パレットパレード part1
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発熱やら激重という意見が多かったから、リソース使い回しでErebosエンジンからUnityに変えたのかもね。
エンジンがマトモになれば動作は改善するはずだよ。 でも7月のイベント予定がツイッターにあがってるよね?いつ始まるんだ? クレイテック・ワークスはサイゲームスに行けなかった元シリコンスタジオのコンテンツ部門だから、あまり期待すんなよ。 誕生日ガチャで課金しても、そのお金はリパレに使われるんでしょうな https://www.4gamer.net/games/516/G051659/20200629117/
>まず,「パレパレ」はゲーム内で不具合が発生してしまい,配信を心待ちにしていたすべての人にゲームを楽しんでいただくことができませんでした。
>そこからさまざまな事象が影響して,当初予定していた売上や集客に満たなかったため,会社としては開発チームを解散せざるを得ない状況になっていました。
>「リパレ」が好評なら,「パレパレ」も何らかの展開ができるかもしれませんし,ぜひ応援していただけたらと。
パレパレの開発チームもう解散してたのか
上の記事に書いてあるリパレ開発までの経緯読むと完全にIPとして捨てられたわけでは無いみたいだけど・・・ パレパレがこの状態でリパレに人が集まるとは思えないんだけど 案の定リパレのフォロワー数伸びない
ビジュアルノベルだからライト層はつくかもしれない
自分はアバター設定とか面倒なのでやらないけど 会社としてはIPとして育てたいんだろうけど、ここまで人気がない女性向けゲームは初めてだよ。
アエリアのやつみたくしたかったんだと思う。 キャラも好きだしシナリオ普通に面白かったからうける要素はあったと思ってるけど
一番は純粋にアプリがもっと軽ければ良かった問題のような気がする
ゲーム開始までに毎回三回は起動しなおしてるし
ドアの立て付けが悪くて異様に重いから中に入れないレストランみたいな パレパレの方の推し追加をちょっと期待しながらリパレちょいちょい進めてる 営業力不足でストーリーが読みすすめられなくなった
何をするにもこうもあからさまに課金前提だと萎える
こんな女の子らしいアバターは必要ない(今まではキュレーターの姿は見えてないのが良かった)し、どちらかといえばキャラを着替えさせたかった
そもそも既存のキャラや世界観と合っていない
ストーリーもキャラ視点での話が読みたかった ストーリー最後まで終わってるわけじゃないから、課金しても完結できないしなんだこれ いきなりファッションチェックが入った
ルーベンスがオススメしたものを身に着けろと言われている
これって課金して買わなければクリアできないのか? リパレ初イベ告知が39RTとか始まってすらないな
パレパレ中途半端だし何をしたいのかさっぱりわからん 運営チームもう解散してるって記事に書かれてたのに
どうコストかけて運営してるんだ >>389
ありがとう!無事クリアできました
しかしキャメロンポイントで積んでしまった
あからさまな課金前提で萎え この手のアプリはすぐポイント不足で読みたいエンディングへ進めなくなるのが苦手
フレとイベント仲間に・・・と書いてあるけどフォロワー数的にきつくないの? IDって登録順に番号振ってるんだとしたら、プレーヤー相当少ないんじゃ? ツイッターのフォロワーも1368人しかいないしユーザー相当少なそう
事前登録者4000人も本当にいったのか怪しいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています