【メガニケ】勝利の女神 NIKKE Part121
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 基本報酬が増えたらミッション報酬がほぼ無くなるだけなんだわ >>947
ミッション報酬を基本報酬とカウントしないことには違和感しかない🙄
他に習って同じことするかどうかより、結局イベント全体でどんな報酬が得られるのかの方が本質的に大事 >>947
イベントの基本報酬普通にうまくね?
毎日マイレージ10時間orダスト10時間やぞ 5時になったら最速で企業別タワー登らないと1位になれない
相手も5時最速でやるからいつも2位なのつらい モールドもそうだけど下振れしたときにストレスマッハだからな
長い目で見たら確率は収束して大差なくなるとはいっても気分の問題だからな イベントの特攻入れてるけど何がどうなってるのか分からない >>956
俺も中華にずっとタイで勝てないわ
企業タワー30階のときだけ出し抜いてやろうと思ってるが このイベントマズイって言ってるやつは相当ゲーム下手くそだろ
普通に石割ってでもチケット全買いで周回だわ てかイベントスキップさせろや
めんどくさいねんこのゲーム放置ゲーのくせに イベ不味いって言ってるやつはモールドに目が眩んで初手で全部交換したやつ イベントに文句言ってるのはどうせリセマラ勢だろ
そんな意見無視しとけ 迎撃戦Sはじめて4段階行けたわ。ここ報酬期待値ハネ上がるから嬉しい
ドレイクはネ申 訓練所のカカシ相手だけど可能性感じない?バースト全部突っ込むことにするわ
https://i.imgur.com/VtbRC5D.jpg イベントハードの難易度の上がり方が、ストーリーのと一緒だったら間違いなく荒れるだろうね リセマラ成功しても重課金と同じ枠になっちゃったら再走やな >>957
普通のガチャ(リセマラ時)でも私は1000回弱で1.7%くらいだったので、何回前提なのやらだなあ ハードの難易度は怖いな確かに
イベントはそこそこの強さでフルコンプできるようにしてほしい🥺
さすがに無いとは思うけどハードがキャンペーンのハードと同じような難易度だったらと思うと震えるぜ >>955
不味いとは言ってないけどちょっと分かりにくさはあるかもしれん
ゲームシステム的にもカジュアル層が多いゲームだと思うし基本報酬よりショップでの交換の手順を踏んだ方がイベントやってるっていう実感はあるかもしれん ハードクリア前提だから戦力要求しだいではプチ炎上しそうだ 今後の課題やなイベントのおもんなさは
プリコネ並みに作り込んで欲しいわ
なんなんストーリーゴミな上にボイス無しとか 50連してSSR0って朝から悲しい気持ちになったわ ガチャにせよイベントにせよ一人が試せる試行回数が少なすぎて収束する前に下振れたら終わるからなあ… >>933
だから保証されてるから良いだろじゃなくて
イベントでデフォだとイベントアイテム落ちないっての他のゲームに無いからストレス大きいよって話で
同じ報酬を与えるにしてもストレスのないやり方とストレス大きいやり方あるなら前者が良いよねって話
これだけツイとかでもボロクソに言われてるのに
逆にそういう人も居るって気持ちが理解できない方が不思議 全世界発信ゲームで毎回イベント毎にフルボはきつそうやな 俺みたいによくわからないやつ向けにうまいこと報酬を朝三暮四しないとな😤 キャラいないとハムハム許しません😡
ハードの難易度?ハードはハードでしょ!?😡
これだと無課金、微課金は全滅する まぁ一月経って二月経ってもどんよりしてないなら良いな ストーリーは確かになんか微妙だったな🙄
ただのお使いでしかなかった
まあでもこれも色んなユーザーの本編の進み具合がどんな状態でも整合性取らんといかんから、大変そうではある 放置ゲーと思ってたけど結構日課重いな
タワーも種類増えてかなり回らなきゃいけない リセマラ
紅蓮ハラン+ラプやぞ
それ以外じゃ無課金微課金で遊べないよ イベントの報酬のこと誰も言ってないやろ
報酬の前にイベントの仕様がやろ 結局コアダストで詰まる感じか
レベル下げて最後のアカデミーいくほうがいいのかな 初日から続けてたら戦闘力3万とかきても流石に余裕でしょ
どっちかというとハード難易度上げすぎで死ぬのはリセマラ勢だと思う このスレッドは1000を超えました。
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