【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 35
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573172964/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Q.攻撃が当たらない、MISSばかり
A.命中率が高く、攻撃体数も多い軽量級をつかえ
Q.ダメージが低い
A.火力と貫通が高い重量級をつかえ
Q.デイリーのキャラを量産しろとは?
A.画面右側の量産工場での生産の事
Q.2-4が強くて偵察が解放できない
A.3章クリアで開放する方が手持ち航空戦力次第では楽
Q.ツイッター連携必要?
A.複数端末で同じデータを遊べる 今リセマラしてるやつは悪いこと言わんから適当な☆3でさっさと始めたほうがいい 引き直しあるからリベとか狙っても良いんじゃない?序盤の攻略楽になるから時短にもなるし。
ところでティーガーの構成体が戦役勲章で交換できるの期限とかあるのかしら >>15
ダメカがないんだよな
マウスも所詮確率だからそこまで信用できるもんでもないが 装甲は人格で盛れて一定以上は意味がなくなる云々で結局HPが馬鹿高いマウスがなんやかんやで一番硬いとかなんとか 検証のおかげで幸運の星が使えるようになったのはありがてえわ くそ…KV-2ガチャ40連爆死した
B-4も来なかったしマジつらい 堅牢持ってる奴が前進してくるようになったからタンクが前線押せる火力無いときつくなる時が来るかも知れん 幸運の星すこ
おかげでえっちなクマが実戦に耐えうる存在になってくれた
雪に対して強いのも良し なるほどなあ でも俺は凸のしやすさ的にオススメだわ kv-1は所持してないと勲章でかけら購入できないから結局ティーガーの方が凸されるんだろうな ☆1掘り性癖か性能か迷うなぁ
皆どっち選んでるんだ >>27
まぁ今のキャラがインフレの波に飲まれるのは仕方なし わりとよく聞くスツーカ漁始めた漁師へ
3A-04Nオートの目安
Ju88A-4かHe111H-3を用意星3にする
出撃は1体でおk(合金コスト8)
機体改造で上の3マス埋めて火力上げる
LV50位にドーピングする
人格インプラントでステータスの命中を100目安にする
ポジション戦略編隊で出撃させてオートするだけ
↓参考にドッペルゲンガー発動されても今んとこ漏れない
https://i.imgur.com/Ubk1WgV.jpg リベレーター体はいいけど顔が昔のエロゲを思い出す
ときに素☆3のコスト高と凸しにくいデメリットと釣り合うメリットってなんだろう
今は同じ☆だと若干素☆3のがステ高いくらい?労力(課金)に見合ってないけど
運営はここを今後どうしていくんだべ
はっちゃんは他に重対空おりゃんし愛で凸るけど、ミッチェル凸るくらいなら☆1中爆育てたくなるんや... どんなイベが来てもいいように戦力整うまでは性能で選んでるわ スツーカはスカイレイダーと一緒に獲ると決めた
3B-8の敵が絶滅するまで狩ってくれるわ ハードとか行くと性能負けしてくから星3は5まで行けるなら頼りになるぞ 昨日始めてとりあえず2号の改造終わったとこなんだけど飴で星3にしてルクス開発していいのかな?流刃がどれくらいのレアなものかよくわかってなくて悩んでる 飴はスツーカと眼鏡交換したら後は適当な勲章選んでフィニッシュかな
初日で鉱石と合金に使っちゃったのは完全に失策だったわ B面は改造後のマスを全部埋めたら無凸星3でもクリアできそう感はある >>41
現状ルクスにしてしまっていい
改造で取るスキルは該当する車両が無くて機能しないのと回避盾運用するならルクスにあげた方が回避が高い
アイテム自体は割と入手できるから使っておk >>43
>>46
ボス素材手に入れに行くまでの戦力まず整えたいから開発してくるね回答ありがとう! ルクスは強いぞスキルもデバフ付きの列攻撃だし
ただやっぱ小型だから貫通が足りないのとスキル発動できなくて機動がちょい足りない
インプラントで機動か貫通かどっちか選ぶ感じだな ネコ鍛えまくったらBノーマル空の道中はこいつだけで事足りたな ウチは遊撃運用だから固有使ってないなそういえば
固有使う突撃だと機動-4痛くない?そうでもないかな ホッケ漁もノルマ100を切ってくると今度はメガネがドロップしないかとお祈りしてる
代理人とは欲深い生き物 マウスのダメカって(今回の攻撃)って書いてあるけど実際には累積してるよね
攻撃食らうたびにダメージ減るんだけど リセッターさーんがすき
でも誰が言ってるのか忘れた 火力は後ろ任せで全然攻撃させてなかったわ
今試してみたけど結構強いな >>54
捕捉いないから遊撃は使わないけど前線にすることはあるな
突撃は機動もそうだけど射程1しか持ってないから悪路で弾幕の中突き進むのがきつい 限界まで鍛えたワイルドキャットって機動どれくらいいくんだ? ごめんもう一つだけ質問なんだけど出撃合金コストってどこかに表示ある?編成いじってキャラ毎に違うのは把握した
ついでに星上げると出撃コストも増えるのかも知りたいです >>66
・合計コストは編成欄の一番下に表示される
・☆3→☆4になると機体が増えてコストが上がる
あと改造してもちょっと上がる >>63
前線も悪くなさそうですなぁ
こっちは後ろにセモヴェンテ控えさせてるから前線で壁作って火力召喚するだけの運用になってましたわ
色々メンツ変えて運用してみた方が良さそうですなぁ勉強になりますわ 全スレ987だけどガン待ち戦法試したら5ターン目から敵が寄ってきたのはいいんだけど寄ってきた敵から4マス射程の全体攻撃(こっちの星3レベル50のキャラは全員即死)されてこちらの戦線壊滅したんやが…
これどうやってクリアするん?
先駆者兄貴教えてくだしい もうすこし泥率あげてくれんかのうそこから抽選なんだし レベル低いうちに限凸きたらアカンなこれ
合金を犠牲にするかパーツを犠牲にするかどっちにしろジリ貧になる >>68
格納庫のキャラページからは現コスト確認できないから自分で把握しておかなきゃいけないってことね
改造星上げでコスト増把握しましたありがとうー! >>65
Lv94星5猫で武装補正で168
未強化いくつかあるからそこの強化値次第だと素で200行くかもね >>70
ホイシュレッケは持ってないのか?
天長石が前進してきて4マス目に到達したら白刃乱舞か空から一斉攻撃で倒しきる→後からカブトムシ来るから白刃で仕留める
後はイージーゲームになるが ちな編成は
空中
・星3スピファイ
・星3零戦
地上
・星4kv1
・星3マウス
・星3ホッケ
・星3眼鏡
星4はレベル70
星3はレベル50ね クーゲルブリッツ星5まで後構成体20だ
対空鬼畜眼鏡で蹂躙したい 鉄インゴットそこら中で手に入るから余るな
売ってパーツとか合金にならないかなぁ >>70
2マス届く白刃で敵を潰す
寄ってきたターンは攻撃しないからギリギリまで詰めて切る >>76
白刃乱舞かぁ地上は全員火力型で警戒ガン待ちしてたからなぁ
ちょっと試してくる 相手の行動と攻撃射程ちゃんと見て考えれば自ずと攻略法は編み出せるはず あと改造頑張るだけ 市街戦のBGM一番好きだけど聞く機会が無くてつらい 1レベルでもいいから軽戦車入れて白刃でカバとカブトムシしとめたら後はゴリ押すかホイシュで死ぬまでアウトレンジしてたら終わる
つーか白刃の仕様覚えると攻略楽だから基本白刃で倒せる相手をどう仕留めるかで攻略組み立ててくと良いゾ
キャラが育ってきたり与ダメ被ダメが大体予想出来るくらいになると反撃で倒して次ターン距離詰めて〜とか時短出来るようにする みんなホッケ乱獲し過ぎだろう
集計表周回数1000超えてるじゃねえか >>75
おー結構いくんやね
パッシブと機動インプラントも入れるとさらにエグいことになりそう
ありがとう参考になったわ 正直今b面周回ってコスパ最高に悪いし急いで攻略する必要もないから強化終わってからb面行ったほうがいいと思う 一部存在するガン待ちマップで突撃すると適正でもボコられるよな
育成足りてれば理不尽無理ゲーのマップは今んとこないと感じた やっとハリケーン星4になりましたわ
https://i.imgur.com/VvjuRDR.png
このパーティーから零戦抜いて集められる航空機にしたいんだけどおすすめは何? 零戦がオススメだと思いますぅ・・・
どういう用途で戦闘機増やしたいのか知らんけど空の壁するなら零戦より適任なのわざわざ強化しなおすワイルドキャットしかおらん >>75
星3レベル57でヘクス開けてない改造マスタングで195あるんだが
星5でそれってちょっと低すぎない?
元が星1だとそんなもんなのか >>86
やたら強いデカブツはだいたい白人で片付くよな
白刃2マスなの陸なら前線型、空なら空戦型だっけな
そこ気付くまでなんやこいつら無理やろってなってたわ 撤退のデメリットがほぼ無いから気軽にトライアンドエラー出来るのはいいとこだな >>95
合金損失
1週80超えてくるとバカにならんのがわかってくるよ
まず初見マップは移動適正と敵詳細見るために消費6で偵察しないといけないし ハード以降は白刃が便利とか言うより
白刃で倒せる敵は全部白刃で倒すことが前提になってる感
まぁまだ育成不足なんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています