【トラハ】TRAHA【ロストアーク9/23・原神9/28・V4.16日公式発表】 40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
闘技場で何回も同じ奴と当たったり同鯖の奴とばかり当たったりするのはなんなんだ
協力で全く同じ組み合わせのチーム続いたり過疎だけじゃ説明できんだろ
イライラやストレスを与える事で課金に誘導するよくある手法ってやつなのか 証明も協力も全然勝てなくて泣きそう
闘技場実装したばかりの時はそこそこ勝ててたのに >>74
ドーピングはきちんと決めてるか?仕様かわって今は焚き火+ネク+エリ+秘薬+料理がデフォだぞ? 闘技場活発みたいだし超強化する課金ドーピングアイテム出したほうがいいなビジネスチャンスだぞ運営 >>75
マジ?みんなそこまでしてんのか…甘かったわ
一時間も潜らないから何もバフ付けてなかった >>78
仕様が変わって使えるようになった昔は使えなかった 今頃になってTVCMとか言ってるけど、予想外の売り上げで健闘してるなら
日本向けの独自ローカライズ入れてくれるようにもなるのかな
新武器鎌来ましたー、新しいので当然ちょっと強いですー、でみんな揃って鎌使うなんてことにしてほしくないんだが
運営バカそうだから今回もそのまま韓国の轍なぞりそうだな
先も読めなかったわけだしユーザーのコントロールも出来ないなら有能ぶるのやめて無難に要望聞いてりゃいいのに 鎌は戦力盛りやすいからランキング上位に並んでただけじゃね、もうみんな分かってるだろうが戦力上位は盛りやすいやつが上にくるだけで実際の強さとは別 Q.鎌を育成しながら感じた鎌の長所や短所は何ですか?
類の自己:望ましい他の武器に遅れをとらない優れたダメージとユーティリティ性が利点です。闘技場をたくさん楽しむ方だ戦闘力が似てあればよいが従うべき武器はないと思います。欠点としては、狩り中に刺激的な味を感じる困難であること抜いたい。
弓スファル:PVEコンテンツでは、他の武器よりも高いダメージを誇り、スキルの連携による効率も高い武器です。私もやはり主な武器を盾に鎌で交換することを考慮しているほどです。
PVPコンテンツの場合、アリーナでは、現在の最高の武器だと思います。霊力を消費してダメージを受け止める2回スキル」亡霊(ヨウンガプ)」を適切に活用すれば、数千の差の戦闘力も十分克服するほどです。
Q.バランスパッチ以降の武器ランクをつけるなら、どのようことか?
類の自己:総合的に見ると、「盾/鎌/ナックル/大剣/杖/双剣/弓」の順だと思います。
弓スファル:PVEは「杖/鎌=双剣/大剣=弓=ナックル/盾」の順であり、PVPは「鎌/杖/盾/大剣=双剣/ナックル/弓」の順に評価します。
http://m.inven.co.kr/webzine/wznews.php?site=traha&p=1&idx=229292 結局韓国通りの職調整なぞるのか?
それが正解だったと考えるならいいんだろうけど 亡命システムできたとして、亡命者に特典なんかつけなくてもナイアドよりヴァルカンに来たがる奴は多いと見てる
手応えなさすぎ、味方のプライドのないスタンプ煽り、多数の威を借るイキリにうんざりしてる奴はかなりいるやろ 集団でしか来ないナイアドがピンで来て
強くなったと勘違い君がよく返り討ちにされてるよ 復帰キャンペーン狂ってんなあ
運営の体質が変わらなければ復帰してもまた引退するだけだろ
喜ぶのはいちいち引退宣言してすぐ戻ってくるようなかまってちゃんだけや 同じ紐付けのアカウントで、
2週間連続でログアウトしていたキャラが
二キャラ以上して、
それぞれが復帰イベもらえたことを確認できた人いたりしませんか?
とりあえず、新入りイベは同じ紐付けアカウントで、昨日、2キャラ作って5レベルまで育ってそれぞれ
新入りイベをもらえること、宝箱をそれぞれ開けられることを確認しました。 復帰キャンペーンw
人がいないのがやめた原因だからな、過疎がどうにかならんと戻らんだろ
鯖統合してから、キャンペーンやれ 一番放置したい時間帯をホットタイムからはずしたのわざとだろ
ほんと死んでくれ >>90
黒い砂漠モバイルとかサービス開始一ヶ月で復帰キャンペーンしとったぞ? 復帰キャンペーンて課金アイテムじゃなかったっけ?w >>51の時点でベリアント使えなくしたつもりだったんだろうなあ
無能エアプ草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています