KOFクロニクル part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
同じ運営のメタルスラッグアタックにも共闘があるがチーターだらけだぞ
そしてこっちも今ランクマッチ上位に例の加速チーターが健在
少なくともチートは無くならないし土日祝は仕事しない事が証明された >>7
俺も初めて当たった。
シンボルの前にいきなり現れて超必連発。
そして体力残ってるにも関わらずなぜかタイムアップ負け。
ギースハワードって名前だったな。
録画忘れたけど、スクショは撮れた。 さっきチートと初めて当たった。
>>25と同じでギースハワード。戦力4万くらいでポイントすごい持ってたから違和感しかなかったけど、ただのゴミだったわ。クソは早くBANされろ。 >>25>>26
さっき当たった奴は開始と同時にこっちの体力0になるタイプだった
影二の気功砲2発でタワー破壊するタイプもいたけど、見つけ次第詳細から相手のデータと各ダメージをスクショして通報するといいよ 1キャラだけで萎えた
クリスチームじゃねえんかい、バイバイ ここから最低でも3週間オロチチームだろ…
アナザー京がガチャで回せるときにはイベント終わってんじゃないか なんかもう大門、ジョー、クラークの入ってないチームはほぼ見かけなくなってきたな
戦法も低コスト必殺連発の速攻ばかりだしガチャはクリス単体だしでヤバイくらい終末感漂ってるわ イベントが京の話なんだから京はイベント報酬だろ
イベントステージ周回でポイント集めて報酬を獲得していく
クリス紅丸大門編成してるとポイントボーナスってもうまんまメタルスラッグアタック
こっちの少ないスタミナでどんなバランス設定してくるのやら 周回イベとかつまらんからやめて欲しいわただでさえ対戦ハムスターなのに で、結局クリスは使えるん?
ジェレミー待ちしようかなぁ
ガチャに魅力なさすぎるわ >>38
今のところSR、URの速属性にハズレはいない
でもβの性能のままならシェルミーも強いよ まさか今時イベント特攻ガチャやるとはな
メタスラでもやってるからそのままって感じか
メタスラとは1デッキに積めるキャラの数が違うしなぁ このソシャゲ令和なのに
平成の悪しきイベント特攻キャラ出すとか時代錯誤もいいとこ
そんなんで課金者同士札束の殴り合いなんて時代じゃねえよ馬鹿か 流石にアナザー京はポイント報酬か何かだろ
必殺技動画見てもすげー強い!って感じが皆無だし イベントランキングあるから上位のみ100に出来るんやろな >>43
オロチバージョンも含めて6キャラ全部URだったら辞めるわ >>46
ノーマルのオロチチームがURだから6人共URやろ マリーはURっぽさあるけどいくらなんでも真吾がURとかありえんわw山崎もSRな気がする
でも表オロチチームは裏版もある事からアテナや舞やクラウザーと同じくSR落ちするかと思ってたのは事実
ただ、個人的にクロニクル第3部実装=大型アップデートになると見込んでるからそれまではやる予定 クリス特効+50%
大門、紅丸+5%
※☆を重ねれば補正上昇あり
あーあ、やってしまったよー。因みに後半は別の特効キャラに入れ替わるみたいだから
その辺で社かシェルミー辺り来そう 特効なしでも1200ダイヤちょっとで15万報酬まで届きはするけど
200周くらいしないとダメなのか...めんどくせぇ そしてそこまでして育成する価値が穴京にあるのかね?って感じ 無課金で最終段階まで育てられるキャラが手に入るっていうのはあるんじゃね
廃課金はどう捉えてるか知らんけど ピース足りなくね?
報酬は120ピースしかないぞ気のせいか? 今強くなりたいならUR別に要らないからな
ただでさえ人居ないのにURを取る必要がないバランスだから詰んでる >>55
前半後半フルで走らないと足りないって事だよみなまで言わせんな アナザー京は必殺CT12秒だから、無課金で勾玉なら全然アリ
他のシンボルだと微妙だけど 折角ガチャでクリス引けても後半はボーナス乗らないからまたガチャで新キャラ引いてねって
うわあ アナザー京、Lv80で必殺と超必以外の奥義・潜在を半分開放した状態
https://i.imgur.com/G3cpBXZ.jpg
・・・うん、京ですね(意味深 イベントランキング報酬がアバターなのは良いな
文句も出にくいし、欲しがる奴は注ぎ込む あまりに進展なし5chもコメント無さすぎて、DAT落ち待ったなし
半年なんて持ちそうにないなこのソシャゲ フレ半数以上クリス持ちで草
後半も結構ガチャ回るのかねぇ? クリスの育完してる人(戦闘力27000ぐらいの)見て、中々の攻撃力に達するけど別に影二の方がリーチと瞬間ダメージに大きな差がついてる時点で
どっちが使えるかはお察しクラス
まぁクリス好きと俺tueeee!!派なら入れといて良いんじゃないかな 見切りつけてかなり去っていったな
リーグとか10人不参加とか酷いもんだ 育成だけ楽しむゲームでしょ
対戦なんて同じ構成の相手するだけだから放置してるわ >>76
STAGE7の紅丸が「口から血のビームとか出してきそうだぜ」っていう台詞のこと
原作ではメタスラ3でゾンビ化すると手榴弾からこれになる
なお、メタスラ3は旧SNK倒産前の2000年に出たんだが93時代の紅丸がなぜ知ってるかは不明 戦闘力が倍の全く同じ対戦相手が6回続けて出た
みんなやらなくなるのもわかる気がする ちょいちょいダウンロード入るね
細かい調整してるのかな かつてのキミヒロより酷くて草
キミヒロは一応課金割としてる人いたがこれ課金してるの数人しかいねーだろ
キャラ育成を楽しむとか言っちゃってるし半年も持たないだろうな 課金しまくって確率の低いURのピース大量に集めてレベル100にするより
ジョー大門クラーク中心の低コストレベル100チーム作って必殺連打する方が楽だからな
SRも店で影二香澄クラウザー辺りを集める方がガチャオンリーSR集めるより楽だし
トップになりたいなら廃課金必須だけどゲームバランス悪いからそこまでやる人間がほぼいない
URがレベル70くらいでもRやSRを圧倒的に上回る性能になるんだったら
もう少し課金してガチャする人間増えただろうけどそんな事ないしな なんつうか、基本的にお気に入りパーティ組んで遊びたいんだよ
対戦で使った事もない大門ジョーなんか入れたくないんだわ
で。ギース、神父はコスト高杉て登場しません。アホか
わかるか?バカ運営 オマケにリーダー効果が影響するキャラ限られるから
基本チーム運用しないとだしな…
使えるキャラが限定的過ぎる リーダースキルの対象が狭すぎるのがうんち
同じ属性とかシリーズ毎にキャラ分けてそいつらをリーダースキルの対象とかにすればガチャも回るし育成に石割りまくるのに リーグは対戦相手が強過ぎるからって途中でキャンセルするとその後ずっと同じ相手に当たり続けるんだな
二度とやるかボケ リーグ戦は盾相手に当たると弱くてもウザいね。というか今はCなんだから昇格圏内になったら
そこまでやらずとも9勝分で充分だし来週からコインが実質2倍なのでそこからやりだしていいと思うんだけど
石油王なら今のままでもゲーニッツ完凸までやっちゃうんだろうね 一回でもやりゃ負けても昇格
デイリーもあるし不参加だと報酬も貰えない
タダだしやらん理由ないのに10人くらい不参加
辞めてったんやろなあ 一ヶ月ぐらいやってるけど対戦は殆どやらなくなった
時間かかる 1日9戦位の上限つけた対戦なら良かった
となると頂上みたいな感じか 対戦なんてデイリーのみだわ
1日10分程度しかやらないからサブアプリには確かにいいなw 楽しめる要素がちょっと少なすぎるよね
せめてキャラは歴代越えて参戦するぐらいして水増しすれば良かったのに
雛子とかメイ・リーとか桃子とかアンヘルとかその辺り(女性だらけという) 無課金だと育てるのに時間かかるけど丁度いいとも言える
課金して育てきったらやることねーだろこんなの プリコネみたいに上限があるわけじゃないからな
中華産に限らないけど海外のソシャゲは札束で殴り合うゲームばっか >>96
SNKは何年か前に中国企業に買収されてここまで復活したんだが 最近のこういうのは天然というより養殖と言うべきだと思うわけですよ レビューにつられてダウンロードしたが…そんなおもろいか?これ
昔声とかには感動したが、過去絵多く使い回してるのに一番萎えた 今イベントポイント15万で1200位だからそれくらいはアクティブなプレイヤーが居るよ アクティブそれだけってのは対人アプリとしてどうなんだ
石油王が1人いればそれですむのがソシャゲだろうけど DAUがどれくらいいるかっていう話だろ
毎日デイリーミッションこなすぐらいのユーザーがほとんどいないからこれだけ過疎ってる
過疎りすぎて共闘なんて死産だろ 報酬はもう全部貰えたけど潜在が全然たまんないからハムってるけど潜在MAXにする必要あるんだろか アナザー京は耐久力低すぎて使えないね。速攻型のコストとしては最適だけど
影二使われるだけですぐ倒されちゃう
力に150%(速60%)で攻撃力が5000超えれるなら使える部類に入るけど今のままじゃ
劣化香澄も良いところ アクティブの基準が15万ポイントはちょっと基準厳しすぎない?
毎日デイリーこなしてスタミナも自然回復分全部消費して今10万なんだけど プレイヤー名にギースハワードとかテリーボガードとかまんまキャラクター名つけてるのが大量にいるんだがあれは業者なんだろうか? >>111
ゲーム開始時のランダムネームから変えてないだけじゃないか? デフォルトネームがキャラクターネームランダムでそこから面倒くさくて変えてないだけじゃね コストかかってるように見えんし続くアプリは続くよ
アクティブとか売上とかよりコスト 交換出来るキャラの限突は数値微増やけどURキャラはどうなん? >>108
ソロ無課金プレイヤーに対してのご褒美くらいの設定じゃないかな
でも初めての報酬キャラだから、もう少し強くても良かったのにねぇ みんな自分の好きなキャラ使わないの?
ホントいつも似たような構成のやつばっかりでさ… 好きなキャラ使ってるで
今いるのだと舞レオナクラークジョーがスタメン
後はマリー ヴァネッサ クーラ欲しい
一番好きなパオは参戦してくれる前にサービス終了しそう βからの古参フレもインしなくなってきた…どーすんだよこれ >>121
ほら、強いキャラを好きになるパターンよきっと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています