【アルスト】アルケミアストーリー part85
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【アルスト】アルケミアストーリー part84
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) バッグ枠最大いくつ?
こないだのセールで250まで増やしたがあっという間に230超えてしまった プレボがゴミ溜めになりすぎてまともに機能しないんだが
みんなどうしてんの? 無課金だから課金したらそれ以上なのかは知らんけど俺は拡張してバッグ300が今最高
古いURも見た目として使うこともあるしまともな防具持ってないと古いUR凸ったやつの方が数値いいから倉庫に放り込めない…あと最新防具でも穴の色ランダムなせいでせっかく目当ての防具来ても赤穴だったりで古いのそのまま使ってたり 来なかったw
最近15時のガチャ入れ替え気まぐれすぎん? 同じのが出る事が多い
ねこガチャとか…飽きた…
新しいのは1ヶ月に3種〜4種くらいじゃないかな?
特に土日は、過去に出たガチャしか出ない気がする 武器解放の為に勇士で上級オキュペテ、ディリテリオ、カリエンテを一人で倒そうとしたけど全て無理だった…一番簡単な豚さんはキッチリ抜いてある所に運営の嫌らしさを感じる 俺…ロードオブザリングのサブクエ終えるまで半年かかったんやが… パティスリーアバター一式欲しいんじゃが、復刻はしてくれんのかのう・・・ur防具チケットで手に入るとはいえ、あれ闇鍋だしいつまでかかるか・・・古参は皆持ってるから復刻しないんだろうけど、古参じゃない身からすると古いやつも復刻して欲しい。 >>14
分かる!
自分もプチ引退してた時に出てたアバほしいのだけど、なかなか再販ない…
なんか、「またこれ?」ってのが再販多くない?
やっぱり人気なのが再販多いのかな…
自分が欲しいのは、一癖あるやつだから人気なさそう… >>8
詳しい解説 どうもありがと!
300か………
なんかパージオフィサーブーツだけ早々に4凸した(青コアだけど) おかげで最新のパンツ出ても「アバター用なんだよな…」となってしまってる
それにまたオフィサーブーツ出たらガッカリするだろなと思ってガチャ欲薄まったわ 去年のハロウィン服の青の上が欲しくて今年のハロウィンに交換来ると思ったのに来なかったのが悔しい 上下セパレートのエッチなサンタコスが欲しい人生だった アカシックのアビリティ抽選がクソだったから傷が浅いうちにやり直したいんだけどこれ破棄でええの?
ほんで破棄したら余った進化用のアイテムも無くなって一から集め直しなのもしかして? アカシック抽選クソすぎない?
何度も作り直してるがグループAはHPの低数値しか付かんしグループ Bは属耐しか付かねーしいつまでも最初の厳選すら終わらんわ 自分も属耐低数値だった…
他のところでもやり直しても同じのが付くって見かけたしバグやろか
対応くるかもしれんししばらくほっとくわ 勇士で一発でHP3100と属性耐性75を引いた自分は運が良い方なのか… Aばっか厳選狙ってやってたけど、
Bやったらわりとすぐ属性攻撃付いて結果オーライ
結構いい数値だから良かったけど、低数値だと武器そのものに属性ないところが足引っ張ってくる罠
進化させたら属性つくみたいだけど、あれって全部つくんけ? アカシックやってみたくて錬成施設行ったけどレベル70にしてわざわざその職で行かなきゃいけないのか
無課金だとどこでも職変更が出来ないからなかなかに面倒だな
黒光りしてて中2感そそるからただの見た目武器になったわ >>25
SR以上で属性が付く。付かない職もある。
例えば、狂戦士は火、七曜は土、司祭は風が付くけど聖騎士には付かない。らしい。 日課が多いし長ぇしイベまで手が回らねぇとか思ってたら色々面倒になってきて日課まで疎かになる始末 デイリーはレアミがうざい
武器素材ダンジョンだと出ない時は果てしなく出ない
パパでも可か素材ダンジョン入るだけにしてくれ 超級だと一人で40秒以内には殲滅できるけど
地獄級だとお荷物感…微妙な戦力だわ 装備強化素材はいい加減極までは確定泥にしてくれよ
なんで素材出し渋ってんのか知らんけどダルすぎんよ
ハグミとかいう無駄に時間かかるやつでも確定ですらなくて何も落ちないことが多々あるとかマジでクソダンジョンだわ やっと1000位以内に来れた
30万超えるまでがものすごく長かった >>30
採取も地味に面倒くさくない?
イベ会場に居ても、地上に戻って採取場所まで行かなきゃいけないし… デイリーで酒場入れるのやめて欲しい
絶対デュロックに飛ばされるわ役に立てないのに >>35
自分はダッシュで外に出るようにしてる
残り4秒で飛ばされるって時のダッシュはハラハラスリル満点 採取は一日一回ptダンジョンのついでに拾ってくし酒場はキャンセルすりゃいいから別にいい
レアミといいねは面倒だから変えてほしい ウィークリーの装備強化とyomeプレゼントが嫌だ
なんで未だに小分けにする
回数じゃなくて個数でいいだろどう考えても 嫁ダンジョン(操作キャラ嫁のみ)とか
魔物ラッシュ(連戦仕様の都市襲撃クエ)とか
新しいこと起きたらいいのに 酒場依頼は依頼きた時点でチケ消費されるから時間あるなら参加した方が良くないか
モンニャン隊みたいにyome派遣して素材集めさせたりしたい >>38
本当にこれ。
プレゼントとか報酬ティンクトラじゃなければ絶対やらない。膨大なバックの中からスクロールしていらないアイテム選んで・・・めんどっ! モンニャン隊いいね!
オーブとか強化素材とか採ってきて欲しい! >>41
さらに包装紙でうざさ倍増
最近は週末のデイリーで包装紙受け取らないようにしてるけど >>39
嫁オンリーは耐久あっても火力ないし二次スキルも使えないし時間かかってストレスやばそう
というかアカシックでOREインフレさせる前に嫁専用武器をくれ ゲル液を包装紙で包みプレゼントする主人公
それを家宝にすると言うYOME
モンニャン隊みたいなのがあって、採ってくる物が友好度で変わる(友好度が高ければ高いほどいい物を採取)なら頑張ってゲル液渡すのに 数種類のゴミたくさん採ってきて鞄圧迫してここで叩かれるまで見えた ずっとひねくれソウルあげてるからそろそろヤバイ奴になりそう >>46
ただいま!すっごく頑張ったよ!
ゲル×1
トネリコの枝×1
茜の実×1 不老村とか魔王国の雰囲気好きなんだけど過疎過疎の過疎で寂しい
面倒だと感じる人もいるだろうけどいろんな場所に行く理由も生み出して欲しいなー プレゼントは個数でこなせるようになってなかったっけ?確か。
あと、採取なら塔の外が個人的にオススメ
狭くて木とか基本的なもんたくさん拾えるし
んでレアミ狩りとかに飛んで戻ったらまた拾える 仮にモンニャン隊が本当に出たとして、
持ってきたものが
古銭x1
古銭x1
古銭x1
古銭x1
古銭x1
みたいな圧を感じる内容だったら草生える >>52
本当だ!!!
気づかんかったわ…
楽になったありがとう ・地下工場に出現するレアMob「ドランカー」にレアドロップを追加
なにが落ちるんだろうか レアmobにレアドロップでヒヤヒヤしたけど激強ピアスとかじゃなくて本当に良かった >>39
そういうのなら嫁バトルみたいなのが良いな
指示を設定して自動戦闘する感じで
盾嫁以外にも価値が生まれるし 今や空気の決闘とかいうシステムの実装前の予定がYOMEvsYOMEだったんだぞ
開発内でYOME同士で潰し合いさせるのはNGとかいう声があって今の状態になったらしいが YOME見せ会場がド過疎だったしあってもな…毎回同じ人しか参加しなそう そりゃまったく知らない人のYOME見たってプレイヤーなのか嫁なのかわからんし
白チャも邪魔だからチャンネル作って嫁見せあってるでしょ ログインしてる人全員強制参加で
ランダムに表示される何人かの嫁にいいねできて
合計いいねが高い人優勝とか… 嫁同士でナンバーワンを決め合うとかオマエラ正気か?!
お前らの嫁はオンリーワンじゃねえのかよ! まぁ何にせよYOMEを売りにしてる割にYOMEが活きる場面少ないのよな とにかく……YOME同士のバトルは認めん……アルストのブランドに傷がつくからな… お互いのYOMEを戦わせてそれをOREがニヤニヤしながら見てるなんてのは流石にまずいわな
OREがYOMEにボコられながらなじられるのは歓迎なんだが いいね数ランキングじゃなく人妻にいいねした数だけ報酬貰えるとかでいんじゃね
知らんけど 風の谷のテバ野郎装備やら見直ししてあとたった50万まで削れるようになったんだけどな…もう1〜2分あれば削れるのに時間制限ほんといらない…
ボスのHP無駄に増やすくせに時間短いんだよ うんえー「バランス調整のための時間制限です。制限時間内に倒せないクソ雑魚のくせに何ソロでイキがってんすか?友達いないんスカ?」
ぐらいは本気で考えてると思う。 風の谷か〜
実装時に行って1コンして倒せたけど固定経験値80万だったからな〜
それ以来行ってないや yomeがたまに好きなもの何か的な質問してくるけど、結構付き合い長いはずなのになぜ知らないのかといつも
ただ一緒にいるというだけで心の距離は縮んでいないというのか 前日に答えたはずなのに1日経つと忘れてまた聞いてくるんだよなあのYOME
かわいそうに、若いのに頭が…… 批判とか意見とか受け入れる度量ないから
ムキィーってなってまず言い訳出てきちゃうから
出来てたらこんな惨状になってないから >>72
案外そうかも
生放送やりだしてからこんな感じじゃないかな
最初に狂戦士実装とかになった時とかアブル連邦にすら行ってなかったのバレてたじゃん
今は実力で頑張ってるみたいだけどね
それに伴って難易度が高いものを自分たちが求めすぎた結果がこういう事でしょ せっかく古い武器復刻なのに闇鍋にする無能。安くても意味ねえよ!頭魔物ちゃんか? コアって最重要項目なのね
塔の上すら周回できないどころかイベ地獄もソロ無理だからヌルーしてた
でもフレンドに「地獄ソロ出来た方がレベリングも効率いいだろ?だからコアと盾厳選はしといた方がいい」って言われた
属性攻撃/防御の加算値が他と違って倍率計算だから緑コア、
ただ無属性攻撃に対応出来ないから青も大事にしろと言われた
ゲームの説明で有用性がさっぱり伝わらない初心者だから黄色ばっかり集めてたおわた ティンクトラって、水を上限まであげてから使うんですよね? いや別に先に使ってもかまわんよ
リセットして消えるのは使った水だけでティンコで拡張して上げた上限は戻らない >>78
あれも相棒とか呼びつつやってることはブラッドスポーツだしな… レベリング地獄級より瞬殺できる超級の方が効率良くないか? 効率自体は超級だね。
まあ、ソロで地獄回れるくらいの強さを求めること自体は目標設定としてはアリだと思うけど。 ファントム作ればいいのかと思ってたら、ダメ上限はガチャじゃなきゃ伸ばせないのね
同じ課金なら、そんなのよりボスやダンジョンの実装を課金で先に体験とかにしてほしい
複雑になっちゃっててバカには辛いです そしてゆうしはヘタクソがやるとすぐ地面舐めやがるから野良でちょい強い敵がいる時は阿鼻叫喚と化す ファントムとか作ってもレベル上げなきゃいかんからなあ
運営が強化素材出すの渋りすぎて装備レベル上げも面倒だし凸らせたらさらにレベル上げ面倒だわで…なかなか装備乗り換え出来んわ 勇士はサブ武器オールレベル1、スキルレベルオール1でも50万とか余裕で出るからな。物攻やダメ上限アップでゴミみたいな量上げるよりhpあげた方がよっぽど攻撃上がる。コアじゃないやつね 勇士はちゃんと使えれば装備のハードルはめっちゃ低いし火力も凄い出るけど
野良やレイドみたいな場所は使いづらいし
ヘッタクソな奴はすぐ死ぬか一発だけ良いダメ出して強そうでも総ダメ的には微妙だったり
暗殺者一強の時ように脳死で火力最強で勇士ゲーって程でもない シナリオとかゲーム内説明とかでダメージ上限に関する記述ってあったっけ?
ないなら追加してほしい
てゆか武器の詳細欄に記載してくれ運営さんよ ほかのゲームでもダメージ上限とかやってるものなの??
なんでこんな面倒な仕組みになってんだろ 何をやるにしてもゲーム外で色々調べる必要があってすっげえ面倒くさい
サブ垢ではなくガチで最近開始した人で生き残ってるのどれくらいいるんだ?
エターナルもこんな風になるんだとしたら絶対やらん あれはβテストのときじゃった
あの時はダメージ上限の概念がなくての、ボスを一撃で葬れてしまったんじゃ。そこで運営は思ったんじゃ
やべーこのままだと調整難しくてインフレスピードやばくなるじゃん…せや!ダメージ上限つければ解決だ!と
これがダメージ上限実装決めた経緯なんじゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています