三国志 新作(仮)
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■公式サイト
https://www.gamecity.ne.jp/sangokushi_shibusawa/
■公式Twitter
https://twitter.com/sangokushi_35th
クローズドβ期間
3月26日(木)〜30日(月)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) どっかで14時〜と見た気がしたが落ちたのでわからん VIP制って買いてあるから中国かどっかから持ってきた臭い内容だな ライキンっぽいけどライキンのほうが分かりやすくて快適な感じは否めない
こっちのほうが城取りがあるぶん戦争は多そう UIがチープだし、内政しても見た目も変わらん?
からその辺は楽しくないな。簡易版って感じがする 軍を派遣して色んなとこを放浪させるのは楽しいかもしれん 流石に新三国志で不評な要素は持ち込まないと信じたいな ベータには入れなかったけど気になる
情報出したらダメな規約あるの? バッテリー消費マッハすぎやろこれ大した事やってねーのに >>32
情報サンクス
多少チープでも新三国志みたいにウン十万するのをガンガン出す金持ち以外用無しなゲームでなければええわ ほとんど新三国志と同じらしくて不安だ、あまり力入れてないのか >>44
それは勘弁して欲しいなぁ
新三国志みたく数十万入れて廃の肥やしになるのはもう嫌だ よくある中華の村ゲーと同じ感じ。街中のグラはまあクローズドということで・・・。
修練は三国志12の対戦番みたいな戦闘システムだったらよかったのにと思いつつまずは重いの何とかしてくれないとテストもくそもない。 重いのは肥のスマホゲーの宿命だな
俺戦とかでもスマホから火を噴くんじゃないかってぐらい発熱してフリーズしてたし
容量削るノウハウがないというかいつまで経っても改善できない
ボタン押す回数が減らないのも同じ
この2つを改善してサクサク進むようになるだけでもうちょい新規ユーザーは増えると思うのに 省電力モード的なのや軽量化モード的なのが無いと厳しいよね このタイプのゲームは統一したらリセットだろう
マイペースで遊べないから忙しい日本人には流行らないね リセットタイプなら滅亡〜リセットまでの期間が次への準備というか助走期間になるからそうでもない
逆にリセットまでの間にダレてきて辞める層は一定数いる 三国志という広大な世界を小さく作りすぎ
旗揚げ→都市を制圧→群雄割拠の都市間の戦争→国家樹立→
内乱災害国家崩壊パターンや負けたほうの自由な再編
敵の敵は味方敵な集合体をシステムで応援しないとね
下野して拠点を捨て山賊行為も面白いと思うな
スケールが大きくなると移動がだるい
国家樹立条件や国家間戦争のシステムなど作り直し
シブサワブランドの本気度が試される 言うて中国系ストラテジゲーのパクリやし
新三国志のシステムを更に複雑にしたやつ 面白いけどもうちょっとガチャ引けないとやることなくなる 本番ではちゃんと課金させてくれるからガチャ引き放題! URでない事がおかしい新三国志武将一覧
・ケ艾
・周瑜
・呂蒙
以上 β途中までやったけどつまらんし新規ほとんど増えなそう
前作からやってるチャットで戯れてる奴ら向けだわ よくこんなシステム丸パクリのゲームを新しく作ろうと思ったな
今更こんなの誰がやるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています