かなりの資産を投入して作成したT3兵士やT2兵士が何の痕跡も無く寝て起きたら消えてるバグ発生
他の都市にも戦闘が起きて負傷したら治療所に行くはずだけども何処にも居ない
避難場にも採掘先にも居ない
そもそも採掘してたかも不明な資源状況

アプリ強制終了も唐突に起き

アリーナでは固まって敵味方動かなくなるバグもあり
それでいて回数は減る

集合攻撃と同じ様に領土戦闘でも足踏みして状況進展しないバグもある

問合せしても調べるのに時間がかかると何の補償も無い

メインキャラ部隊で全戦力投入したら集結したのにも関わらず10時間出撃状態で拘束されて英雄も鍛えられない
闘技場も育成差で勝てなくなる
兵力が無いのでエリア解放も出来ない
ストーリーもキャラ強化不能で強くなくて進めない
レイドもキャラ強化不能で強くなれなくて進めない
無駄な行動1占拠で他のプレイヤーとの差がドンドン開いて追いつく事不可能
鍛えられないキャラでLv1のゴブリンでも損害
素材収集に回す戦力が無くなる
領地経験値増量アイテム使ってるのに先進めなくて貴重品の無駄になる
集団攻撃のイベントチャレンジあるけどクリア不可能になる
エラーメール送っても何の返信も無いのでこのバグは放置するつもりらしい
無課金なんで辞めれば良いが遊んだ時間は帰ってこないイライラのストレスだけ溜まるゲーム

⭐︎アンインストール推奨

その他至る所で強制終了や、アラームが鳴った瞬間に音消えるバグもある

自分のせいかとiPhone8 iOS最新にアップデートしても解決しない欠陥だらけ
デバッガーとし報酬でも貰わないと話にならないくらい俺は怒っている

そして2019年11月4日にはギルド宝箱から出る時短アイテム排出の下方サイレント修正
2019年11月5日には遺跡探査によるジェム排出も下方サイレント修正

やはりスマホゲームは公園に落ちている空き缶で缶蹴りする程度の物と再認識した。

全く信用ならないゲームなのでアンインストール推奨