女性のケツを追いかけ回すのとレイプ(相手の人間の気は常に完全否定なため)だけの
生き甲斐を、徹底的に叩きのめされたからって、【自身以外の誰の気も
認知することが出来ない、中傷魔や殺人鬼のお前が勝手におもっていること】を、
施設や学校の被害関係者のその名前の方がやったことみたいに、
すり替えたり、死刑囚モンの正真正銘体の立証をするそういう態度、何年も繰り返してくるなよ。

テロリストやゲリラ戦争を起こした動機や理由が、女性のケツを追いかけ回すことも、
嫌がられたらレイプとか中傷や殺人の標的にして徹底粘着も、
(親とか保護者が子どもにシツケで、それは絶対にしたら
いけないことだと教えるくらい、当たり前なことなのだが)完全否定されたら
からやったとか、まさに俗物そのものな動機や理由だったら、なお、
全国の日本人や社会人や生活住人の皆様が、必ず、その社会生活の中で
暮らして生きている立場や責任や命に懸けて、立場上、激怒するのが
当たり前なように、この世に、こんなゴミクズそのもの、何の恨みとかもなく
被害に遭わされるのも誰もが当たり前に不快、普段から、まったく
人間関係のコミュニケーションの学習や成長ができない環境おもわせる
知能なのも納得できる、そういう、自殺したいだけでも、なお、
ムダに、施設や学校だろうが、ゲームや作品を楽しんでいたいだけの
ユーザーが集まるスレッドだろうが、犯罪問題に巻き込みまくる、
そういうの、【今後、2度と、このような脳みそが人間感覚ごと
幼稚園や保育園のガキ未満の知能しかないストーカー中傷殺人狂とレイプ魔なだけ、
この世のいかなる世界中のどこにさえ生誕させるなというくらい
ゴミクズそのものな証拠しかまったく出てこない、】そういうの、
人間なら、必ず、通報や報告をしないほうが、もはや完全に人間神経じゃない
証明にしかならないほど観苦しいだけだし、やめてくンねぇかな。