とりまカスタムはADS全振り。OWCコンパクトバレル ストックなし OWCレーザー Snatchフォア ステッピング加工
これだとADS遅めのARと同じぐらいのADS速度。んで近距離はキル速HGと同じだから遭遇戦もそこそこいける

ただ意識してるのは、それでもやはり遭遇戦はSMGに合うときついので、曲がり角などではエイムしつつ入っていく。
なんなら射撃しながら曲がる感じ。
オプションとしては、ステッピング加工をタクティカルサプにして、射撃しながらの移動の隠密性を上げる。
待ちが多い場合は、ステッピング加工を粒状にする。

中遠距離の打ち合いは、乱射、一瞬止める(弾なくなったと見せかける)、乱射ってやってる。これが強い。
一瞬止めたときに顔出す相手もいるし距離詰めようとする相手もいる
SR相手は相手が気づいた時点で打ちあわないほうがいいけど、壁があるなら壁打ち続ける。
車の後ろに隠れてる相手は場合により車を破壊するまで連射を止めない