真・三國無双 斬 Part66
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>453
言葉発せずともゲームのプレイングで糞野郎だとわかる人やんw
Twitterかなんかやってるの? >>453
発達障害のだかまなやたとか久々に聞いた笑
弱い人には狙って煽り、強い人には逃げ回って回線切り…
早くだかまうんちとマッチングしたいな〜 >>453
先週何位帯だったの?
ほんと最近見なくなったと思ったら
また発情期になってるようだなw
>>464
来週楽しみだなw LSCjasonの1位ほんと腹立つわ。
仮に、寝る間も惜しんで手動でやってたとしても腹立つ。
こいつはとっとと消えてほしい すみません、星5金の武器って昇級で星6にするというのはやめた方がいいでしょうか?
オプションの良い武器が星5なので... >>467
良オプなら昇給させたほうがいいですよ。 武闘は自分の通信環境が悪いからだろうけど、気絶入んなかったり攻撃当たっても減らなかったりで勝っても負けても楽しくない
乱闘の方がまだ楽しめる
それに正面からの殴り合いつーより基本皆逃げ戦法使うからなんだかなーって感じ
まぁ勝つ為には当たり前なんだけど
毎週ランキング入りしてる人とかよくモチベが続くなって思うよ >>469
乱闘の方が攻撃通らなかったり無双中に攻撃食らったりするの多くない? あとは倒したと思ったら別の奴にキルかっさらわれたり。
武闘もやるけど乱闘の方が長く楽しめるから好きなんだけど、乱闘の方が納得行かないことが多くてストレスたまる。 >>470
早打ち狙ってやる人っていったいどうなってるんだ?
今まで早打ちができるようになったことないんだが。 >>469
通信環境も大きな要因ですが、
衣装☆6のスキル効果や仙体の発動などもあるかもですよ。
武闘の方がガチ勢多いからパーティ3人ともになんらかの
やっかいなスキル付けてること多いです。
で、秒数カウントしながら最大限に発動されたものを活かす。 乱闘も必死こいてる呂布楽進孫尚香ばっかであんまりやらなくなってきた。夏侯淵がいると追っかけ回して倒すのが楽しい。 >>469
当たらないことはよくあるね。ムーンウォークみたいにスーっと進んでノーダメ…でもこっちは攻撃受けてるという…
たった1、2秒間でどないな行動してんねんって感じ
俺は乱闘のほうがキツいかも…
逃げられるともう追いかけるのは無理かな。特にパワータイプなのに呂布なのに逃げる奴が多すぎて。
ランキング者は課金してるしツイ民で仲良く武闘を楽しんでるからね。金貨割ってるし戦力が高いのもあいまって戦うのか楽しいんだと思う。
そんな彼らのためにフレンドマッチみたいなものを作ってあげてほしい。
まっ、ランキング入りたいなら
それなりのWi-Fiを用意して、武闘のときだけ戦力80万以上にして、練師楽進呂布張遼関羽など用意して戦えばランキング入れますよ。
兎に角戦力低いと話になりません。 今更ながら、裁縫箱5万ptって高くないか?
これ交換しないほうがいいかもだな 高いね
絹とかはカカンでの報酬待ちでいいや
糸車だったら已む無しだったかも >>475
たしかに安全圏から漁夫の利を貪る夏侯淵は倒したくなる
間の他のキャラスルーして夏侯淵狙うこともあるが、しばしば捉まってやられる
夏侯淵含め遠距離キャラが2体以上だと面倒だが
朱然のほうが逃げるの上手い人が多い ログインすら面倒になってしまった
あんなハマってたのに スレチだけどギルメンのほとんどがTwitterやってて繋がってるけど全部にいいねしてきて気持ち悪い。他人との会話もそう。こんなもんなの? はよ、無双2のコラボで周瑜と甘寧だして。
過去作いっぱいあるのになんでコラボやらんのさ…
キャラ増しもできて得やろ
新しい事やるのがそんな難しいかよ…元があるんやからすぐやろ。 >>484
すげー同意!もちろん無双もダッシュ系のアレで頼みたい! 多少通常弱くても無双が即発動単発大ダメージのダッシュ斬りなら絶対引くまでガチャ回す >>486
過去作知らない人多いから知ってる人いて嬉しい >>489
自分2の無双では甘寧か女媧か張遼が最強だと思ってるんで復刻移植されたら間違いなく欲しいよね!
斬でも無双使用中に相手が浮き上がらない場合にダメージが増加するなら間違いなく2の張遼の無双は最強!
だから運営サンタ、2の甘寧女媧張遼を!! 過去作の武将も斬で見てみたいね、本家7にDLCで過去衣装あったし
本家2からプレイしてるから甘寧ダッシュ懐かしいなぁ
個人的に女媧と伏犠はOROCHIより2の方が好き >>492
やっぱ2のキャラは復刻するとしたら無双もモーションあんまなく発動なのかなぁー
甘寧の無双とか隙も無く範囲広めで斬ではかなり強そうですよね🎶 >>354
衣装スキルは対応にccクール管理が必須になりましたし、倍率の低いスキルや多段での誘発を狙ったり、反射神経と視野の拡大が求められるので難易度が上がったという認識です
個人的な見解ですが 衣装スキルの状態異常にカウンターで気絶させるやつは状態異常を普通に食らうんだね。相手と同時に気絶してシュールだわ。乱闘で3人同時に気絶して残りの一人にみんな倒されたわ。 久しぶりに来たけど、まだぱぱりんとかたぬきちとかそらりすとか草原パパとかいる? >>498
わんわ〜ん りゃももいるよww知らんけど 徐晃使い込んできてかなり強い気がする。気絶複数持ちだし。
楽進とか張遼に匹敵するほど? りゃももまだおるんかw1年前くらいから嫌われてたやろ >>498
久しぶりすぎだろw
ぱばりん:トッププレイヤー アンチ多数
たぬきち:最近わかんね。ここで呼べば返事してくれるんじゃね?
そらりす草原ぱぱ:引退 徐晃つよいんか
鏡にしない方がいいのかな
でも魏の完凸ばかりになってしまう… CCバグなんとかならないかな
格下相手に喰らうと腹立つわ >>506
格下だからやるんだろうね
呂布単騎の人なんて大体それ狙ってて酷い ボタンも出ないまま
気絶→死亡は
ほんと腹立つよね。 早く経験値2倍来てくれ
週末の2日だけとは言わず1週間ぐらいのスパンでやってほしいわ
武将が育成出来なくてつまらん やっと修羅7-8周回出来るところまで成長できた…
幻影討伐の憤怒までは1人で撃破出来るようになれましたが、混沌はどれくらい強いのでしょうか?まだ戦ったことなくて… >>509
今また喰らったよ。
しかも呂布。テンション下がるわ >>511
どれを相手にするかにもよりますけど、曹仁相手だと装備しだいでは完凸呂布3人がかりでも負けます >>512
呂布の無双は絶対わざとやってるやついるよね。
あんまり覚えてないんだけど、
これって昔は起こらない仕様だったのに、
なんかのメンテを機に急に起こるように
なったんだっけ? >>513
ひえっ…そんな強いんですか…
まだまだ挑戦出来そうにないので憤怒で頑張ります >>515
報酬を見ても、現時点で混沌に行くメリットはないので憤怒が1番ですよ >>516
そうなんですか!良かった…
教えて頂いてありがとうございます ようやくCCバグというものを理解できた気がします。
あれは出待ちでやってる人はほぼ意図的でしょうね。
CCで登場時に合わせて気絶置く、これで気絶状態で登場。
ここまではまだひどくない。受け側は気絶中ノーダメだから。
乱闘で気絶何個も重ねられたらわかります、何秒間も気絶中ノーダメだから。
問題は次の一手。気絶が切れるかどうかのタイミング
(厳密には切れた0.1秒後くらいに追いかけ気絶がかかるタイミング)で
呂布無双入れられると、登場側は何もできずに喰らってしまう。
無双の代わりにスタン→s3も同じことかな?これは自信なし。
こんな認識ですが合ってますか?合ってるなら、やってる人は偶然とは思いにくいです。
違ってたら、長々と間違い晒しすみません(汗) 対抗策をギルメンから教わりました。運の要素ありますが。
無双ゲージありの状態で早打ち使うといいらしい。私はできない。
CCバグの受け側(CCする方)のバグ、早打ち。
空中にいる間にスキルボタン押せる時があり、そこで何でもいいから
スキル放って、のけぞらない特性を活かしてなんちゃらかんちゃらと言われてました。
次元の違う私には理解も実践もできないので関係ない話のようです。
まあ「バグ」と名のつくものなら早く治した方がよいのでしょうし、
「仕様」なら対応できる人はしていけばよいのかなー、と。 対戦だとやっぱ練師と楽進が他のキャラと大差つけて強いな。
あとは乱闘なら呂布、夏侯淵、関羽、朱然
1v1なら呂布、張遼、関羽、劉備8、孫尚香
の中から一体入れればほぼ負けなしテンプレパや 未だに猛激練師を平気で使ってるやつは精神障害者だろ
どう考えてもバランスブレイカーで強すぎ 強キャラ3人で固めてるのに負ける奴ってよく続けられるよな。逃げながら通常連発してる練師倒したら朱然出て来てまた逃げながら通常連発してる奴いたわ。 練師弱体化されたのにまだ文句言ってるのか
どんだけ下手くそなんだよ >>523
常に100位以内にいるが猛激練師使うやつには負けるぞ
練師の弱体化なんか通常攻撃のダメが減っただけで段数が変わらないと意味ないだろ
現環境分かってないお前が雑魚乙 >>524
俺も対練師は相手が下手じゃないとむりだ。
うまい人とあたって、やられると
普通は「うまいなー」って思うけど、
対練師のときだけはイラッとしてしまう
不思議。 >>523
そうだな、確かに弱体化されたな。
でもよ、弱体化されてもほぼほぼどんな雑魚が使っても勝てるのが練師だよ?
ストーリーの使い勝手が悪くなっただけで、武闘最強は変わらないよ。
上手いつもりならなんでわざわざ最強武将使うのか分からんわ。
天照さんみたいに呂布、関羽(星6衣装前から)、関興などで強さを示してもいいわけだしさ。
高ステ高性能なら幼稚園児でもタップして攻撃当たるだけで相手倒せるからスマホをスワイプタップできる人種ならみんな上手いね。 朱然ならスキルを使わなくても移動だけで頑張れば近付ける
練師は猛撃がなければ何も文句ないんだけどね 今週トップ勢は魔王イベで衣装抜きで武闘やってるみたいだね。
戦力75万程度でもランク上いるし、結局はPSなんか 今週トップ勢は魔王イベで衣装抜きで武闘やってるみたいだね。
戦力75万程度でもランク上いるし、結局はPSなんか 練師の自主規制を強要するコメントは仲間内だけでしたら?
全ユーザーに求めても無理でしょ
文句ならストーリー特化に変更しなかった運営にして そういえば初期の頃黄忠にこのやろうって思ってたの思い出したわ 修正後練師批判なんてバカ○ン凸だけだと思ったら
ここにもいたのかよどんだけ雑魚やねん
斬バカッター達の風評被害で流されてるやつら多いのか
本質見えてなさすぎだな 3凸武器って
lv20まで強化したら
メイン属性いくつまでいくっけ? 練師の猛撃付きピシピシは浮かせてやったらこちらのものなので
衣装効果やスキル効果、ダッシュやCCなどでなんとか対応できるようになりました。
無双ゲージの貯まりの速さには苦戦中です。
先述のかわし系が決まる時は、ゲージ貯めさせずに勝てますが
カチカチ関羽で受けながらの時はこっちの覚醒を上手に1回の無双で交わされた。
あと、上級者?が練師使うと、移動しながら攻撃するスキルを上手く使われてやられる。 練師の強さを理解できないとかどんだけ雑魚なんだよ。
使ってるのバカにされたくなくて敢えて言ってんのかな…ランカーも殆どの人がかなり強いって認めてるのに。 >>530
上手いかどうかは俺には判断できないけど、金貨割ってるし乱闘もやってるからランキング入れると思うよ。
低戦力(71万)の下手な俺でも前に一度ランキング入ってるからやる気の問題だと思う。
それに1対1のときに星6衣装使わないとかなんでしょ?乱闘は…
それにしても戦力高いよね。遊び心でやってそれなんだからすごいと思う。今から課金したとしても追いつくのに数ヶ月はかかる…もっとかも。 >>538
いつの話してんだよもうナーフされてんだよ
お前らいつも産廃産廃言ってるだろ 上でも書いている人いるけど、練師は通常攻撃のダメージ減らされただけで、通常は変わらず多段で猛撃入りまくり、無双ゲージはすぐに溜まるしで変わらず最強の一人。
修正前が通常打ってるだけですぐに勝ててしまう呂布楽進以上の異常な強さだっただけ。 練師が何故叩かれるって孫権の嫁ってだけしか特徴がないからオナ○みたいな見てくれにして据え置きでは特に強くもないのに斬では何故か馬鹿みたいに強くしたことじゃ >>543
どうせストーリーやって収集するのくらいじゃない? >>540
ナーフされても最強言われとるやん
そりゃ昔のように通常攻撃2〜3発で落とせなくなったからな。遠距離で近づいてくる敵に3〜4発もかかって気絶しか入れられないんだからしゃーないやろ。
前は一体落とすのに2秒もかからんかったからな。 >>539
そう。
今更感あるけど、PSだけじゃないし、課金力差が大きく占めてると思う。 錬師って結局戦い方が姑息だから極める程ネガティブな評価にしかならんのよ
俺は朱然も似たようなもんだと思ってるけどね
スキルを絡める割合が多いせいか同じ通常ぶっぱキャラでも何故か市民権を得てるけど
CC時の気絶ハメなんて朱然の着地狩りと置き換えたら然程大差無いと思うんだけどな 71万で低戦力とか舐めてんのか
スタメン武将全員完凸で69万やぞ >>549
俺リリースから始めて76万やぞ
それでもアバレピンクは3タテ 5ch発ギルド 肉まん買い占め隊 団員を2名募集します。
・ギルドレベル10
・ギルド内チャット有(discord・参加は任意)
・札撒き、札相互や雑談等自由
・長安争奪戦毎月参加
【ルール】
・ギルドミッションは出来るだけ無料分毎日実施
・連絡無しでの名声変化なし3日以上は除名
・長安争奪戦は個人報酬重視で参加
ギルドミッション・ギルド任務毎回達成してます。
夜は札撒き、札相互がそこそこ盛んです。
猛者も少数ですが在籍しています。
基本まったりですので引退以外の脱退率はかなり低いです。
やる気のある方であればどなたでも歓迎します。
無言在籍も可。
24時間後でも大丈夫ですので、申請時に名前のヒント(先頭と末尾)をレス下さい。
本レスから先着2名とさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。 >>549
同じく戦力69万です
でも3人とも水属性で武器や装飾品が無かったり強化されてなかったりでガバガバなので武闘場は参加することないです… >>549
基本、3体完凸がスタートライン。
装備品に幾ら投資できるかが、勝率を大きく左右させるが、自分よりも高戦力相手に対し、PSによっては多少の負け数を減らすことは可能。
過去に高戦力の太史慈を使ってる相手と乱闘で対戦しましたが、総戦力80万越えの私は、その相手に圧倒され続け、何もできずやられたましたね。 乱闘なら無理に3体高火力揃えるより2体にリソースつぎ込んでムキムキにした方がよくね?
流石に一体は効率悪いけど >>551
まじかぁ、入りたいけど元ギルドの団長にお世話になってるからなぁ、、、 SCALP魔王ってやつCC時に空中から攻撃するバグ?使用常習犯
当たったら注意してね 戦力は83くらいあるのに
武闘でどうしても勝ち越せない
勝てる相手と勝てない相手が
結構明確に分かれてて、
何回やってもほぼ戦績いっしょだ…
勝てない相手は何かが決定的に違う気が
するんだけど、その何かがわからない… >>556
あれどうやってんだろうね。
回線速くて連打してれば出来るとか言われたけど、そもそもCC中や出た瞬間はスキルアイコン出てなかったり、暗くなってたりで押せない。
>>557
動きがワンパターンなんだと思うよ。
癖ってあるからよく見てやれば同じ相手に何回も負けることはないと思う。戦力差があるならどうにもならないけど… 武闘はもうあきらめますた
回線なのか機種依存なのか分からないけどキングクリムゾンみたいな事やられたり多分相手の方がコンマ何秒か早い世界見てますわ
乱闘もロードの時に既にやりあってる声が聞こえて自分が開始になったら既に誰かが1キルか2キルしてる状態っていうね
それでも乱闘は何とかなるけど武闘は無理だ
まぁ全部自分の環境のせいなんだけどね
iPhoneかタブレットか早い回線ないと厳しいのかな 久々に武闘で松◯と対戦したけど、相変わらず追い込まれると緑練師の猛撃通常連打してるのには笑ったわ。
この人ランキングに入ってるけど、マクロやってなかった?今回の伝で、TOP3に食い込んでた時期があった気がしたが。
完凸赤練師持ってるけど、使ってる人には申し訳ないが、戦闘スタイル的にダサすぎて控え組メンバーにしたよ。
癖のある武将且つ一定の戦力とPS次第で輝けるほうが喜びも倍増するし、楽しいと思うんだが、あれはあれで楽しいって思える人もいるってことか。 >>560
乱闘でも遠くから練師朱然で通常連打で邪魔くさかったよ。鬱陶しいから誰も相手にしてなかったけど。PSとか武将性能云々以前で臆病で卑怯者といった印象の戦い方だったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています