【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 73
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 72
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ってかアークナイツ ダウンロードしてきたら?
いつかは中国版のデータ消すからあんまやる気にならんし読めんけど初動なにしたらいいか把握できるよ
あと使えるユニットがわかるから育成が効率的に進む イベントって一つ飛ばしちゃうともうどうでもよくなっちゃうよね
それでしか手に入らないアイテムとかあったら尚のこと >>88
地上はぶっちぎりで安いアイドルティーガーがトップじゃね
空はウサギはわかるけどスカイレーダーがわかんね 周回のために周回用の爆撃掘りなんてやってられるかよ
最初から使える強い爆撃手元にあった方がはるかに効率的なんだからいい加減リセマラはリベプラスマウスorティーガーorkv1が最適解って認めろ おいアークナイツ の話で勢い取り返していけ!!!!!!!!新規はアークナイツ に備えてアシュア引退しとけよ!!!!! 思ったより5A-8H楽勝で草
これハリケーン前に押し出してやれば爆撃ノーダメで4ターンいけるやん思たけど集中爆撃の一歩前に進むのとクジラの装甲の高さうぜーわ
空の方にサブ火力が欲しいとこやな 周回から逃げ出したリベガさんオッスオッス
その忍耐力のなさでよく生きてこれたな
あっ、だから底辺に落ちてるのか、すまんな気づかんかったわ >>103
マウスとスカイレイダーをやたらと贔屓してるやつたまに湧くなぁと思ってたけど、たぶん毎回同じやつ
何言っても無駄よ
>>105
おれ、これには同意なんだよなぁ
リベレが居なかったらホッケ掘りもハリケーン掘りもできん
リベレがあったからこそAクリアからの偵察解放→ホッケーン掘りまでの移行がスムーズにできた
☆1が育つと段々リベレ使わなくなるけど、凸しなきゃ使えないのは他の初期☆3キャラも同じだし は?
話聞いてた?
アークナイツ くるから掛け持ちできそうなら続けるっつったよな?
アシュアはプレイに要する時間がサブに向いてねーんだよ
そんなこともわかんねーのか? スタートを手堅くするならそれこそミッチェルでいいと思う
中爆だから悪天候にも強く小隊数でさらに調整できるし、改造すれば周回で見劣りもせん ハリケーンWの迎撃型で固有使えないの仕様だって言われたわ
わざわざ11月25日のメンテで直しましたってあるけど迎撃型のスキルは変わってないしハリケーンWはポジションスキル3つで押し出されてる訳じゃないから修正されてない筈なんだよなあ… リベいねーけどハリケンホッケ狩るのにHe111で全く不便なかったが >>111
掘りするんにも命中補正インプラントないとあかんリベより
メリケンさんの方が使いがってええで
自分メリケンさん使ってないんか?
ワイ初期は色物とみっちゃん以外使って導きだした結果やで 純星3でまともに使ったことあるのマウスだけだな
リベはずっと放置されてる >>113
中爆でハリケーン掘りをオートでやろうとしたとき、1マス余計に進むせいで爆撃位置が合わずにタッチダウンされた気がする
ステージ1のどこだっけかな...うろ覚えですまん
でも中爆じゃないとオート掘りできないステージもあるから一長一短かね >>119
1-6は中爆だとすり抜けるから重爆しか無理 >>118
星3の育成ハードルいつひくくなるんかなぁ
みっちゃんとクマと魯西亜人つかいたいわ リベ単騎で耐久しつつ周回できるからリベレーターなんだよなぁ
序盤に改造素材と経験値ポーションが溢れてるわけないし量産コスト度外視して話すのやめろ
耐久できるリベ一択だ
周回は自分に都合のいいステージ回るんだから悪天候ステージなんて避ければいい、攻略は他のユニットでいくらでも悪天候なんてカバーできる
鉄壁ガイジにも通じるがわざわざ不便なステージ回るとかマジでバカじゃねーの、やりやすいステージ周回してユニット揃ったら新しく獲得して鍛えたユニットで今まで不便だったステージ回んだよ スカイレーダーは高高度で一つ先のマス攻撃できるし火力もあるから使い勝手はいい気がするなー、スカイレーダーに結構助けられた感はある ベテランスタッフ監修の全てを過去にするサンダーボルトに震えろ
人を呼び戻す起死回生の人権キャラだぞ >>116
そのHeを最初に引けてりゃね
☆1のHeでホッケ掘りできるとは思えんけどさ
優先的に育てるべきホッケ掘るためにまずHe育てるのがメンドイ だからリベレあったらホッケ掘りが楽って話じゃなかったっけ
>>117
使ってみたことあるけど、範囲攻撃できなくて余計なターン数かかるからホッケ掘りでは使わなかったな
どーやってんの? >>124
メリケンさんのつかいがっては
2マス先に対地攻撃、対空も迎撃あるから使いやすいんやで
欠点は150前後までしか上がらん機動やな
あとはB10でスピネキと一緒にドロップするから
最後まで現役選手や 星3は課金者かどうかで扱いが全く違うと思うが
無課金ならリベティーガーで課金者ならウサギかマスタングとティーガー当ててさっさと空戦を星5にしろって言うかな
ティーガーは星5出来たけどKV1はまだだからKV1は評価出来ん スカイレーダーは攻略向けであって堀では使う用途ない気がする
リセマラランキングなら攻略重視じゃない?
巡行反撃は99回できるから空のタンクがいたら敵が攻撃してきた際には結構撃ち落とせる メリケンはおっぱいが重いからすぐ数減らされる
今☆4だけど燃費踏まえると労力見合うかは割と疑問 掘れないキャラ使うこと自体がナンセンスだとみんな理解してきてるからな
リベもマウスもずっと使うし星5まで絶対に進化させる。ってならいいけど、そうじゃないなら倉庫で眠ることになる
最近の空の人権はマスタングとウサギ
死ぬ火力は火力じゃないんで。ソシャゲの常識 ウサギ強いん?
俺ウサギもっとらんねん…あとスプレにキャラ情報あんまり載ってなくて誰か追加してクレメンス… 攻略こそ育成したキャラならなんでも行けるんだから周回用がリセマラに適してる
周回するためのハリケーン中爆ホッケを周回するための爆撃がリセマラ向けだろ
重爆でも中爆でもいいけど >>128
メリケンとスピネキってだれ?
浸透してないであろう愛称を書かれてもわからんのだが...
>>136
それな 空もヴィルベルヴィントいれば多少戦力足りなくてもなんとかなるよ
構造体足らんけど 今んとこ必須と言えるのは射程な唯一無二なホッケの☆5くらいだな
他はいくらでも替えが効くしそれこそ好みで選べばいい
ホッケだけ☆5で他は☆4でもイベントオールSとスツーカ入れる任務は全部クリアできた 回避盾は欲しい
尻猫☆4にしたら避けるし反撃で敵潰せるしなかなかええな
ホッケほどのオンリーワン感はもちろんない 結局アズレンベースに他ゲーの良いとこ取りしようとして失敗していびつなキメラゲーになってる感すごいんだよな
つーかこんな状態で大型イベント開催にGoサイン出した奴がいるって時点で先行き不安すぎる >>141
ホッケほどじゃなくても猫ちゃんは性能面で言えば軽戦車で飛び抜けてると思う
掘り場所が見つかってない(それか無い)のが残念だ…… ホッケもヴィルベルヴィントも便利
やっぱ射程は正義 難易度下げたのは評価するけど
何よりも先に四倍速とエフェクトアニメカットが先だったなって
このまま年末年始周回で☆3凸難度も放置だってらガチャも回されんと思う 軽戦車の星5は猫だけなんだから軽戦車の中では性能が突出してて当然では? >>91
だよね一応緩めだからまあそうだろうなとは思ってた シドニアの社長かしこいな
バランス調整に時間と金を使うよりユーザーの声をもとに難易度調整したほうが安上がり 凸りやすい、リセマラ当たりランキング
SSS・・・ティーガー ※勲章で構成体が取れる。主力のホッケ、2号と同じ黒十字で陣営バフあり。 カワイイ
S・・・スカイレーダー ※強い、マップ後半で掘れる。 スツーカと差別化できるのもポイント高い
A・・・はっちゃん ※メガネがいなければSS。 カワイイ
A・・・KV1 ※勲章で構成体が取れる。マップ後半で掘れる。 有能な星1が多いドイツ陸軍と仲が悪いのマイナスポイント カワイイ
B・・・スピットファイア ※ハリケーンと零戦が悪い
C・・・このサイトでは大麻を販売しております >>149
鬼畜難易度に萎えたユーザーが大勢逃げ出した後に修正しても逃げた人は帰ってこないぞ
嫌ならやめろが通用するのはセルラン一桁だけ はっちゃんやたら推す奴居るが大抵射撃体勢に入って撃つ頃には敵の殲滅終わってねえ? 高度偵察のお陰で今回のイベントで前線奇襲と狙撃が大活躍したからヤークトパンツさんがさいつよ >>152
はっちゃんは待ちの戦術で使うよ
今回のイベントEX-10で航空戦力が足りない時には眼鏡と一緒に使うといい
逆に相手がガン待ちしてたら駄目だろうね… >>152
イベントのナイトメアでは大活躍だった
陣地哨戒型の対空警戒が入ってきたやつ全員に攻撃な上に射程が若干長いから使いやすい
あと偽目標がちゃんと機能するようになったからわざと前に出て空クジラの進行遅らせる使い方とかも出来る
ただまあ空が育ちきってたらいらないかもしれない アハトアハトと尻のガチャは5日の4:59までか
そこから新キャラついかかな? モスキートちゃんの構成体ドロップ情報全然出てこないな…
探してる間に他のやつらがどんどん星上がってレギュラー落ちしちゃうわ… ピックアップガチャがなくなるだけじゃね?
エッチなバニーちゃんのガチャはまだ続くし 5日は12月最初のメンテだし勲章入れ替えワンチャン
まあ来ないだろうけど… このゲームやけに最低ダメージと最高ダメージの差がないか?同じ相手に半分くらいのダメージになるときがあるんだが。 はっちゃんは1回だけダメ無効にできるから最強である つっても11月は
6日 KV2&IS2
21日 猫
25日 bf109
と追加あったんだよね
上旬に1発追加あってもおかしくなくない? リベレーター1週間ピックアップからのb17フライングフォートレス追加くるー? リセマラは最初の引き直しで出ないキャラは除外でいい >>161
そのスキルって1ターン中に一発は無効(三人小隊からだと一発無効二発食らう、以降の被弾は素通り)て認識でいいのかな?
てことは残敵一人で速射、白刃、警戒系なしの場合は勝ち確? 星1爆撃機はそのうち周回に使う時あるから、育成するとはいえ、リセマラで爆撃は現状ベストな選択肢な気がするな
自分はアメ期間に2号掘ったから、重戦車引くべきかはわからん つまりリセマラは下半身に従えばええってことでFAなのか せやで
人権いないし大抵自分の持ってるキャラを推してるだけ リベの乳首立った巨乳が大好きなのでリセマラ頑張ってよかったと思った(KONAMI 重は初期cpを高くして短期決戦に使いやすいようにしようぜ クロスメディアチーム直結の専用コンタクトフォーム設置しそうなこと言うなよ でもマジな話これが艦これ流行り始めた頃にリリースされていたら許容されていたと思うの そもそもシドニアが1から作ったわけじゃないからね
ゲームを理解しているとは限らない それぐらい今のスマホゲーの環境に適応していないって話だ >>181
おう同じ辛さを味わったがガチャで出したぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています