錬神のアストラル
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
モルゴース5枚持ってる奴と持ってない奴で天と地ほどの差があるからやる気なくす
モルゴース確定で手に入れる方法ないし生成機能とかないとダメな奴だこれ 運営の対応とやる気はマジで凄い
結果が伴ってないのがひたすら残念 アクワイアだから良いものは作るんだけど長続きしない感がどことなくある・・・ 他の星5は全部複数枚出てるのにマジでモルゴースだけ1枚も来ねえ
結局プレイングとか関係ないただのガチャ運ゲーじゃん 久々にリーグやってみたら完ストしかあたらなくて草
なんだこのゲーム >>858
Bot実装まで待て
自分はそれまで潜るつもりない 報酬増えたから育成が捗る捗る
来週でカンストいけそう >>856
ロンドン回したら見事にモルゴース以外の5が揃ったという
幻のポケモンか何かなの、あの人 育成楽になったしヴィヴィアンで穴埋めした
他勢力はほぼ負けんくらい圧倒できるしまあええや これからどうするんだ…新規にはカンストデッキ配布とかするの?
今いる人強くしすぎると、ますます新しい人が入りにくくなるでしょ
パワーの練習大会終わったら本大会とかやらないで強さの調整した方がいい ソロコンテンツ増やす宣言は出てるし別にリーグ一辺倒のゲームってわけでも無いんだが まじか!いいね。
ソロゲー特化でいいと思うわこのゲーム 積むことしかしない今のCPUがもう少しまともな行動するようになるの?
ソロでもちゃんとした対戦できるなら文句ないけど、周回イベとかなら勘弁して 本当にでそう思う
運営がソロプレイRPGにするか、PvPにするかをはっきりさせなかったのが致命的だった
そこが中途半端だから、「思ってたのと違う」とこのゲームを求めていたユーザーが違和感を覚えている
育成に課金してしまった人も居るし今更、育成機能廃止します!なんて言え無いから、もう取り返しがつかない そもそも戦力足りないとPvPすら出来ないし
他にコンテンツないの?と思う モルゴース持ってないとモルゴースガン積みのクソ公式宣伝プレイヤーになすすべなくボコられるだけのクソゲー
あいつら宣伝どころか逆効果だからランクマするな コマの戦闘力も大事だが一番大事なのは先攻とることだから モルゴースって縦二アタックだから5体積んだら250上がるのか戦ったことあるな多分
そいつそもそもオールカンストでこっちが50でレベル差で分からんかったが同じくらいだと250はまぁ重要っちゃ重要だが自分も体力増やすしかねぇわな
ただロンドンってあんまHP上げるサポートいなかった気もするがパリならどうにかなるんじゃね―か東京は無理だろうけど まあでも久々にワクワクしたから3000円くらいは地面に叩きつけてやったわ もこうのスキル全ユニットを一色にするスキルか
レベルダウンがどれだけかで使いやすさが変わるな >>871
上位陣は先行取ったらわざと顔殴らせて術師スキル発動されて負けだぞ 最後の駆け込み以外一度もマッチングしないままパワーリーグ終わったwww
最初で最後の駆け込みで勝った試合も日付跨いでノーポイントwwww リグマさっきまでだっけ?
潜るつもりすら無かったから忘れてたわw リーグランクの報酬とは別に週間ミッション報酬もあるから一応少しはやっといた方がええで
マッチングタイムアウトポチポチしてて思ったんだがキュー出したらキャンセルするかマッチングするまで進化素材クエとかのソロクエストやらせてほしいな 進化素材より金と経験値素材クエを3回回らせてくれよおおああおお キャラクターの背景設定・デザインと錬神ポーズ案もろもろ引き継いで錬神の〇〇みたいなナンバリングで3年後ぐらいに別ゲー出して欲しい
珍しい聖人運営なのに勿体ねぇ https://i.imgur.com/RpUpUiV.jpg
やっとモル出た
おまけに超初めて見て帽子のおっさんも付いてきた シャルルドモコーめちゃくちゃつええしもこう声優わりとうまいやん! モコーの称賛の隠しボイス全然出ないけどチャンネル登録させてもらうだけなの? モコウのボイスで耳が腐る
やっぱりプロの声優と一般人じゃ天と地ほど差があるな
ボソボソいきりボイスオフにする機能欲しい 使用者多い。次追加ロンドン。面倒だし一部が愚痴っても変える要素ないな
明日からもロンドンロンドン 上振れはパリだけど安定感はロンドン段違いよなぁ
東京好きだから結構つらい もこうイベの敵強くない?てかこっち弱くない?
まだ2面目なのに相手先行の2ターン目4マス2マス錬神の理想ムーブ2戦連続でかまされてイライラするわ パリは合体させてなんぼなのにイベントはスキルがゴミなのが派手に辛いわ もこうは自分の土俵で、出せる範囲で演技皆無でただただイケボ(笑)を出してるだけ。中途半端なVtと同じ。
忍者の声優がモコー声入れのお手本やってたけど、プロデューサーからサラッと一言聞いたキャラクター設定のみで貴族の高飛車さと芯の通った熱い役を同時に読み取って声だけでそれを演じていた
元々もこうのキャラなんだし面白いから取るけどやっぱりプロは凄い努力と才能だなと思った。もこうが馬場として遊び半分でやるようなもんじゃ無い。失礼だから養成所ぐらいは行って欲しい アビス景品みたいな萌え豚が喜んで札束つみそうな物を実質無料で配っていくのはなんだ慈善事業かなにかか もこうの隠し負けボイスよくこれで通したな
自虐にもほどがあるだろ 今回覚醒貰えるA2まで全部AIだったし仕様なんじゃねぇかなぁやたらサーバーエラーで落とされたが
景品にゴールド追加されててびっくりしたが必要ポイントがアホほど増えてて豪華だけどよっぽどの暇人じゃないと届かねぇだろあれ
とりあえず金曜にロンドン追加されてからがアレだがあんま頑張ってもこのゲームはちゃんと続くのかが一番のアレだわな ゲームシステムはいいんだけどねぇ
たまに人に当たってもシャーリーンでそろそろ飽きてきた
人口が少ないからマッチングする奴もやりこみ勢ばっかでなかなか辛い
こっちオール50のデッキで向こうが12000超えてたりするともうね aiなのか分からないのだけど今回マッチングで待たされないのでその点はよきな感じ
今のところフルボッコにされないのでサクサク進めてるんだが、aiってカタカナ4文字の人? 同ランクかつ同戦力でマッチングさせてるから戦力10000位なら上のランク上がるまでAIとしかあたらないんでしょう >>903
サンクス
同じ人と当たってるのだろうか?とやや人見知りしてたのだけど気にせず戦えそうだ 東京リンクバトル後攻時の圧倒的負け感にイライラ
相手の攻撃力高くてこっちのユニットすぐ消えるから攻められずSP溜まらんしようやく溜まっても与ダメ700で小粒すら残るぞ?
もこイベはスキル色々試せて楽しい
ファンでもアンチでもないけどもこうに求められる部分出せてるんじゃないかと 人を増やしてくれるならファンになるよ
まあ動画はけっこう再生数出てたし、あれでダメなら案件動画というもの自体に
実は宣伝効果なんてないんじゃないかって話にもなるよね もこうイベのロンドンパートキツくないか
上振れ理想ムーブするくらいしか勝てんのだが 後攻になったらリタするだけでストレス減った
チケットは減らない エクストラまで行ったらあとは神話級をチケット使って回るだけだからそっからは楽だぞ マジでもこうのロンドン難易度おかしいな
先攻取られるとマジで勝てんしやり直すの苦痛になってきたんだが あのステージ数強制パリ使用で術士スキル使用がさらに苦痛
cpuであれならパリ勢対人とかはげそう パリは癖が強いので使おうと思ってもなかなか慣れれん
対戦で見かけるから弱くはないんだろうけど パリは色変えでレベルが下がらなくなってから出直してくれるか? もこう一方的にぼこぼこにされるんだけど期間中にとれるかなあって焦る スキルレベルが低い時はアスモデウス強いけど上げたらアンコールとかダメージ系の方が強いと思う イベントバトル後攻がプレイヤーのとき何とかしてほしいわCPUなら今のままでいいけど
東京イベ復刻も今回やってるけど竜之進に先攻取られたらほぼ守るだけで20ユニット使うしようやく貯まったSPもカスダメだから無理ゲ
後攻時は○3スタートでユニット制限20+4にしてまあまあバランス取れそうな感じ ロンドンナーフか
これ相当の補填ないとユーザー消えるぞ 使用率60%も越えてるのかよロンドン
ナーフされても仕方ねえわ ロンドンの横8が強いとか言ってるけど縦8が弱いからだろ
こいつら自分の作ってるゲーム理解してないのか? Pレターでロンドンゲーって言われてるけどそれは誤解だって言ってなかったか? 他の強化で相対的にロンドン緩和だと嬉しいがどういう調整いれてくるんだろ
あと、実装大変そうだし今すぐは難しそうだけど
術士2名タッグ戦のような途中入替可能な機能とかちょっとほしいかな
戦局や対戦相手が分かってからに術士入れ替えできると幅が広がりそう これ二週間前の企画方針だが
PvPで使用率が高いだけ……?運営はゲームやったことねえのか?腐っても対人ゲームなんだから、ふわふわしてこの最悪のタイミングでナーフするぐらいならばスルーで良かったよ
https://i.imgur.com/5ALgGLd.jpg それでロンドンの横8の使用率が高いからナーフって……貫通無し低耐久の縦8をわざわざ作るわけ無いだろと。
そもそもロンドンの色が防御型なんだからそこナーフされたらこのクラスを作った意味とは?なんでロンドン作ったの? >>929 これよな
好意的に解釈したら実際プレイしたらロンドン以外にも強い人がいた()でも数字化したらやっぱりロンドンが凄かったってことかもな
まぁ実際シャーリーン使ってりゃ明らかにロンドンとシャーリーンが抜けてるって分かりきってた事だけどさ
実際傾向としてはロンドンにフルボッコにされたから勝つためにロンドン使ってって連鎖が起きたんだろうがそれはつまりロンドンが強いのだわ 多少のナーフじゃ崩れないくらい抜けてるから楽観
末とか言ってるけど内容発表ないと誰もピック回さんやろ メンテ終わらんね
ロンドン下げるばっかじゃなくてパリピとスピードタイプアゲてほしいんだ
来年はガチャでメタが回るようになるといいな 学園長の練神でこのゲーム続けようと思いました
こういうのもっと増やしてください 縦神は勢力ごとにステに特色を付けてそれでバランスを取ってるはずなんだが
HPしかステのない横神に何故か差をつけてしまったから余計おかしくなるんだよな
縦横で性質が違うのにそれを合わせた数値で調整するつもりだったんだろう。無謀すぎる
ちゃんとバランス取りたいなら横神も攻撃に参加させるのが一番てっとり早い パリはまだ合体と増殖で速攻決められるからいいんだが東京は火力の割にHP低いって特色でそもそも縦に積めないんだよな後攻だと
しかもロンドン相手だと装備とレベルで変わるが相手の単にテングが狩られるのに自分の単はナイトを狩れないって状況が生まれるからな
とりあえず亡霊が攻撃を受け止めないで貫通するくらいはしてもいいんじゃねぇかな もこう先攻でも後攻ロンドン女に負けたんだ
ほんま糞ゲーやな死ねやボケ
って言ってくれてスカッとした ロンドンがナーフされるってのは
バランスが少し良くなるってことであってロンドンが最弱になるって意味じゃないんだけど
おれのろんどんがさいきょうじゃないとオコなの? 後攻だけど縦8で勝てた
次のバトルで後攻のロンドンに縦8作られて負けた
負けゲーが嫌なんじゃなくて圧倒的運ゲーなのがつらいんだ
負けたら「LVあげよう」って煽ってくるし
イベントバトルだから上げられないんですけど?LV充分上げてある自分のデッキ使わせてほしいんだ もこうイベントはもっとやり易くしてほしかったな
これ新規は勝てないクソゲーってやめかねない スタミナ消費系でなく勝つまでチケットが消費されない点は
何回もプレイしてシステム慣れてねって意味で配慮なんだとは思ってはいるが慣れるまでストレス溜まるよね
慣れても運ゲーで負けるけどさ
固定編成時の敗北テキストは変えてほしいってのは分かるw パンクが何回やっても条件クリアできないわ
・けっこうダメージ食らわないと終わるまでにSPが貯まらない
・術者スキル使うと攻撃力が減るので最終の競り合いで判定負けする
・縦8作ると何とかSPは溜まるがスキル使う前に相手を倒してしまう
・横8作ると何とかSPは溜まるが戦力が足りなくなって守備外の攻撃で負ける
ナウシカマスクのときも思ったけどテストプレイしてないだろ あとモリアーティー使いたかったのにガチャキャラでつらい もこうやっと育て終わった
ラウールより体力多くてスキルもすぐ使えるからいいな モリアーティ簡単には出ないよな
代わりにモルゴース出た、半端な喜び レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。