やはり紅蓮よりドレイクさんの方が頼りにされていたアルとアイゼンとの戦いで
マッチングしたメンバーの中でⅢのアタッカー枠が低火力紅蓮しかいないみたいで
「火力はやくきて~火力はやくきて~」と泣き叫んでいるメンバーのために俺はドレイクできょうきょ参戦すると
「きた!ドレイクさnきた!」「メイン火力きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だった
いざ電車との戦闘が始まると低火力紅蓮はアワレにもアタッカーの役目を果たせず早々に死んでいた
低火力紅蓮からディスコで「勝ったと思うなよ・・・」ときたがマッチングメンバーがどっちの味方だかは一瞬でわからないみたいだった
「もう勝負ついてるから」というと黙ったので電車に必殺のバーストを打つと何回かしてたらアルとアイゼンは倒された
「ドレイクさんのおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」と低火力紅蓮の事を忘れてメンバーがおれにメッセを送ってきたので忘れられてる低火力紅蓮がかわいそうだった
普通ならディスコのことで無視する人がぜいいんだろうがおれは無視できなかった
みんなとよrこびほめられたかったので俺が「おつかれ」と言ってやったらそうとう自分のはつげんが恥ずかしかったのかすごすごと消えて行った