>>309
幾つか被ってるけど

難度を上げるためのシステムが時間制限一辺倒に感じる。
キャラクターの編成可能数を増やして欲しい。
ボスモンスターの種類を増やして欲しい。
ジャンプによる高さの上昇や2段ジャンプ、加えてジャンプ攻撃(落下しないもの)を追加して欲しい。
オートターゲッティングの補正調整をしたい。
一部キャラクターにて起きる、元素爆発発動時のカットインのON/OFFを切り替えさせてほしい。
元素スキル・元素爆発のUI改善(CT表示など)
弓のチャージショットによるヘッドショット倍率を上げて欲しい。
地脈異常「停滞の水」「凝結の氷」などの強制的に行動を制限するようなギミックを無くして欲しい。
秘境に多様性が欲しい。
キーコンフィグやショートカットメニュー(キーボードでTabキーから呼び出すもの)を設定させて欲しい。
右クリックによる「キャンセル」や「戻る」機能が欲しい。
キャラクターの向きや距離に対して、「拾う/会話」メニューの優先度が正しくないと感じる。
移動関連の速度を改善して欲しい。
オートラン(道なりの移動ではなく、真っ直ぐ進む/登るだけ)を実装して欲しい。
元素視角のON/OFF操作をトグル式にして欲しい。
カメラワークを改善して欲しい。
宝箱や敵、鉱物などから出るアイテムを自動取得にして欲しい。
鉱物の破壊を全ての武器で簡単にできるようにして欲しい。
料理や錬金の際、キャラボーナスがあるキャラクターを優先的に自動選択して欲しい。
敵や採取物のリスポーン間隔をもう少し短くして欲しい。
秘境の武器突破素材や天賦育成素材を日替わりにしないで欲しい。
聖遺物の強化素材選択やバッグからの確認画面について、詳細な検索機能が欲しい。
神の瞳の収集が確実に出来るようなシステムが欲しい。
マルチプレイに旨みが欲しい。
武器・キャラクターのゲーム内における入手性改善
キャラクターの着せかえが欲しい。
メインストーリー以外のテキストが軒並み酷いのをどうにかして欲しい。
各ボイスをキャラクター毎、アクション毎にON/OFFさせて欲しい。
アップデートのロードマップや、既知の不具合と対応状況の一覧を公式サイト等に掲載して欲しい。
プレイアブルキャラクターのデザインに多様性が欲しい。
移動中や戦闘中にもパイモンを表示して欲しい。