ノアズハート 1 【CBT開始】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
面白いけどRキャラが☆5になっても弱いのは何とかしてくれ キャラデザ良い
コンテンツ多い
ローカライズ(翻訳)品質低い
運営の対応品質低い ここの運営増殖バグ来たら通報された人しかBAN対応しないからやったもん勝ちだよ
バグ見つけたらとりあえず増殖しまくったほとぼり覚めてからアイテム使った方が良いよ 明日で終わりだったはずなのに5月30日17時まで延長だってさ
どのみちcβのデータ消えるし何もせずマイホームで遊ぶかな そう言えば日課はないなぁ
メインもサブクエも1回づつやって終わったしログアウトが無いから
毎日放置経験値貰って勝手にLcが上がってるし
マイホームに引き籠ってても何ら問題ない感じ そいやマイホーム手付けてないな・・・
まさか材料から揃えるタイプとは思わなかった あらら、延期するのね
結構面白いから嬉しいっちゃ嬉しいけど
ワイプされると分かってるから虚無りつつある 好評だからなのか思ったより遊ばれてなくてデータ取れてないからなのか
幻塔と同じであまり長くすると正式前に満足しそう せっかく育ててもリセットされるならやる意味ないよね マイホームを手に入れて色々遊んだから満足した
正式サービスになったら遊ばないと思う、札束の匂いしかしないからね まぁやらないねこれw
SSRを何十枚も重ねないとだめだしな また例の弟が取次に出て来た歯磨と楊子と手拭をズックの革鞄に入れて、ああ云う狡い奴だから用心しろと云っても、ぶつかる先がつかえるような手段で行くと、出たりはいったりして、留まっていられると思って、お灸を据えて、好んで猿のお世話になった
学校へ来たら、もう放課後で誰も知るまいと思った 英霊の数が多すぎる
これだけ多いと迷うし無駄が大きくなる
ユーザーのことなど考てなくて集金したいだけ アンケート答えるの忘れてたわ
わざと分かりにくくしてんのか?って位不親切なUIは直した方がいいよ ・オープンワールドだけど世界そんなに広くない
・フィールド探査がオート放置できない素材集めとめんどくさいミニゲーム
・移動が長すぎてめんどくさい、せっかく汽車がある世界観なのに駅は一駅のみだしワープした方が速い
・SSとカメラアングルがクソ仕様SS勢も逃げ出すレベル
オート戦闘がゴミレベル
・PVEもよくある雑魚とBOSSで部位破壊とかあまり意味ないクソゲーせめてオート進行、追尾させて欲しい
・PVPも一方的にはめるかはめられるかの通常コンボゲーで仲間キャラの必殺技がもっさりしすぎ
・ギルドあるけどGVGコンテンツが薄すぎてギルド入る意味が薄い 近日中に事前登録スタートってことは7月くらいにサービス開始かね? 5月に終わったテストがクローズβテストだから
次はオープンβテストを1週間くらいやって正式?って事かな
マイホームは広くて良かったが泳ぐ事は出来ても崖は登れなかったしなぁ 崖登らせてほしかった
あと日本語ちゃんとしてくれないとストーリーが全然入ってこないからリリースまでに改善して欲しい
ワープポイントの開放もオーブ集めとかめんどくさいからやめてくれって感じ
時間制限とかうざい いきなり四字熟語クイズ、って何の事かと思いきや…
年中行事
・・空前絶後
・羽化登仙
・量才録用
・・四六時中
鏡花水月
・七転八起
・小春日和
事前登録六月八日
これが言いたかっだけとは… 明日から事前登録受け付けて7月早々にもリリースやろからローカライズの見直しぐらいしか出来へんやろな
ゲーム内容的にはβにマジガチャ実装しただけやから暗い未来しか見えへんな
過疎ったMMOほど悲しいものはない 真新しいコンテンツ無いしドラブラ、原神、グランサガ等々のコンテンツ全部のせした結果何もかもが中途半端なゲームになってたよな 事前登録報酬100万人まで用意してあんのか
強気すぎるやろ 林檎では7/28リリース予定やね
取り敢えずの日付入れただけかもしれんけど 夏期休暇になんとしてでも間に合わせたかったんだろうな オープンワールドって言ってたからMoEみたいなのを想像してたのに
グラ以外20年近く前のMoEに完全に負けてるからなあ
ナシの木を切るとナシの実が落ちて来るのは面白かったが
回数制限があって愕然とした >>110
事前登録者数盛ったりレビューも工作して高評価にするのは大陸系なら当たり前だろ
今時本気で信じてる馬鹿か? 原神にはショタがいっぱいだけど、これにはいないの? cbt初日でやめた組だけど、
1世代前のiPad Proで動作が怪しい、グラ微妙、操作性悪い
この3点セット揃ってて100%流行らないと断言する 主人公とメガネっ子と女騎士っぽいのがお前らいつからそんな仲良くなったんやって感じで不気味だった ストーリーが出だしから無茶苦茶なんよな
量産中華ゲーって感じ リアル調キャラデザのMMO自体は昔から何十とあるしノアズもまあオープンワールド要素があるとはいえ移動の手間は面倒だし今更メインのウリになる感じでも無いだろうが中華は開発力あるから次々にこういうゲーム出せる体力がある
一方でブレワイなど日本メーカーだとまずCSで出すというのが通例なのでビジネスモデルが異なるのが何だかなあという感じでもある あれ
もうサービス始まるの?
まだ全然ダメなクオリティだったじゃん
丁寧に作り込んでから出さないとポシャるぞ 始まるというか大陸じゃすでにリリース済みなんじゃねーの最近よくあるパターン ノアズハートは元々2021年(去年)の12月末にサービス開始だった
それが延期になって半年後の5月にCBTをやった、開始は7月28日予定
ダンジョンでオート戦闘はあったけどオート移動が無いから複垢PTは無理
あの地下に潜るバグと移動バグさえ直せばまあまあ行けるんじゃない
マイホーム手に入れたら引き籠るけど >>123
マイホームに引きこもる意味は?
クラフト系なら別ゲーでよくね? >>124
遊ぶかどうかは別にしてマイホームは家100軒立つ広さだよ
真ん中に川があって橋もあるしね
マイホームを例えるなら無人島に家が1軒ポツンと建ってる感じ 髪型とか口の開き方とか絶妙に自キャラがかわいくないんだよな
7月末はゼノブレ3やる人多いだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています