ぽまいら廃課金、微課金の話好きだよなー
課金したくない奴はしなくていいし、課金して強くなりたい奴は課金したらいいしどうでもいいだろ
課金したくない奴はそもそも金かけてないんだから課金して強い人を妬むなよ
そもそもソシャゲ自体が無課金微課金組は廃課金様に蹂躙されるだけの存在で、廃課金は余りある財力からいくら金かけても痛くないから庶民が羨む程の課金が出来る
ソシャゲなんていわばこの世の縮図だよ
貧乏人は地べた這いつくばって、金持ちの靴をペロペロするしかねーんだよ

ニノクロで何十億も資産あるプレイヤーが4000万以上課金した後、最近飽きて辞めてたわ
大金持ちからしたら4000万も庶民の4000円や40000程にしか思えないんだろう
ライコスで金かけてる廃課金もせいぜい100万、200万の世界だろ
4000万とか金かけて、飽きたしやーめたってすぐ辞められる層には一般人じゃ到底敵わないんだから立ち向かおうと思わないだろ?
なまじ100万くらいの課金者として見るから俺でもワンチャン勝てるかもって思うが、絶大なる総資産持ちだとしたらまず同じ土俵で戦おうとは思わんけどな
俺は貧乏人は貧乏人らしく程々に楽しむし、無課金のいいところはそのゲームがサ終になっても痛くも痒くもないところがいいところだろ…
だから金持ちを羨むな…

廃課金者を羨むな…

惨めになるぜ…
ゲームは…楽しんだもの勝ちなんだぜ…
くそう、でも無課金でも微課金でもめっちゃ金注ぎ込んで俺つえーしてええええよおおおお!!

あー、なんで俺は貧乏なんだ!畜生!!!

ファック!!!呪ってやる!

今度生まれかわったら石油王になるんだから!!!!クソ!!!!

そんな弱い俺でもルナジュネヒュプ(キキ)は対人戦では入れないと決めている
なぜなら、それは自分もそして!!きっと相手もつまんねえ!と思うからだ!

これが貧乏人の唯一の楽しみ方だ…

ジュネでダメ分散させてヒュプで無限回復…
ルナで2回行動させて今日スキルバンバン…
金あってもなくてもつまらねえ試合してんじゃねえ!!
漢なら正々堂々殴り合おうぜ!!拳と拳のガチの殴り合いをヨォ!!

君はこの長文、どこまで読めたかな?