【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★886
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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スレ立てる時は↑(を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
https://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.c...PGGuIfWME2KTLUmSCHw/
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part9
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617522518/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part7
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617693440/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ9
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617661529/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★3
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616996446/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★7
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617716033/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★885
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617806318/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ダート適正手持ちウララ、エル、大気
帝王賞どうやって取ろう >>1
おつ
自分をライスシャワーと思い込んでいるハゲたおっさんって中々の地獄絵図じゃん 生やして良いのはファインモーションちゃんだけなんだからね 乙パイデカ過ぎなけしからんJCが沢山出てくるゲームのスレはここですか? すいません自分をライスだと思ってるトレーナーがいると通報があったのですが… 結局ランカー達の平均値見ると長距離ではスピードスタミナパワー全て同値がステの理想的な配分みたいだからな
特化型は長距離ではなかなか勝てない 完凸SRサポ置いてる人は使ってもらえてるのだろうか マンカフェ非根幹距離取得できるのもあって強いんだが、いかんせん凸ができてねぇ…… >>13
その2人を掛け合わせたアンブレラデートはきっとエリートおっぱいなんだ・・・ なあサトイモの体力20消費してスタミナ30は…結構使えるんでね? >>14
エルさん目標レースの宝塚忙しくて出走すらできん…(?´ω`? ) あのね...ライス...ウマ男になっちゃった... >>26
置いてたことあるけど、もちろん一度たりとも使われなかったぜ >>29
上振れ狙いで体力0になった時のそれは最強だけど、基本体力1に対してステ2以下の場合は体力を選ぶよ >>24
ランカーじゃなくても負けたとき相手のステ見たら1100,1200,1000のルドルフでしたとかあるから普通に皆強い 逆転生してサポ揃ってる最初のアカウントでやり直してるんだけどチムレ前より明らかに勝てん
お前らが育成論を追求しすぎて下の方まで強くなっている可能性があるぞ >>26
完凸マベはデバフ要員を作るときに使ってたよ >>30
タイキ中距離Eでもスピード上げれば行けそう? >>42
現時点でそんなん出るならもうスピスタパワーカンスト並ぶのも時間の問題だな
レース減らしたら今でも作れたりしてな >>39
やっぱそうかぁ
誰でもSR使うよりSSR使う
まだイベスペのが需要あるよな スタミナ目的でいれるならサトイモ3凸とマンハッタン4凸だとやっぱりサトイモのがいいよな
SP的に両方上げるのきつい ステとポジションの関係もよくわからんのよな
スピパワ1200で序盤加速スキル発動させまくったとしても追い込みの場合終盤まで前には出てこないのよね
レース映像は実際の計算通りやってるか嘘臭いし、ポジとステにズレがあるとどういう計算になるのか全然わからん GWに無料ガチャ大盤振る舞いはありそう
今年もコロナで国民引きこもりになりそうだし ないだろw
恒常でこんだけアホみたいに回るんだから 差し最強スキルは登り竜だけどライアンしか覚えないという
速くサポートだせ >>54
無理やりトレーナーさんに男たちけしかけられて強制種付けされてるだけでドーベルさんは被害者やぞ ウマ時空の謎を寝る前に考える
私が思うにウマ学年は一学年で六年くらいあるのではなかろうか?
だが、それだと数十年年上のかいち >>62
実家のような安心感
最近は育成論突き詰めすぎてて怖い 有償限定のSSR確定くらいは来そうよな
水着とは言わんから、体操服ブルマのダイスカかエイフラ出たら本気出す 会長とマルゼンスキーは学校に住み着く妖怪だって言ってんだろ!
時空も関係なく永遠にカイチョーなの!! ライアンは顧問のおっさんにNTRれてそうな運動系幼馴染の感じがあるよね サークルのランキングって
メンバ全員の今までの総累計ファン数?
その月の集計期間だけの獲得ファン数? https://i.imgur.com/N1V5FlG.jpg
https://i.imgur.com/l9MksHz.jpg
先行ウォッカだけどいいのが出来た
これでやっと差しグラスの育成に取り掛かれるわ
逃げダスカ先行ウォッカ差しグラスのマイル編成が組みたいな つまりハヤテとか一陣とかプロフェッサーはゴミで金スキルは回復と終盤発動だけでいいってこと? >>80
マンフェエイシンヘリオスマベサンあたりの強いのなら無くもないってレベルなんね
フォロワー20もそもそもいないけど なんでナリタブライアンはOPにもでてるのに初期に実装しなかったんだろ 公式でも勝負服の3Dモデルはないし 差別だろ >>62
見る度にスタート地点での速度は全てゼロではないのかと疑問に思ってしまう 道中スピステ関係ないとしてもスキル発動したら一馬身くらいにゅっと前に出ない? >>58
いや普通に追込なら周りに合わせてステ以下に減速するが >>44
エアグルーヴとディープの種付けっていいの? 対人短距離マイルはお互いスピパワ特化の奴だから相手に調子良いのいなかったらパフェ食わせるだけだな
中距離長距離以外はちゃんと考えるの辞めたわ https://i.imgur.com/GcbBszB.jpg
初めてA+評価できて嬉しい
競技場でも勝ててるけど、B〜B1帯だからあんまり参考にならないかな マベサンの高評価が良くわかんないんだよなー
デバフも効果イマイチだしドーベルの方が良くね? トレセン学園は宝塚歌劇団みたいなもんだと思ってるわ
引退するまで生徒 ダイタクヘリオス3凸だからあと1枚欲しいなぁ
そうすりゃ無凸のファルコンやオグリより優先しやすいのに そういやカフェ完凸してるしこっちのが需要あるかもしれん
すっかり忘れてて完全放置してたわ >>87
キタサンのあれは2回発動することあるからいれとけ >>99
逆にこれでもSじゃなくて驚いてるわ
デッキ教えてよ >>62
序盤の位置取り
中盤(phase1)の加減速加速度補正
終盤のスピード補正
と捉えるとあっていることになる
青森は既に解析していたのかもしれない >>99
それならAでも普通に通用する
むしろそんなルドルフ作れるのにB2なのが驚きだわ >>96
子は知らんが最中はけっこう良かったらしい 逃げ以外は序盤〜中盤で発動するスピードパワー系スキル全部無駄になんの? マンハッタンカフェ3凸なんだけど4凸にするためにキタサンガチャまだ引くのは...流石にないか
そろそろウマ欲しいってかネイチャピース欲しいわ SSRが1凸で○○ボーナス持ってるやつ多すぎる
ファル子とテイオー1凸したくてたまらん 無課金は今はA+の壁
課金者はSの壁にぶち当たってる ダイワスカーレットってブルーローズチェイサーと弧線のプロフェッサーと注目の踊り子どれがいいんだろ? >>120
多すぎるってか全員じゃね?
違うやついたっけ >>95
スキル切れたらにゅって速度落ちるけど、
定位置までわざわざ減速して戻るみたいな要素がなければ
前に出た分の意味はあると思うんだよな なんか良い感じのウマ見るとスピード4パワー2にスタミナ因子で上振れ狙いが1番良いんじゃねーのって感じしてきたな >>83
その月だけやろ
今月5桁から3桁まで上がっとるし >>67
まじかトレ効UPないけどカフェのがつええならそっち育てるか >>99
https://i.imgur.com/S81D3jQ.jpg
もうすぐA2のA1、スコア65万の俺ですらこれだからもっとイキっていいと思うぞ 困ったらハヤテ一陣はやばいと思ってたがやはりダメか
代わりのサポカ悩むな… 育成もうじき700回なんだけど
いつまで経っても青3にURA複合しなくて飽きてきた
やっぱり1日3回だけやるのが正解やったな… >>99
これSにかなり近いA+でしょ
サポカと因子教えてくれないか? >>136
これでそこまでいけるってレースセンス◎だね >>99
ウオッカクリークキタサンエイシン辺りは居そうだけど他何やろ >>132
廃課金でも根性育成以外でSとか滅多に作れなくない? オペの史実実況は宝塚なのか
そこは有馬の残り310mしかありませんorテイエム来たの連呼だろう お前ら手持ち晒すなよいつもスタミナ足りねーよとかレスしてんのに自分自身の手持ちのスタミナ足りてないのバレるぞ >>132
それは初期の頃やろ
良い因子できれば無課金でもA+はそこまで難しくない (´・ω・`)初めてうまぴょいバクシーン伝説見たけど
(´・ω・`)おもいのほかかわいい歌声でびっくりなのだ ところで
✕鋼の意思
○鋼の意志
意思 何かをしようと思う気持ち
意志 何かを成し遂げようとする積極的な心のはたらき >>134
例えば今日サークルを抜けたとして
次に入ったサークルでの俺の価値というのは
やはり0スタートなのかしら
一週間分の会得ファン数が無駄になってしまうのかな >>141
まだ根性の謎を完全に解き明かした人はいない >>148
だからSの壁にぶち当たってるんやろ?
微課金じゃA+の壁もなかなか険しいぞ >>125
公式はこんな感じで勝負服の3Dモデルも表示されてるのにブライアンはゲーム内にモデルあるにも関わらず公式にのってないってこと
https://i.imgur.com/VDa1UYj.png >>99
このクラス作れるのに初めてA+なの?
最近一気に課金したとかか? >>108
野良で見かけた>>42のステの人のサポがスピ2スタ3ウオッカだった そのルドルフ長距離で使うのか中距離で使うのか悩むとこだよな
雨ふらせば中距離で無双しそうだけど >>154
0スタートやな
ファン数とか見てどれくらい稼げるか測る指標にしかならん 無課金なんて無凸だらけで完凸のサポ一枚ちょろっと借りてるだけだろうしA +なんて出来ないやろね >>157
まだ実装されてないからだろ
他の未実装もその勝負服ねーし ハルウララが中々Aランクにいかない
育成困難なのかな?
>>99
サポートカードSSR完凸しか入れてないの?
強いな >>115
全く関係なくて申し訳ないんだが
君なんかレオモンに似てない? >>99
差しなのに回復金2とスタミナS+は草
サポート揃ってるけどシステム理解してなさそう >>159
おけさんくす
自由承認かつルール無しのところはやはり駄目だ
ダート靴しか要求しないし
そもそも要求出さないし スピ2スタ3でスタパワ因子詰めか?
でもスタ3でもスタミナSにするのは骨が折れるんだよな 絶体廃課金だろこのルドルフ
上振れなんてレベルじゃないし そんな事よりメジロライアンとか言う松ぼっくりの可愛い所何か教えてくれ、こいつだけ育成全くやる気起きない 無課金でもようやくAランク行くようになったけど
いかないウマ娘もまだまだいるかな そうよな、無課金はAが作れるようになったけど、A+が険しいよな
上手くいっても評価11500くらいで頭打ち感ある >>162
横だが確定チケ2枚と月額1回を無課金に含めるなら出せる >>99
このルドルフ凄いんだけど
固有5だし今までなんでBなんだって疑問がふつふつと浮かんでくる
お金入れてサポートは揃ってたが使い方があれだったとかか 競技場用のランカーってみんなスピードS以上のゴルシ持ってるけど
あれマジでどうやって作ってるのか教えてほしいわ >>99
URA事故ったのかこれ
ランカーが置いてるルドルフより強えよ ベリーショートの子は女の子だと認識できないからライアン育成してないや >>160
とするとパワー因子盛り盛りかな
…ウオッカって完凸前提としてあいつ一人だけでSも持っていけんのか? >>101
ドーベルは差しじゃないとスキルいまいちだけどそれ以外がびびるほど優秀だよね >>175
因子はスピスタパワ666だった
友情の引きが良かったのかなと 長距離ドルフって味方踏み台にしないと固有発動しにくくね? ウララの勝負服はジャージとかライブで見てると悲しくなる このゲームあんまサポカに突っ込んでる無課金いない気もするんだよな
だってやっぱりウマの方が欲しい
サポ引かなきゃ強くならないって判っててもやっぱりウマ欲しい >>181
どうやってんのか見せて欲しいわ
青9因子揃ってて8万くらい課金してサポカもそれなりに揃ってるけどA+はよっぽど上振れしないと無理だわ >>184
URA決勝事故って評価値を下げる育成?
その発想は無かった >>108
https://i.imgur.com/e0d0tx5.jpg
因子はスピ3スタ15で、URA3と2が一つずつだけだから完全に運の産物 無課金でもA+狙えるか狙えないかってバランスがめちゃくちゃ良いよな
このゲームマジで楽しいわ
パワプロもガチってるんだが、上の壁がもう高すぎてアカン
いや仕方ない事だがね >>193
合ってるんだけど女の子をウマって呼ぶのなんか草 >>172
いや、ここまで整ってたら
中距離だけでなく長距離に入れても使える
普通にすげー仕上がりだよこれ…
もっと言うと中距離で回復が多少不発しても走れるんじゃないか >>198
ウオッカ無凸!!??
すげーななんか負けたよオラ クリーク無いから一生借りてるんだけどダイヤちゃんが凄いスキルくれる隠し√はまだですか >>196
URA因子が発現しまくったって意味な
そんな手法とってあれだったらヤバすぎだろ 逃げのマイラー育成してるのに先行と長距離がSになるの止めて下さい… 無課金でA+って作れるん?
SR完凸もキツいだろうしわりと現実的じゃなさそうだけどなあ ところでヤバイ事に気づいたんだけど、これナイスネイチャをハッピーエンドに導けても、その後のトレーナー交通事故で早死にするんだよね?
辛い >>199
だいぶ息の長いゲームだししかたない
ウマも五年後はああなるぞ
リリース1か月で虹谷か冴木相当をだしてきたからもっと早いかもしれんが >>198
凄いな
やっぱ上振れはURA因子ないとあかんか… >>189
まったくガチャしてないがA+は相当上振れせんときついわ
配布ネイチャでだいぶAは安定するようになったが >>198
このデッキでこれは相当上振れしたんだな >>198
キタサンガチャ回してたら誰でも行けそうな構成で草
凄えわ まずい!まとめサイトやYouTubeが舌舐めずりしてSR3枚でもハリボテじゃないA +作れるぞ!という記事を作るぞ!
隠せ!これだけは広めてはならない! >>213
まぁ難しい問題だよな
パワプロディスるような事書いたが、あっちが楽しくないわけでは決してないからな
息長い割には色んな事できてええぞあのゲームも これランクもそうだし、サークルの争いもそうだけど、もらえる石を課金になおすと五千円ぐらいじゃない?
3時間働いたほうが(略 マベサンよりドーベル使いたいけど逃げためらいでチームプレーせんとススズが固有発動してくれんのや >>195
他にもおっぱい大きいのおるし、オンリーワンなの頼むよ ぎりぎりきりつめてやってると友人枠とかいれてらんねぇから たづなって実は無課金、微課金の味方じゃないよな
SSR完凸でステ盛れる廃課金でこそ使いこなせる パワー因子まともなら配布サポカ全埋めと完凸フレでAくらい行けるやろたぶん >>227
ハリボテじゃない廃課金相手にも勝ち負けできるし
中距離長距離は全部ストーリーブルボンに勝ってる >>198
ほぼ同じの組めるしもっとやれってことか… URAやレース系因子モリモリ継承してスピとスタorパワーに集まりまくって絆上げと練習レベル上げ出来てバステ付かず調子調整完璧で友情踏みまくり練習失敗なし
これが出来るまで何回育成しなあかんのやろなあ >>198
なにがどうなってスタミナ1000もいったのかw >>233
そうなんだよなー
たづな入れるとデッキのステータス上げる力は落ちるからSSR完凸持ちが一番たづなを活かせるという やはり愛嬌は強いってことだね
スイープトウショウだよ >>217
相当育成上手そう
このサポカでそこまでいけるってURA因子のおかげ? >>228
サークルのファン稼ぎ上位とか石割って周回し続ける事になるだろうし
損得勘定で動いてないんだろうな 上ブレ狙うからこそたづなで拾うって考え方は大体サポート揃ってるそれだからな >>241
髪を犠牲にしていいのか?
後悔するぞ? たづな抜くと下振れしたときのストレスがヤバいから因子周回兼ねてるときはやりたくないんよ
レース用と割りきればいいんだろうけどな >>217
これもすげー
キャラが軒並み金枠なので課金してないぶん覚醒に回せてる感じか >>211
切れ者ついてその他諸々上手く行って最高の上振れ引いたら
SR完凸すらしてない俺でもA+作れた
尚再現性は無し >>217
こうまで見せられるとこのゲームすげえな… >>257
どっちにしろ無くなるなら犠牲にした方が建設的じゃない? ステ盛るだけならSR完凸は3凸SSRと良い勝負するね
金特取れなくてもノーマルスキルじゃらじゃらでポイント稼ぐんだ てかやっぱ育成すごいやつってスピード3パワー2+スピードorスタミナだよな
たづなとか賢さとか入れてたらそら伸びんよな たづな論争決着ついたな
たづな使うやつは雑魚認定していいぞ たづないれるとステがやっぱ伸びてくれんわ
無凸だから尚更 質問いいですか?
シニアとかクラシックってどういう意味? 何回か際どい失敗率通したりデブ回復イベとか複数引いてるんやろな >>280
クラシック2年目、シニア3年目って考えればええよ ゴミでA+作れるならもっと課金した方がたのしいやろ 髪犠牲にしてやってみるか…の前に因子何とかしないとだわ たづな、ゴミ!w
リセマラで引いた奴涙目だろ... >>217
このクソサポートで頑張る精神力がすごい 育成100回終わったが未だに青因子3こない
こんなもんなのか? たづなにしろキタサンにしろカードパワーが強い所で輝くだけで
単体での性能はちょっと強いくらいだからな
脳死で採用すると痛い目見る たづな無しやってみるね
A+量産しちゃうと思うけど 良SR完凸が過小評価されすぎなんだよなあ
SSR1凸なんぞ入れるよりはるかに強い
金スキルだけはどうもならんが キタサンは得意率80だから強いぞ
たづなは友情トレーニングないゴミだけどw 賢さサポ無し300~400止めぐらいのほうが強い子にはなる
でも賢いほうがスキルいっぱい持てて発動率もいいから面白い
育成考える時すげー悩むんだよな… テイオーに格の違いをわからせる会長のしっとり文書早くしろ、モタモタしてると会長が婚期逃す メインもキャラもイベントも
ストーリーほんと細かく動くよな
マジで今までのどのソシャゲも霞んで見えるわ そろそろたづな飽きてきたんだよな
試しに抜いて育成しようかなって思ってたわ
マジで偶然だからなたづな飽きたわーマジで >>198
実際これキタサンのところキングヘイローでもいけそうだな
プロフェッサーは痛いけどそこさえ目を瞑ればこのステが作れるということか >>293
130回目で出たわ
その後50回ぐらいで5人出たけど なんかステ盛れてる人ってレース数少ないよな
やっぱ友情光ってたらそっち行った方がええんかな >>293
そんなもんっす、300超えて0だったら皆同情してくれるっす リセマラはSRがどれだけ重なるかが重要になるのか? >>172
最近の長距離トレンドはフィジカル平均盛りで回復スキル爆盛りだぞ これみてなおたづな持ち上げるやつおりゅ?
おりゃんか😅ごみだもんな やめてくれ😩君たちはずっとなんにでもたづな入り育成とスタミナ信仰を続けててくれ😩 ウオッカの金特がラストスパート系だったら良かったのになー >>217
凄い
完凸キタサンパワーなくても課金ランカーが
使ってるスピードSSゴルシも作れそう キタサン恒常だからどうせそのうち凸れると思って垢捨てない方がいいだろ・・・ >>322
アホか
金回復だからこそウオッカは超つえーのよ なんかこう化け物がぞろぞろ出ると夢があるよな
Aで満足してた自分が情けない >>306
ヘイローたまたま完凸したけど強いんか?
キタサンの代用できるなら神だわ >>217
これってスズカのスキル全部無駄にならないの? >>217
やっぱこういうのだよな
キタサン使わずにここまで上げられるのはガチ勢感出てるわ >>217
ルドルフの方は結局廃課金じゃんとしか思わんが
こっちの方が現実的ですごいわ たづな、死亡!w
わざわざリセマラでたづな粘っておつかれさん! >>320
そもそもたづなも欲しい練習に来てくれてるかであいつも上振れ狙いキャラだよ
ある程度チームできたら安定育成とかいらんでしょ >>325
ワタシはマエストロ使うから
あと「アホ」って言われる筋合いはない >>308
金特4個も5個も取るんじゃなきゃレースはそんなに出ないな
レース出まくるのは因子周回してる時くらい >>329
他にスピードいいのおらんように見えるぞ >>217
でもウマはほぼ着替えてるし
相当回してるよなこれ >>331
実装前のやつじゃね?
今ならスズカ使う理由わからんし >>328
能力上げる力は高いよ
コツもコーナー回復や良馬場は強い
イベント含めるとスイープやエイシンの方が強い印象はあるけど なんか無駄にスタミナあげるやつ多くてポイントまじ盛れるわ極端に低くない限りスタミナなんかいらないぞ。スピパワが流行って似たようなステになるから競るようになる→スタミナ消耗早くなる→後ろのスタミナ高めのやつが必然的に勝つってだけで、もっとスタミナ流行ってくれ60万のりそう リセマラ勢「たづな引けたよ見て見て!」
なおゴミだった模様 キタサン引いた人はSRが完凸になったからすげえ伸びるよ
しばらくサポガチャ引かなくていい >>328
ステの伸びだけでいうならイベント含めてSRではトップクラスだしな
少なくとも上のキタサン3凸の代わりぐらいにはなれるかと イベントが渋滞する時点でオールSSRがつよいみたいなことは起きにくいとは思うね
ファルコとかターボみたいに途中で終わらす事できるのが増えるとわからんけど マヤノはヒント1lvだけど腐るスキルは少ない
たづなと合わせてコンセがオトク >>344
だからバラすな😡スタミナ信仰は偉大なんだよ 直線回復系は200m前くらいで発動して熱い展開が見れる所だな
マエストロは普通に突き放して勝つから見ててつまらん たづなは爆発はしないが
生え際に優しいのは間違いない ヘイローは調子上げがなかった気がする
得意率高いから代用にはなるけど >>346
SRの凸具合からして相当入れてそうではあるけどなあ 割とコンセ欲しいからたづなは外せない
逃げ強いし🤪 賢さいらんのか……
といってもエイシン2凸だし完凸できてるのなにひとつないんだよなぁ
真似はできそうにないな ヘイローはあと一枚で完凸なのに来ないんだよなぁ
完凸したらパワーも上がるようになるのに
完凸エイシンで我慢してるわ >>344
今スタミナ評価謎に上がってるらしい
スタミナ教とか言われてるけど >>359
廃課金ではない10万以下の微課金でしょ 4連続で、頭痛だの腹痛だのぼけーとしているだの不眠だの食らわせてくれて
偏頭痛に不眠症が保健室行っても治らなくて
ステップレース後に本番G1 パターンで、G1に不調で出させるのは止めろ マンカフェってデザインは無頼っぽいけどサポカイベント観るに性格ヤバそうだな マヤノは好転が一番強い所持スキル
覚醒3からが本番 >>331
自分が好きじゃないやつは全員廃課金認定してそう >>353
キタサン完凸する過程でたづなとかいうハズレ出てきて泣いちゃったよ スタミナのやつは基本雨降らすから防衛能力はないやろ 全身全霊をくれるスペが根性じゃ無かったらどんなに良かったことか このゲームを根本的に勘違いしてる人が多いんだよ安定感を高めた先に何があると言うんだ マエストロ好転あればB+くらいで大抵なんとかなるなスタミナは ゴールドシップがゴルシなら
ゴールドシチーはなんて呼べばいい? うーん
レースで勝てるのとスコア稼げるのは別だよ
たづなは低コスト高スコア出せるコンセあるからチームレースなら入れ得だよ
ソースは3週間ランカー死守してる俺 >>293
育成118回で3人出たで
3〜4B作ったり、レジェンド目指して本格的に青3作る様になってからは70回ぐらいだと思うが >>364
スピード高くするとスタミナ消費が激しくなる教だな ヒシアマ完凸から4枚ヘイロー2枚ダスカ2枚来てんのにエイシンフラッシュ無凸偏り過ぎ死ね死ね >>344
なるほど
ゴリラがデコイで本命を作るのが良いのか ルドルフの人が謎なのは
課金額じゃなくてなんでこのサポカでB〜B1なんだってことだ
いくらこれが上振れったっていままでの育成がどうなってるんってことになる AAACC作りたい
無微にも優しいAAACCの作り方誰か教えて >>375
サポに限界がある無微は>>217みたいに上振れ育成だな
それにしても上手すぎると思うが 10万円以下は微課金なのか、、、
1万円だけ入れてデイリー割引をちまちま引いてる たづな信者「たづなは安定感がある!」
あの、これ上振れ狙うゲームです...w >>293
普通は30〜50につき1回くらいだから運が悪いですね >>346
キタサン3凸してるから結構入れてるだろ、おそらくそのついでにSR完凸だと思う スタミナ雨パこそが無微の味方
このゲーム防衛してもポイントないんで、勝ってイキってもあんま意味ないぞ たづなも強いけど桐生院も十分使えると思う
無微こそ使い分けだと思うわ
編成の半分以上桐生院使ってここまで来れたし
https://i.imgur.com/jH03TMA.jpg たづなとお出かけが3年目まで来ないことがあったのはびびった >>388
俺もSR大体3〜4凸なのにエイシンもトウショウも無凸だぞ >>319
無微じゃスピードSR一枚完凸にマンカフェ2凸って実はそこそこハードル高い ステに関しては太り気味のイベントどれだけ引けるかな気がするけどなぁ >>380
でもコンセって最近評価下がってなくないか
距離短い短距離やマイル以外いらないと個人的にも思えてきた てか初期のSRじゃないスイープやヘリオス完凸してる時点で結構課金してる可能性が高いのよ ダイワスカーレット初見でボロくそでリベンジしたんだけどとりあえずこんな感じでいいんだろうか?
https://i.imgur.com/yfoNLk1.jpg あんまり色んなキャラ育てず黙々と会長頑張ってたりしるならあり得るかもしれんが謎 匿名掲示板で「〇〇は弱い」って声高らかにレスする奴って脊椎反射で書き込んでるだけやから信頼度ゼロやからな
前頭葉に障害があるから病院行け >>397
ほんそれw
10回や20回安定して育成しようとつよくはなれないのにたづなは安定するから(震え声)とかわけわからんよなw
30回やって1回上振れさせて強くするゲームなんだよなあ 数万の課金がたいしたこと無いみたいなやつがワラワラいるんだもんな
そら常時ランキング1なわけだわ、恐ろしい >>412
パワー因子足りてなかったから素直に因子としても嬉しいわ
他の逃げ育成するときはこれ使いまくれそう ついに俺のなぜか唯一完凸しとる葵の出番が来たか
レンタルしとるから借りに来いよ頭ハッピーミークども
SPもりもり手に入れようや 無課金だけどブルボンとスイープとカフェは4凸出来てる
ただたづな未所持で少し辛い 中距離ですらスピードSはないと明らかに勝率落ちて2,3着止まりばっか
まぁスタミナスタミナ言ってスピード軽視するやつは良いカモだからこれ以上は黙っとこう わーかったって
育成プロの俺がたづな無しでしばらくやって結論出してやるから待ってろ >>408
少なくとも映像上は先駆けやターボの金スキルと変わらないように見えるので
出遅れ回避目的なら特にいらないと思ってる
ポイントならスタダとレアスキル発動あるからおいしいけど >>324
スペ完凸、優良因子3があるなら絶対捨てない方が良い わざわざデッキを晒してくれたのだから感謝、参考にさせていただきます 手綱凸をリセマラした人はパワプロアプリから学んでない
彼女キャラは更新されたら元カノは切られてしまうんじゃ 画面の向こうのお前達のウマ娘はSSRトレーナー引けなくてスマホぶつけてるのかもなぁ >>384
それは実際に計算式がそうなってるから正しい たづなもあくまで金特要因の1人でしかないからお守り感覚で入れてる人はゲームを間違ってる >>419
脳まで達してないなら手術が必要なの脊髄じゃねえの? たづなも上振れ狙いやろやる気の安定だけでどの練習に来るかが全て >>211
たまってるジュエルぶっぱなせばA+いけると思う
ぶっぱなす気はまだないけど、それよりウマがほしい >>421
https://i.imgur.com/hxKnmKW.jpg
試行回数的にはこんな感じ
4回に1回くらいしか先手必勝持ってこないから精神衛生上育成しんどかったわ >>397
それ言ってるのただのゲーム下手でたずな信者も一緒にされたらたまらんだろw >>359
課金は6マンくらいだよ
今回キタサンだけ無料石と合わせて引いたけど、それまではスタートダッシュしかしてない さっきリセマラ終えて育成してきて
いきなりパワー3因子できたw
https://i.imgur.com/OYpWwJm.jpg >>372
完全に嫉妬だなあ
俺は6万くらいだけどスイープエイシン当たりの有能SR完凸してるよ
SSR全然でてねえけども 素人質問で申し訳ないんだけど掛かりデバフって採用価値あるの?ゴミ? SRは結構偏るのよ
俺みたいにスイープ、エイシン、マンカフェみたいな有能に限って全然凸できない不運マンもいる >>442
それ普通に得意率高いサポカ入れた方が上振れ狙えるよねw エイシンフラッシュそもそも引けないんだが
ニシノは被るくせに >>452
掛かりが発生したウマにはかなり有用だけど優先度は高くないと思うわ 課金6万以上も出してるのにSSS作れない人おりゅ? でも俺>>99が一番すごいって思うのは
上振れだけでなくちゃんとスタミナ因子15個集めてる所
フレから9貰うのはともかく自前でもしっかり引いてるんやなって… 結構入れてると思うって言うだけでなにが嫉妬なんだよw
普通に意味わからんぞ
てか6万でキタサン3凸は普通に羨ましいわ 実際サポカは運次第だと思うわ
キャラばかり回してて、課金額も1万程度だけどSR凸は割と運よく偏って進んでる
ここにキングヘイロー2枚かキタサン1枚が出てくれたらスピード枠はだいぶ満足できる
https://i.imgur.com/TVUA22S.jpg
https://i.imgur.com/czm4idj.jpg >>450
わいのパワー3因子のスぺちゃんより因子揃っとる・・・裏山 気がついてしまったんだが
チーム戦ある程度戦力出たらあとはただの金(ジュエル)のぶつけ合いだな? チョベリグってどういう意味なんや?
友達に聞いても誰も知らない… >>217
ふと思ったんだけど勝負服を着てるキャラが多いのにサポカが…
もしかしてキャラガチャに突っ込んだの? >>431
最初はウオッカ借りて育成してたけど途中からオグリにしたわ
どっちにしろ金5個入れるとポイント枯渇するし 3万課金でキタサンとSR5枚完凸くらいしたしSRサポカから課金額なんてわからない 高度な情報戦始まっとるな
カモならカモとか言いにこないんだから安心してスタミナSS振っていけ >>452
デバフ系は総じて三人でかますと効果的だから一人だけにじゃんじゃん積んでもそこまで意味はない >>460
めったに1年目にゲージ上がらんのですが スイープエイシンダイタクはいるけどマンカフェ来ないってのもある
無駄に根性ネイチャ完凸したし引きは偏りがち >>408
勝率上げたいならその考え方は間違ってないと思うよ
ただスコア稼ぐ事考えたら話は別ってこと 死んだ目をしてオールB作る機械となるならたづなは優秀そうだけど
青3は相性も関係すると思って出来るだけ後ろの◎選んでるけどそんなことないのかなー >>396
俺が使ってるスズカとほぼ同じだ
でもこっちと違ってA +行けてるのか
結局A +狙う場合はファン数レジェンドも条件に入ってくるんだろうか >>390
ガチャ回してないからウマ娘が少ないのと、気に入らないウマ娘の育成したくないからチーム枠の3分の2しか埋まってない
来週は多分クラス4に落ちるよ ガチャでSRばっかり出る時あるからな
その時に一気に凸れたんじゃないか キタサン回してるかどうかで結構完凸sr手持ちの差出来てそう 常設サポ1年やってたとしても増え続けたら凸うまらなそうだな 今回のサポガチャはSRのPUないから回し時だと思うわ >>460
あれも尻尾上がりと同じでコスパ最強だからな >>467
短距離マイルダートはステ同じようなのしか当たらなくなるし自分も同じようなのぶつけるから調子ゲー
中距離長距離は割とバリエーション豊富だし最適解は不明 チョベリグ知ってるの30代だろうからしょうがないね 10万ぐらいの課金だとSR凸もムラがあると思う
20万ぐらいまで行くとほとんど制圧できそう SSR出るより有能SRでたら喜ぶ身体になっちゃったよ🥺 天井してSSR1枚だったけどヘイローエイシンスイープヘリオス完凸したのは実は勝っていたのか、キタサン完凸まで回そうか悩んでたけどこのままで良さそうだ >>458
やっぱためらい焦り並みにはって感じかな、スキップしちゃうから掛かり頻度がわからなくて
>>459
まだB3クラス5だから許して
>>475
なるほど、嫌がらせは全員でって陰湿だな >>469
ホントにチョベリグわからんやつはマルゼンスキーが何言ってんのかホントにわからなそうだな マニー不足がヤバい
SPはサポカやウマ娘売れば錬金出来るのに >>344
無駄に盛ってるんじゃなくて、スキル来なくて盛らざるを得ない
そして終盤に来て過剰になるんだ 長くやるならSRの凸が無いからって焦る必要ないけどね
常に上位でいたい人ならそれはもう課金してくださいとしか うまだっちってどういう意味なんや?
友達に聞いても誰も知らない… >>483
ルドルフの固有が5なのはたまたま重なったのとレジェンドピースでってことだったか
強いの作りつつこういう遊び方できるのが一番の勝ち組なんだろうなって思ったわ >>482
スキル多い方が査定は盛りやすいからレース多く出て金スキル盛った方が査定は盛れると思う
ファン数は多分関係ない >>494
わかる
400連してもSSRターボとパーマーしか出なかったからもうSSRは諦めてるわ
最早マンカフェ出ることを祈ってる >>497
8万かぁ...
先月の俺のデート代だぁ🥺 エイシンヘリオスマンフェあたりは金特以外はSSRと遜色ないな
まじで使いやすい スイープとマーベラスは8枚くらい引いたけどヒシアマゾン1枚しかないし
イクノディクタスとか1枚もない。SRは地味に人によって結構環境違うな なんたら駆け引きはそもそも相手がどれぐらい掛かってるのかわからんからなんとも
相手の掛かりや発動スキルも見れるようになって良いのに 早くガチャでキャラとサポカどんどん増やしてくれよ
待ってる間に皆飽きちゃうよサイゲさん >>491
短距離マイルのうんこっぷりはほんまうんこ
まあ中長距離もいずれ同じような感じになるんだろうけど
ウマ娘はうんこやね💩 なるほど、チョベリグ教えてくれた人ありがとう
まじでこいつなんかよくわからん呪文唱えてる変な奴って思ってたわw >>504
龍虎の拳に余裕っちっていう言葉がある
だから馬だという意味 >>508
それな
マンカフェ凸進まないとスタミナ調教に3枠とか割かないとカンストまで上げれないから辛すぎる 言うてスピパワはもうカンスト付近まで上がっちゃうしスタミナ過剰に盛るか賢さに盛るかくらいしか選択肢なくない?
根性が不甲斐ないせいで >>511
彼女に貢ぐか、うまぴょいに貢ぐかどっちの方が有意義か考えろ なんでお前ら課金額覚えてるんだよ
お得石以外は回数制限ないのに >>465
マジでSRってかなり偏るんだな
俺も一万ぐらいだけどヘリオス0枚なんだぜ信じられねえだろ?メガネはどうでもいい
https://i.imgur.com/ktpSlEN.jpg SRはエイシンとヒシアマ姐さん完凸してずっとレギュラー入りしてるな >>523
俺より課金してるやつは廃課金の精神やぞ >>436
友人キャラはウマ娘と違って
追加がないのでは?
アニメ見てないから知らんけど。 SR地味に辛いの3凸と4凸とで最後のボーナス解放の差があることなんだよな 駆け引き系って使ったことないけど一試合一回制限ならモブに使って終わりな気がする
あいつら絶不調だらけだし見たこともないマイナス得能持ってるから誰かしら掛かるだろ 2ヶ月頑張った垢よりリセマラついでに貰った垢の方がカードがいい
どうすりゃええんや🥺 覚醒Lv5スズカに先手必勝コンセ金回復付くまで粘ったけど味方のグラスやウォッカに普通に負ける…
スズカ自体はすごい好きだからエースにしたいけどマイルチームの末席になってる >>537
一番後ろにボーナス置いとくのはやめてほしい 世の中には根性ネイチャや女帝ばかり完凸してマンカフェやエイシンそもそも引けてないって人もいるはずなんだよな…… 課金額5万5千円だわ
キタサンパニックと衣装違いは我慢した 短距離マイルはスピパワSSだらけの環境だけど
スピスタ少し落として賢さに振っても勝てるから
独自色つけるとしたらそのへんかなぁ >>507
なるほど。ありがとう。
比較すると金スキルとスキルがそれぞれ1つずつ
足りんかったのが原因か
次からターボ師匠入れられるからまた作ってみるわ チョベリグは90年代後半だったはず
30以上なら分かるんじゃね ダイタクヘリオスとマンハッタンカフェとミホノブルボンが後ちょいで完凸できるのに来てくれない
有能どころに限って辛いぜ >>528
マベサンもエイちゃんもヒシマンも完凸じゃん
贅沢だわ 青9裏8来たんだけどもう終わっていいか
ずっと因子周回するの疲れた >>528
これあるよなほんと
俺は未だにヘリオス引きすぎて逆に余ってるし、配信者とかで10万課金してエイシン無凸で嘆いてる人とかいて正直あれはかわいそうだった 逆に課金額覚えてないって色々ヤバくないか?
金が無尽蔵にあるのか? >>497
天井6万だから8万でこれは相当ひきつよじゃないか? >>558
自前で青9裏9を2体揃えてからがスタートラインな >>544
中距離だとアホみたいに勝つぞ
マイル短距離は運ゲーだから適性上げた星1星2をスピパワ育成して突っ込んどけばいい >>553
20代後半だがぬ〜〇〜とか読んでたしギリ分かる世代 暫くサポカガチャ引きたくないけどそれだと有用sr凸が進まないジレンマ
数万入れたのにスタミナsrの凸が全く進まんくてつれえわ マンカフェのトレーニング効果アップって5しかないのね スタミナ教もなぁ
別にスピ1200でもスタミナ切れてねぇことに気付くわけよ >>452
ムキムキアホアホ編成に対して賢さ600位で挑めばバカスカハマるから採用価値はある オグリPUの時にスイープ1凸で終わったのがずっと響いてる感 やっぱキタサン3凸は欲しいなあ
今1凸だが後三万で行けっかな >>565
ゆーぼー?田代まさしがCMやってたやつだっけ >>564
やっぱりそうだよなスズカは中距離向けな気がしてきた…
中距離ならSAAぐらいでええんか?金回復は1個ぐらいで SPの必要量と入手出来る量が釣り合ってなさすぎてイライラする
これで報酬倍期間とかありえんわ >>533
パワプロ形式ってことで始めたから俺もアニメ知らんが友人キャラが追加されないってのはまずないと思うぞ 俺さ、ほとんどのSR完凸してんのよ
その代わり、キタさん1凸 >>565
あー、そうか漫画とかの会話でも出てたな
となると全然分からんのは20前半またはそれ以下か
ぬ〜◯〜だろ 新テイオーの固有って解析だと発動条件どんなだっけ? 知らない780円の買い物クレカでしてただけで
カスタマーサポートに連絡して不正使用か聞いたわ 1万円しか課金してへんけどみんなの画像を見てたら少し希望が出てきたわ
https://i.imgur.com/hvuHwQx.jpg ウマガチャ回したほうがゲームコンテンツを多く楽しめる分モチベも上がるけど、女神像やレジェンドレースというそこそこ有能な要素があるからガチャらなくてもいずれ揃えられるかもという希望はあるんだよな。 >>572
ぷくぷくたいに駆逐された雑魚じゃないですかぁ
>>569
相手良く見て採用決めてみるわ、ありがとう >>576
育成のレースでもらえるsp10倍してほしい >>543
鼻炎…?そう言えば最近はアレルギーも増えてるって聞くわね
なんだったかしら…ハウスマヌカンだっけ? 掛かると割とボロ負けするし掛かりやすくするデバフ強いのかな >>575
中長距離は人材豊富だから
マイル適正ある逃げとしてスズカはマイル運用の人が多いんじゃ? 青因子根性1やたら出るんだけど何なの?もう3連続だぞふざけるなよ 友人はアニメトレーナー欲しいけど、男ってだけで弾かれそう たづな無凸だからありがたみよくわかんなくて逃げ以外で入れないわ
友トレ枠減らしたくないし 友達数人で集まったときに対戦できる機能つくと思う? お休みの30回復率めっちゃ上がってるわ、これ絶対なんかやったやろ >>571
3万でいけたら俺もやりたい
5万使って天井+1枚だよ
死にたい シャカ2枚引いたけどまだマヤノ2凸マンカフェ1凸しかできてない 昨晩見たライスシャワーの史実の事故の瞬間が頭から離れなくて寝れねーよ…見なきゃ良かった…。残酷過ぎんだろあの時代の無理を重ねたレース >>581
ぬ〜○〜は一応続編連載してるしギャグ実写もやってたから知ってるやつ多いでしょ 木曜は根性の日
1週間でいうと最終コーナーだからな とりあえずすげーの見てモチベ回復したわ
明日も頑張ろう >>585
流石に嘘だろ
無償石全部ぶち込んでも無理じゃね? >>544
スズカはデイリーレース要員だよ
対NPCは逃げ安定だし中距離マイルどっちもいけるスズカは強い >>597
それもいいけど自分の殿堂ウマ娘同士でレースさせられる機能追加して欲しい >>597
フレ対戦機能実装予定じゃなかったけ?
友人倒すの今のモチベにしてるからないと困るぞ 手持ちサポカ割と見せてる人多いけど見せたらデッキ相談のってくれそうやな キタさん完凸にフレ完凸であと4枠
2枠をSSRにすればあと2枠頑張って凸させれば完凸デッキの完成
配布スペ入れればなんとあと1枠 星2以下は大体勝負服着せたからサポカに回して行ける真の戦いはこれからだ なんか今月サークルランキングのボーダー高めじゃない? >>586
短・マイル・ダート・中・長が月1でまわってくるとして半年まてるかどうかだなあ
まあ次は別の中距離かも分からんけど ライスはリアタイで見たなあ
この馬安楽死するんかなあ可哀想とチビの俺は思ってた この時間帯にたまたまスレ見に来て良かったわ
普段はゴミのような事しか言ってないけど
今回は色々と学ぶものが多かったぜ >>562
こんな課金するつもり無かったけと変に引きが良いと逆にもっと凸行けるなって金突っ込んじゃうからよし悪しだわ… 育成回数100回目で青3URA3出ました
ここにキリ番理論を提唱します >>576
マニー400万位溜まったけど未だにSPかつかつなんやばいと思うわ
折角SR全部4凸しても中々実践投入出来ない やっぱしょぼいといったら失礼だがこのサポカで!?ってやつはテンション上がるな
希望にあふれてる なんで長距離用のスタミナサポでマンハッタンが推されてるのかがわからない どこがそんなに優秀なんだアレ スキル的にマヤノで良くないか >>563
きついけどがんばるぞ〜。
えい、えい、むん! >>619
最初のイベント関連puガチャが中距離長距離関連ってなあ
単距離ダートのウマ娘をもうちょい実装して欲しい >>601
逆に言えば今引いとかないともっと沼なんだぞ
6万でキタサン1枚確実に手に入る機会なんてもうこないぞ >>614
な、大体スピ練にいるしヒントマーク付きまくりで使用感大分違うし この後、タンホイザとかターボを星2で出して、勝負服欲しさに回してしまうんやろなあ グロウアップシャインはよ
クレーンゲームやるたびに思う >>618
目安が明確になったから走れる人は上に移動したし >>618
そら先月はあの数日中にサークル立てた人しか参加してなちからな
10倍以上のサークルが今月から押し寄せてるからな タンホイザの金特がレースで発動したのをみたことありません助けてください やっぱり本当に凄い人は
こんなんでもとか言わずに素直に見て見てって言うよね ふざけんなよ、お休み4連続30回復や
最後おまけで寝不足ついたしマジ糞ゲーだろ SR入りで超強いのって因子もめちゃくちゃ良いの使ってマラソンしてるだろうからまず因子よね…😔 >>628
絆いらんヒントいらんならマヤノつかっとけよ 覚醒のお陰で金特は取れるからSSRは2,3体いれば他はSRでいいもんな
覚醒用のマニーもっとくれ 対戦機能あったら嬉しいけどリーマンだとテイオー世代の上司相手に接待レースやらされるのキツいな スタミナSS狙いで回してたけどURA安定しねーしそもそも完走できてもくれねーしでもうやめるわ
AAACCくらいで回すしかねえんだよ でもマイルの逃げならマルゼンスキーの方が適任っていう…
今は短距離が少ないからマルゼンさんを短距離にしてる人が多いだろうけど次の新ウマに短距離が来たら… タンホイザが実装されてるならマチカネアレグロも実装されていいと思うの 青3裏3欲しいけど他の白因子も欲張りたい
金特とったらその白因子付きやすいとかある? ウマのぬいぐるみが暴騰してるらしいけど昔確率機じゃなかったころキャッチャーで死ぬほど取ってたんだよな、実家にあれば課金に変えれるかもしれん
てかリアルでぱかプチ作らんのか チーム競技場コースデータ150回集計
要望のあった長距離の距離別データも追加
https://i.imgur.com/4nVVv18.png
賢さ400でスキル発動率6〜7割?なのを考えると
緑スキルは条件さえ満たせばほぼ確実に発動するから
取得ポイント激安なのも含めて70%〜以上は取るだけで美味しいかも?60%でもありかも? 主要ステータス盛りつつ賢さもちゃんと盛るの難しいわ
スピ3パワ2自由枠1みたいな感じで使いがちだから枠ないし >>566
シャカチケとは言わんがSRチケ割と欲しいんだよな
あれそういや2枚目のシャカまだ凸に使ってねえやどうしよう >>657
そうなのか、タイキブリザードのぬいぐるみもうどっかいっちゃったよ >>652
うちのマイル逃げはマルゼンだわ
スズカサンいません >>636
2.7億位
ダスカにスタ9付けたくて一生因子周回してるのに個別1億超えても未だにくれなくて疲れてきた 万一ターボ星3だった時のために石30000貯めたいけどサポカの誘惑に勝てん 次はダービーの方で短距離かダート出して稼ぎに来そうではある
サポはパワーかね次は >>650
グラスやエルが星2なのにターボ星3なっちゃう? スズカの固有は対人だと期待出来んからマイルはダイワスカーレットの方がマシまである >>658
ウマはほぼ引いてないの?
それでも信じられないくらい異次元の引きしてるわ キタサン凸られるの悔しいからサポは毎回2枚ずつ追加していくぞ! >>668
アニメ補正で星3です!
グラスもエルは所詮はアニメじゃ脇役よ >>659
おーすごい
根幹非根幹の割合めっちゃ参考になる class6を目指すならともかく維持まで必死になれんわ
YouTuberでもやってんなら頑張るしモチベもあるだろうけど 自分の殿堂入り同士で戦わせられるモードが欲しいな
次に予定されてるのは対人なんだろ?
どういう挙動をしているのかや、評価は低いけど強い奴とかみたいし チーム戦用の育成しようとしても気づいたら因子周回ステになってる😓 青因子はランダムっぽいけど、白因子は親の持ってる物と同じの取得しやすいとか継承した白因子取得しやすいとかってない?
URA因子もち両親にすると高確率で白因子にURAあるんだけども はあ……
育成するやつみんな下振れするわ
体力半分弱で失敗して、そのたびに無茶は厳禁でやる気とステ削られて…… >>672
>>528
俺も一万ぐらいだけど君から見たら信じられへんのか? どの馬とは言わんけど好きな馬の動画見てるとほぼ確実に○○の方が強いって特定の馬の同じコメント見るな やっぱ対人で逃げは中・長距離だよなー
距離が長くなるほど逃げならパワー入らなくてスピードとスタミナに盛れて加速系スキル合わせればいいしブロックされないし エキシビションレース欲しいよね。自前の競わせたり、友人のウマ入れて走らせたりみたいなやつ。 >>497
8まんぶっこんでもSSRが大体揃うってことはないんやなあと震えてる >>666
6万課金してもクラス6を2年キープすれば元が取れるんだが? >>659
長距離に根幹つけてるやつおる?
わたしです 簡単に課金してくれる垢の引き良くする意味ねぇからな
無課金を少し緩めにして課金誘導するやで >>659
おほーっいいデータ
数重ねたらもうちょい変わるかもだけど既にえらい偏ってる所あるな… ところで因子ポイントやら親の親を同個体のインブリードやら話題になった時にそれを数回試してみたら青因子3二回出てビビったんだがその後全く出なくてそれっきりだわ
たまたまにしては出来過ぎてねーか?一瞬信じそうになったわあのクソ理論 アニメ2期見てると
スペちゃんって星2でよくね感がある >>690
オグリとタイキ引けてるなら充分でしょ
SRのレベル上げ頑張ってね おはガチャでどこまでサポ引こうかなあ、カフェあと1枚引ければそれでいいんだけど
毎日有償50ずつ削ったら当然欲しいもん実相された時に天井しづらくなるわけだし ブルボン→分かる
オペラオー→まあ分かる
ビワハヤヒデ→まあ2期ラスボスだから分かる
衣装違い→アニメ最終回のここしか出せないから分かる
ターボ→ごめん無理があるわお前 根性編成でS評価ウマ作る因子ガチャか、
スピスタパワのバランス編成でA〜A+評価ウマ作る因子ガチャかで迷ってサポ強化悩んでるわ。
前者の方が移籍SP美味そうやけど大差無いような気もするし、どっちがええのん? >>666
冷静に考えたらこんな廃課金ゲーで対人考える事自体無駄やな🤔 どのウマがきたらまわそうかなー
アドベかロブロイか、追い込みほしいからやっぱりCBかなー >>708
まあ確かに一度クラス6に上がってればあとは適当で良いかと >>700
エイシン無凸な挙句マベサンもスイープもおらんのだ
短距離マイル育成が本当に辛い https://i.imgur.com/N9cNFxx.jpeg
このウララクソステの癖に何故かスピパワーssのゴリラ共を差し切って1位取るんだが、もしかしてスピード低い方が強いんか? >>620
リアタイとかマジかよ…。あんなん目の当たりにしたら二度とレース見れないかも… >>706
ターボはまだサポしかないから分からんやろ
キャラガチャで☆3になったら流石におかしいと思うが 因子ガチャは完全運ゲーだけど
ステB以上からってのは間違いない
SSで確率が上がるっての無い
アカウントで偏りがある
これだけや CBは配信直前の発表とかだった気がするし 結構特別なタイミングで実装しそう 三冠馬だし鬼の末脚楽しみ しかし現状タイ人で順位あげるくらいしかすることがない
レジェンドレースの上位難易度みたいな目標があればいいな >>717
俺もリアタイで見たわ
ダービーの時から追っかけてた好きな馬だったが…… ナリブきたら出るまで回して☆1,2を3にしようと思ってるんだが厳しいか?一応毎日50石捨ててるんだが >>720
仮に星3で実装されたらの話や
俺の予想では次の新シナリオで星1と星2追加くると思いたいんや >>711
20万でもヒシアマ3凸なのか
SR一点狙いも地味にヤバそうだな ターボ入れて先手必勝ガチャしてると頭おかしくなりそう
失敗した時点でその先の育成がどれだけ上振れしようと虚無になる ちょっとチームの長距離見てきたが
スタミナイーターは発動するとえげつないというか
結構な数巻き込むね 良バ場正義だけど発動して嬉しいのは道悪なんだよなぁ エルコンがよく固有発動前に味方に抜かされるから無理やり逃げにしてみたけどこっちのが固有安定してるな 成し遂げたやつの画像見るとモチベ復活するわ俺も頑張ろ 今後もずっと因子掘りだぞ
フレンドレースもスキル発動して芸術点競うゲームだったらきついもんがある 対人で勝つと嬉しいやん
もうお気に入りのウマ娘が一位取るレースを見て悦に入りたいから対人レースしてるわ 無課金だけどサポじゃなくて🐴回せばよかったわ
エンジョイ勢極めた方が心が穏やかだ >>716
ダート非根幹×はあまりに発動率が高すぎる >>725
俺も貯めてるし一緒に引こうぜ 次はナリタブライアンやから(願望) >>721
統計で明確にSS以上増えてるから無いとは言い切れなくね? 持ってなかったのが
衣装テイオー
衣装マック
マック
ライス
ブルボン
スズカ
ここから被らずライスとマック引けたのは幸運
しかしここからは流石にキツイ
そのうち有料選択チケット来るのを期待 >>711
サポSSR有能どころ尽く0-1凸なのがまた物悲しい >>722
そうなんだ
人気あった馬だしね、トウショウボーイの息子だし >>716
659のデータみるとダートで非根幹距離バツはあかんのやないか >>744
円盤4枚買ってようやく貰えるんだから選択チケ買える日はないんでないの >>719
いっぱいw
色んなウマで育成楽しみたいじゃん?
史実馬になるべく近づけた形の上位互換的なの育成してみたいじゃん?
>>728
ヒシアマゾンは本当に悔しい…
もうマーベラーーーース☆は出なくていいのに スキルのデータ凄いな
良場ってやっぱ強いんだなこれだけ発動率が安定しすぎ
良場は体感でも多いって感じるしな
ただチーム戦だと天候操作出来るから悪い方に合わせた方が都合よさそうだけど >>745
豪脚と固有の発動率どんなもん?
発動率高いならこのステータスベースに育成して行った方が強そうだな >>732
サイゲのアナルは深かったよ
>>747
シャカさん1凸なのは悲しいよね! >>745
それがマジならオグリに豪脚付けられるグラスが評価されるな >>724
自分も修学旅行の旅館で競馬仲間数人とみてたぞ
みんな愕然してたわ 会長は欲しいけどおっぱいが小さすぎて辛い
なんでおっぱいがあんなにうまぴょいなの
>>759
同時にオグリSSRも再評価きてるんか? >>742
皐月ぐらいでくるよねダービーまで引き伸ばされたら泣くしかない なんかハルウララ差し設定なのに先行より前にいること多いんだけどなんだこれ
極端にアホっていうわけじゃないしむしろ位置取り的に1位になるからかまわんけど
先行のやつらもSSBAだから変なステータスじゃないよな >>755
元々が競馬好きからウマ娘入ってるからしょうがない 因子ループて記事見たんだけどあれ何の意味があるんだ?
俺はつねに青9青9を使って育成してるけど
なんか4人決めて?因子ループしてるやつて途中で青1,2出たらそれ組み込まないといけないやん
なんの意味があるのかわかんねえ https://i.imgur.com/U1k97k4.png
こうなると反射的にリセット押してしまうわ
俺のハルウララだけやる気下がりすぎだろ >>738
酷すぎて草
宗教に騙されそうだからこいつ 豪脚は差しでも発動厳しいけど
非根幹☓によって発動しやすくなってたりして 豪脚は発動した時の捲り具合物凄いからな
豪脚発動するってことは順位半分より下なのに
直線入った時に先頭にいたりする >>738
かれはのあれ本命だと思ってる奴本当にいるんだな >>748
古すぎる馬は多分出てこないしシービー当たりまでが限界だろうね シービールドルフブライアンは欲しい マルゼンさんホテルに誘ってくれるけど優しいな...この前も >>767
意味ないよ
少なくとも俺は読んでもやる意味を理解出来なかった >>762
好転使わない短距離マイルならウオッカより練習効率高いし
豪脚イベントで取らずに回復も出来るから最近はオグリばっか借りてるわ >>743
出やすいアカウントのやつは因子が強いからステータスが高くなりやすいだけでしょ
わいのフレはSS無しで20体に1体以上出てるよ
わいはSS少なくとも50体以上作ってるけど546体育成で4体 >>765
スピードが基準値より高いと差しでも早くから上がるイメージ たはースピスタSSSS軍団よっわ
新しいハリボテ流行らせた奴マジナイス >>775
その年代あたりまでならミホシンザンもお願いしたい(´・ω・`) うちのウララもなんか豪脚でてるな
ステはA+、B、SS+、C+、B+だけど
レアスキル豪脚と全身全霊しかないのに
スコアみるとレア2発動してること多いし うちのダートウララは追込みでスピ1000パワ1200ぐらいだけど
たまに他のキャラ押しのけて単独1位とかになったりする ちょっと疲れたから1日休もう🥺
フィギュアが4万で売れたからその分回そうか迷う カブラヤオーとテスコガビー実装されんかな
Wikipediaで読んで貰えば分かるけどめちゃ個性的でエピソードも有る
後ろからはなんにも来ない×3の実況の馬 >>774
オグリキャップの漫画の登場人物(サクラチヨノオーなど)が公式に追加されている
つまり、オグリキャップのライバルのタマモクロスも? 豪脚は狙って発動できたら強いだろうけど普通につけると発動せんのよなまじで >>763
5月が誕生日だから5月の可能性も… 多分5月頃までに来ない場合は出し渋り確定で1年は待たされると思う ブライアンの為に石貯めてるからはよ来てくれないとモチベに関わるわ >>783
発動なしで勝てるのマジで分からんな
オグリとかエルの性能も見たい スピードC+くらいのウララなら実験したけど豪脚かなり発動してたな
勿論勝てないがw プリコネのギルドハウスみたいなマニーとSP自動生成できるやつくれよ
足止めきつすぎんだよ ブルボンは覚醒で先手必勝取れるのほんまデカい
大抵直取りになるが十分や 長距離は先行ngな気がしてきた
多分逃げ 差し追い込みがベストか >>785
マイルとダートはスピパワカンスト軍団しかいないから豪脚で捲る展開増えた気がする >>87
ハヤテも一陣も効果時間が長いからタイミング合えばスパートにもかかってくるぞ ダートはパワーで走れって死んだおじいちゃんが言ってた 超適当に育てたなんちゃって根性ウララでも結構勝ってたから
ウララは謎の強さあるよなw タイキブリザードとサクラチトセオーは行けるよな
タイキさまとサクラさまよろしくお願いします >>768
普通にカラオケで2段階上昇か、好調にしてレースで悦楽取材狙う
特にレンタルだともったいない病が発症する >>790
タマちゃんはシングレキャラが追加される前からいるよ 手持ちにキタサンがいたら育成めちゃくちゃ楽だよなぁ 豪脚発動確認できればいいのか
たまに出てるイメージあったのでそこまで気にしてなかった、ちょっと見てくるか >>804
サラブレッド以外は認めんわ
サラブレッドであればマキバオーやサードステージみたいな架空馬でもいい ミッションあらかた取ってしまうと、バラまきが少ないことに気づく
10連ガチャできる分を貯めるのだけでも相当かかるな
石割ってシナリオ周回してるから、どっちみち貯める気ないけど 一度ぐらいは根性育成を試してみたいけど、その為にマニーを消費するのはなぁ…… マルゼンスキーが追加できたから古いウマも全然大丈夫でしょ >>779
因子3持ってるキャラのそのステータスの集計だから強い弱いまったく関係ないよ明確に差が出てるのがSSステ
SSなんてやって無くても俺も20体に1体出てる 今ならキタサンブラックピックアップしてるぞ?
SRの凸も進むと思えばお買い得だよなぁ? >>784
古い馬は出すタイミングがね 1周年記念とかがありえそうかなぁ パワプロみたいなクソコラボしないならいいよ
ユーチューバーとかvチューバーとかじゃなけりゃもう許しちゃうかもしれん >>777
なんかニコニコとかにも動画あがってて説明されてて
コメントでわかりやすい、ありがとうやってみますとか書いてあるが
まじで何の意味があるのかわからんなこれ
青9の親捨てて4人で回してどうすんねん
こんなんするより青9URA9のマヤノ連れてけよほんま ニホンピロウイナーとかあかんのかな。ルドルフと同世代でしょ つまり追い込みマヤノなら豪脚発動する機会があるのか? あとは地方の名馬だな
岩手のメイセイオペラが筆頭か
中央G1勝ってるし 先行って結構鬼畜じゃない?
1番スタミナ消費するくせに 逃げよりパワーが必要
多分長距離育成で1番育成が無理な気がしてきた >>831
二重丸つけることが目的になってて本来の目的を失ってるんだろ シービーとルドルフにジャパンカップで勝ったカツラギエースも是非! >>821
だからSSは関係ないってわいも言ってるやん >>844
その代わり結構いいスキル揃ってない?
イベスペの食いしん坊もある >>844
だからこそ強スキルの食いしん坊があるのかもしれない 次がフラワーちゃんだったら、いよいよ俺の口座が火を噴くが、どうだろうな
単独星3ガチャはやはり厳しいだろうか 差し馬育成が7割ぐらいだからパワー型カードが欲しいのに
そもそも引けないしイベントとも噛み合わない
無理矢理育成してるけど固有因子も何も引けない
マジでイベント終わってくれ長過ぎる
通常ガチャを引かせてくれ うんあれだ、豪脚出なかったし出る気もしなかったわ
追込みウララが中盤から半分より前に上がってきてて
最終直線ではもう1位になってそのままぶっちぎっていったわ
まあ他のスキルでいいかな… 先行って回復多いよな
そうやってバランスとってるのかもだが >>849
オペラオーみたいなやつだっけ?常に僅差で勝つ >>843
見れば見るほど勝ってる要因分からなくなってワロタ >>831
それ青9がろくに集まってない時期の話じゃないの? >>851
>>853
金スキル多めに必要なイメージだし 発動前提
ますますきつい 俺も差し馬しか育てられないな
逃げより安定して決勝優勝出来る感 >>804
個人的には全然いいけど、競馬界からの印象は良くはなさそう
ただでさえ色々と許可貰えてないからそこらへんは慎重かも >>858
たしか逃げ馬で最後まで絶対抜かせないマンだったと思う トウカイテオーはトレーナーが桐生院と温泉デートしたら怒りそう 先行はためらいもされるから逃げ1差し2になってきたわ 豪脚って直線入った段階でほぼ敗退確定してる状態じゃないと発動しないよな
まともに差し育成してたら3〜4角でまくって上がってくから死にスキルになる Androidでジュエル買えない不具合ってのまだ直ってないんだけど同じ様な人いる?
アプリも更新してあるのに >>843
スキルの話だが
スタミナ解析基準をスピードにあてるなら
スピード金は実質スピードを250〜300あげてる
それで計算したらステがバランスよくなる
このゲームバランスがいいステには補正?がかかるらしいから意外と理想的なんかもね 因子3のステの集計でSSになりやすいから結果その因子が出やすいってんなら
最初の☆3因子はどういう理屈ででるんだ?因子1や2ばっかやろ?集計してもそこまで差でるか? >>873
直線の長さによるんじゃね
短いダートとかならコーナーで発動して捲るぞ >>868
ゴルシ以外の追い込みってどういう動きする?
最後方からの直線だけの競バする? ウララは追込み運用すれば固有も豪脚も活かせて一石二鳥よ
普段なら言わないけど深夜だし >>850
そのアカウントが何個作れてるかってのは関係ねぇんだよ
因子3が出来ました→因子3持ちはそのステータスがB以上でしたがSSの比率は多かったです えいえいむん
ストーリーで勉強家アピールされてんのに根性 巷で話題のスタミナ育成やってみたけどスタミナ1200あってもスピード400とかだとストーリーがクリアできないんだが
流石にスピスタパワ700 1200 600はほしいか 結局ランカーが高スコア出せるのって
完凸の暴力で対応ステ友情連発でステ伸びの余裕がある分レースに回してスキル多く取れるからだからな
まず出走レース数の数が違うよ 問題は追い込み因子がいないことだ
ゴルシにつけて継承させるしかないかな そもそもスタミナ教教祖の動画がこれだからな
こっち絶好調
距離3600
検証なしに1回だけ
相手が逃げルドルフとかいう固有捨てた変態
今主流のA金2でもS金1でもなくA840金1
騙されるガイジおるん? OVA見たけどマンハッタンカフェとなナリタブライアンとかキャラ変更あった? グラスとか他の女の匂いしたら問答無用で斬りかかって来そう >>888
スタ過剰なきがする
長距離3000以上なら良さそうだけども >>659
マイルの非根幹が50%以下ってマジかよ
ほぼ1600のレースだと思ってたけど1700と1800足したほうが多いんだな >>831
昔は青3因子は◎でしか出ないみたいなデマもあったからそれじゃね >>888
スピード400は笑うわ
高いスピードを支えるためにスタミナがいるって話なので
スピードカスならスタミナもそんなにいらないのよ… スピ400スタミナ1200ってどんな育成だそんなの流行ってるのか >>892
変更つーか固まってなかっただけかと
ネイチャとかも >>891
みんな騙されてるよな
詐欺師だよあいつw むんさんは勉強家というか努力の方向音痴な感じだから根性でも良いんじゃないの 世間は広いからググれば追い込み因子持ちフレ募集見つかるんじゃね 長距離って非根幹が多いのか
だからマンフェが非根幹くれんのね >>899
燃費の概念出てきてからスピード爆盛りが評価低くなった >>888
さすがにクリアはしようぜ
それは論外だろう >>887
努力家アピールでしょ
頭がいいキャラには描かれてないよ 短距離用になんとなくキングヘイロー育ててたら
スタミナ200根性200マエストロなし長距離Bで菊花賞に勝っちまった
最下位のつもりで出したから正直困惑してる
なぜ勝ったのか全く意味がわからない >>883
マイルだと差しより後ろにいることが多い差し
スパート自体は最終コーナー中頃からかけるけど、それこそマイルで豪脚みたいにまくるためのスキルが無いと大抵間に合わないと思う >>906
以前は2800もあったけど現行では番組にないからアプリでも設定されてないっぽいね 解析で速度っていう概念がスピードとは別に設定されてると判明してたから
速度って平均燃費の可能性があるよね
つまりスピード/スタミナの割合で速度が決まってるのではて話あね スパートスキルを用意する
全身全霊、豪脚、神威
視野スキル、回復スキル
お見通し、下校、ワクワク
デバフ
逃げためらい、先行ためらい、差しためらい
余ったので緑
うちのウララがこんな感じ
サポはトウショウ、根性スペ、根性ネイチャ、ウオッカ、オグリ、マーベラス 差し=追込=>逃げ>>>先行
みたいなイメージかなぁ
追い込みスキルが少ないからやや差しよりは劣るか? あのスタミナ教まじで信じちゃう人いたんだ…
あれはバクシン育成理論と同じ邪教徒の戯言だよ?
ちゃんと賢さも極めて完全武装したのが新約スタミナ理論 >>913
燃費って単語は出てこなかったけどスピード盛るならスタミナ上げろって書き込みはちらほら見た
真面目にレース見てるやつらは気付いてた 別にどんな育成をしても構わんぞ
スピードD
スタミナF
パワーSS
根性SS
賢さGとかでも一向に構わん何か発見があるかもしれん 差しでも終盤大体3〜6位には上がってて独占力発動した所見た事無いんだけど上位環境だと違うのか? >>913
何となく察してた人もいたかもだけど
解析でスピードと持久力の関係が何となく分かってへーってなってた
その後でユーチューバーが騒ぎ出した感じ?燃費云々は出処が分からん >>911
あんがと
なるほど、スキルありきかー
追い込みウマが増えたら追い込み用金スキルも増えそうだな >>886
その結果からSSにすると確率が高い理論が出てたんやろ?
そんなことは全くないからそれは関係ないって言ってんの >>893
マヤちんとラブラブしてるとこ見せつけて悔し泣きさせたい ゴルシで中距離G1出つつ因子ガチャするにはどう育てたらええの?
クラシックが全然勝てないしシニアでも目覚まし使わされるわ逃げにした方が良い? 賢さとスタミナで道中は決まるって話しだっけ?
短距離先行なら賢さBあればスキルをポンポン使うのもあって好位置をキープしつつ抜き去っていくけど、他の距離はどうなんだろうね? >>925
かまわんけど多分それそこまで行く前にゲームオーバーにならねえか? >>893
スペの匂いだったら別の意味で切りかかってきそう 差しはガチでスキルでスピードを補うのが最適なんだろうな ナリタタイシンとかイナリワンとかタマモクロスとか
控えてる追い込み馬はやく実装して欲しいな >>930
いやだからちゃんと統計でデータ集めてそういう結果が出てんだから可能性は全然あるのになんでお前が自分理論で無いって言ってんだよw きついんじゃね
Aはしょっちゅう行くけどA+は0だ >>939
統計信じない奴に何言っても無駄だからほっとけw >>937
なお長距離差しはスピードスキルまともに取れない模様 まだあまり試行回数稼げてないけどスタミナがスピード上回るようにしたらシナリオのレース結果はかなり安定するようになったな >>939
問題は統計が申告制なのでSSの★1とかも漏らさず報告されてるかどうかなんだよな 一つだけ言えるのはマエストロと好転は最強スキルだってこと
ダートレースでも両方積んどけ >>940
誰とは言わんが先行のコツしかよこさんカスはリストラしたぞ 普通の掛かりより加速スキル掛かりの方が怖い
巡行区間では強制的に基準速度に戻されるし
クールタイムのせいで終盤に発動しない ゴルシは視界良好あればまず負けん
なんならゴルシのレースだけは気持ちよくて倍速で見るくらい 本当に大事な情報は絶対にここに流さないからな
俺も育成を有利にするけど決して表に出てない情報を知ってる 終盤で後方にいたら差しでも追い込みでも届かないから、終盤で後方にいたら発動系は発動=負け確な鋼の意志の系譜なのか? >>936
俺はSRスイープビワデジタル完凸にニシノたずな1凸、キタサン完凸借りてA+だわ
スキルptって大事だわ >>949
好転はゴミだしマイルの距離で回復金得2個は過剰だよw >>954
豪脚は全身全霊の2倍ぐらいの効果でもいいレベル >>948
統計、二週間前のクラス5上位100人×15キャラの1500が母数のやつなら見たよ
それなりの信憑性でssは星3が多いかはともかく星が1は少なかった ウマ娘は走るの上手いけど嗅覚はどうなってんのかね
トレーナーがたずなと朝までうまぴょいしたら、ダスカにばれてしまうのか この時間はどうにも胡散臭いのが増えるな
スタミナどうのこうの異論あんなら昼間に吹いておけよ >>954
直線が長い府中とか新潟だと大外10番手以下から直線ごぼう抜きとか見れて気持ちいい >>906
地味にチーム戦のダートはほぼ非根幹距離になるよな
現状のカードだとなかなかダートウマ作るのに噛み合わないけど >>948
どこ見てるか知らんが俺が知ってるのはランキング上位1500体分のデータと個人で2000体分見た申告制じゃないデータ
どっちもSS以外は3〜7%あたりに収まってSS以上は10%〜15%くらい >>954
豪脚はそれ単体じゃなく、固有やその他のスキルと併用するもんだと思ってる 実は海外から頻繁に小包が届いてるってのがジワる
大麻とかやってんのかな >>960
ハッピーミーク「こいつらうまぴょいしたんだ!」
>馬は嗅覚も非常に優れている動物です。
仲間を識別したり、食べ物を見つけたりする時などに嗅覚は使われています。
近づくと人間に鼻をすり寄せてきたりすることがありますが、これは嗅覚で人を認識しようとしているのです。
嗅覚は馬同士のコミュニケーションでも重要な役割を果たしており、牡馬が牝馬の発情を匂いで感じ取ったりします >>959
なんか15%とかいう数字が独り歩きしてたけど、そっちだと10%切るぐらいだったよね
自分もSSだけは★3確率2倍になってるかも?ぐらいには信じて育成してる チームレースで負けた相手のサポカデッキ見てるとやる気無くなってくるわ
そりゃ勝てんわ 2500mで相手三体先行スピスタSSSS相手にS+AB逃げマヤノが勝ったからお前らの言うことは信用しません 本当にスタミナ教を弱いと思ってるならわざわざそれを否定する意味がないからな周りがその育成をする分だけ自分が得する
だからスタミナ教を否定してるのは全員その強さに気づいていて逆張りしてるだけだから流されるなよ >>967
他のスキルが発動したら豪脚出ない順位に上がっちゃう問題 >>960
そらもう呼び出されて1番ウマ娘を分からせる為のうまぴょいよ >>972
2500ならそんなもんだと思う
スタミナ極はもっと距離長くならないと活きない >>957
スタミナC+に好転積んだスピパワSSはモブにも負けるくらい失速してんだよなぁ
スピBスタBパワSSに好転とプロフェッサーだけ発動したウララにも負けるレベル 正直ストーリーの日本ダービーのとんでもなく弱いモブ群相手でもたまに詰まって終盤漸く抜けた事もあるし
たまたま成功体験したのをデカイ顔されても困る >>968
ファインモーションなら実家から色々届いてるんだろうって納得できるが、タキオンは何してんだw
>>976
うちのアナルさん、マイルでたまに固有+豪脚+不沈艦+テイオーステップ+神威を炸裂させてる
ごくごくたまーにw なんちゃら理論流行るほど勝敗に拘らんくても別にクラス維持できりゃええジャマイカ >>966
2000体の方は見てないかもなー
自分で50位750体まで集計したけどサンプル少なすぎと言う人がだらけだったけど100位までの集計と近しい結果だったので自分では納得しちゃった 好転は最終直線での回復薬だからマエストロがないと最終直線入る前に死ぬだけやんなぁ >>939
だから育成数も書いたやん
育成540で4(因子3持ちはSSなし+SS育成50以上)
育成200で10(因子3持ちはSSなし)
これでSSだと出やすいって思うか?
そもそもランキング上位から集計してたら廃課金か強因子持ちだらけでSSに到達しやすいだけだろ ゴルシ固有の中盤スキルは強いと言われてるんだろ
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