【リヴィネク】revisions next stage【リヴィジョンズ】
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>>652
まじで上がんない
打ち止めな感じがする
>>653
ああ、石割るのか
イベント報酬はよく見てなかった
ありがとう! イベントハード5は脳死オートで回すとチャラ男が死ぬから面倒だわ 不良は後から加入する割に弱くね?
主人コウマンセーなゲームあんま好きじゃないんだが 後半になるとむしろコウ外したくなってくるよ。装備が整ってるから使いやすいけど 優先して上げてる主力って補正抜いても近中攻撃に機動力に移動攻撃範囲攻撃挑発と
隙なく揃ってて万能過ぎてとてもじゃないが外せない気がするけどそうでもないのか
俺も眼鏡くん外そうか悩んでる 色っていうか、前衛タンクなのにスキル構成が半端なのが...
難しいステージだと反撃耐性高いからカウンターあんまり出ないし >>663
今武器とブースターSだけど、S Aの中村に攻撃力200くらい負けてる。
まぁ眼鏡育ってないから使ってるけど、俺は今後コウ外すと思う ↑範囲攻撃あっても後半じゃ火力不足ってことな
良く言えば万能、悪く言えば半端 公式ツイがケータの家系図公開してるけど違うそうじゃない コウs1lv2反撃1200程度で相手のレベルが70越えてると体感1/3位の反撃率だな
まぁ雑魚がりやスコアタ向けのタンクって印象 一度食らったことがある敵の攻撃の効果範囲くらいデータベースにしてゲーム内で見られるようにする気はないのかね イベハード5やってたらフリーズして選択出来るコマンドがリタイアだけだった最悪 戦闘中にタスキルして復帰したら強制リタイアってこと? いや、強制じゃなく手動リタイア
放置してもなんにも動かないからやむなし 戦闘中にオートにしたりオート解除したりするとバグでフリーズするゾ
普通なら課金に関わるスタミナ浪費系バグは炎上案件なんだが過疎ゲーなのでゴリカイ
昨日防衛ランキング1回参加した時1600位だったしアクティブ2000人居なそう… バグ結構あるからお知らせはしっかり見といた方がいいよ キャラシナリオ最後まで読んだら圭太さん普通に良い奴じゃん
正直当て馬感あったけどこれなら応援したい あと既に知られてるかもしれないけど圭太のマスタースキルは物の破壊でも発動するので火力上げまくれる 電池食いすぎでイラつく
攻撃カットインとかL2Dとか省いてエコモード実装しろ >>676
素の火力も高めだし射程も長いしで、ヘパイストスより殲滅力上かもな。その上パペットも格好いい(もうちょい太めなら尚良し) ストステと違ってマップの遮蔽物が分かりにくいのもイラつく
どう見ても背が低いただの石ころが遮蔽物扱い
またマップのカドの平地が侵入禁止になってたりするのもイミフ 原作の世界設定だと現代という時間軸には軍隊が存在してないのかな 足遅い
範囲攻撃なし
Autoにすれば座り込む
マニュアルでも座り込みが有効なマップほぼ無し
祥子はどうやって使えば良いんだ
せめて命中上昇と狙撃中のスキル射程+1位ないととても使えないな 座り込み中に吹き飛ばさされても座り込みを続けるのかな
今度わざと壁役にしてみよう ペカ様イキッてた割りに能力が声のモノマネと思考盗聴だけなん?
アジア圏牛耳ってた王的立場だよな?
アニメ番一幹部ポジの重力と瞬間移動を使いこなし過去と未来と現在をしろ示す時の王者ニコラスのが圧倒的に強そうじゃねーか アジアの外は地獄言ってたし驚嘆すべきは外交能力だった可能性 >>683
そりゃニコラスは高次元生命体ですから...
でも見た感じパワーはペカ様の方が上なんでねーか?コウ達は大介らと違って訓練も受けてるしなー。あと心が読める SRPGが人気無いのかと思ってたけど
今日リリースのスクエニからでたSRPGはセルラン16位だったわ
CMもしとらんし大手はつえーな
FFってだけで売れるんだな FFTは好きだったけど何故か手を出す気にならん...まぁ皆はあっちとかディスガイアの方行くんだろうな 施設を全部レベル12以上にしたあとはどこあげるのがおすすめ? ランモバが往年のファンにそこそこ受けたことから見てもSRPGプレイヤーは絶滅してないのは確か
しかしよりタクティクスを求められるネクタリスやレディファントムの再来をずっと待ってる >>688
俺のオススメは訓練所、次点でパペ研。広報はキューブオススメしてるけど、バッテリー容量ちょっとしかあがんないし... >>689
どっちも知らねぇって思ったらまさかPCエンジンかよ!生粋のゲーマーだな SLGは六角マスじゃないと気分が上がらないんだよ
射線処理は四角マスじゃ雑すぎるんだわ 訓練するときの調子のアイコンの見方がわからない
黒い真顔が一番経験値下がる?それとも赤い顔かな?
水色が一番良いのはわかるのだけれど ヘルプに書いてあるけど訓練させてみないと調子が分からない「不明」が黒い顔
関係ないけどバッテリ全快までの残り時間どっかに表示してくれないかね >>692
やってないけどキンヒロみたいなやつ?
言われりゃ確かに6角マスって良く考えられてるな...行動が直線から円形範囲に広がる訳か。作るの大変そうだけど 設定遵守で意地でもサボる女
それでも俺は使い続けるぜ! やっとこさ5-10Eを星ひとつでクリアした
戦力15.5kしかないから元気玉で全員蒸発したり最後にお座りさんが指レーザーと相打ちになったりと小林幸子様にひどい目にあったわ
これ圭太が来る前にクリアした人らはチームに誰を入れて挑んだんだろ
リソースを圭太に回したせいで琴美とお嬢が要らない子状態になっちまった 圭太来る前にクリアしたけどミカ以外での変遷だったな みかの5マスKBが便利すぎて気付いたらコウより強くなってた Eってイージー?
15500もあれば割と普通に☆3クリア出来るんじゃ
先日ノーマルの5-10ギリギリクリアしたけど戦力16000くらいだったような 戦力差開きすぎて育成待てずにクリアしようとすると状態異常ほぼ無効になるのひどい
強敵倒すための状態異常じゃないんかっていう
このゲーム唯一の良心はミスでも発動する吹き飛ばしだけ ストステやってれば分かるけど耐性が基本的に優勢な調整だから仕方ない
要するに勝てない敵には基本勝てないように作ってある ペカの動きは笑っちゃったよ
というか敵陣の真ん中に液体窒素がある時点でギャグだと認識した ごめん>>707はポチの間違いね
おばさんもそうだけどこのゲームの敵のAIは当てられるのに攻撃する時としない時の条件がいまいちよく分からん そもそも命中率がシビアに設定されてるからバッファー来ない限り適正レベル以下だと何処まで行っても運ゲーで戦略も糞もないんだよなぁ
レべリングして磨り潰すしかないし >>708
多分クラスによって違う。ペカ様とかブラスターはHPが一番低いキャラをタゲれない攻撃は撃たない >>709
レベル上げて物理って戦略やん。戦術って言いたいのけ?
確かにHard後半まで行くと結構戦力ないと厳しいけどね 課題のAパーツ製作できた1人いる?全然とどかないんだけど >>455
当時から安倍政権のための嘘があったってニュースよね
最初の時点から好感してたのなんて一部 間違えたあ
ちなみにオリンピックがものすごい好感されてたってニュースね やっとこさ5-7ハード回せるようになったから、これから素材集めする。
にしてもこれだけ頭抜けて難易度高いよな! >>713
マップ狭いし、規模も小さいもんね。そのうち大戦略モバイルとか来たら笑う...
って思ったら来年来るんかいっ!多分やらんけどw パーツランクアップさせたら金なくなったんだか皆さんどこ周回して稼ぐのがオススメ? >>719
難易度問わず5-1か5-2は回しやすいぞ。スタミナ消費も高いから、回数も少なくて済む(対効率も同難易度なら一番いい)
行けるなら今後のために5-7とか5-10で残骸拾いしながらがベスト >>720
ハード5-1ならまわせるからここで稼ごうかな
5-7はまだ無理なんだありがとう これWROとメインストーリーは微妙に展開が違うけど同じゲーム内で並行世界みたいなことになってんの?
WROのエピソードを読む方が面白いんだが。 >>722
時系列が分かりづらいけど同じ時間軸だろ?詰め込んでる感はあるけど WROではワープ装置が使えてるけどメインストーリーでは使えなくてわざわざアーヴで船を作ってる
この時点でかなり無理がある >>726
スクエニはソシャゲつまらんからフロミの新作をSteamで出してくれ
売れないから無理か... イベントポイントの使い道は最優先バッテリーで次はシナプス2取ったほうが良いですよね?
バッテリーは使用ポイントより上回るポイント取れるならですけど >>728
それでいいんじゃないかなー、シナプス2は取らないと1個足りなくなるしね。
俺はシナプスの前にコインとガチャチケ取ったけど さっさとHARDの上の無理ゲー難易度を追加しないと上位陣飽きて去ってくんじゃね
仮に来月にもう1人新キャラ女子が来るとしても3か月持つ気がしない >>729
シナプス2をイベでとるくらいならスタメンを今きめとけばすぐ必要にはならないし
ショップでの価格も安いから今のイベ走り続けるよりは途中撤退して
普通のミッションこなすほうが賢くね? メインの次が来るのが来月なのか来年なのかでこのゲームの寿命は確定するだろな それとも圭太イベがたった1週間だから来週にはアプデかね?
そのくらいのスピード感でやってくれるなら半年でほぼ畳むとしても多少課金する気になる程度には運営に安心できるが あらためてアプリストアの釣り書き見てみたけどキャラガチャ無しが一番の売りなんだな
そんなこと力説しても客は来ないと思うのだが… プレイしてて時々謎なのだがサポートボックスの中身がいきなり次のターンに消滅するのなんで? ログインボーナスに10連チケットっぽいのが見えるが始めるのがちょい遅かったから
丁度一日足らずに取れそうに無いのに気付いてモチベが落ちてきた
月別じゃなくて累計にしてくれよ >>733
補充されても新キャラと並べられたら1個足らんくなるよ
まぁ安いし買うのが一番手っ取り早いのは確かだけど... 10体にも満たないロボの1チームで世界を救うってずいぶん無茶な設定にしたもんだなしかし >>741
しかもリヴィジョンズにAHRV壊滅させられてるしな...敵の知能ダダ下がりとはいえ
一組織より圧倒的に強い小隊、ロンド=ベルかな? しかし敵のコミュニケーションボディだけ見てると知能が高いやつは半端じゃない
イセジンは韓国語と日本語、おばさんやポチはおそらく他のアジア諸国の言語もペラペラなんだろう
翻訳機能でもついてんのかね? スナッチャーかな? >>743
そもそもコミュニケーションボディも機械ボディも何処から得た技術やねんっていうね。そのへん含めてアーヴが噛んでるよなぁ... >>745
それは発生してるんちゃう?圭太EP見た感じでも絶対月咲絡んでくるぞ。
ニコラス宜しく高次元生命体がいるのかもしれん UIの話だけど戻るボタンの遷移先の整合が他と取れてないところがいくつもあって地味にイラっとする
うっかり戦力倍の防衛戦に入って瞬殺されちまった マルチロックの内容が今一つよくわからない
特に攻撃すると消滅するってのが
祝福弾と違ってロックしても次の攻撃時に必ず消費してしまうってことでしょうか?
最大4って書いてあるけど3〜4体巻き込むのってなかなか難しいような… 訓練所LV上げるとリセット割引率が付いてくるけど何がどう割引されてるのか分からない
有償石しか割引しないのならちゃんとそのように書いてくれよ >>748
どのみち数%程度しか乗らない数字に期待するな
当てるだけでバフが得られるってことはミスが出やすい状況のことなど配慮してないってこった
格下散らし専用だと思って忘れろ 今日無料ガチャ引いてない事思い出して急いでデイリー消化しようとしたらギリギリ過ぎて丁度日またいで
昨日の分のデイリーも受け取れない上に今日の分のガチャ分にもなってなくて今日のデイリーも消化出来ねえ
丁度いいタイミングだしもう止めようかな またリヴィジョンズがひとり増えてしまったか
知性は大事にな ガチャ時間は少しずつ遅れていくから定期的にチケットで時間リセットしないとキツイな フレンドポイントのシステムがよくわからんのだけど
フレンドにポイントを一括送信しないとフレンドの人はポイント貯まらないの?
同じように自分のフレンドがポイント送信してくれないと自分にも入らないのかな
つーことはログインしてない人はガンガン切るべきなのか >>754
フレンドが着実にリヴィジョンズになっていくのを毎日確認するんだぞ >>754
フレポ以外の意味今んとこ無いし、ログイン無しはペカ様に成果物として差し出そう! 無課金で始めて1週間もたたないのに防衛戦で上位20%に入る程度に世紀末だからなあ
セルラン以前に過疎すぎる
ネクソンの日頃の行いが悪すぎた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています