>>681
汎用性っていってもソーンズやブレイズみたいに1つのスキルで完結する場合とサリアやホルンみたいにスキルを変えて状況に対応出来る場合じゃ求める物が違うし何をさせたいかによると思う
アルケットはS1だったらスキル回転率や単発火力を活かした放置運用、S2はチャージしつつ敵に合わせた柔軟な運用、S3は複数同時攻撃&射程延長を活かしたラッシュ対策とか運用方法が変えられるね
パラスは未ブロック時や一定以上のHP時の火力アップが前提だから重装とかの後ろに置くのが基本で単体運用は火力が出しにくい
放置運用で高いDPSならS1、高いスタンを活かした補助運用ならS2、3体攻撃&パラス自身或いはパラス前方オペレーターのバフをしたいならS3でDPSが高いS1運用がされることが多いね