売っていったほうが
使わない駒をずっと倉庫に抱えたまま何もできないよりはいい お前らも大会とかでるとモチベ上がるぞ水スピ杯は毎週水曜日にやってるから参加してみるといい
次の直近だとACJP杯があるな モチベはあるけど回す時間が足りねえ
1日1,2試合くらいじゃ全然ポイント増えない 序盤に一角☆3蠍☆2からのビースト6ウィングス3アサシン3の非主流編成で一位脳汁しゅごい
ビースト6もツモが奮えば中盤強いんだよなー >>38
そだねー 重なった駒出たらそれをもとに進み先考えてるけど、ツモ悪い時にもそれにこだわって引っ張り過ぎてたから気をつけるわ ビースト6は毒虫を一角獣がどれだけ回復できるかが全てになる印象
バックライン簡単に触れる相手だと成すすべもなく負ける 2ディバメイジを4マリーン6アサでしばき倒す珍しいゲーム発生したわファンタジーでだけど
歩行者星3が一生ダメージ出してた 5位までがメイジハンターハンターメイジだったからビースト×アサシンが刺さってた印象
ウォーリアー3程度だと前衛も後衛も瞬殺できた
ウォーリアー6がいたら勝てなかっただろうね 6ゴブグレーシャーで対面のグレナイぶっ殺して1位になった
6ゴブ is God 最初ルーク目標で回して達成できたからキング目標にしてるけど遠い
今シーズンの試合数50弱なんだけどみんなどれぐらい回してる? バトルパスって元の期間で終わるのかね
まだ最後のドーナツ取れてないが そうか本来は今週で終わりか
アサシン6クエストがクリアできて無くて自分でもびっくり
そういや最近全然アサシンやってねえ ハンターやメイジに刺さると思って最近アサシン何回か使ったけど完成したグレナイに轢き殺されて3位くらいが多かった >>48
今の時期にまでなるとやっている人は100試合、下手すりゃ200や300を平気で超えている人が結構いるね
ただ自分はまだ60ぐらいしかやってないし差は大きいかもしれない グレゴブでウィングスとアサシンしばき倒して1位ですわ
デストロイヤー引けてなかったんだけどな!
6ゴブ is GOD グレゴブ強いとか信じられない
てかゴブ6混ぜればなんだって強いんだよ デストロなしやから5ゴブやろ
わいもその構成で2位やったぞ グレゴブはメイジ居ない卓だと異常に強い
ウォリアーやナイトよりサステインが強くてDPSもあるんだから強いに決まってる というかリッパーアルケミ+☆3で出すゴブ3がイメージより弱くないというのか正しい
強い後衛がセットならデストロ引けないままでも上位は狙える ウィングスハンターアサシンの贅沢編成にしようとするときいっつもアサシン1体確保しとくの忘れてて慌てて探す羽目になる デストロイヤーとジャイロ、枠があるときに雑に突っ込むことがあるけど、この編成にはこっちがいいとかあるかね
スペック読むと、スキル強いのがデストロイヤーで、スキルまぁまぁ強くて単体性能も高いのがジャイロ、って感じに見えるけど スキルはデストロイヤーが物理ダメージ,ジャイロが魔法ダメージだからアンデが発動してるならデストロイヤー,メイジが発動してるならジャイロ
どっちも発動してないならデストロイヤーのが少し強いと思ってる あと相手によっても
ナイトやウォリアーみたいにぐいぐい前進してくれる人たちにはデストロイヤーのスキルが当てやすく
ハンターやメイジみたいにその場にとどまってる人たちにはジャイロが当てやすいですよ 闇スピ来たら入れてえな
ウォーロック2がオマケでつくことも多いから ☆1アクアハンター出す位なら他出しちゃうわスキル打たずに死ぬことが多すぎる
ジャイロはメインから外して置けるからスキル吸わせるのにちょうど良い感あるから好きだわ デュオやってほしいからってソロからバトルパス取り上げるのはひどくねーか むしろアクアハンターって沈黙とか食らわない限り星1でもほぼちゃんとスキル発動してくれる気がするけど 現環境ライフルマン多すぎてアクアハンターとか下手な星1出してもスキル発動前に消されるわ バトルパスもう期限か、休まずノルマこなしてレベル80報酬は取れたげど
安い方の買ったから赤雲忍者の騎士までは取れなかった
キモいから追加課金してまではいらんな 近接、魔法ジョブじゃない、攻撃速度激遅、低耐久だからスキル発動しやすさでいうと5gの中では最低の部類だな
よくバーストダメージで倒されてるよ
スタンも短くなったし、雑に強い5gの話で未だにアクアハンター挙げてるやつは相当頭が古い セイレーンもアクアハンターも相当ナーフ食らったよね。実際今の性能で単純な性能ランキング作ったらどうなるんだろう。 むしろ近接と即時発動のおかげで1番スキル発動させやすいのがありがたいと思うんだけどなアクアハンター 教皇と一緒にねじ込んでウォロアンデが完成するゴースト預言者を信じろ その時までウォロもアンデも出てないことの方が珍しいわ >>66>>68
スキルの属性違ったんだね それと動の敵か静の敵かによりけりか 参考になりました 雷神☆2のクエストだけまだクリアしてないんだよなー
ここまで自分でクリアしてきたから頑張りたかったけどチケット使うかな ドラゴンメイジやってるのにゼウス引いて手癖でライドラと替えちゃって競り合いを落とした >>80
ゴースト預言者はスキルが物理ダメージだからアンデットと相性良いんだよな
☆2にリフレッシュ持たせたらスキル中はウォーロックのライフスティールで耐えてくれてスキル終わったら一気に回復×2をする立派な後衛タンクになってくれたわ リフレ闇スピって☆1でも相当にエグいよな
そういう意味ではリフレ闇スピ作るゲームと言えなくない 個人的5G駒の使用感
アクハン
種族優秀、射程1なので自分からダメージを受けやすく発動が早い、抱え落ちだけ注意
ジャイロ
メイジなしだと火力不足
地雷
射程4が邪魔、爆弾を置くのにスペースが必要だったりめんどくさい
闇スピ
強すぎる、どんな構成やってても刺していいレベル
ゼウス
源が無いとマナがたまらない
ゴースト
種族優秀、スキル自体は優秀だけどダメージ出し切るまでが遅い、前衛が硬くてマナ石があればかなり強い
スヴェン
同じ種族の終焉が優秀すぎるのでわざわざ使おうとはならない >射程1なので自分からダメージを受けやすく発動が早い
rangedでも前に出して他を下げりゃいいだけだが何言ってんのこいつ
嵐最前列でフォーカスさせるとかやったことないの? >>86
相手にアサシンが居たから後衛が溶けないのは普通にありがたかったよ >>92
「射程があるとダメージ受けることができない、発動早めることができない」なんて言ってるわけじゃなくて
「射程1だからダメージ受けやすい」って言ってるだけなのに何言ってんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています