Tales Rush ★1
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 完全にアーチャー伝説の後追いなんだけど思ったより面白かったわ ステージ5は赤ずきんに最適化されてるのかと思ったがとにかくボスがことごとくキツイ
まぁ当たらない、アリババで行くと40階以上が鬼難度、跳ね返りが全くピックしない
アリスは論外 やり始めたばっかだけど赤ずきん接近する敵に弱すぎて泣ける なかなか面白いけど、広告が表示されなくなるバグにはどう対応したらいいの?
広告見れないせいでダンジョンはじめのピックもらえないんだけど あー嘘ついた
ステージ5は圧倒的アリスだ
圧倒的に楽にクリアできた アリスのジャンプ攻撃発動の条件ってなんなの?
はじめは射程よりギリギリ離れたところにいる敵に赤い印が出るのかと思ってたけど近くても発動する時あるしかなり遠くても発動する時がある
ちょうどいい距離にいるのに発動しない時まである
本当よくわからん
それとアーチャー伝説同様に火の玉や火の剣のようなスキルは基本ハズレと見ていいのか?
ヒールブーストなんかもまず取らないスキルだよな
飛影斬時1秒間無敵と攻撃範囲上昇は結構いいよね
あとノックバックも連続でスキル発動させやすくなるよね
回転斬りも好き 俺ひとつ有益な情報見つけた
5の倍数階で現れる3枚のカード引かせてくるやつはハズレ引いてもタスクキル引いたらやり直せるわやったぜ いや属性系重ねたらかなり強くなるから組み合わせ次第だけど当たりにもなりうるからアーチャーより深いかも 元素の力があれば属性系は強いぞ
対応した属性系の数だけ与えられるダメージ増えるからな キャラによるんじゃないかな
アリスで全属性揃えて元素とったけどクソ追撃しか出ない
アリババはもとの火力があれだから結構影響が大きいと思う
このゲームは装備強化がヤバい
アーチャー伝説のように素材を変換してくれないのにopを厳選しないといけない鬼仕様 アリスの元素の力はゴミだな
なんかしらんが全弾ヒットしない
それとアリババの前弾2つ取った時ヒット数減る仕様、アーチャー伝説を踏襲してて本当クソだわ
普通に3倍ダメにしろよな、、 円心斬が壊れスキルすぎるためアリスだけが突出した強さでクソゲー化してる
厄介な敵に最短で突っ込んで円心斬するだけでクリアできるとか色々おかしい
アーチャー伝説が変に武器違うキャラを増やさないのは正解かな キャラバランス調整したらより良くなりそう
アリババ強すぎ足速くて射程無限でピック次第で攻撃も最強な気がする
ヘッドショット装備あと鎧だけだけど合計15%あってアリババと相性良すぎる アリスは円心斬とhp回復2種手に入れたら終了だからなwww
プレイスキル不要 装備とかどうでもいい
まともなゲームとして機能してない 赤ずきんの10個一斉に投げるやつ、ボスに密着して全弾当てたら気持ちいい。無いとボス戦無理ゲーまである。 アリスで無双できるのっていったいどこのステージの話なんだ?
俺はまだ5ステだけどなかなかクリアできないよー
アリスの扱い難しい、、それとステータスどれくらいなんだろ? エンドレスで赤ずきんの全弾発射と雷属性あればボス以外は余裕で突破できるけど動き回るボスがきつすぎる 弾が全然当たらなくてめっちゃ時間かかるわ >>20
ステージ5までクリアしてるよ
アリスの場合5はボスだけが厄介、道中は何も考えず敵の真ん中に入り込んで剣振るだけの作業
アリババはボス楽、道中クソ面倒で耐えられない
赤ずきんはボス絶望的すぎてやらんほうがいい、イライラする >>23
なるほど
ステージ5の途中ボスのスライム固すぎてしんどいわ
しかも急に方向転換して突っ込んでくるからめちゃくちゃ被弾してしまう、、 ステージ5アリババの跳ね返りと超速とマルチショットさえピックできればめちゃくちゃ楽だよ
赤ずきんは近距離だけなんとかしてくれw >>25
今超速と跳ね返りピックしたんだけどなんか知らんがその後に取った連射が適用されなかった
そして41面で瞬殺されたわ
壁多いと無理ですわ、、、 ステージ5やっててステータスが体力3000、攻撃1000くらいなんだがまだ厳しいかな?
40面のピンクスライムが全然削れなくてジリ貧で負ける
あいつの方向転換速すぎやろ、、 数値とか見たことないからちょっと見てみたら体力6000攻撃1800超えてた
とりあえず5面ゴリ押し脳筋プレイでクリア余裕です
プレイ日数7日目の無課金です >>28
そんなあるのか
それなら確かに脳筋プレーでいけそうだな
俺5面上がった時まだ体力も2300くらいで攻撃はもっと低かった覚えある マジか
アリババでピンクスライム全然削れなかったんだが 一番アリババが使いやすいね 跳弾と雷取れれば赤ずきんの全弾発射並の殲滅力で且つボスでも苦労しない アーチャー伝説だとレベル上げた装備を合成の素材にしたらあげた金と強化素材が元に戻ったんだがこっちだと戻らんのきついな せっかく伝説級に上げたのに攻撃力400近く下がったわ >>33
頭にレベル上がってるやつ選べば引き継いだぞ >>34
それだと引き継ぎたいパッシブスキルが頭のやつのままになるでしょ? 赤ずきん弱すぎだろ750クリスタル使った意味ねえ
近距離当たるようにするか移動速度爆上げするか攻撃速度上げるか弾をホーミング仕様にするかしてバランス取らないと使う気起きないな
まず動く敵に弾当たらねーじゃん
あの確率で弾種変化ってやついらねえわ
100%変化にしてくれよ
そしたら磁石がかなりいい働きしてくれる もう心身共に限界
クソゲーハンターのお前らはどこまで潜ってるもんなんこれ、、
https://i.imgur.com/QfibJFG.png 基本そういうエンドレスモードってプレーしないタイプだわ俺は >>38
自分はそこの手前の120のボスでやられたな アリスでよく行けるわ >>38
エンドレスモードはつまんなそうって思ってたけどレベル11以上にも上がってくんだね
それならかなり面白そう https://i.imgur.com/k3RJ1hv.jpg
ほんまやエンドレスうまいな
でもこれホントは各キャラ到達フロア数個別で報酬設定してたんだと思うけど誰使っても3キャラ分報酬くれるな
たぶんバグだから修正される前にやっとくと面倒なくて良いかも 昨日からやり始めて通常ステージは全部クリアして
やっとエンドレス79まできたとこだわ・・キツイ
でもスキップ機能ついてていいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています