ケンガンアシュラUB PART4
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
うちの泥スマホは2年以上前のミドルスペックだから性能はアレだけど
ロードが長いだけであんま落ちないよ
ipadはサクサク
なんなんだろうね Note9でフリーズしまくる、主にスキップ中
泥がダメなんだろうな お問い合わせの件につきまして、ご申告いただいた内容について、
お調べいたしましたところ、闘技者上限の解放により、
バトルコストが上昇する不具合を確認いたしました。
つきましては、今後のアップデートでの修正を予定しておりますため、
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご了承をいただきますようお願いいたします。
なお、金額の表示に関しまして、バトル後ホーム画面などでは、
上昇したバトルコストをもとにした所持金額の表示が行われておりますが、
アプリを再起動することで正しい所持金額が表示されます。
ご面倒をお掛けいたしますが、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
バトルコストの件の回答かな チケットも殆ど使わずスタミナも漏らしまくりで百人会余裕ってこのゲームやばない? そろそろやる事無くなってきた
皆は何してるか気になるわ >>589
デイリーボーナスとexボスと筋肉集め
1日2回10分ずつくらいしかやってないな 画面越しとはいえ、問い合わせの回答をそのままコピペするなんて非常識も甚だしい 降格に対しては補填無しだろうか
拳願号からの降格だから正直モチベがめちゃくちゃ下がったんだが…
初めてこのゲーム辞めたくなったかも知れない 気合いの初見狙い100連チケが雄叫びのみだったので、出るまで頑張る!気持ちを込めて再投稿
原作好きだから、盛り上がるように運営に提案してみました
あったらいいなイベント
1.属性限定イベ。力限定とか、速限定とか。星3キャラも頑張れそう
2.王馬と2人旅イベ。王馬ともう1人だけで回る。桐生と迦楼羅はステ30%アップ
3.ハゲ限定イベ。ユリウス、ムデバ、坂東、賀露、永島とか。ハゲ愛が唸る
4.イケメンキャラ限定イベ。王馬、氷室、桐生、ハサド、永島とか
あったらいいなバトロイ
1.属性限定バトロイ。略
2.スキル禁止バトロイ。パッシブ禁止とか、スキル2つまでとか、星4スキル禁止とか、女性スキル禁止とか
3.少ターンバトロイ。5ターンだけとか
システムは大きく変えなくても楽しめそうだけどなー。頑張れ運営!来い初見! >>601
ドロップ倍だろ
ありがたいというかこれぐらいしないと着いてこないよ 告知がないからキャンペーンの期間がいつまでなのかわからない 全部ぶっ込んでもやっぱキャラ出ないなホントつまらん >>598
300言うてたやん
あと第6R中止の詫び石は来たけど降格の詫びは来てないからね? >>607
300言ってるアホはただの勘違い
降格含めて200だ >>599
イケメン限定イベは次あたり来るかもね。ちらっと女学園長が示唆してたし。
永島がイケメンかどうかは疑問やが。 正直石貰っても俺の引きじゃ星4当たる気がしないからそれより新スキル引けるイベント開いてくれ 阿古谷辺りから追加されたキャラ一つも引けんクソゲ
まあ中止と降格は別の問題だから対応も別であるべきだと思うがここの運営にもうそんなやる気と体力無いだろうな でないでないって星4は1%って理解してる?
100回引いても65%やぞ? 次は300連しても出なかったユリウスと、未だでない防御スキルと未入手星4スキルだから頑張ろ 拳願号から絶命号に降格されたまま終わったからこれでお詫び終了ならマジで引退だわ
でも、そうなって欲しい自分もいる。もう疲れたわ… >>613
ずっと引いてるしバトロイも0.5%とは言え引いてるし数百連してると思うぞ
覚えてるガオランだけで100連してるし ガオランはホント出なかったよな、俺も最初のガオランガチャ10連を20回まわしたけど☆4キャラすら出なかった
今回のガオランガチャはおまけ付きだけどガオランあんまり使い勝手良くないってわかったから、回す気起きねえんだよな・・・ ガオラン持ってないけど原作でのファン多いし、今後来る何らかの新スキルでチートキャラになると信じてる >>619
原作に則れば今のとこあんまり伸びしろなくない? このゲームインフレ全くないのは凄いと思う
さすがに牙と黒木はひとつ上の強さで出してくるだろうけど 久しぶりに青マス見たわ
バトル前の編成画面でオート設定できるようにしてほしいわ
バトル始まってからスキル演出でるまで急いでにあの小さいスイッチを押すのはだるい 10連回したら星1・2のキャラだけだった
おまけなかったら憤死してた なんか唐突にイベント始まるのはまあ置いといて
バトルロイヤルの開催期間表示16〜31日で
16日に開いたら開始まで24時間とか出るやつ
もしうちの会社でこの仕様出したら
お前頭付いてんのか?って罵倒されるよ
ここの会社は優しいねぇ 昇格するのが大変なわけじゃないしそんな神経質にならんでもいいだろ オレは運営は日本人じゃないんじゃないかとガチで疑っている。
色々と不自由過ぎる。 ついにBR回復チケットも配らなくなったか
これで稀に起きる我々無課金勢の小競り合いも無くなってバトロイが更に静まり返りそう 大型アップデートだってよ。
やる気があるのかないのか分からんが、とりあえずまだサービスは続くようだ。 具体的な新イベントの情報を出してこないなら
黒木を無双させる大型バランス調整かなと思えてしまう そろそろ主人公にテコ入れ来ないかなあ
不思議なくらい何もない いい加減フリーズなんとかならんかな
同じ試合で3連続とか萎える 素直に言うと
大型アップデート楽しみや
頑張っておくれやす 大型アップデート予想
初期星5キャラ実装
レベルキャップ解放
新スキル追加
星5キャラは星4に比べて倍近く差があるチートキャラで既存キャラがゴミになるレベル
これにより課金してガチャぶん回しによる利益の確保が期待出来る 新スキル追加されたって、
そもそも1%引けないし、
万が一引いても☆4に無駄に追加された、
雄叫びとかの大量のごみスキルのせいで狙いのスキルなんて取れないし。 虹の石余ってきたけど、もし☆7解放されたらまた足りなくなるかな ☆7解放の可能性あるのかな。
3人Lv255にするところまでいって、次は4人目をLv255にするために虹石使おうと思ってたけど、とっておいた方がいいのかなー。
ガチャは新しいガチャくるかもしれないけど、オマケ欲しさにいっぱい回してしまったよ。 もう期待してないから全部回したし適当に星4キャラの解放始めた 新コンテンツ持ち物検査っぽいな
2軍、3軍を揃えるほど気合い入ってないから一足先に退散するわ 昨日EXボスやってねーの忘れてた
モチベ無いせいか最近このうっかり率が激増してきたな 復刻イベで倒せなかったボス倒せるのいいな。
ミカヅチがライアンを一撃で打ち抜くのとかたまらんわ 長らく蹂躙ライアン・大久保・御雷の255パーティで進めてきたけど、最近初見を引いて☆6にしたんで誰と入れ替えるか悩んでる 蹂躙雷庵と大久保どっち外すかは悩むよな…。
SPD高い装備が揃ってれば雷庵、HP高い装備が揃ってれば大久保といった感じかなぁ。
蹂躙は先手取れないと旨味ないしな。 攻略は3種揃えとけば大抵いじらなくても倒せるから入れ替えるなら同じの技の大久保
防衛は速が穴になりがちだから入れ替えるならサスケ こことか見ずにスタメンにしてた星4がガオラン阿古谷ユリウスなんだけどどうやら弱キャラっぽくて辛い
他の育成したくても石足りねえ ガオラン持ってて打の極みも持ってると
固定のフラッシュが完全な死に枠になるんだよな
フラッシュの上に打の極み置かせて欲しい
固有スキルは置き換え可能とかならんかな? バトロイやってると、迦楼羅を使ってる人結構いるんだね。
ステータスはそんなにだけど、固有スキルは結構厄介だな。
先手取られると負けるケースが殆どや…。 相手のカルラ技は行動不能多いのに
こっちの技はレベル上げててもあまり嵌らない バトロイの報酬のタイミング変わったんだな
というかプロテインがカンストして受け取れない分がプレゼントボックスに溢れ出して邪魔すぎワロタ… アダム使ってる人筋肉のセット効果どうしてる?
こいつどこを伸ばせばいいのかいまいち分からない… 真面目に☆3以下育成してないと拳願ドームの
持ちキャラ総当たりで不利になるかなぁ?
☆6を増やしていく少数精鋭のほうが強いかな?
各色3体は☆6を用意したい……。 >>654
どっちも使えば圧倒的にサスケが使い勝手いいのわかる >>659
育てようと言われても当然ながらデイリー用に残してる蕪木以外カンストしてるし
無駄に上限解放したくないしそもそもレベル上げにプロテインは金の無駄過ぎる
プロテイン売れるか捨てれるようにして欲しい
>>661
バトロイに限った話だとサスケよりガオランの方が相手にしたくないんだよね 上限解放の条件緩くしてくれ
いつの間にか告知もなくキャンペーン終わってるし むかしはこまめにデッキを変えて低レアも育成してたが金とプロテインが余ってからは何もしていない。すまんアコヤ そして試してみたが正拳突きはイマイチだったよ…みんなのアドバイスを聞けば良かった バトロイで相手が踏ん張りと嘆願を2人がかりでかけてきて相手フィールドにヒョコヒョコ動く山下が2体召喚されて不覚にもワロタ >>666
眼福眼福イライラ挑発で、自陣に1人相手に2人女学園長が出現したこともあったぞ
この人や秋山さんも頑張れば4人行けそうやな >>669
ありがとう
これは使ってない星4持ってる人とかにはうれしいね >>665>>669
この感じだと次のコンテンツは死なせないのが大事そうだから
革命宣言は勿論正拳突きやらも活きそうじゃん良かったな
まあ面白くなさそうというか既に人残って無さそうだけど スタメン育成+αで遊べたから続けてたけど
条件に応じたキャラ全部育てるとなると負担が大きいね >>672
ストUのリュウは出しても良いな
だろめおんの作画ストックもあるし ドームだが、さすがにリリース勢でもガチャ産4体以上揃えるのはハードルが高いと思うから、ガチャ産関係なく速力技それぞれに最低255が1体でもいればある程度までは進めるのではないかと思うのよね。
もちろんガチャ産がいいに越したことはないんだろうけど。 >>669
まじか。大久保、アコヤ、ムテバにライアンを育てなきゃいけんのか バトロワ10連続フリーズでチケット枯渇
流石に初めての出来事で驚いたけどやらせる気ないだろこれ
せめて引き継ぎパス設定しようとしたら落ちるの直してくれよ
そしたら再インストールしてみるから >>676
逆にレベル60以下のみとかいう条件で廃課金が詰むようなことやらかしてくる予感
現在のデイリーだっているかわからんが全キャラマックスのやつがいたら達成不可能だしな 刃牙の場合、実際のレベルによらず全ての参加キャラが同レベルになったぞ >>680
まるで刃牙のソシャゲがある様な言い方だな >>678
いつものおま環兄さんやろけど相変わらずひどい状況やな
そんな状態でよう続けとるわ
それはもう個別対応で引継ぎをなんとかしてもらって別の機械でやるしかなさそう バトロワフリーズ時々あるけど普通に中断したバトルを再開しますか?って出てくるだろ このゲーム連撃持ちが最強だから
初見、ガオランは文句なしの最強キャラだよ
こいつらに女王蜂ついてると攻略かなり厳しくなるしね >>658
何やっても関林の劣化にしかならなさそう
目黒か相撲の方が育成は面白そう >>653
フラッシュでも火力十分だからむしろ打の極み欲しい場面を教えて欲しいくらい フラッシュで火力十分か?
TEC低いからクリティカル出にくいから一撃で倒せないこと多いよ。
そうするとDEF低いから必然的に負けるのよね。
仮に打の極み持ってても、SP回復遅いから連戦向かないし。
ガオランよりサスケの方が汎用的だよ。
桐生やハゲはどうなんかな。
サスケの次にガオラン育ててたけど、なんだかガオランは後回しでもいい気がしてきた。 >>687
誰と戦ったらそうなるの?
SP調整でテクに少し振っても火力余るわクリティカル1回でも出たら余剰火力だし 育ててないって書いてあるってことはもしかしてスキルマックスじゃないの? 3キャラレベル255だけどスキルMAX1人しかいない
ひたすらスロット回すの? 伸び値見ると有用だけどこれならレベル1で使うかって技は有る
巻物稀少だしな >>682
なるほどそういうのもあるのか
スペック不足ではないから相性なんだろうか
>>683
こっちでは中断扱いにはなってない
勝ちでも負けでもなくチケットだけ減る
せめてチケット減らす処理が試合後ならなぁ
勝ったときにフリーズした場合は前回の試合は勝利しましたと出るときはある >>690
スキルマにすると相当変わると思うよ
無課金ならイベントとバトロイ頑張るしかスキルあげる方法ほぼ無くない?
無課金初期からで星4が5、3が6.2が5個スキルマだったよ
石は200連分余ってる タスキルは中断扱いになるけどフリーズはチケットだけ吸われて再戦はできなかった こないだ初めて闇ショップで秘伝の書が売ってるの出たけど前からあった?
3億×1、10億×3、30億×5だったかで金がパーッと飛んでったわ
>>693は俺と似た感じで石使ってんだろな。俺も前回のおまけ付きガチャ以来の分で190連分くらいある >>696
前からあったよ。数回しか見たことないから確率は低いんだろう。 >>696
石がおまけ付きで出るって永久機関?初期組優遇されすぎやを
9月からだから全然美味しいイベントないやんが 初期組の良い点はEXが多く挑戦出来たことくらいじゃない?
イベントは報酬しょぼいしムテバイベントとか鬼畜でしかなかった >>700
そうだな。そういうもんだと思っていたが氷室とムテバは報酬もさることながらマップの広さが… >>699
俺もガオラン待ちで貯めて放出したけど…
まあガオランがね… 今の借金返済イベントも微妙なマップだと思う…。
中ボス倒さないとポイント少ない割に、中ボスと中ボスの距離が遠い…。 >>706
まあみんなムテバイベで鍛えられてるから…
なんだかんだアプデ楽しみや 実際俺もガオラン好きで使ってるけど
育てかたに困るキャラよね
速属性だけどSPDに振るとTEC低いから
フラッシュの火力下がり気味だし
最低クリ2くらい出て欲しいからTECに振ると
下手すりゃ初見にSPD負けとかするし
それでいてスキルがATK依存だから
そこも上げなきゃ話にならんしうーん…
って感じだよね
結局TEC寄せしてるんだけども >>706
このマップはこれまでのイベントじゃ二番目に中ボス巡りしやすいマップだろ… ガチャ更新も気になるな
桐生阿古谷ガオランときて次はムテバかな?
それともピックアップなしなのか 大型アップデートで星5実装でタイの闘神ガオランとか来て今のガオランが糞になるのは勘弁して欲しい 小虎とハラトクの実装はよ
☆1でも☆6まで上げて使うから >>709
鈍足だから使い道に困るんだよな
女王蜂は雷庵か初見に付けたほうが強いし… >>715
ガオランで鈍足ならユリウスはどうすればいいんですかね ユリウスは原作だとスピードもある設定だったのに見事に削られたな >>715
言ってることあべこべか
鈍足のガオランに女王蜂だろう
ユリウスも女王蜂付ければ強いね >>709
ほんとこれ。フラッシュも打の極もスキルがATK依存なのがなぁ
まあミカヅチが強すぎるだけで、ガオランも強い事は強いよ。光明貰わないと回らないからサスケ持ってると使う事ほぼ無いかもだけど、速属性しか使えないステージとか来たら筆頭戦略にはなる 初期キャラが未だに強くて過度なインフレがないって言うのだけ見れば良ゲーにも思えてくる >>719
女王蜂は蹂躪雷庵か初見に付けた方が強くない?
ガオランに女王蜂に付けてもガス欠になる気が 数字だけ見たら派手になってるあたり
インフレさせようとしてるけど失敗してるだけかもしれん >>709
SP 3持ってればテクテク22ちょうせいすれば良いんだけどね
フラッシュ火力足りないはエアプだしガオランの初期攻撃力とスキル倍率舐めすぎ >>720
光明あったら2人抜けるしsp調整すれば3人抜けるんだけど? 御雷と違って雷閃のタイミングで根性使われる心配もないし
上取られない以外でそんな負け筋ないけどね 初見と蹂躪雷庵と比較したら他のキャラみんな雑魚だから… >>728
蹂躙は攻めだと強いけど防衛だとクソ雑魚だけどね 初見と蹂躙は若槻、ユリウス、関林がメタ
赤キャラには青がメタ
青には初見がメタ
三角関係できるしキャラバランスは悪くなさそう 顔に白塗りというよりは変なお面かぶってるようにしか見えんなww >>733
草
ガオランより早くないキャラは全員雑魚だよ 笑 >>729
HPユリウス以上
攻撃素早さ1800くらいか?
防御は1400か1500
テクは2555
嫌がらせの防衛キャラかな ガオラン信者が喚きまくってるな
さすが人気ナンバーワンキャラだ >>737
実際強いからね
弱いとか言ってるエアプがワラワラで草でしかない
なぜ女王蜂が強いと言われるかわかればガオラン弱い勢は沸かないはずなんだけどね
先行取れるから とかいう説明文読んだだけの30点の回答はいらないで >>739
印象は低レベルのときのものだったりするからね
クリ率が低かったりSP回復が低いうちは関林が圧倒的に強かったからな
育ちきってからの強さと育てきるまでの強さは分けて語った方が理解しやすいように思う >>741
自分がこれだけ推すのは、バトロイ上位によくいる中堅御雷使いの枠がガオランなら100勝てないから
このゲームの根本に合う御雷は確かに強いけど対策法は根性とかである
ガオランは上取れる連撃キャラでしか勝てないから強いって言ってる 何でセキなんだよ。と思ったけど
もう残りがアギトと黒木の星5レベルしかいないからな
つーか、今月の推定売上が二万って…
http://game-i.daa.jp/?cmd=s&k=24350e106b >>739
言うほどガオラン弱い書き込みあるか?サスケのが使えるというのはよく見るが。
意固地になってサスケよりガオランが強い 送信押しちゃったすまん
>>745
ガオラン強いとまくしたてる方がよっぽどエアプだよなぁ >>743
御雷一強の持ってないやつに人権がなかった期間が長すぎたな
シーズン1の上位勢とか今やってる人いるのレベルだしな ガオランは強い弱い以前にキャラグラフィックが致命的に悪い
何だよあの明らかなサイズの小ささ >>746
火力でないからとか鈍足はなんなんだ?
これこそエアプなんじゃない?
自分は御雷弱いとは言ってないし
対策がほぼなかった御雷一強時代と同じように今のガオランが対策し辛いから強いと言っている
実際強いガオラン使いとか1人しか見たことないくらい筋肉厳選してるやつもいないしね ガオランは使い方わかってりゃ間違いなく強いよ
というかコンパチキャラ出して来やがったか
しかも遂にメインスキルで回復持ちの上にSP回復まで持ってやがるし最強キャラ入れ替わるかもな キャラがかぶったら重ねて必殺技のランク上げられるようなシステムじゃないから
ガチャ回すメリットがなさすぎるし低レアを使う意味もまるでない マーベラス関は流石にスキルおかしいだろ実質最強スキル持ちの最強キャラ >>750
初見と青キャラメタれそうだから最強ありえる
赤キャラで連撃持ち来ないとこいつの突破厳しそう 殺人ウイルス、爆芯、最近追加された毒3つ付与の星4スキル使えってことか マーベラス流行ると今回殺人ウイルス取れないと結構厳しくなりそうだ 手持ち30連ぶっ込んでみたけど当然星4無し
ホントくそげー 殺人ウイルスが刺さるキャラが出るなら
雄叫びがパッシブになる日も近いのか? マーヴェラスがきたってことは覚醒王馬やキオウの実装も期待していいってことだよな? >>758
前借りが第2スキルで出るのかなって思ってたけどこの感じだと可能性は十分にありそう ゲーム内のトップページに情報Wikiへのリンクがあるのも凄いが
そのサイトにしっかりリセマラ推奨記事があるのも前代未聞 げー、ようやく初見が出て育てようと思ってたところにセキかよ。
虹石の都合で上限解放できるキャラも限られてるし、セキ引くまで我慢するか…。
セキに正拳突き付けて厄介な耐久キャラ化したいぜ。
セット効果はHPとTECどっちを狙うべきかしら… ガチャイベントで賞品が減っていかないシステムやるなよ、しかもこの超低確率で >>761
至強にするメリットは受け流す確率くらいで火力には繋がらないから個人的にはHPを伸ばしたい
tecある程度は必要だとは思うけど
殺人ウイルス対策に挑戦要求積むと思うからtecと火力も補える あれ?TEC上がるとクリティカル率と、クリティカルダメージも増えるんじゃなかったっけ?
TECを上げることが火力に繋がると思ってたわ ただいま不具合によりHPが必ず回復しておりますは流石に草 >>764
クリティカルダメージは不確かな面が大きいけど
tec極振りの初見の打の極みが火力でないことからtecよりは筋肉サブ効果の方が大きいと思われる
マーベラスはtecが基礎火力に繋がらないかつ単発ダメージだから、クリティカルでない時のダメージが悲惨
ただtec上昇で不透明だが受け流す確率とHP回復の確率をあげられるからあげないといけないステータスではある 初見いるからなぁとは思いつつも回してみた。当然当たらんかった そしてみんなのケンガン石吐き出させてからのトップ2投入 黒木と牙の評価次第で次のピックアップ時に引けば良いかな?
前借り王馬とか来るかも知んないし石は貯めときたい 前借り王馬来たら☆3王馬を255まで育てたやつ涙目じゃん… 石使い使い続けてるのにマジで新キャラ引けん
いい加減本気で愛想尽きてきたわ >>148
この組み合わせでオール255にしました
しかし、限界が見えたので課金してガチャを引いたところ辛うじて桐生をゲット
その後に蹂躪と初見を引くという幸運に見舞われたのですが、構成としてはどういった感じがおすすめでしょうか?
バトロワなどを見て考えたところ
初見
桐生
雷庵
が良さそうかなと思ってます 新キャラ増やすのもいいけど、いい加減ザコ敵が禍の人しかいないのをどうにかしろよ >>775
無課金なら引けなくてもしょうがないよね >>748
これほんと完全同意できる
あのサイズマジでミスだと思うし
今からでもいいから修正して欲しい いい加減、ステージ上のキャラアイコン変えさせてくれよ
いつまで王馬の顔を見せ続けられなきゃいけないんだ マーヴェラス防衛に配置してる人いるけど、
正拳突きとDDT連続されるとやばいな。
あとの二つは鉄壁と挑戦要求だった
バグなのかわからんが挑戦要求で回復不能が解除されないから、
なんとかなってるけど・・・・ >>781
回復不能は状態異常扱いじゃないってこと?
それなら対策できるし脅威ではなさそう もうちょっと低レア救済システム出来ねーかな
コストなんて微々たる額で気にする問題じゃないし
低レアのスキル育ててもまったく意味ないし >>776
構成も何も戦う相手に合わせるしかない
それだけ揃ってたら十分だし何手もある
このゲームに残された数少ないやりがいの1つがバトロワで強い相手に対して最善の編成を考えることだと思うから、教えてもらっても意味ないでしょ ストーリー上のバトルでスキル書も落ちるようにしてくんないかなー。少しでいいから。
スキルポイントが不足しまくってるせいで新しくキャラやスキル育てようって気にならないし編成がマンネリ化してしまう。 今後出るスキルを雑に妄想中。
ゾーン:100%先攻できる。
拳眼:クリティカル率と受け流し率アップ。
鬼鏖:被ダメ50%で済むカウンター技。クリティカル時被ダメ0。
英の蘇生:技名通り。体力30%位にする?麻痺が残ってたからデバフも乗っけた状態にしとく?
マーヴェラス関に鬼鏖と蘇生と既存のスキル(嘆願とか鉄壁)付けたらおそらくサ終決定です。お疲れ様でした。 他のゲーム落としてみたらこれ続けてるのがアホらしくなるくらいには面白いな じゃあ俺も妄想
奇龍:受け流し+小ダメージ 殿が使うと気絶効果追加
降魔:状態異常時、状態異常解除+SPDアップ ヤンホモ使用で次ターン強制先行 >>790
まあ、二指とか殺人ウイルス見るとな……
二指に至っては、原作だとその続きあるのに技名すら省略されてるし 蟹挟みの効果が一番意味不明よな
鬼鏖だったらしっくりくるけど 無形 常に有利属性としてダメージ計算される
牙のはこれだと読んでいる >>794
確かに龍弾にするより面白い性能になりそうですね。
あと、消費SP半減みたいなパッシブスキルが出たら技キャラ有利が覆って面白いんじゃないかと思ったけど、ライアンガオラン辺りがとんでもない化け物になってサ終決定ですね。
スキル名もムテバの絵で「絶倫」とかしか浮かばんし。 >>795
絶倫て……そこは大久保の打即投とかでいいんじゃね 絶倫は草
蹂躙やっと当たった!けどスキルレベル低くて弱い!今回のバトロイではまだ参戦させられんな サ終ですねとか言ってるやつおもんない
お前みたいなのが邪魔 スキルの効果なんて適当に考えてるとしか思えないからな
何でこの技で相手にデバフが発生するんだよ、とか何で回復するんだよ。とか セキ以前の今月の推定売上が2万で
ガチャ始まってからさすがに一桁くらい増えただろと思ったらまさかの6万・・・ 大型アップデートで全キャラの勝ち絵一新してくれ
上半身と下半身のバランスがとにかく悪い 国取り開始に対して挑戦要求発動しなかった 笑
流石にバグだとは思うけど
回復不能に挑戦要求発動しないのもおそらくバグだろうな チャレンジボスの関林はどうすれば勝てるんだ
延々と回復するから勝てない 引き継ぎせずにアンインストールしたけどスレだけ時々見に来てる
見に来ると苦痛とわかっててもまたやりたくなるんだよな 今後このゲームシステムで新しいイベントのシステムありえるのかね
毎回すごろく回してポイントとチケット集めるだけじゃねえか 3属性三体ずつレベルマに出来た
属性縛りステージ来ないかな >>810
9体ともガチャ産?
なわけないよな。。。 >>808
このスレで一番意味分かんねえ…
損な性格してんな >>811
【力】関林、アダム、ユリウス
【技】大久保、ムテバ、初見
【速】御雷、坂東、ガオラン
ってな感じ。なんかキャラ当たる率は異常なほど良いけど、バトロワガチャ以外で星4スキル当たった事ないから運がいいんだか悪いんだか 初期からやってりゃ拳願石のガチャ5-600連くらいできるはずだから
運が悪くなけりゃ☆4が4-5人くらいは無課金でも普通にいるでしょ
うちも1000円課金した程度だけど3属性×3体分のキャラと虹石は一応あるよ
ユリウスとか上げる気せんからほってあるけど >>812
無課金だけどもバトロワ毎回10位以内くらいに入るくらいはやってる(笑)
ちなみに通常ガチャで星4スキル当たった事ないから運がいいとは言えないかも ほぼ無課金だけど☆6は6体までが限界だわ虹石と所持キャラ的に。まあアギト用に貯めておくけど。 >>814
811だがありがとう
運は良いほうだね笑
こうしてみるとアダム、ユリウス、坂東は妥協して255にしたって感じだね
バランスも良いと思う、参考にするわ >>812
課金したという事実がガチャ当選確率を上げるかは知らんが、
関林、アコヤ、ユリウス、ライアン、初見に大久保は無料石で出てきた。
ムテバとミカヅチは課金石使ったな >>814
そんだけ育てたらスキル上げるの大変そう。実際メインスキルはどのくらいのレベル? バトロイのシルバーマンさん強すぎて3割位しか勝てないから違う階級行ってくれ……… 初期からやってるけどこの前当たった坂東が初星4キャラだったわ
星4汎用スキルはまだ見たことない
イベントの蹂躙とか打の極みとかは当たってるけど まじか。どのていどやってるからはわからんとしてもそれは流石に運が悪いな… >>818
そう妥協した笑
でもアダムは思いの外強くてハイスティック出てからは力では1番使ってるかも
ユリウス、坂東はほぼベンチ笑
ムテバもうーん…って感じ >>820
坂東、ユリウス、大久保以外は固有スキルMAX
超人強打、氷帝の連撃、蹂躙、ハイスティックをMAX
あとは属性デバフ系、鉄壁、眼福あたりを使ってる
最近はおまけガチャの時しか引かないけどまだまだ足りないね。打の極とか大久保タックルとかマックスにしたい >>826
☆4スキルを8つマックスか。すげえな。
初期の頃に満遍なく色んなスキル上げよう!とか言ってた自分を殴りたい。 >>827
糸目秘書のやつ(体力低下でダメージアップ)、星4だからテンション上がって14まであげたけどぜーんぜん使わん。 >>825
アダムはハイスティックショットがあって初めて第一線だろうから、ハイスティックショット固定になると思うんだけど、それでも邪魔には思えないレベルに強いん?ハイステ⇔喧嘩師の一撃の繰り返しと思うけど それか、喧嘩師の一撃はほぼ捨てる感じかな?
あとの2枠とハイステだけでいくみたいな >>827
イベントなんかは毎回20万Pくらいいくからね
テレビ見ながら淡々と笑
俺も初期の頃に噛みつき、毒針、頭突き、ガードとかがレベル5くらいまで上げてしまってる後悔はある笑 >>830
いや喧嘩師も初期の頃に途中まで育てたからこの際MAXにしてみたけど、意外と荷物にならなかったよ。というか普通に強かった。ATK&DEFっていうバフがシンプルでわかりやすく強くなるな〜と感じた
もちろん初手は絶対ハイスティックで。全バフ&全デバフで相手と自分に2段階の差が生まれるのが思ったよりも強くて爽快。
ハイスティックと喧嘩師交互でうちのアダムはかなり暴れてくれる。
本当は女王蜂のスキルがあったらアダムに付けたいんだけどなぁ。女王蜂手に入れたら防衛でも活躍してくれそう 欠点あげると
光明貰うの必須。
ハイスティックの効果が2ターンだから、ハイスティック→喧嘩師で、次ハイスティック打つ頃にはATK&DEFアップの効果しか残ってない。
って所かなぁ
確率依存だけど奇人の高揚、鉄壁なんかで補ってる なるほどの
喧嘩師もハイステも単撃だからさ、ハイステの次に打の極や首里手とか連撃入れたら強そうと思ったけど、枠的にキツイかなやっぱ イベント報酬スキルはポイント達成報酬にしてくれよなあ
あのガチャ確率で手に入れろって無茶苦茶なんだよ、ガチャの中身減っていくならともかく減らねーし >>804
刃牙UCのスタイルの良さに慣れてると余計だよな もうバトロイみんなやる気ねーな
部屋の上位が2万程度でフィニッシュも珍しくない バトロイ苦痛でしかないわ。
スキップがチケット制じゃなければ、まだやる気出るんだけど。
あと、イベントに比べてポイント報酬がすぐになくなる。
バトロイも10万ポイントまで報酬を用意してくれればなー。 >>838
一字一句全て同意。
今は初見欲しさにぶん回してるけど、今後初見が出たら報酬が出るポイントまでしかやらない。 >>824
イベントも毎回10万回してるしバトロワも100位前後くらいになるまではやる
ガチャは最近だと星4スキルガチャに1万ぶっぱしたけど星3までしか出なかった
あと雷庵ガチャとガオランガチャも貯めた分全部使ったけど星4でなかったなぁ
また貯めてる >>824
イベントも毎回10万回してるしバトロワも100位前後くらいになるまではやる
ガチャは最近だと星4スキルガチャに1万ぶっぱしたけど星3までしか出なかった
あと雷庵ガチャとガオランガチャも貯めた分全部使ったけど星4でなかったなぁ
また貯めてる >>839
バトロイスキップ入れても結局同じことじゃね?上位は結局時間かけたやつが強いんだし >>843
順位の為にやってる人はそうかもしれないね。
俺はポイント報酬+初見が欲しいだけだから、効率よく欲しいなーって感覚で同意した。 バトロイ持ってないスキルとかあったら全力だわ
鉄壁防御出てから500連以上はしてるけど未だに出ない
ユリウスも420連で未だに無し、殺人ウイルスは120連で無しかな
イベントのスキルも230連で蹂躙1だけ
運が悪すぎる気がするわ ガチャでイチイチ中央のボタンタップしないと先に進まないのも地味に腹立つ >>836
たまにオワコンの刃牙UCを持ち込んでくる信者なんなの?
俺も刃牙UCやってたがケンガンUBとは全く別物と思ってる
>>837
昨日の俺の部屋は5位が3万とアクティブだったな
とはいえバトロイこまめにやってるのは1000人いるかいないかだろうか
ドーム実装でケンガンUBもっと普及してほしいな >>844
これには同意
一時期1日1回ガチャ無料あったのをせめて恒常化する措置はしてほしい 刃牙UCよりひどいのは
・レアリティの低いキャラは育成が無意味
・戦略性が希薄で似たような構成で溢れる
・声無し、アニメ少ない、見てて飽きる
・他ユーザーの繋がりがほぼ皆無
刃牙UCより良いところは
・ガチャ石の配布多め
・微課金でもかなり遊べる
・イベントバトルがスキップできる
・原作が面白い
・CPU戦のバランスが良い
俺はケンガンUBの方が気楽で好き コスモって可哀想だよな、トーナメント2勝してるのに星3
性能的にもレベル19まで上げてようやく7000ダメージの糞スキル >>850
バキの原作ディスっててわろた
EXボス、出現率あきらかに落とされてない?ていうかバトルしないと出なくなったし >>848
3万点ちょいで500位余裕らしいから1000人もおらんな >>847
律儀だな
ちなみに画面のどこ押しても進むぞ バトロイの上位陣やっぱつええわ。スキル打つのわかってるからなんとかなる。女王こなかったら乙るけど プロテイン一日三回限定じゃなくて
消費40でもいいから無制限にしてくれよ >>856
プロテイン集めて何するんだ?
腐る程あるから消費ポイントと交換してくれ プロテインがプレゼントbox圧迫しすぎてプレゼントbox開くたびにくっそ重くなるわ ガチャはクソ確率でロクに石も配らん一日一回の無料ガチャすらない
そら誰も課金しないしインすらしなくなる 今育ててる初見を255にしてしまったらもうやることなくなってモチベだだ下がるだろうな。
ってことを薄々気づいてるからダラダラ育成してるけど、これってゲームを楽しむことを本末転倒してる気がする。 大型アップデートとか予算無駄に使って寿命縮める未来しか見えない >>861
大丈夫、それでやっとスタートラインと言ったところだ。 メインスキルマ、打の極み等スキルマ、☆5筋肉獲得と☆4厳選とやることはたくさんあるぜ。 >>864
巻物って無課金だとほとんど手に入らないからスキルマはやる事に入る? >>865
毎日EX厳選してやってれば結構貯まらない?
持ってる必須スキルはほぼスキルマになったから惰性で打の極みでも育てるかって現状だわ スキル素材が一番貯まるのはイベントガチャな
特に星5スキルある時 >>864
もうメインスキルもレギュラースキルもマックスだし、筋肉の厳選もそこそこ終わってる。
やるとしたら厳選だけど、筋肉集めがただの作業ゲーだし、1%や2%を突き詰めるために時間使ってやろうって気にならんのよな。 >>867
それ当たり前じゃね?
無課金なら毎日やれるEXとスロットで差をつけるべき
最終的には運だけど >>870
スロットは以前に比べると外れすぎて作為的な物を感じる 蹂躙当たらないのに裁かれなくてはならないが当たりまくる EXボスのためにストーリーマップ回すのだるすぎる
プロテイン道場と同じシステムにしてくれ EXボス消化がきついのは課金にも繋がらず脱落者続出するから早めに手を打つべきだった 最低でもバトルロイヤルをチケットなしでもスキップありにしてくれれば戻ってくるプレイヤーも 復帰して一発でマーヴェラスセキ引いた
王馬と大久保持ってるから緑以外が欲しいわ ここ見てそうな感じの対応が多いな
にしても誰か大型アップデートとやらを期待してる奴おるんか 四龍三傑の人やっぱ強いわ
同じ雷庵御雷初見なのにほぼ負けてしまう
筋肉の差なのか、スキルの差なのか >>850
大体同意
自分もケンガンUBのほうが遊びやすい
グラフィックが見易いのとバトルのルールが分かり易いのも大きいかな してるしてる。課金したし一蓮托生よ(なお刃牙UCでは道連れにされたもよう) >>882
相性優勢なのに一撃で葬られると計算狂うよな 上限解放のキャンペーン終わってから全然落ちないなバランスおかしくね 敵の大久保の受け流し発動率が高すぎるんだが…。
大久保ってそういうもん?
初見も結構受け流す確率高いな。
TECの高さでは自分の阿古谷も負けてないはずなんだけど、自分の阿古谷は全然受け流してくれんわ。 前回会長と四龍居たけど割と普通に勝てたな
以前のトップ層の方が強かったけど消えてしまった バトロワ上位にいる旨みが無いからモチベが続かんのよね
称号もワンシーズンしか持たないし それはあるな。報酬がしょぼ過ぎ。
居座る努力するくらいなら下位でじゃんじゃんポイント稼いだほうがチケット貯まる 鬼王山の力足って星5筋肉初めて手に入れたけど脚の星5筋肉じゃ1番いいなこれ
相当やってやっとまともなの1つか キャラの筋肉ゲットして装備させるって英先生が切り刻んでるのか >>887
単純に相手のTECが高いからじゃない?
自分の阿古谷とやらはTECいくつよ?
>>892
まじか、そりゃレア中のレアかも
ちなみに固有効果は何%? 更新内容にアギトが星5で実装ってあるとけど
星4で1%だから5 は0.5%とかそれ以下だよな… このゲーム配信から何ヶ月目だっけ
もうインフレして牙持ってない奴はゲームにならない感じになるか
終わりの始まりだな アギトって原作からして主な系統は技なんだけどそうなるとセキも技だから連続になるし
まさか星5限定の全属性になるとか言わないよな えーっと、まさかこれが大型アップデートじゃないよな?
アギトとイベントの追加しかないんだけど…
大型って言うならゲームに関わるアップデートするだろ常識的に考えて >>900
まーた運営の心を折る一言を
UI新規に組んでるんだから大型でいいでしょ 取り敢えず手持ち全部回したけどもちろん牙は出なかった
あとはドームとやらがつまらなかったらアンインストールしていいな 原作読んでるけどアギトがパワータイプってイメージ全くないんだが。
もちろんパワーもあるけどそれ以上に技全開だし そんな事より防御系スキルの修正が鬼すぎてバトロイ過疎るぞ いくら今月の売上がたった10万だからって
こんな前代未聞の超低確率じゃ課金してまで回す気すら起きないだろうに
☆4を3%にして☆5を1%にすりゃいいじゃないか アギトのステータス高過ぎだろ…。
TECは低いけど、無形でクリティカル率アップするから補えるし。
マーヴェラスセキが出た時もこいつは強いぞ!って思ったけど、アギトの前では全く役に立たなそうだ。 10.1%とかこれまで課金してたやつらも裸足で逃げ出すレベルだろ >>910
0.1だな
10.1ならどれだけいいか まあ運営も今更俺らの微々たる課金に期待しちゃいないさ
バトロイガチ勢の10人くらいが課金してくれたらいいなくらいのもんよ
10人しか課金しないのに1%とか0.5%で出ちゃったら全然稼げないもんな 0.1%
1000分の1
10連ガチャ100回
1500円100回
15万円か まだ更新してないけどせめて黒木も出てからじゃないと回せんわ それはそうと
何時ものようにイベント期間明日の昼までだった復刻イベント終わってるんだけど
多分この報酬付与までをイベント期間と表記してるゲームって日本に他に存在しないと思うけど海外発注なの? >>917
まじか
アプデ前にやっとこうと今朝10万まで行っててよかった
なお蹂躙は出ず >>918
ごめんバナー消えてたけど新イベント入ったらバナー出た
深く陳謝いたしますm(_ _)m 蹂躙とハイステどっちも持ってるんだけどさ
アダムと雷庵どっち255にすべきかな?
他にも有用スキルあれば
教えて欲しいな…
とりあえずドームはイージーだけ
突き進んでるけど
鉄壁の回復が追いつくラインなら
特に言うこともないね
多分初期SPが低いステージで
雄叫び使わせたいんだろうけど
正直選択肢にすら入らんな… しかしスキル☆5が0.5で闘技者☆5は0.1は予想外 拳願石が全然なかったんですが、ログイン報酬で1500貰えたので、試しに10連。
ドキドキ…。
まじか
https://i.imgur.com/Ui7TN0u.jpg ドームはストーリーもなんも無いただ面倒なバトルコンテンツって感じだな
星2スキル使用不可とかでいちいちスキル外すの面倒くさい… ドームhardの体力バカ高い連中相手に、英先生超役に立つな
特に、受け捌きと梃子外し繰り返す金田 ドームのノーマルの序盤で先頭関林255が死んだ
スキップしたから何されたのかわかんねー ここに限らないけど全くプレイしてないのにケンガンUBについて知ったか上から目線不満ぶちまけのやつがうざい 原作は今週も面白い
オメガのキャラも出してくれないかなー
その前に二虎も ノーマルの☆2以下のスキルのみ使用可はキッツイわ。全然用意してなかった。あ…金田?
でもこういう形でいろんなキャラにスポット当てられるのは斬新だな 693連でようやく五分五分の勝負だから課金報告を見るとそりゃそうだろうなって感想しかない >>931
単純に 強敵 って表示されるステージはEXボス的なHPあるからスキルの相性無視してると吹っ飛ぶからそれじゃね?
俺も147の挑戦要求持ち桐生にルーチンで蹂躙雷庵とかのデッキ当ててたら死んだ いやはや0.1%とか歴代のソシャゲでも類を見ない最低確率じゃないのか
これで稼げると思った運営の常識を疑うぞ 俺もノーマルの最初の方で戦法初見がなんでかいきなり死んだからビビった
そこから先は星4スキル制限までは余裕だからそこがなんか罠的な構成だったんだろうな
クリアすると確認出来ないから困る 課金分析サイト見たらセキの時は五万だったのに
昨日のアギト実装で一気にプラス40万くらいになってるから運営の大勝利じゃないか 他なら致命傷で済んだとか言いながら引いてるのが多いけど
こっちは全然AG引けてないのが可哀想 0.1%って回そうと思う?
俺は思わない手持ちのストックすら手を付けないわ
ちょっとさじ加減おかしいでしょ >>939
みんなアギト持ってたらそれこそ面白くないんじゃないかな、どうしても欲しけりゃ課金してねという感じで運営の戦略と思えばおかしくもない
ちなみにバトロワの1-100位ランキングを見てると4人はアギト引けてるのを確認した そりゃそんだけ居れば運営の回し者の>>925みたいな運いい奴も居るだろうさ
俺はここ5、600連くらい新キャラ引けてないけど アギト引けないけど他の高レア出たからまだ良かった
ってなったらいいけどその高レアすら出ないからなあ、このゲームのガチャ 課金跳ね上がってるから回す人は回すんだなあ。0.1%なんて自分から底なし沼に飛び込めねぇよ ユリウスかぶった...初見ください...
ドームのおかげで初めて使うキャラが多い
光明の捨て駒用に星2以下のレベル1がどんどん力尽きてく 牙は一撃よりもターンで大ダメージ稼ぐタイプなのに
必殺技使ったら強化解除されるとか謎デメリットが意味不明 なんとか今月もぎりぎりで売り上げ100万は超えられるみたいだな。それでも先月から50万以上減ってるけど この0.1%って後でなんと!確率!3倍!
とかやるための罠じゃね? よくわからんけど売り上げ100万って月で?もし万が一そうならやばくね?
1日とかでだよね? いやいや、月の売り上げだよ。ちなみに先月は推定180万 来年1月から地上波放送だと
まあゲームも延命しそうでなにより >>958
あんなバイオレンスなアニメを今どきどこの地上波で放送するんだろ >>958
どっかで告知してる?
地上波は新作流れるの?
それともネットでしてるやつが地上波に行くだけかな 装備の255回せる人はみんなスキップでやってるの? 2019/10 57万
2019/09 179万
2019/08 240万
2019/07 647万
2019/06 1,223万 キタキタ関林だ!
ここ80連位何も出なかったから素直に嬉しい
欲を言うとユリウスを255まで育てる前に来て欲しかった
wikiでは火属性最強らしいけど牙が追加されてるから2番目位の認識で良いのかな? 上限解放のキャンペーン、やってくれるのはいいんだけどちゃんと期間を告知してくれ
何で毎回ゲリラ的に開始するんだ >>963
スキップだな。特に速属性が多い2試練場は初見ひとりで回せる。 新スキルランキング報酬かい
ならせめて100位くらいまでにしてほしい
でもまあユリウス持ってるけど星5止まりだし、このスキル取れたとしてもたぶん使わないけど >>968
0.1%といいもはや限られた廃課金をいかに気持ちよくするかという方針になってるな
養分が離れたら廃課金も気持ちよくなれないというのに アギトは超レアで設定からして
スキル使ったら3ターン全属性有利になるくらいで良かったな >>967
ありがとうございます、やはり真ん中と下の255は初見無いと厳しそうですね…
一番上は蹂躪雷庵あればスキップで行けそうですかね? >>968
あ、やっぱりあれは新登場スキルだったのか。
あー、☆4スキル使用不可ステージきつすぎる。このためにアダムとかサーパイン、殿を220やら255にあげるのは気が引ける…
装備修練場スキップしてるとときどき相性デバフスキルが発動しなくて負けてることがあるな… >>973
俺の持ってる蹂躙のレベルがまだ11だからはっきりしたことは言えんが厳しそう。
ATK SPD振りで揺さぶり、苛々、蹂躙のデッキだったがだめだった >>973
最初の大久保を金田で倒すと楽
うちは金田+御雷+適当な3人目でスキップしてる 中途半端な戦力で下手に勝ち進むと
どこにも勝てないレベルに放り込まれるんだよなあバトロワ マーベラスセキ、カンストしたけどさ
期待しすぎたのもあるけど思ったより強くないな…
ATK、DEF、SPDが低いのがなぁ。
固有スキルがATK、DEFに依存だから火力は本当に出ない。HP回復しようがSP回復しようが結局相手を倒せなきゃ意味無いし
黒木が恐らく技で出るだろうから黒木に期待。
石貯めるぜ >>980
でも今回の拳願ドームにはドンピシャの性能だろ?引いた人が羨ましいぜ。 ケンガンドーム面白いわ。なかなか考えさせられる。上手いこと全回復してステージを終えられると気持ちいいな 王馬スキル 鬼鏖 相手の攻撃のダメージを無効化した上で二倍のダメージにして相手に与える 前借りオウマや外しライアンは星7で進化みたいにして欲しい。
ビジネス的には新キャラとして出した方が良いかもしれないけど、今使ってる愛着のあるライアンが産廃になるのは悲しい。 >>985
虹石1200個とかガチャで進化アイテムとして出すか… >>985
それはわかる。前から同キャラ育ててる人になんらかの優遇がないと浮かばれん。 マーヴェラスの時点でなんの救済もない以上、もう同一キャラの救済は期待できない そんな事よりドームの星4スキル不可どうにかしろよ
今から星3キャラ育てるとかマゾゲー >>989
ごめん、俺も勘違いしてたんだけど、キャラが初めから持ってるスキルはOKらしい。 まず真っ先に固定スキルはいけるか?って試しもしない時点でゲーム向いてない 関林とマーヴェラスセキは闘技者変更した別闘技者だから、別キャラ
前借り王馬は同キャラと信じている
前借りは技として実装するのが自然だよな ドームのHARD難しいな…。
ただでさえ敵の体力大きいから、蟹挟の回復がエグい…。
根津ごときが倒せない…。 >>986
星7や進化アイテム以外の選択肢としては、スキルでもいいと思う。
前借りも外しも疲れると戻る設定だから、数ターンだけグラフィックとキャラ性能が変わるとか。
例えば外しなんかは、今回の牙の「無形」のステータスUP率を50%UP等の大袈裟な数字にしてターン数を5とか6位に伸ばして、外しが切れた後は死ぬまでスキル使用不可になるとかだと原作に近いと思う。 ドームは毒系が結構ヤバイな
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