【MSA】メタルスラッグアタック part92
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
2016年02月15日
オープンβから正式配信となりました。
■METAL SLUG ATTACK公式サイト
http://game.snkplaymore.co.jp/official/metalslug_attack/
■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1012231677?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.snkplaymore.android014
■SNK PLAYMOREゲーム公式twitter
https://twitter.com/SNKPofficial_jp
■メタルスラッグアタック公式twitter
https://twitter.com/MetalSlugAttack
■攻略wiki
http://metasuraattck.wiki.fc2.com/
次スレは>>970が立ててください
無理なら早めに安価指定すること
スレ立てはIP有りでお願いします
>>1の本文の先頭1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」かっこの中だけを追加してください
【MSA】メタルスラッグアタック part91
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592398604/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) バグかと思ったらアカウントの問題だったわ
諦めてyoutube見ようとしなかったら気付かんぞこれ 毎回奪還品の偏りがあるから特定の色が余るの改善してくれ スローペースでやってたら、最終日に寝落ちして目標到達未遂だったわ 初回無料修正きたけどまだ問題が多いな
このガチャシステムで1700枚は高いし
アイコン取得が500連ってやばいな 今回はアルティメット用の剣取りたかったから仕方なく入手したけど、次からは手出せんわこのクランク
10連で手に入ったのはおそらくかなり運が良かったんじゃないかと思う 次の金ユニットどっちもは完全スルーで良い様な気するけど、何か強みあるのか? USED SHOPのゴールデンユニットはどれがおすすめなんでしょうか..? >>960
教えてくれてありがとうございます
先月始めたばかりでどれが強いのかよくわからなくて悩んでました つい最近まで一般ギルド員だったけどなぜがギルドマスターになったけど
マスターも意外と楽しいよね
今までできなかったギルドバトルのデイリーミッションができるようになっただけでも
こうも快適なんだな 最近は楽しくないし
負担ばかり増えてきた
辞めるやつが増えそうだ なんかえらいチートチート叫んでる人がいるみたいだけど、通信状態とかの知識に疎い人なのだろうか
スペイン人あたりがたまに「通報した!」とか言ってくるけどあれと同レベル
バカが勝手にチート認定して通報してるの見ると、通報内容の精査するのに無駄な時間取られるから本物のチートが野放しになってるんじゃないかと思えてきた チートと言えば、2on2の時拠点レベルが二人合算表示になったせいで拠点レベルチートが分からなくなったな
以前はよく10秒掛からず終わったのにLV11の奴とか居たのに オンラインで階級下の奴に勝っても普通なら50ポイントくらいしか貰えないのにたまに200ポイント貰えることがあるんだけどなんでだろ あきらかに共闘回数減ってて笑う
今回2.3回しか共闘してなかったわ
これが皆様の意見()を取り入れた結果 目に見えて過疎って来たよね
だから調整しちゃダメって言ったのに
アサルトも何で導入したかさっぱり分からん
新規がより勝てない仕組みにしてどうすんだよ
挙げ句の果てには売り始めるし露骨過ぎる
完全に糞ゲーです フレ枠も3分の1が赤く染まっていたから焦った
フィーバー、取得イベユニット、誰でも予想がつくUBの難易度過上昇色んな要素があっての結果
だがあまり一目瞭然での過疎を見たくはなかった 擁護する人も居なくなるわな
もう何も期待できないよ
プレイヤーが求めてるものを何も分かってない
KOF15も前作との変化が感じられない割にはツイッターでは1週間に1キャラしか発表しないし
シルエットクイズもみんな呆れてるのに馬鹿みたいに続けてる
何年ゲーム作ってんだよ スペシャルOPSでギルメンみたらかつてプレート取りまくっていた人とか重課金ぽい人も数日前とかになっていて悲しい >>969
新キャラは魅力ない
対戦は無駄に長くてつまらん ヤウ マチルダの時代みたいに
新キャラのぶっ壊れあれば誰でも無双できる時代が良かったろうな
課金厨が俺つえーできる ユニット総数が増えた今では、ぶっ壊れユニット一つくらいじゃどうにもならないのはしょうがないのかな
また、ぶっ壊れ無双が続いたことで初級者がゲームを止めて、ぶっ壊れデッキ持ちだけがゲームを続けている、と
新規なら壊れを複数引き当てるか、課金して揃えるか
年数たったネットゲームの宿命か まあ、重課金でぶっ壊れが一つなわけもなく、最新課金ユニット揃えたら十分強い
テクニカルな戦い方してる相手以外ならまあまあ無双できるのでは? >>980
自分達がよく負けるから文句言ってるだけやで
あいつらは勝ってる時は楽しくて、負けてる時はバランスが悪いって言ってるだけや
文句の内容は後付けだし全体のバランスも長期的なバランスも求めてないんやで 新ユニットが射程長めで拠点ダメージあり
低コストで足も早い
結局、前の環境に戻そうとしてるな 今回の共闘は参加者は少なかったけど勝率は高かった
負けた回数は右手で数えるくらい
UBは前線構築、維持、後押しの3段階を共闘者同士が理解して実践すればまず負けることはない そもそも新規を気にしても仕方ないからね
現状でも課金すれば新規でも無課金相手なら勝てるくらいのバランスだし 次のクランクユニット頭おかしいんじゃないの
バランスどうこうよりこういうの出されるのが一番萎える You Tube見たら超でかいエッチな姉ちゃんいた 大型ユニットでコスト重いからなのか知らないけど、中間地点飛び越えて相手の拠点前に召喚できてる またそれかよ
今までのキャラ弱体化させたのは新しいの買わせるためなだけじゃねーか モンハンのtnksnレベルでymmsnを定着させないと駄目だ このスレッドは1000を超えました。
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