【リヴィネク】revisions next stage【リヴィジョンズ】 Part.2
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>>3
・入手したロボパーツはランクアップや合成の材料に使えるので、よほどガチャ回しまくりの余りまくり状態でない限り、
レベルアップ素材にしたり売却したりしないで温存しましょう
中盤はCパーツも上級パーツのオプションを厳選するのに貴重な資源になります。 >>3
・敵AIは最強スキルから使う傾向が高いので機動の際は最強スキルの範囲を回避するのがベター。
当たりに行く時はスキル範囲内の味方が損害を受けないよう単騎でさっさと食らいましょう。
敵ごとのスキル効果範囲は体で覚えてください。トリッキーな広範囲攻撃を持っているる敵レンジャーとブラスターには要注意。
こっちが戦力で上回ってれば脳死突撃でも勝てないことはない。 彩香と琴美とどっちが可愛い綺麗かに春が参戦すんだね ツカサがヒロインってのは公式がそう思ってるだけだよな
このゲームの真ヒロインは戦いに身を置いて留年も辞さない覚悟の祥子さんだけだわ メイン課題の進捗見てんのかこの運営
24番目のAランクパーツ製作とかなかったらオレ38まで行けるぞ…
そもそもAAランクパーツ製作をノーマル5-1クリアの前に設定するのはおかしくね? >>4
最初レベルアップにパーツ使ってた(´・ω・`) >>8
だからここの運営も開発も基本的に自前でテストプレイしてないんだってばさ。
たぶん24番でずっと詰まってるのが95%のプレイヤーだと思うわ
下手すると公式ツイの人もまだ突破できてないかもしれない 俺も石割って電池買ってWROに溶かしてるけど、こんなんでいつになったら製作材料の数が揃うんだか分からんくらい報酬が渋い。
現状で4個製作したトップの人がどんな廃プレイしたのか想像できない。
そしておそらく90%のプレイヤーは24番を突破できないまま去るかサ終する。 そういえば4つ目のスキルレベル上げに挑戦してみたがこれ全然成功しないな
成功率40%あるのに8回くらい失敗したわ
確率補助アイテムもほぼ尽きたしアーヴも15000くらい飛んだし辛い 今人気投票したらおっぱい以外キャラ薄い祥子が女キャラでドベだろうな そういや今日メンテか
無料ガチャがメンテ時間にひっかかる人はガチャ券でリセットした方がいい
これテンプレに入れてもいいかもしれない ガチャ券では無料解放時間リセットができなかった
単にデイリークエストが達成できるだけだわスマソ >>21
ありがとう
スキルサポーターは激レアアイテムだろうから先に研究所Lv上限まで上げることにするわ メンテ前になんとかハード5クリア出来た…
ボスのダメージとモブの電撃いてえわ もしリアルタイムPvPがあったら流行るんだろうかね?
現状だとあまり賢いとも思えないCOM相手ばかりでつまらん人も多かろう
結局はチェスみたいなもんだしなこのゲーム 行動順の制約付けてシーズン毎にレギュレーション設定したりすれば楽しそうだけど、まず人がいねぇぜ... AIのツカサとチェス(本式)できるモードも付けてくれ。どんだけ強いのか興味がある
ネクソンコリアの開発スタッフにチェスAIを作る基礎技術力があるかどうかは知らん。 もうメンテ終わってるやん
ツイッターの春の一枚絵は良いね
アプデはギガ不足で家に帰ってからしか出来ないのが辛い ステージ途中でBパーツGETできるから合成でAまであげられるとかありがてぇ…
前回の戦国のポイントはほんとなんだったんだ…
ハルの性能が予想外すぎて指揮官タイプってことなんかなぁ〜 >>32
待て!クリア報酬とポイントのBをAAまでランクアップして合成でSにするんだ!コインも資材も節約できる 援護機として爆撃吹き飛ばしだけじゃどうしようもない差があるな
回復だけを考えたら琴美の方がいいけど大抵は過剰だし琴美アウトですわ ヒーリングマシンは存在意義を感じないなあ。同じ100石なら回数リセットに使うだろ ハルがやる気のない声で「やっ」と言いながらコマンド入力して指差しするのが現場猫っぽい
わざわざロボが外部にコンソールを出す無駄感 ハルのマスタースキル強くねーか
無条件で発動とか使いやすいしこりゃ固定かな イベントハード5がまたしてもミスだらけで勝てない
命中付きMMIが販売開始したけどランクアップする金がないから買えるだけ買って倉庫に保管するわ コウのスキル上げやっと終わった
やっぱ研究所上げるんが正解やな コウって育てきると使えるのかね
将来性なさそうに感じて二軍落ちしたわ >>42
機動性が優れててバランスがいい山本選手だな。突出した能力が無いけど腐りもしない、可もなく不可もない感じ。
防衛で遠くの敵に早いターンで突っ込めるのはいい感じ >>43
どうも戦闘力の数字が負けてると露骨に特定の敵でミスが出まくるんだよな
表記されてる命中率%はほとんどアテにならない
そういうゲーム 表示上の命中率70〜80%なんて絶対に半分も当たってないわ 表記確率の自乗(80%なら0.8*0.8で64%当たる)だとしても体感と合わないな
「お前はこの当てられない敵に負けろ」という開発者の悪意を感じるモブが混ざってると思う まあデブ猫が組む乱数は故意に偏りを大きくしてる上に確率表記も嘘、というのは既知の暗黙の仕様なので
それが嫌ならこのゲームを辞めるしかないのだ 久々にこんな確率表記が信じられないゲームに出会ったわ ビデオゲームに出てくる数字は課金周り以外は基本的に全て演出でしかないからな
正確に書かなきゃいけない理由もないしネクソン規約上ゲームプログラムの正しさについては一切保証しないことになってるし
プレイヤーも嫌になったらそこでやめればいいだけだから作る方は気楽なもんだ 確率うんぬん言うならファイアーエンブレムとかやってられんぞ 春のスキル指揮官な感じだけとチア以外は微妙じゃね?チアは強そうだ 指揮官は自分で戦わないのが基本だし味方はヒールもらってドレインが付くから上手く立ち回れば琴美に負けない回復量出せそうに見える
強化無効デバフとか食らったら乙だが 確率バグってるかと思ったのはFEのトラナナだな
外すこと前提に考える癖がつくよ レベルデザインが「負けたら強化する癖を付ける」に集約されてるゲームだから
全滅したらタスキルして金稼ぎするのが正解だろうさ >>59
スパロボ、FE、フロミ...「95%なら当たるやろ!」を裏切ってきたゲームだな どうでもいいけどT特区やC特区は具体的に東京のどの辺なんだろ カラーパーツ合成修正完了って
カラーパーツ同志でしか合成できないのかよ
でかくガチャ画面にかいとけ どうせそんなこったろうと思った
半年サ終は確定的に明らか このイベントは報酬悪くないんだが既に運営没落中な上にハルというキャラが毒JKで魅力がなくてだめだこりゃ
作る奴ら何にもマネタイズを考えちゃいねえド素人集団かよ
これなら同じネクソンコリアのRing Toss & World Tour遊んでる方がよっぽどマシ 次はいきなりクライマックス編に突入してリヴィジョンズの大ボスが戦闘力6万でプレイヤー皆殺しってとこか
そうでもしないとガチャ回らんて ガチャるより訓練したほうがリセットきたし効率よさそう 日曜日にコイン稼いでもその日のうちに溶けるからなあ 万年生理男子の張・剴・シュタイナー君も忘れるなよ! >>74
ブレードじゃなくて無印の方が来たらどう責任取るんだよ! だから無印だってば
今度はボルテッカ三段返しも実装できるはずだ >>76
流石に昭和初期の香り強すぎるので駄目です 400%の攻撃力で敵1体を打ちのめした後に自身はMaxHPの99%を失って3ターン行動不能とかダメか >>73
生理の原因の大半は堂嶋大介君なんだよなぁ… 原作みてないけどみる価値ある?小説化もあるようだし やっぱ周回ゲーは飽きが来るな
被弾してロボに謝る女将軍様とか小ネタはあるけど攻撃ミスっても良かったなとか抜かすコウは殴りたくなる >>81
個人的には凄く好きなアニメだが7話あたりまで主人公のアクが非常に強いので人を選ぶのは間違いない
観るなら主人公の本質が冒頭の幼少期から変わらないヘタレ泣き虫である事を念頭においておくといい コウと彩香だったらどっちが強いかなそろそろ一軍を整理したいんだが >>87
まぁ伝統を踏襲しつつ流行りものには乗ってない感じの作品だな。1クールで骨のある作品見たいならオススメ 関係無いけど谷口悟朗の新作が完全女性向けで出されるらしい セルランどうよ
売上100万円くらい出てるのか?
今まで色んなアプリのガチャ見てきたけど今回のハルPUほど面白くなさそうな顔した私服JKは初めてだよ!
笑えよ セルラン良いわけ無いおもうがわいはこのゲーム好きやで ハルの笑顔って用意されてる?
男がいくら拗らせてる陰キャでも気にならないけどヒロインが屈折してるのは好きじゃない というか嫌い お触り禁止(中の人のお約束)でツンツンでデレず主人公のコウにも別に興味がないヒロインとか
誰が得をすると思って脚本作ったんだろうな 既にデレつつあるし溜めた分だけ笑顔の威力が上がるんだよ知らんのか 釘宮はコウの大切な女(モノ)だから俺らには笑顔見せないんやぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています