【本スレワッチョイ】eFootball 2022 part2【アプリ】
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次スレは>>950が宣言して立ててください
建てることが出来ないなら>>950付近での書き込みは禁止
スレ乱立や荒らし発作を起こすドコモ回線(茸)の1978年5月27日生まれ43歳自演荒らし負け犬キチガイ愛知(IP180.199.26.71)は出禁
間違えて踏んでしまったけど建てれないって人はちゃんと謙虚な気持ちでスレ建て依頼をしましょう VIPQ2_EXTDAT:
※前スレ
【本スレワッチョイ】eFootball 2022【アプリ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654053852/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 二週間前に始めた新規だけどいまだにスーパースターの勝率5割だわ
ここの皆さんはレジェンド完勝レベルなの? なんでアップデートで操作を効きづらくする調整にしたのか謎だわ
普通ゲームって遊びやすくするもんじゃないの 編成から育成出来る様になったのは大きいな
ポジションフィルターない限りダルいけど >>952
レジェンド完勝だよ
てか、どうしたら証明できるかな
信じるか信じないかはあなた次第
https://i.imgur.com/vOl8u1z.jpg オンラインでマッチングが長いというだけで最近やんなくなってきた
一応ログインするけども 今まで人気だったゲーム性変えて、カウンター、ポゼッション戦術も変更しにくくなったし
アプリだけ出来たIMの引き継ぎも実質なくなったし別ゲーだからなあ もうガチャもそこまで引く必要無くなったし、そもそも話題が無さすぎるのがなぁ
W杯と連動して何かしら動きはあるだろうけど、もしなかったら本格的に終わるな 前作まではわりと中毒的にやってて時間が他の事に使えてるからその面ではよくなったわ >>960
そそ
ちょっと空いた時間に1試合って感じが逆にいい なんかメンテ明けてからウイイレとほとんど変わらんくなってきたな
マッチアップを掻い潜るようなパスが増えた それはそれでいいが硬直まで追加しなくてもいい気がするが・・
以前のようにマッチアップの信頼度を維持しつつ周りのディフェンスをちょっとアホにするのでは駄目だったんだろうか プレスバックの速さと実際のスピードの差分をいい加減どうにかしてほしいな エフェクト言われても仕方ないわ パラメータとはなんぞやと ハーランド、メッシ、ネイマールのボール奪取力が異常 iPhoneの買い替えを考えてます
iPhoneにこだわりはないけど、ある意味ウイイレのためにiPhoneにしてた部分があります
今、Androidってどうなんですかね?
来月からAppleがアプリ課金値上げして、iPhone自体も高いから、pixel5 or6にしようかと思うんですが
Androidの操作感が、今どうなのか気になります 比較対象が>>965の主観と体感しかないので直接的には答えてあげられないけど、アス比21:9のスマホでは視野が広くなってやりやすい プレスが異様に早くてドリブルしづらいからみんなワンタッチパスばっかになるけど、こんなパス回しできるチームないだろ…
全盛期バルサですら無理 いやこれゲームだから
バルサとか言い出してなに勘違いしてんだ >>966
iPhoneに拘りはないけど、ウイイレをするためにiPhoneにしてたという意味です
何年か前はウイイレの操作性に関してはiPhone版>Android版という感じだったので
実際私も18くらいまではAndroidでやってましたが、上記理由でiPhoneに変えました
今もiPhone版、Android版で明確に差があるのか気になりました >>967
主観で構わないんですが、操作に不満とか違和感はないですかね?
使用機種とかも教えてもらえると助かります >>971
全然ないよ
iPhoneと比べてどうかは知らん
機種はXPERIAが数年前にアス比21:9の端末を出して以来、ずっとそのアス比のシリーズ エクスペディアはかなり改善されてるように思えるが ゲーマーの満足度は依然アップル系じゃないかな と言っても最新機種に限った話だと思うけど 最近のアプリは見切り早いからな スペック切り容赦ない ディビジョン5でも下手なやつ少なくなってきたな メンタルが豆腐な奴ばかりだけど 攻撃なんてみんな大して変わらんが守備は確かにメンタルで大きく差が開くからなあ 味方の進路に立ち塞がるように動く味方やわざと敵の後ろに回り込んでパスコース塞ぐ味方AIなんだけど、どうやって対策してる? クリアする パスしない
・・そこで差をつけられる奴が強いんだろね 苦労してるのはみんな同じだから・・
いっそのこと守備の時にそれ前提で動いた方がいい結果につながるのかも マッチアップ重視でやってたけど今プレスメインを試してる こう言う切り替えの早い奴が上位にいるんだろうか CFの動きがゴミすぎるので、433真ん中STメッシにして試してみたけど中々良かった リーグ戦やる気だしたら明らかに自分より上手い奴ばかりで楽しくなってきたわ ミラー戦とかマジで勝敗度外視して観察してしまう ライトどころか中級ユーザー置き去りだなもはや 操作が複雑すぎてそれだけで大きく差がつく ピング10台
dlもupも500以上出てるけど
アンテナ5に一度もならないけどそんな回線評価厳しのかな? よくわからないけど結局相手との回線相性って解釈でいいんじゃないかな 表示してる分マシだから言いづらいけどぶっちゃけ詐欺みたいなもんだな 4ならほぼ問題ない気がするし 5はロスの可能性すら無いんじゃ ちょっと盛り返したかなと思ったらまたユーザー数減ってそうだね ゲーム性よりイベントを何個も同時並行させるからダルくてやめるパターンが多そう クロスの軌道が美しくなったなあ
グラウンダーもバレロンばりにかっこよくなってるし
通常パスももっと何とかしてほしいなあ 柔らかさがない 落としは満足 多分だけど空中はブロックやヘディングの介入の演算が省けるが地上はそうはいかないから大変なんだろう じっくり見てないだけで撃ちだしと落下点付近は描画が落ちてるかも >>944
下らない言い分だな。回線と無効をやるのが常套化してたようなカスには楽しくない仕様だったろうな。まあ、そんな奴をただのカス野郎って認識できないお前も大概だが。 このスレッドは1000を超えました。
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