【CBT開始】白夜極光 part1
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なし
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 染めパのが強そうだけど同じ色の覚醒素材集めるのが糞だるいな
なぜ通常ステの周回は作業感が増すのだろうか 石来てたから引いたら赤と青の星6来たんで組もうとしてみたけど、高ランクのチェンジャーいないと星6引こうが編成成立しないなこれ
600%ダメージと言われても全部倒しきれないと意味ないし、チェンジャーなしじゃまず敵にたどりつけんわ リセマラする場合、初期の配布石が今回と同じ1500だったとして
初心者ガチャ10連で狙ったキャラ出すのは1.56%
何でもいいから★6を2枚抜きしたいなら2.46%
欲張って通常ガチャ5連で★6を2枚抜きだと0.59% ディスコは考察組…というより張り付きニート組のせいでほんと無理
匿名の集団の中で数人が主張して幅を利かせだした時の身内ノリのウザさを実感する 自分たちのキモさに引かれてるって気づかずに「ここが盛り上がってないのは非公式に人が流れてるから」とか言いはじめるの草 あのディスコはもういいわw
ノリについていけないというか正直ウザイ ストーリー7章までクリアしてきたわ
チェンジャーでぶん殴って逃げ回るだけだったけど
キャラデザとかはいいけどゲームバランス面はなんか微妙な印象、アンケートにもそっち方面の項目あんまりなかったし運営はどう考えてんだろ ゲームバランスは最後にいじるものだからな
今回のクローズドβのプレイデータも参考にするだろうし
割とヌルゲー感あるけど3-7のボスで真顔になったわ ワープ、転色、範囲攻撃、バフ、デバフ…このゲームシステムだとこれ以上のキャラバリエーションは作れなさそうだし、あとはひたすら既存キャラの上位互換がでてきてインフレしまくる未来しか見えないのがな ストーリーだけやって秘境とか尖塔は全然やってないけどどんな感じなんだろ 戦闘が細々し過ぎてて面倒くさい。
なんで回り道しながら戦ってるんだか 昨日フレ欄見たらレベル24とか居たし寝てないのかね
1時間で10回復するくせにスタミナ最大値は80あたりから伸び悩んで渋るし
まだベータなのにデイリーだけやってあとは漏らしてるわ
16時間くらいは猶予がほしいな >>120
秘境はSlay the Spireベースのローグライクでスタミナが人工太陽とかいう別扱い
味方のステータスがレベル関係なく固定になるから育ててない奴も使える総力戦
おそらく週リセットのアークナイツでいうところの殲滅ポジ。StSベースだから当然だが割と面白い
尖塔は出撃が色限の1ステクリア毎に報酬のあるチャレンジダンジョン
スタミナ消費なしで報酬に覚醒素材とかあるからとりあえず行けるところまで行くのがいい キャラ揃った状態で秘境だけやりたいわ
通常戦はもう飽きた… せっかく4種類色があるんだから、連鎖技とかあればいいのに 画面遷移とか戦闘のもっさり感が改善されたらかなり面白いと自分は思うけどなあ
ただ上でも言われてるようにインフレは早そう 敵が代り映えしないのが悪いわ
他のゲーム以上にボスだからとかどういう敵がいるから、で対応を変えることがほとんどない
敵の攻撃範囲表示に入らないように逃げながらタイル一筆書きするので完結してる
キャラもいないから使い分けもできないしなあ 広告打って初動成功しても、現状のゲーム性だとどうやっても長続きしない気がする
絵は良いけどホントそれだけで、なんかパンチが足りないというか 絵が良いだけで盛り上がってるソシャゲなんていくらでもあるし多少はね? 中華系ソシャゲって見た目はいいしガチャも緩いし最初ハマるんだけどなぜか1ヶ月位で唐突に飽きがくるよな ゲーム外のシステム面はいろんなゲームの不満点を改善しようとしたようなキメラだけど、結局ゲームの部分の伸び代がパズドラじみてるからかなあ すぐストレス溜まりそうというか、飽きそうな感じやな もうベータ終わりかー早かったな
あとは正式リリースまでリセマラ何にするかくらいしか話すことないな また育てるのめんどうだし
ベータのデータ引き継いでくれないかな ベータ引き継ぎしてほしいけど新規との差を考えると無いだろうな
これからまたキャラ調整入るだろうし
ベツレヘムとキシローナで大体楽勝だったから正式でも狙いたいけどガチャ確率的にはきちいな 最初に出てくるキモい人面犬ロゴなくしてほしい…切実に。 実績見たらガチャ回した回数わかるのな。88回でこれ
https://i.imgur.com/nYCanzPh.png
正式来たら一応やる予定。続けるかどうかは他ゲー次第になりそう とりあえずやるけどリセマラどこまでスムーズに出るか次第かなー
星6で場所指定でライン色変化できるチェンジャーが明らかに飛び抜けて強いからあいつだけは引きたい カレン、クレーケン、フェリスあたりが優秀だったな
チェンジャー必須すぎて色替えキャラ持ってない属性とかやってられね… discordのアンケートに、戦闘でのチェンジャーの依存度が高すぎるのと、どのキャラの性能も転色、ワープ、範囲攻撃と基礎的な部分はどれも似たり寄ったりでオリジナリティが無いって書いといたわ クールタイムの関係上4人くらいチェンジャーでいいくらいだしなあ
凸ったりすれば回転率上がって火力にも回せるんだろうけど、現状火力スキルって瞬間移動なしだとチェンジできないときの苦肉の策でしかないし 今のスキル性能のままならチェンジャーとボマー・スナイパーの攻撃力に2倍くらい差付ける必要ありそう そういや例の不具合ってか、
「アップデートリソースがあります〜」でタイトル戻されるおま環な障害、
直ってるぽいな
少なくとも昨日一日、自分の端末では出なかった
一昨日のアプデによるものか、何らかの要因によるたまたまか… 結構おもしろいよ
だんだん育成とか詰まってやらなくなってくるけど 詰まるのはむしろ育成よりキャラかな…
リセマラで粘っておかないとガチャ運か重課金が欲しくなる
気長にやればそりゃストーリークリアはできるだろうけどつまんないことになりがち Tencent Gamesより今夏配信予定のiOS/Androidアプリ『白夜極光』の事前登録がスタートしました。 俺は最初11と間違えた
最近なんだか目の調子が悪くてな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています