ヴァルキリーアナトミア・ジ・オリジン part261
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前スレ
ヴァルキリーアナトミア・ジ・オリジン part260
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1567076910/ 👀
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ◆ 魔法騎士 【 9/17 18:00 〜 10/7 13:59 】
体験 1,000 AP1 5 EXP0 なし 金貨10 霊薬小,宝珠小
体験U 1,000 AP1 5 EXP0 なし 金貨10 霊薬小,宝珠小
少女1 1,000 AP3 15 EXP180 銀6/18 ☆5特効剣
少女2 5,000 AP3 15 EXP185 銀8/24 ☆5特効大剣
少女3 10,000 AP4 20 EXP250 銀22/66 ☆5特効弓
少女4 12,500 AP4 20 EXP260 銀26/78 ☆5特効杖
少女5 15,000 AP5 25 EXP365 銀40/120 光剣R素材 (称号)異世界の少女
挑戦1 25,000 AP5 30 EXP460 銀44/132 銀200 − 銀巻物 / 金巻物 / 金紙片 / 記憶X
挑戦2 50,000 AP6 36 EXP600 銀60/180 銀300 − 金紙片2 / 記憶X2 / 銀腕輪 / 枝葉
挑戦3 100,000 AP6 36 EXP650 銀74/222 金腕輪 − ☆7ハンマー剣 / 大剣 / 弓 / 杖 (称号)マジックナイト
初級 10,000 AP4 20 EXP250 金22/66 海剣R素材
中級 25,000 AP5 25 EXP380 金44/132 風剣R素材
上級 50,000 AP6 30 EXP500 金60/180 枝葉
超級 100,000 AP7 35 EXP630 金74/222 金剛石
神級 170,000 AP1 2 EXP0 なし 霊薬大2 (称号)伝説の魔法騎士
※ 弱点 炎氷雷 (+0.30)
※ クリア条件 最奥への到達 / 制限 休息不可 サポート禁止(神級)
※ 探索 鍵1 / 鍵2 挑戦1,中級 / 鍵3 挑戦2,3,上級,超級 / 金貨 体験,U,神級
※ クエスト特効 与ダメ+200%(50%) / EXP+100%(-)
光,(PR),レイアース光の剣 銀+25(10) 海,風,レイアース海の剣,レイアース風の剣 金+25
◇ ボス ※ 凍結時 (')行動減
挑戦2 炎氷雷/聖闇,PA [毒凍麻呪暗] +2
ボーンアーマー 騎士 / ビッグマンゴーレム ゴーレム
《 A+B'+C → D+A'+C → B+E'+C 》
A バッドストーン 全体石化 / B ピアシング/ピラーアタック / C スティレット/ピラーニードル
D オールアップ バフ全3T / E ブレス/ハードスプレー 全体
挑戦3 (デバフ1/4) [毒凍麻呪暗] +2
ストレンジワーム ドラゴン / ペニーデビル 悪魔
炎氷雷(+0.40) / 聖闇(-0.60) PA(×0.80) 防抗5,555
《 A+B'+B → C+A'+B → D+E'+B 》
A バッドストーン 全体石化 / B ソリッドウィップ/スローイングロッド
C オールアップ/オールエンチャント バフ全20%3T / D ソリッドペイスト/スローイングステッキ
E ハードブレス/ハードスプラッシュ 全体
神級 トライアドビースト (魂3) 魔獣 (デバフ△) [凍麻]
炎(+0.40) / 聖闇(-0.90) PA(×0.70) HP75,000k(18,750k/本) 防抗15,860
《 A+A+A' → A+A+A' → Bf+Bi+Bt' 》 ※ 麻痺 C,D,F 対象外
割込 C+D (魂2/1/0) 追加 +E (2n+1T) +(F)+G (聖or闇)
A (ファイア/アイス/サンダー)バット / Bx (ファイア/アイス/サンダー)バスター 全体(炎/氷/雷)
C 甦りにより耐性変化! 魂2-1-0 氷-雷-炎氷雷(+0.40) 他炎氷雷(+0.00) 魂0 PA(×1.00) AS(×0.10)
D オールパワーフォース 回復938k+バフ全20%3T / E バッドフリーズ 全体凍結
F 属性を受けて狂暴化! / G ディフュージョンブラスト 全体爆球
◇ 分岐ボス ○煌魔神 悪魔 [毒凍麻呪暗] +2
挑戦1 《 A+B' → B+A' → B+A' 》 挑戦2 《 C+D+A' → C+B+D' → A+D+B' 》
挑戦3 《 E+F+B' → C+B+F' → C+F+B' 》 ※ 凍結時 (')行動減
焔 氷/炎雷聖闇,PA ABDF ファイア 炎 / C カース 呪い
凍 雷/炎氷聖闇,PA ABDF アイス 氷 / C フリーズ 凍結
雷 炎/氷雷聖闇,PA ABDF サンダー 雷 / C パラライズ 麻痺
聖 闇/炎氷雷聖,PA ABDF ホーリー 聖 / C ダークネス 暗闇
A スプラッシュ○ 全体○ / B ○スタッフ / C バッド○ 全体○ / D ○クラッシュ
E オールエンチャント バフ全3T / F ○スマッシュ
※ PTに特効☆6装備で初回追加行動 対応属性耐性低下 ◇ ミッションボード 1枚目
1 少女1 1回 宝珠小
2 少女2 1回 宝珠小
3 少女3 1回 金紙片
4 少女4 1回 霊薬小
5 魔晶石10%以上 3回 金貨2,500
6 レナス を入れて 3回 金貨2,500
7 ピュリファイLv4 1回 霊薬小
8 OVER ATTACK 最大到達 5回 金紙片
9 少女5 1回 霊薬中
横 ハンマー☆4剣 ☆4大剣 霊薬小
縦 ハンマー☆4弓 ☆4杖 霊薬小
/ 宝珠小 \ 宝珠中 全 琥珀
◇ ミッションボード 2枚目
1 挑戦1 1回 宝珠小
2 聖煌魔神 2体 攻U黄金証
3 凍煌魔神 2体 魔U黄金証
4 雷煌魔神 2体 霊薬小
5 焔煌魔神 2体 金貨5k
6 ボーンアーマー(挑戦2) 炎属性で 1体 金貨5k
7 魔晶石20%以上 5回 防U黄金証
8 金晶石20%以上 5回 抗U黄金証
9 敵を 合計6秒 浮かせる 霊薬大
横 ハンマー☆5剣 ☆5大剣 霊薬中
縦 ハンマー☆5弓 ☆5杖 霊薬中
/ 宝珠中 \ 宝珠大 全 虹石
◇ ミッションボード 3枚目
1 初級 1回 ハンマー☆7大剣
2 キラーインセクトB(初級) 炎属性で 1体 宝珠大
3 グリフォンB(中級) 炎属性で 1体 真珠
4 ビッグマンゴーレム(上級) 炎属性で 1体 霊薬小
5 ペニーデビル(超級) 炎属性で 1体 金貨10k
6 悪魔系 10体 金貨10k
7 レナス を入れて 10回 霊薬小
8 敵を 8秒 浮かせ続ける 真珠
9 超級 1回 金紙片2
横 ハンマー☆6剣 ☆6大剣 霊薬中
縦 ハンマー☆6弓 ☆6杖 霊薬大
/ 宝珠中 \ ハンマー☆7剣 全 銀腕輪
※ 2-9位置ランダム、リタイアでもカウント、難易度指定なければ何処でも可 ◇ 闘神の戦庭
期間 木曜 14:00 〜 翌木曜 13:59
ランキング更新 約10分おき
ポイント加点 結果表示後
編成可能 全クラス ※ 先頭に戦乙女,神族等も編成可
挑戦回数 MAX 12回 ※ 回復 1回/2時間, 5回/100秘石
ランキングポイント P ※ 勝利時のみ
P=(総合戦闘力/40+1000+発動ボーナス)×BONUS
※ 総合戦闘力は直前戦闘時編成していたPTのうち最大値
今日の成果 Pd
Pd=P×5(上位) (14:00〜翌13:59)
週間ランキングポイント Pw
Pw=Pd×7日
闘神の戦果 R
毎回報酬 R=20+発動ボーナス ※ 勝敗不問
階級報酬 期間終了時階級に応じて獲得
発動ボーナス ※ PT編成で条件を満たすと発動
炎/氷/雷/聖/闇属性のキャラが 3人 P +50 / 4人 P +100
MainWeaponのASがLv5のキャラが 3人 P +50 / 4人 P +100
潜在能力を50以上解放したキャラが 3人 R +1 / 4人 R +2
階級 ※ 累計階級ポイントで変化
ゴールドT〜X(5000p) ※ 集計後に一定量減少(X-250p)
シルバーT〜X(3000p)
ブロンズT〜X(1000p)
階級ポイント ※ 週間ランキングに応じて獲得
上位X%以内 1% 1000p 10% 750p 25% 600p 50% 350p 100% 225p
先攻後攻
潜在能力 攻撃回数+1の解放総数が多いほうが先攻、同数の場合自分が先攻
戦闘
各キャラ1回行動×5T、回数増加した場合代わりにダメージ補正
確率で NA or AS
NA 専用無属性攻撃 (武器属性が反映)
AS SLvに応じて発動率上昇、攻撃系,HP回復系は補正あり、補助系も有効
キャラ,武器,オーブ,封印石の各スキル有効
相手のPスキルは無効
勝敗
相手のHP0にしたほうが勝利
双方HPが残っていた場合、残りHP割合が多いほうが勝利
ブースト属性 炎/氷/雷/聖/闇 ※ 無属性はなし
一致する属性キャラの能力が上昇、ただし各能力上限は超えない
詳細不明
属性相性 ※ 戦庭専用
ダメージ増減 不利 ← 有利
炎 ← 氷 ← 雷 ← 聖 ← 闇 ← 炎
その他補正
PT HP PT総合戦闘力に応じて補正
状態異常耐性
相手 PT総合戦闘力に応じて補正
詳細不明
ダメージ計算式
詳細不明 808 名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ e3b9-dXCc [125.13.167.161]) sage 2019/09/23(月) 20:37:15.72 ID:jxs8RCVY0
◇ 闘神の戦庭 計算式
PT最大HP = 基本HP×HP補正h
ダメージD=([ 攻撃A−防御B ]×属性k+攻撃A×0.20)×倍率S×乱数R
攻撃A (素攻撃×ブースト属性(1.10))×Pスキル(%),攻撃補正x×(バフ,デバフ)+Pスキル(固定),攻撃補正a
防御B (素防御×ブースト属性(1.10))×Pスキル(%)×(バフ,デバフ)+Pスキル(固定),防御補正b
倍率S 攻撃倍率×相性補正w×ダメージ補正y×Pスキル×Sスキル×クリティカル(1.25+潜在)×ガード(0.50−潜在)×(暗闇)
属性k 1.00+属性あり(0.20)+バフ,デバフ(耐性)+バフ(属性)+潜在
乱数R ランダム 93.75%〜104.75% 1.00%刻み12段階
攻撃倍率
通常攻撃 専用無属性攻撃 (武器属性が反映)
Aスキル SLvに応じて発動率上昇
Aスキル倍率=基本倍率/10 ※ ヒット毎倍率少数第三位切り捨て
HP回復量 (PT最大HP基準)
Aスキル HP回復量 = PT最大HP×基本回復率/5×Pスキル(回復量上昇系)
Pスキル HP回復量 = PT最大HP×基本回復率/100
※ 回復上限なし、実際の回復量は ×対象数
※ ダメージ基準のスキル(ドレインソウル等)は変化なし
補正w 1.00+相性(±0.80)+攻撃回数補正n(0.03×増加数) ※ 増加数は潜在とPスキルによる攻撃回数増分
補正h,x,y,a,b ※ x,y,a,bは相手のみ、yはキャラ属性と攻撃属性一致時のみ(無属性も同様)
https://i.imgur.com/C2kr1H5.png
※ 基本的に各項内は和、ダメージD [ ]内は最小0、ダメージ色は潜在ではなく相性による
※ 能力上限(素×ブースト) 攻魔防抗9,999 (魂の昇華+5,000, 潜在上限+α)
素ステータス 武器,潜在込み
ブースト属性 一致する属性キャラの能力(攻魔防抗)が1.1倍に上昇、ただし能力上限は超えない
相性 戦庭専用相性(不利←有利) 炎 ← 氷 ← 雷 ← 聖 ← 闇 ← 炎
攻撃 武器属性(AS属性) / 防御 キャラ属性
Pスキル パッシブ サブ装備時発動率,効果半減(切り上げ)、相手は発動しない
Sスキル 特殊効果 サブ装備時効果半減(切り捨て)
潜在 潜在能力 通常と同様に有効
暗闇 状態異常:暗闇 ランダム 0〜99% 1%刻み >>8
銀チケ27枚ブッパして引けなかったら言うわ
しねしねしね ◆ 囚われ人の舞曲 【 9/30 18:00 〜 10/21 13:59 】
体験 1,000 AP1 5 EXP0 なし 金貨10 霊薬小,宝珠小
尋ね人1 1,000 AP3 15 EXP180 鞄6/18 晶石3 霊薬小5
尋ね人2 5,000 AP3 15 EXP185 鞄8/24 晶石3 宝珠小5
尋ね人3 10,000 AP4 20 EXP250 鞄22/66 晶石4 金貨10k
尋ね人4 12,500 AP4 20 EXP260 鞄26/78 晶石4 雷剣素材
尋ね人5 15,000 AP5 25 EXP365 鞄40/120 晶石6 金200 (称号)面影を持つ者
挑戦1 25,000 AP5 25 EXP380 鞄44/132 晶石6 金100
挑戦2 50,000 AP6 30 EXP500 鞄60/180 晶石8 枝葉
挑戦3 100,000 AP7 35 EXP630 鞄74/222 晶石10 金200 (称号)幻影を払う者
襲来1 60,000 AP1 2 EXP0 なし 銀腕輪 霊薬小5
襲来2 120,000 AP1 2 EXP0 なし 導きの鍵 霊薬中3
襲来3 220,000 AP1 2 EXP0 なし 金巻物 霊薬大 (称号)聖域の取締人
※ 弱点 炎雷 (+0.30/+0.20)
※ クリア条件 最奥への到達 / 制限 休息不可 復活不可,サポート禁止(襲来)
※ 探索 鍵1 / 鍵2 挑戦1 / 鍵3 挑戦2,3 / 金貨 体験,襲来
※ クエスト特効 与ダメ+200%(Lv0) / 鞄+25 / EXP+100% 破壊天使イセリア,★,月杖ルナウルティムス
※ 10/7 18:00〜 後編開始予定(クエスト,交換アイテム,エクステンション追加)
◇ ボス ※ 凍結時 (')行動減
挑戦2 クンツァイトワイバーン ドラゴン 炎雷/氷聖闇,PA [毒凍呪暗] +2
《 A+B'+C → D+A'+C → B+E'+C 》 追加 +(F)+G (氷)
A バッドパラライズ 全体麻痺 / B ライトニングボルト(単) / C S・ライトニングボルト
D オールアップ バフ全3T / E ライトニングボルト(全) / F 属性を受けて狂暴化! / G F・ライトニングボルト
挑戦3 ルチルナイト 魔獣 (デバフ1/4) [毒凍呪暗] +2
炎雷(+0.40) / 氷聖闇(-0.60) PA(×0.80) 防抗5,555
《 A+B'+B → C+A'+B → D+E'+B 》 追加 +(F)+D (氷)
A バッドパラライズ 全体麻痺 / B S・ライトニングボルト / C オールアップ バフ全20%3T
D F・ライトニングボルト / E ライトニングボルト(全) / F 属性を受けて狂暴化!
◇ 襲来ボス ※ 凍結時 { }行動減
襲来1 アクアベヒーモス 魔獣 (デバフ3/4) [毒凍呪暗]
炎雷(+0.05) / 氷聖闇(-0.30) 防抗2,500
ex c 炎雷(+0.15/0.25) 防抗1,875/1,250
《 A+B+A'+{A} → C+B+A'+{A} 》 ex c2 (')削除
A アイシクルエッジ(単) / B アイシクルエッジ(全) / C バッドフリーズ 全体凍結
襲来2 コスモポケット 悪魔 (デバフ1/2) [毒凍呪暗]
炎雷(+0.05) / 氷聖闇(-0.60) 防抗6,000
ex d 炎雷(+0.15/0.25) 防抗4,500/3,000
《 A+B+C+B'+{B}+B → A+D+C+B'+{B}+B 》 ex d2 (')削除
A オーディナルコラプス 全体デバフ全30% ex e1 15%(H), e2 削除
B アイシクルエッジ(単) / C アイシクルエッジ(全) / D バッドフリーズ 全体凍結
襲来3 ラズワルドドラゴン ドラゴン (デバフ1/4) [毒凍呪暗]
炎雷(+0.05) / 氷聖闇(-0.90) AS(×0.20) 防抗18,500
ex f 炎雷(+0.15/0.25) AS(×0.40/0.60) 防抗13,875/9,250
《 A+B+C+D+C'+{C}+E → A+B+F+D+C'+{C}+E 》 ex f2 (')削除
A カース・フォグ 全体呪い ex g1 付与率低下(ライト), g2 削除
B M・ビルドアップ バフ全30% ex h1 15%(ハーフ), h2 削除
C アイシクルエッジ(単) / D アイシクルエッジ(全) / E アイスクロー / F バッドフリーズ 全体凍結
◇ エクステンション ex
a 20/?? 「破壊天使イセリア」のダメージ特効強化
b 20/?? 「破壊天使イセリア★」のダメージ特効強化
c 20/30 「アクアベヒーモス」の弱体化
d 40/60 「コスモポケット」の弱体化
e 50/100 「コスモポケット」の技の弱体化
f 80/120「ラズワルドドラゴン」の弱体化
g 100/150 「ラズワルドドラゴン」の技の弱体化
h 100/150 「ラズワルドドラゴン」の技の弱体化U 今更だけどアイテムの所持上限を超えましたって表示消せないの? >>15
乙
しかしやっぱりイセリアもスキル1番上60%60%はいくんだよな
50%50%とかいう惨レザ以来一度も無かった型落ち低水準の光の救済はよ >>15
乙
今回は難易度低めだな
周回マップボスの異常なガード率もなくなったし
4年目にしてようやく無駄にストレスかける事の無意味さに気づいたか ボーナス込みで貰える戦果の量って一戦22が限界であってる? >>20
潜在開放50以上4人で22が上限で合ってると思う
>>6にもそれ以外の記載見当たらない ポイントの方で、MainWeponがLEって条件のもあるらしいけど抜けてる? >>19
前回までは両方ガードしてて微妙にうざかったけど
今回魔法はガードしないから快適よ >>26
そういう事か
物理のみだったから気付かなかった >>18
周回マップ最初の雑魚ボスがずっと魂持ちなの改善するつもりすらなさそうで笑うしかないが 魔法の言葉『 技術的に難しい』
縛りプレイがしたい人の為にストーリーキャラは意図的に弱くしてますとか言っちゃう運営だからなんか別に言い訳言ってそうだけど馴れ合いガス抜き生放送もラジオももう見たくないし聞きたくもない じゃあ光が群を抜いて圧倒的に弱いのも意図的なんだな
コラボ先とコラボ先のファンに公式で土下座してこいよ 見ていてフラストレーション溜まるから画面見ないで
ながら作業のついでにやってるやつ俺だけじゃないやろ庭
ずつとみていて欲しいからスキップつけなかったにしても木村含め運営の頭疑うわあのコンテンツ ながらどころか5戦だけやって終了
溢れてもスルーしてる 最早補助金目当てのクソアプリでしかない
コンテンツが泣いてるわ ガチャでキャラ引ければしばらくはそれなりにプレイするけど
やっぱりしばらく経つとログボ勢に戻ってる 技術力がないならさっさと畳んで違うとこがやってほしいんだがな
ヴァルキリーが好きなだけでドキドキとかどうでもいいし >>40
マジレスするとこれが終わったらVPコンテンツも終わりかねない。トライアはSOAで手一杯で作るとしてもSOの新作だろうし。スクエニがソシャゲで潰したコンテンツに2度目のチャンスを与えると思うか?FFとかドラクエならまだしも >>41
聖剣はソシャゲで何度も失敗したけど、しつこく生きながらえて、待望の3リメイクまでこぎ着けたぞ
ま、VPの場合はトライエース次第だから、SOAが生きてるうちは単独の新展開は無理だろうな 聖剣リメイクはソシャゲパワーじゃなくて焼き増しで稼ぐしかない哀れなスクエニのやけくそだろ評判悪いし だってアーリィのセラゲ版ザコだもん
ボイス集めに使う アーリィとしてカウントすべきなのか難しいw
アーリィファンの人は引くのか興味ある VPコラボあとロキーヌとハムスターで締めたら褒めてやる >>48
セラゲに配置されてた普通の雑魚モンスターだからアーリィとは何の関係も無い ボイス17歳さまなのか、ワルキューレさんついでに調整してよ 公式Twitterのbio
「2019年水着イベント開催中!」はそろそろ外してもいいと思うんだ 水着の概念が我々とアナトミア運営では違うのかもしれない タイトル画面に周年画像1年中つけっぱなしの運営がそんな細かい事気にする訳ない PC版でマップの縮小の仕方ってどうやるの?
見づらくてしゃーない >>61
ありがとうございます!
色々試したけどまさかの左右同時でしたか、その発想は出なかった
PC版やっぱ画面デカくていいな、水着キャラもでかくて良い
何よりPCしながら適当にオートできるのが良いな、スマホ画面いちいち見なくていいのは楽だわ さてあと5日で900日ログインが来るわけだが
次の1000日という大台に乗るキリのいいグランドミッションは大盤振る舞いしてくれるんだろうな? グランドミッション実装時は100日行く前にサ終だろwwとか言われてたのにまさかここまでながびくとはな…
1000日行くまでにサ終だろwww 今気づいたんだけど、Twitter回復なくったのいつからだ?
平日は仕事もあるし無理せず休日にTwitterありきで周回するからなくなったら地味にキツイ
戦庭とかいう糞トロいやつのせいで時間かかるから平日の周回数減らしてるんだが 今起動したらAP回復してたわ
書き込んだ時反映されてなかったからバグってたのか…
おま環なのか やっとイセリアイベント開始したがまーたオデンメダルで銀チケ無しなのか 銀チケ配ったらフェスを石で回す馬鹿がいなくなっちゃうからね
とにかくユーザー不利にすることだけやってるから
いつまで経ってもファミコン脳のメイジンタカハシが代表取締役やってるとこのゲームだから仕方ない イセリアクイーンはそこそこいるけど
レイアースキャラ誰もレンタル出してないじゃないか
何のためにコラボしたんだよ
コラボキャラはもっと尖った性能にするべき 木村「ベルセルク無双で悔しかったので弱くしました笑」 ガッツの後リヴァイは当時の氷剣士最強だったけどリナやゴブスレは可哀想なくらいスキル倍率下げられてた 1000日ログインの特別引換券、IVじゃなくてVになるんだな まあ、記念すべき1000だしそこは流石にな
蘇芳の先で季節もの抜くとなにがいるんだっけか キャラ限界突破用の名も無き英雄の記録1って何かと交換できないかな?
最近溢れてしまった 常設で金貨にできるよ
要らないのは分かってるが金貨も一応交換所で消費できるからスタックの効くどうでもいいのに替えて倉庫に突っ込んでおけばいいさ 青本も黄本も溢れるけど茶本は一向に溢れないという謎の配布率 >>78
戦アリ、アメリア、若BBA2人、VP2おでん、イセリア、ガノッサあたり >>83
thx
未だに白麗配らないの見るとアリーシャもないだろうな
その先のロキ、ガルム、レザードはまだだろうし、ついでにイセリアも外しそうだなあ… デイリーログボの転送の鍵必要ないだろ他のアイテムに変更すればいいのに キャラアシスト固まってるからそいつら全部外されそう 石溜まって来たし久し振りに引こうと思ってたら動画見てなかったけど雷なのかよ イケメン化に草生える
面白かったけどやっぱり頻度がなぁ 白麗と黒ヴァル比較するとインフレの凄さを実感出来る ガチャ同時に出して失敗だよな
これだけインフレしてますって言ってるようなもんだ 今年入ってからインフレ超加速で
それに合わせてセルランどんどん下がっていって2桁にも上がってこなくなったんだよな
去年まで普通に安定してたんだからそのままの路線でやっとけばよかったのに・・・ 毎度毎度思うが前半後半オーディンメダルで交換所分けてくんねぇかな
それかタブで切り替えられるようにするか
毎回スクロールすんの怠いんだよ、エアプ開発にはわからんだろうが
素材の種類でわけれるでしょ?とかそういう事じゃねんだわ インフレさせるのはいいんだけど
インフレキャラを引き続けておかないとクリア出来ない難易度にするから人が離れるねん
氷PTなんて永遠にリタちゃんとマージ入れておかなきゃ行けないサダメなんだから
そんなPTでも勝てるような難易度にしておけわかったか そのままやっていたって結果は同じよ
切り替え機能無視のイラスト違い実装、UIも秘石も改悪しっぱなし
今週は戦乙女っぽいから雑魚キャラクター出しましたとな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています