【調整と改善】
● システム
「聖遺物廻聖」において、聖遺箱を切り替えても、選択済みの聖遺物がリセットされないようになりました。
「聖遺物廻聖」において、強化済みの聖遺物を選ぶと、再確認ポップアップが出現するようになりました。
「聖遺物廻聖」の聖遺物並び替えフィルター内容を改善しました。
「聖遺物廻聖」において、聖遺物をスワイプすることで一括選択ができるようになりました。
● 音声
「七聖召喚」における、一部元素反応のエフェクトの効果音を改善しました。
キャラクター待機ボイスについて、天気に関する待機ボイスが同時発生した場合の再生ロジックを調整しました。
● キャラクター
キャラクター「幽谷に咲く蘭・夜蘭(水)」の手のモデルの見た目表現を改善しました。
キャラクター「夢の庭に隠せし財宝・ドリー(雷)」のキャラクター立ち絵の足の表現を調整しました。
●キャラクター「緘秘の裁き・セノ(雷)」(★5)について、3Dモデルの一部を修正しました。なお通常プレイにおいて見た目の変化はありません。

うおおおおおおおおおおお!