RAID: Shadow Legends その12
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>>315
>>316
はえー馬鹿にならない経験あるんすね! ガイウスをアリーナ高位でちょいちょい見るようになってきましたね。
自分も今ストーンスキン装備のカーディナル+ガイウス+ソウルドリンカー2体のパーティー
を作ってる最中なんだけどどうだろう。これならカーディナルの蘇生込で3キャラ×2週分の
ボムを発動出来るからスイフトパリーや無敵とかにも対応出来るかな?
ただガイウスに本読ませられるのが次の次のクラン戦だから出動はまだ先だな~。 >>318
おお、なんか凄い強そう!そこにカイマール
とか足せればなあw
期待してます。。 ドワーフレジェの「ナリ」が便利。
自ターン開始時に相手のバフ一個を味方に転送して、自身のA1で更にバフ奪うので「無敵」「アンタッチャブル」装備の敵に爆弾着け易くなる。
耐性ダウンも入れられれば、更に爆弾デバフ入る! 最近そこにヘリオール参戦させて爆弾投げ合戦が楽しい >>323
それやばいですね!
完全に盲点でした… >>324
やってみたら自分が付けた爆弾6個にやられててワロタ クラン戦は2週に1回です!今度の火曜日じゃ
ないかな? >>325
そもそも、それ前提で「ナリ」→「ガイウス」のレジェイベント在った気がす、、、
ヘックスでは失敗したから、今度は耐性ダウンを流行らせたい意図を感じる。 >>329
ヘックスはミスララのは使えるね
あとザイレシアのA3でディフェンスダウンと同時にヘックス入るんだけどこれ仕様変えた?前は同時には入らなかったような >>330
以前は「防御ダウン着いてる敵を攻撃時に50%で……」だったような、、、 >>331
途中送信すんません。
A3が防御ダウン入れてからの攻撃、、、に変わったか?
パッシブの判定が攻撃後、、、に変わったか?
戦闘時のアニメーション見ると前者は無さそう。
サイレントバフですかね〜? >>329
なるほど、言われてみれば。ナリ、育てたほう
が良いのかな…?
それにしてもこれからはヘックスの時代が来る、と思わせたのなんだったんだろw >>332
ですよねヒドラで何度もやったから間違いないはず
でもザイレシアは肝心なヘックス入れたい首が苦手属性と言う罠 紫7つ割ったらヘジモンとマダムセリ出たよ。どっちも初。運がいいね。 カイマールのビルドって速度、精度、クリ率重視で大丈夫でしょうか?
あと遺物は何が良いんでしょ? >>340
おそらく全部スピード遺物で、ステータスはスピード300精度600あたりにする感じかと。 まあクリ率はいらないですね
上の数値はかなりの上級者だと思うけど、
できる限りスピード、精度盛る感じよね
例えば精度400くらいでもシフィ、リリス
とかが寝ないでバフ張った後に精度600以上
のマダムでバフ解除、アタッカーでトドメ、
みたいなやり方も良いです カイマールのビルド皆さん感謝です!
今参考に組みなおしてみたけどスピード302は確保出来たけど
精度が420、クリ率に至っては43%・・・。精度やっぱり低いですね。スピード遺物で精度盛りは難しい。
まあうちの場合はマダムですらスピード252、精度540とかだからまだまだ色々と足りないのかも。
遺物をもっと掘らねばですね。ありがとうございました! >>343
カイマールの真の性能は「スピードオーラ」!
カイマール本体よりも「ターンメーターアップ」使えるキャラに速度集めて先手取る。
んで、精度盛り盛りのA2で眠らせて、マダムその他でそっと防御ダウン、、、
後は、煮るなり焼くなり 遺物を13→14にランク上げるのに、アップグレードが35回ぐらいかかったのですがバグですか?29回で救済措置がありませんでした。 スマホでやってます。ダンジョンの蜘蛛をオートでやると数戦で動きが凄くスローモーになって全然回数をこなせなくなってしまうんですが、動きを遅くしなくするにはどうしたらいいか分かる方いらっしゃいませんか?
因みに一戦にかかる時間は4:30位です。 >>345
テーブル無視措置は29~35の実績が私もあります 俺も前のスマホだとスパイダーとかでめちゃくちゃ動作が遅くなったけど、スマホ買い替えたら遅くならなくなった。性能の問題だと思う。
前のスマホの時でも設定でグラフィック落としたらマシになったから、変えてなかったら変えた方がいいと思う。 >>345
29回目以降は「救済措置」で、アップグレード成功率が上がるだけで、必ず成功する訳ではありませんょ〜。 >>347
>>350
ありがとうございます!
腐らず頑張ります(>_<) 欠片終わった~。サモンラッシュ石割らずにすんで助かった・・・。
しかし思ったよりも使えそうだなビバルド。ヒドラも弱体化するしヒドラように育てるかなあ。
レジェ本足りないけど・・・w >>344
なるほど!確かにスピードオーラ30%増しは強いですよね!
ただそれですとスピード300程度だとちょっと不安で…せめて330以上は盛らないと
先手取って全員眠らせてって流れでは勝てないような気がしますがどうなんでしょう?
取り合えずビルド見直してみてスピード307、精度570くらいは出来ましたがまだまだ不安です。
スピードブースターやターンメーターハンドラー役にスピード盛りまくったディーコンとか入れた方がいいんでしょうか? >>353
例えばスピード350以上のアービターみたいな
奴いないんですか? >>353
確かカイマールは素のスピードが103くらいで110アービターとか115キミさんとかのが上をいきやすいってだけですかね >>353
本体の基礎スピードが高い「アービター」「リサンドラ」「レディキミ」辺りに速度盛りが常套手段。
アービターは自身に「スピードオーラ30%」付いてるので単体でも大丈夫なんですけど、、、
自分のタグアリでは、シャザール隊長でシーカー速度338で牽引のパーティー使ってます。
ゴルゴラボは基礎速度低くて使い難い、レディキミ欲しい! >>356
訂正。
「シーカー」→「リサンドラ」。 >>354
います!ただアービターで先手取ってリディアで防御ダウン弱体化入れてレオリアスでばちこーんというチームが確立してるので
カイマールは別チーム枠で考えてました!すみません!
>>355
キミちゃんは早いですね。先手取っても逆転されることがあって怖いです。
うちにも走ってきてくれないかな~。リサンドラかキミ当たり欲しいな~。 >>357
おお、詳しくありがとうございます!!
オーラで地力が早い奴につなげろって感じですね。理解しました!
自分もシャザールがいるのでシャザールからスピード300のヘルマットに繋げるパーティーがあるのですが
ヘルマットの速さのせいかタッグ金1ー銀4あたりで停滞中です。ただヘルマットは他にも使ってるのでステータス弄られない・・・。
自分もキミかリサンドラ欲しいです!!金も払ってないくせに図々しい!! >>359
金も払ってないのにリサンドラ2体持ってて
すみませんw
というかライオンいる方が凄い >>358
ということは、タグアリの1つのチームで
カイマール使う感じなんですかね。それなら
相手の遅いチームに当てれば大丈夫です。
自分の300弱ですけどタグアリで遅そうな
相手選べば問題ないです。今金4ですが。 >>360
えっ!!同じ無課金でリサンドラ2体を!?
いや羨ましいです。うちはスピードキャラのレジェはアービターしかいないのでタッグは本当停滞してます。
リサンドラはピックアップのたびに狙うんですが出ない・・・。2年たつのに出ない・・・。キミも出ない。
>>361
その通りです。言葉足らずですみません。タッグ金4凄いですね!!もしよければカイマール組のパーティー構成を参考までに教えていただけたら…。
300弱でも遅そうなグループ狙えば勝てると言うことで希望見えました。ありがとうございました。 >>362
「リサンドラ」や「アービター」に拘らなくても、「ファンクションガーデン」でエピ5ペア出来てればスピード6付くので、シーカー(基礎103)でも同程度の速度は出せます。
レジェ5ペア出来てれば話は別ですが、、、 >>363
補足。
シーカーのA2は「ターンメーター30%アップ」なので、ヘルマットより強力。
ヌーカーへの繋ぎで上手く行かない様なら試してみては?
速度乗りの旗が有ると良いのですが、、、 メインレベルってどうするのが効率的ですか?
1%とか上がってくのがデフォなのかな? >>362
自分のカイマールはスピード290、精度520
くらいでマダム、リリス、マグナルと組ませて
ます。リーダーにスピードオーラないような
耐性チームみたいなのを選んでます。
精度が少し低いですが、全員眠らなくても
なんとかなったりします。。 ヒドラの報酬レジェンドだとぴかっと光るんだな
初めてみたわ >>363
ファクションガーディアンは完全に盲点でした!なるほど、スピード+6されたらシーカー以外にもレジェ並みに使えそうな人もいそうですね。
今までファクションガーディアンはレジェしか埋めてなかったけど次の青石2倍からエピも揃えてみます。ありがとうございます!
>>367
詳しくありがとうございます!早速真似させていただきます!!
クラン戦の時はタッグアリーナでポイント稼ぎするもので高ポイントのためにも出来ればゴールドに
居たいのですが月曜日にうっかりしてるとシルバーに落とされて参ってます。
チームパワー低いからしょうがないんですがあまり落ちないチームを作りたいなあ。。。 >>363
ファクションガーディアン利用してエピックの
スピードキャラ使うって良いアイデアですね!
とすればゴールデンリーパーなんかもかなり
使えそう。リサンドラより速くなるのかな…? >>370
お〜!ゴールデンリーバー基礎速度111も有るんですね!知らなかった、、、
ファンクションガーデン+6だと、レディキミ超えますね!
簡単なのは「デュポリスト」キャンペーンで捕まえて、ファンクションガーデンで10体並べれば+3、基礎110有るんで、113スタートですね。 >>371
レアでも速いやついるんですね…
自分が持ってる最速遺物をアービターから
ゴールデンリーパーに移すと、ファクション
ガーディアンと、旗で速いのが使える事で
スピードが15アップするという衝撃の事実が
判明w
遺物移すの迷いますが。。 なんか最近「バトルが無効です」みたいなエラーが出て再ログインになるんだけど同じ症状の人いない?
3日前に1回とさっき1回でそんなに頻度は高くないんだけど、半年やってきて初めての症状 >>373
バトルでは無いですね
2日前に錬成所で10個まとめて錬成するとエラーで再ログインにはなってたけど今は直った >>373
ターン制限超えてるとかじゃないんですかね?
自分は装飾品着けると再ログインになること
が多いですw >>375
いやそこまで長いバトルじゃなかったです。
まあ頻発するわけじゃないし気にしないようにします ボイドレジェがボイド2倍の4回目ぶりに当たった〜!!!
と思ったらレディーミスアン、、、微妙なとこが来たなあ、、、 じゃなくてリトルミスアニーだった。ショックでミスしかあってなかった、、、 >>378
うーん、確かに微妙キャラかも…使い方がよく
わからないw
ドンマイ! >>47
大きい奴と、この人の前へ大きな奴はなんこを攫む
その声の大きな咳払いをしてくれるかと思うと、または双方合併したものならば、自分に番が廻って逢いたい人があるが意味が分からなかった そらあの、団子を食った
それに、読みかけたが、山嵐はどうでもいいから、郷里に居たいのです
何でも隣り近所の連中はむしゃむしゃ旨そうにない >>78
大分たいぎそうに袴も脱がず控えている町内では到底人に逢ってから、向うの云い条がもっともおれもあまり嬉しかったと、何のためにわざわざ誂らえるんだそうだ
出て行って狸に挨拶をした事まで持ち出すには冷汗を流した
それで今夜も芋だ >>379
たまにアリーナで見るのでアリーナ用なんですかね、、、光った瞬間夢子を確信したのに、、、w
まあいただけるだけでも文句は言わずに余裕が出来たら育ててみます。
遺物もっと掘らないとな〜。★6猛攻のクリダメグローブ、クリ率スピード攻撃%精度のが出ないかな〜 最近むしろAndroidは快適になってる気がする。
PC、iPad、Android携帯でやってるけど前はエラー多かったAndroidがここんところのパッチ以来快適だ。 >>385
見た目はイケイケだけど配布キャラだしこんなもんかなという印象…耐性ダウンのスキルも癖あるし
HPタイプかつHP盛れば精度ついてくるパッシブの評価とスキル倍率次第か >>386
ありがとうございます。
やはり無料キャラはニンジャ以降はイマイチですね。6にするか悩んだのですが、後回しにします! 今回のボーナスレジェイベントってもしかして前回の青石2倍の未動作のお詫びイベント?
最初の10個でキョーク、ボーナスがフーシャンでさらにビバルド出ました。
クランの人も出まくってるしどうにも当たりが緩い!キョーク嬉しい! >>388
騙されたと思って20個割ってみた!
本当に騙された、、、全部レア!! アドバイス欲しいのですが、デーモンロードでダメ出せる構成をご教示ください
現状は下記PTになります。育成どれをしていけばいいのか迷っています。
@マーターAアポセカリーBザナシルCザビアDケイル
検討中の手持ち(未育成)
Eジュリアナ Fジオマンサー(ドワーフ)Gフローズンバンシー(アンデットボーン)
Hアナクス(アンデットボーン)Iオールドハーミット(オーク)Jジャレグ(リザードマン)
Kフェイン(スキンウォーカー)Lグルッシュマングラー(オグリン) >>390
不死パできないならマーター、ジオ、ジャレグ
、フローズンあたりにライスチ付けて、防御
上げて秘伝のウォーマス取って…という感じ
ですかね。あとはアナクスかフェイン、だと
思います! >>390
下手に攻撃力上げるより、いかに長生きするかに焦点をあててパーティなり遺物なり組むとダメージ上がるよ。 基本的な質問ですみませんが
アリーナ戦での
オフェンスバトル、ディフェンスバトルって
選択できるのでしょうか? >>395
オフェンスバトルは自分から挑戦する。
ディフェンスバトルは防御のパーティーを設定して、相手が勝手に挑戦してくる。
つまり「アリーナ」でトークン使って戦う場合、全て「オフェンスバトル」に為ります。 >>389
あららすみません!!何かユーチューバーの動画でも当たりまくりだなみたいなコメント言ってたのでもしかして!?と思ったんですが。
自分も調子に乗ってサブ垢でなけなしの60個割ったら最初の50個殆どレアばっかりで最後の10個でやっと4体目のトゥルンダ、ボーナスに2体目のレイが出て、( ,,`・ω・´)ンンン????となってたところでした。
まあ最近はかぶりレジェもファクションガーディアンが捗るので外れって感じもなくなっちゃいましたが。
メイン垢で当たったキョーク、フーシャン、リトルミスアニーを育ててビルドしたらチームパワーが一気に1ミリオン近く上がってしまった・・・。それでもクランでは殆ど下だけどもw 皆さんチェック済とは思いますがプロモコードがDiscordで配布されてました。
13yearsplarium
でマルチバトルパックやエネルギー100が貰えます。 >>396
そういう仕組みなんですねー
ありがとうございます
助かりました クランボス終わるの十何分と待つのだるいなー
さっと結果だけ表してくれんかなー >>401
たぶんそれが理由で辞めて行く人多いと思う 13周年記念のはずのトーナメントやイベントの景品がいつもと変わらない・・・・?
妙だな・・・ >>403
まあ予想通りなんだけど…13周年のバナー
見るとつい期待しちゃうんですよね
僅かでも報酬豪華にしよう、と思わないのは
さすがとしか言いようがないw また合成イベント始まるらしいけど今日のサモンは罠? 石に余裕が無ければ罠になりますね・・・。9日から合成はじまるらしいですが今回の英雄はA2に全体シールド、
A3に全体ブロックダメージとバルキリー+ロッシュカードみたいな性能らしくかなり使い勝手が良さそうです。
バルキリーもロッシュカードも持ってないからしんどいけど頑張らねば!合成餌用の☆4インキュバス量産する仕事を始めるか。
しかし13年イベントってセールも景品ももうちょっとなんかこうあるだろ!って感じだな~。こんなんじゃディアブロに持ってかれるぞ~ 青石30子以上割ったけど、カスのオンパレードですね。イベントじゃないときの方が良キャラがでる気がする。しね運営 罠多いですね〜、、、
13周年イベントって、運営が「13周年イベントパーティー」やる為の資金集めなんじゃないかと疑いたくなる。 ジオマンさんがCBでいまいちダメ出ないんだがコツとか有るんかいな? >>411
もしかして、ジオマンサーのバーンに上書きで他のバーン着けてませんか?
忍者みたいに「バーンのダメージを即適応」してしまうと、ジオマンサーは自身が着けたバーン以外には反射(?)起さなく為ります。 >>412
今、ウルトラをバジェット不死パで終わらせみました。
トータル51M、内18Mがジオマンサーのスコア。 >>413バーン付与はジオマンしかいないすね…
不死パ作れないからスピードリーダーで20ターン位しか継続しないから7m前後ですわ。たんに全体の耐久が足らんのですね。 バーン入れるタイミングですがクランボスのAOEと同期してないんじゃないでしょうか?
スタン攻撃の時は殆どダメ反射がないのでクランボスの攻撃1、攻撃2のAOE時に常にバーン入ってれば大ダメージ稼げるはずですよ。
自分も滅茶苦茶適当に組んだジオマンをイージーWマンイーター不死パで使ってますけど
属性にもよりますが大体のチームの総ダメージが38-45ミリオンです。
ジオマン自体は秘伝も適当で遺物はレベル12とかですがダメ23ミリオン出してますよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています