>>235
バグパイプ最優先。
理由は、昇進2で解放される「先鋒の初期SP+6」がムチャクチャ優秀だから。
先鋒はコストを稼ぐ役割だ、と割り切って考える場合には
バグパイプ+テンニンカの2枚で先鋒は足りるぐらいの勢い。

シージの育成については、前衛の優秀なユニットがいるかどうかで優先度が変わる。
シルバーアッシュ・ブレイズ・スペクター・ブローカあたりのうち2枚以上が育っている上で
バグパイプテンニンカの昇進2が完了している場合には
シージの役割は
・前衛禁止の危機契約
・少人数編成で戦うときの先鋒兼前衛
に限定されると思っていい。
逆に、前衛が手薄ならシージを育てれば前衛を育てなくてもいいぐらいの戦闘力はある。

テキサスは、またちょっと存在感が違う。
コスト稼ぎのペースを落としていいなら剣雨を温存することで好きなタイミングで範囲スタンを取れる、
というのはオンリーワン性能。
例えば危機契約の廃ビルで地上に置いておけばドローンの打ち漏らしを片付けてくれる。
ただ、昇進2を急ぐべきかというと、そんなでもない。