対魔忍GOGO! 感度1倍
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
事前登録どうやるの?アプリダウンロードしてるだけでええのん? 意外と面白そうだけどシステム的に遠距離一強になりそう リセマラは3000石貰えて50連か10連600石
別途550石もあるから少し進めて60連はできそうだな アーチャー伝説系面白いけど流石にそのまんまじゃあれだからどのくらい独自要素があるかだな
まあスレが伸びるタイプのゲームじゃないわ 旧版やたら消せ消せうるさいからなんかあると思ってまだ残してるわ >>18
なんもねえよ
旧版起動して起動できないって騒ぐやつがいるから口を酸っぱくして告知してんだよ やっと立ったか
スレ立つほど人いないのかと思って心配してたわ この手のゲームはスレの書き込みも殆どないからスレに書き込んでワチャワチャしたい人には向いてないぞ 今のところの情報でアーチャー伝説と違う独自システムって何かある? これ広告あんのかよ
いくらアチャ伝系ってもそれはどうにかしてほしかった 11時からだって
広告やめて欲しかったけど課金が少なくてもサービス継続出来るように必要なのかな 高木さんのキュンキュンレコーズがあれだけ広告まみれだったのにサ終したからなあ 広告が有っても見られ無ければ意味がない
ロマサガみたいに広告見ると必ずガチャ石だけゲット出来るとかなら見られるよ
少ない育成素材とかがメインだと最初しか見てもらえない 広告見てガチャ回して高レア5本で次のレアになるとかあーいうやつ? ゲームリリース記念にアニメ放送とかないもんかね
アベマとか東京MXでさ 広告アリでキャラも石で解禁って事は一般的なガチャもほぼ無いほんとにアーチャー伝説方式なん…?
一応の知名度があるIPでそういうゲーム作るの珍しいな まずアーチャー伝説がどういうゲームなのかがわからない >>39
動かないと攻撃が出る、敵を避けつつ全部倒す、LvUPでスキルを3つから選ぶ(火力増・弾が増える・バリア等々)、死ぬとLvとスキルはリセットのローグライク
課金モデルはソシャゲじゃない無料スマホゲーと同じ、広告メインで早く育成したいならパックやサブスクに課金してねって感じ
ローグライクアクションとしては結構面白いしフォロワーゲーも腐るほど出てる定番ではある >>40
ありがとう
聞くと先日ブルアカで遊べたミニゲームみたい
というかちょっと調べたらそれの元ネタなのか
マイペースに気軽に遊べそうだね デイリーがお手軽だといいな
トゥームレイダーは大変過ぎた >>38
その昔かなり流行ったソシャゲの続編がキャラ購入方式にしてたけど話にも上がらずひっそりと終わったわ
まあソシャゲはやっぱりガチャしてなんぼよ スレが立つだけマシだよ
フェイクフューチャーとかXenoとか誰も知らないし遊んで無いだろ
5月に出たゲームだぞ アーチャー伝説は装備のレア度上げるのきつすぎて引退したけどゲーム自体は面白かったな アチャ伝系は操作性が差が問題なんだよな
クソなのはホントクソw 絵が可愛らしいタイプで草
これ対魔忍ってつけない方がよかったんじゃね モンストと同じだね
モンストって付けないと誰もやらないし見向きすらされない アーチャー伝説を知らんけどVampireSurvivorsとは違うんか? ヴァンサバは同じローグライクアクションというだけで全然違うね
アレは元々Steamの買い切りゲーが何故かスマホで無料配信してるから課金モデルも異なる RPGはオートにして戦闘眺めるコマンド式エロゲー
アクションはエロがないアクションゲー
GOGOはエロがないアーチャー伝説ゲー
対魔忍ゲーはジャンルが全部被ってないから両立はできるぞ! >>52
今のソシャゲメーカーにオリジナリティ求めるのはこくよ 小学生からの期待度高いらしいけどホントなんじゃろか
対魔忍であること除けば健全で受けそうではあるけど 大半は対魔忍でググったら触ることなくスルーするよな ポップな絵だし一般受けはする
キャラ直販なので課金圧は低い
武器ガチャで札束殴り合いもできます 未だにシューティングなのかどういうゲームか分からん
ライバルゲーだと何に当たるんだ これリセマラ要素あるのかい?
チョロチョロ調べてたけどキャラは買うみたいだしそのまま始めていいのかな アサギ3kか
リセマラはペット星4か狙い武器星4のどっちがいいんだろ >>72
最初は装備ガチャしかなくね?
ショップ画面じゃなきとこにあるのか? リセマラはまるっきり最初からだな
でもまあ3分もかからんか >>76
文字決定すれば候補消えるからなんとかなったが1文字2文字ごとに決定することになるw こういうゲームってリセマラよりどんどけ長くやってるかじゃねーの >>56
RPGがガチャが一番クソだからアクションみたくガチャ課金圧ない方が長続きしそう これヴァンパイアサバイバーズみたいなやつか
金掛かってる感じじゃないけどお手軽でええな 装備ガチャからペット出るな
武器の強いのは星3~
ペットアクセ防具は星2~
合成システムで武器以外はお手軽に星4にできるな
リセマラで欲しい武器手に入れたらシーズンパス買ってアサギ買えば課金要素ないな あの..これ
アンスコして入れ直した方が早いです... 無料ゴールドもらえる奴がショップの下にあるけどクールタイム8時間だからリセマラしないならちゃんともらっておけよ 多分、石剣・レイってやつ。アクション対魔忍でもアサギの武器になってる 今ある☆4装備って☆3装備の名前の後ろに+が付いただけだしなんか嫌な予感するな 光からwifi通ってるけど、広告動画が全然再生できない アクションだと星4にあたるURは素が強くてSRが強化したら使えなくもないってくらいだから多分大丈夫じゃね >>93
ほんまや…リセマラ基準わかるまで待機するわ ギャグ要素を伸ばし事でアホ度が群を抜いてる
初恋の相手がゾロなのは好感がもてる >>96
俺もエミュでやってそれなったけど、ショップの方のガチャやったり少し勧めたら出来るようになったから
色々試すといいぞ 使い魔みたらどうやら星5まであるみたい
マウントとりたいなら同一星4武器3枚必須 リセマラの当たりおせーてくれ
信号機とギガフィストで2つ出たけどえぇのんかこれ? >>100
nox?なんかストアに出てこないから実機でやってるけど出来るならエミュの方がいいなぁ とりあえず信号機星4でるまでリセマラするかな
12.5%ならそこまで時間かからんだろう >>106
俺はアクション対魔忍も出来るLDPlayerでやってるよ
あとコントローラーにするとプレイが楽でいいぞ 何もかもアーチャー伝説過ぎて何が違うのかわからない…難易度はフォロワーらしく低めだけど ダンジョン内でも広告見せようとしてくるとわ
でも広告見れない 思った以上にアチャ伝だった
これ系は長続きしないからリセマラしなくていいや
せめて広告削除は欲しかったところ 広告見れないとデイリークエクリア出来なくて草
対魔忍引退です…… 3000倍だけに3000円ってか
ユキカゼ凜子は何円になるのだろう 事前3000石の
通常ガチャ50連の宣伝は罠やろ
高級ガチャ10連分しかない これ星は装備合成で上げるからガチャは星3厳選することになるのか
基本は道中で星1装備買って集めて星上げる感じかな? 細川弾丸子強くね?
星4武器ダメージ発生範囲+30%良さげ 今のキャラだとエスメラルダちゃんが一番欲しいけどスキルは弱そうだな...知らんけど ジャップゲーってほんとオワコンだな
もうチョンゲーしか信頼できんわ 戦闘は集団は雷、ボスは氷が強い感じするな
油断すると2-4の中ボスで普通に死ぬくらい簡単に死ぬ キャラ解放周りはアクションと同じかと思ったらアサギだけ課金オンリーかい やっぱ雑魚よりボス戦が辛い?そうならボス特化っぽいエスメラルダの価値高そうだけど 小中学生がやるゲームじゃないの?大人がやったらダメでしょ 奥義を飛ばせないのはRPGリスペクトかな
なんか戦闘もパッとしないし全体的に古臭く低予算ゲーって感じだな ソシャゲっぽい宣伝しつつやってる事は頭に数字が浮いてるよくわからん広告ゲーの親戚という レベル上がってもスタミナ回復ないのかよ
遊ばせる気ないやん ちょっと裏にして放置したけどアクションみたく気軽に復帰は出来ない感じだな
エミュだと裏で開きっぱなしになるから気軽に復帰出来るようになってほしいわ 最近リッチゲーム食傷気味で軽めのゲームがしたいと思ってたけどチープゲーに幻想抱いてたわクソだわ ☆4二丁拳銃でたけどこれ雪風用だろ…いつ来るかわからんし課金でくるだろ絶対 プライベートDNS切っても広告観れなくてワロタ
詰みました 7ステージクリアしてイベントしてスタミナ切れ
皮が対魔忍だけの凡ゲー この出来でキャラを出し惜しみしてる余裕あるのかな
人気キャラが出る頃には冷えきってそう このスタミナ環境で課金するやついるのか
まともに遊べないやろ これ攻撃当たった時に無敵時間ないとキツくね?
弾幕張られまくった後に連続で当たって体力ごっそり持ってかれる この手のハイパーカジュアルゲーに課金する層ってどこで射幸心煽られてんの? すまんな、このスタミナ周りも元のゲームまんまなんだ
あとシーズンパスを買うとスタミナ上限が少し増えるのもまんまなんだ
https://i.imgur.com/Lr0zmkw.jpg レベルアップっで回復しないのはまだいいが、スタミナ上限増えないのはつらいな >>162
元ある方まんまなら文句言えんわ
まあデイリー軽いしアクションの合間にやればええか… カジュアルゲームなんてこんなもんよね
あちゃちゃだしゲームとしてはまだ遊べる方よ >>162
スタミナ上限課金で上限解放て初めて見るスタイルだな😲 俺は信号機と星3装備二つくらいで妥協したいのに信号機すらでてくれねえ >>170
ソシャゲ業界はあんま知らんけど五頭分の花嫁のゲームとかは月額課金しないとスタミナ上限は一切増えないし他にも色々あるんじゃないかしら ガチャ引けないからリセマラやる気になれんな
スタミナ少ないのとその割に要素開放まで長いのが気になるけど
無料と広告でやってくならこんなもんでいいのかな 技術力が無さすぎてスタミナ上限越えて無限に自然回復するゲームとかあったな 無ーレ
🏃💦
ゼーレ無餅
🏃💦
ゼーレ餅あり
🏃
これくらいの差はあるからな 容量軽いからデータ削除やろうがアンストしようが対して時間かわんねえ
ていうかおもんねえ 最近AP上限が最初から決まっててランクとか上がっても変わらんゲームは意外と増えてる
その代わりにスタミナ回復がデイリーやアイテムで貰えるからそれで消費しろって言うのが 広告とスタミナ関連調整すれば、良くなりそうなんだがねー ちょっとシンプル過ぎるというか
なんかモチベ上がる要素が見えてこないな まだモンスト新作の方がマシか >>174
大体のソシャゲの序盤はスタミナ溢れまくるっしょ >>176
なんならアカウント削除のパスワード手動で打つ手間考えたらアンスコが1番はえーっていう なんか広告とかスタミナ上限とか不穏なレスがあるんだが…
まあ今から始めるわ 取り敢えず無課金で行く人は星4信号機は絶対取っておけくらいかな >>189
どのキャラでも装備できるから武器どれも変わらなくね
固有スキルとかある? オートないん?横でポチポチするゲームやりたいんだけど 特定の武器装備したら能力は上がるぞ
例えばしのぶは信号機というより左上に斧のマークあるやつ装備させると能力上がる これ、以前誤アップしたアプリでプレイしたらどうなる?試した人いる? キャラスキルの2つ目がキャラ固有武器専用だよ
無料単発で信号機来たわ。これでしばらく行こう アーチャー伝説をキャラかわいくしただけだな
しばらく続けるわ 広告開かないし開いたら画面真っ黒とかゲームじゃないところでストレス溜まる そもそもこれソシャゲとは違う無料広告ゲーだから、ソシャゲみたいに定期的にイベント追加してガチャやって…みたいな事せずたまにキャンペーンやアップデートする形になる気がする
あとヒーロー対戦嫌いだからやめてほしいんだがアレもパクるんかなあ ドロップ率10%アップとか体感するの難しい特典より全ての公国カットの方が課金されるやろパスは
てか俺もそれなら課金してたぞ
まぁ、パス課金させるよりも毎日広告を見せる方が収益になるんなら仕方ないが、ロイヤルマッチって広告だけひたすら見たくねぇ アチャ伝なのは分かってたしただそれ以上でも以下でもなかったということ >>217
装備画面で左上に勲章みたいな何かが付いてるやつが得意装備 >>220
ありがとうわかった。んで武器の種別は装備画面でわかるね
正直色々わかりづらいよ、、ガチャ画面とかなんもわからん >>223
装備ガチャのみでプレイアブルキャラは石で解禁かゲーム内通貨で解禁か日本円で解禁だね かわいいキャラしのぶしかおらんやんけ
ユキカゼ出し惜しみすんな Goって付くからポケモンやドラクエみたいな位置情報ゲーかと思ったわ >>235
スタレより長く続きそう
2023年リリース組の中じゃ今のとこTOP1 AD guardと280blockerしか入れてないけど見れるぞ
ただ3回に1回くらい失敗する アドガ入れてるけどフィルタリングログから該当のやつブロック解除してる
ただこれやると他のアプリでも全通しになっちゃうんだよな 槍レーザー好きやわ
ユキカゼは現金やなくコインで頼む 槍と銃の星4の二枚抜き出来た
マグナムはユキカゼの武器だしな >>240
勢出るゲームシステムじゃないよ
書き込みで盛り上がりたいなら他ゲーいきな ブロックアプリ入れてないはずなんだが、
広告読み込めないな。
色々試してみるか… これはじめの2キャラでやるとしたら、信号機と爆弾の☆4あればいいのけ? アカウント削除に文字入力求められるのと毎回200MBのDL必要になるので中々のうんちやな これは道中の星1装備60石は買うべきなんだろうか
180石で星2手に入るなら安いけど同じ装備揃う保証もないしガチャは星3以上の可能性もあるんだよな 近距離と遠距離の武器2種類ならなんでもいい気がする
初期武器はスタダ用みたいなもんやしな これ事前登録でお客少なそうだったから広告も導入したのかな >>252
んなわきゃない
元にしたゲームが広告まみれのゲーム
ダダサバイバーとかレジェンドスライムとか低コスト維持のゲームに多い これシーズンパス買えばで広告全部スキップ出来るん? 元々普通のソシャゲだったのを約半年でこれに作り直したとしたら逆に凄い
というか丸パクリの癖になに延期してたんだよ 広告が足引っ張ってるな広告なかったら遊んでやるけど
エドウィンブラックがアドウィンブラックになってるやん ステージ進んで周辺回るスキルとっちゃうとゴチャゴチャして敵の攻撃がわからなくなるな、あれ全部ハズレや 広告がとにかく多すぎて広告解除課金しないと辛いやつ ダダサバイバーみたいな物量で攻めてくるようなゲームじゃないから周辺回るのいらんよな邪魔
周辺回るので有効なのは操作ミスった時の保険にシールドぐらいか これやると
ヴァンサバがいかに良ゲーだったか再認識させられる アドガ止めても広告再生されないときあるな
数回試せば行けるけどただでさえ広告怠いのに読み込みエラーはなお怠い 止まらなくても発射される手裏剣と攻撃の分裂反射貫通とかは良かった 広告だけじゃなく課金要素も多すぎだし全然一般向け意識してないだろ
アクションの方がまだマシ 武器によって出てくるスキル変わるから二人とも同じ武器にしたほうがええんかな >>265
完全に止めてる?
アプリ個別に許可してもDNSフィルタの方で引っかかってたら再生されんぞ もうステージ25か
ステージ100くらいにはすぐになりそう このゲームの1番スゴいところは課金要素に一切魅力を感じないところ >>270
最初個別で無理だったから完全停止してるわ
ひとつのアプリやるのにわざわざ止めるのも怠い >>270
アドガだけじゃ駄目なんか。おすすめアプリある? これ稲の固有スキルが唯一無二過ぎないか
流石に必須になるようなことは無いんだろうけど >>272
このタイプのゲームは石配布もえぐいけど武器の凸もエグいからずっとできることなんだ🥺
配布なきゃガチのクソゲーだけど 道端に落ちてる対魔忍捕まえるゲームのが良かったんか 街を歩いて退魔忍を捕獲調教するのはまあ話題にはなると思う
◯◯にアサギいるってよ!ってなる んーん、歌舞伎町で立ちんぼしてる女子中学生のフェラ3000円と思えばアサギさん課金しても悪くないよーな ユキカゼがプレイアブルに居ないのに2丁拳銃が当たった 今のところ状態異常はボスにも効くから属性は氷がぶっ壊れだな ちょっと遊んでみたけどアクション対魔忍は頑張ってるほうだったんだなと思った ソシャゲじゃなくてスマホゲーだな
群馬ファンタジーみたいな >>273
わかるダルいよな
おれは個別にセーフリスト入れたけど他のアプリでもその広告通すことになるしめんどい
>>274
よくわかんないけどアドガは普通のフィルタとDNSフィルタ2つでブロックする設定だから
別に複数アプリ使ってるわけじゃない これキャラ買うべきなんか?
てか☆4確定ガチャでリセマラするべき? ☆4の2枚抜きが全然出来ない
10連で引けないのが面倒だな 武器がキャラと合ってると左上にマーク付くな
なんかプラス効果ありそう これ初回10連ガチャは星4が1個しかでない?複数でる? >>291
まあ推奨年齢3+だからこれでも攻めてる方か 最新スマホさん入力したことない対魔忍が予測変換に出てくる ミニドローン使ってる人いる?
攻撃してる感じしないんだけどw なんでアカウント削除なのに毎回ダウンロードしまうん? 脱獄端末で3章までクリアしたけど広告は一度も出てない
入獄端末だとどのくらいの頻度で出んの? アサギは育てれば強くなるのだろうか
ステータス上だとあまり変わりがない 広告ってタダガチャとかスタミナ回復する時に見るかどうか選ぶだけでしょ?
クエスト進めてて強制的に表示されることなんか無いよ >>303
俺も一度もない
道中の広告っておっさんから貰うスキルくらいしかないわ
ステージ切り替えで広告挟むならそれはまあ糞仕様だと思うけど 何だよじゃあ広告多すぎってのは単なるクソネガキャンってことか
中韓民マジでもう 広告はこれくらいかな
別に見たくなければ見なくて良い
ゲームプレイを遮るタイプではない
・一日一回通常ガチャ
・コンティニュー
・スタミナ回復
・クエスト中任意のスキル獲得 >>306
これもか
・一日一回のゴールド獲得
・週に一回の高級ガチャ こんな世界に異世界転生って
そんなんなったら泣いてウチにかえしてっていう 広告が思いっきり邪魔してるな
広告なしのルーレットも正直邪魔
ヴァンサバやったあとだと爽快感も糞も無い広告ゲー >>284
スタレって死産なの?結構セールス良くね?まあ対魔忍の感度には勝てないけど 広告広告って言ってる奴はいつでてくる広告のこと言ってるんだ?
強制広告なんてないだろ? スタレはくそつまらんってか飽きたけど国内だけならともかく世界的にはウマみたいなのよりはよっぽど売れるから死産ではない このスレで広告言ってるやつってみんな何かしら対価もらうときの広告の話だろ?
広告見ないにしてもいちいち見るか?って聞いてくるから多いって言うのもわかるぞ こちらGalaxy A32 5G、ずっと音が出ない >>309
イベントの挑戦回数回復もあるぞ
これイベントでスタミナ使って1日終わるわw
https://i.imgur.com/foucNcG.jpg >>309
ゴールドは1日3回だぞ
一度見たら8時間にまた見れる 槍の弾増やしたら追加した弾が射程長すぎて笑える
反射しすぎや 使い魔は邪魔だから外したほうが操作しやすいかもしれない
敵が近づいてきたのかと見間違いしてビビる アサギ課金限定なの残念
ていうかこのノリで今後新キャラとか追加されたときに全部課金限定だったらキツい >>323
イベントもあるのね、スタミナ回復が遅い&コスト重いでまだ手を付けていなかった
>>325
ほんとだ ざっさとやったけど出来の良い広告ゲーって感じだ
暇潰すにはいいかな >>330
むしろ3000円だしまともな方では…? 主人公に信号機だと表示されてる攻撃力の数字が段違いだな 広告見られるやつ全部見たとして
1日で1ユーザー辺りどれだけ運営にお金行くんだろう >>336
弱いって意味で? 俺も信号機かぐや様に装備させてるがゴミだぞ >>339
得意武器だと攻撃力上がる
うちの星4武器は小手みたいなやつだけど
しのぶにつけると星1の道路標識より攻撃力1低い 広告視聴確認はエドウィンブラックが邪魔だわ
それ以外は別に構わんかな
デイリーで広告見ないとバッジ出しっぱなしなのも嫌ではある このグラだと年齢わかりにくいけどアサギが校長でサクラが先生か
サクラちゃんふうまくんと同級生じゃないのね エドウィンがくれるスキルってろくなの無いからよほど切羽詰まってなければスルーで良いと思う 得意武器の方がいいのか
陽電子砲引いて遠距離武器強いと思ってたけど
標識リセマラするかー
防具は基本的にハズレだよね 自分のゲームの名前、伏字ってすごいな。共感持てるわ。 >>340
うちは手榴弾✩4でたけど、手榴弾のやつに持たせても500ちょっとだからたぶん標識(斧)が素で数値高めだとおもう
それはそれとして得意武器補正はあると思うけど >>332
ごめんゴールド8時間の縛りなかったわ
連続で3回見れた キャラグレード10にすると得意武器の意味出てくるぞ >>347
ありゃそうだったか
たしかに弾丸子は星1グレより星4小手のほうが強くなってる
補正が強いってわけではないのか >>327
完全にダダサバイバーのパクリだよな
二番煎じはやんないわ ダダサバイバーのパクリとか言ってる奴はわざと言ってんのかな >>312
>>324
そうだよね
へんな確率表記の仕方だと思った
ありがと ダダサバイバーやって、アーチャー伝説やったことなかったらダダサバイバーに見えるでしょ
UIとかも全部一緒だし仕方ない >>354
これの元になったアチャ伝はダダサバと同じ開発がそれより先に出したゲームだぞ >>358
イベント激ウマだぞ
金の3ステージ目なら1回で7000Gぐらい稼げるぞ リセマラ理想は武器2種(遠距離1個あればよし)
石は温存してキャラ購入
感度3000倍アサギは様子見 ダダサバイバーは知ってるけどアーチャー伝説なんて聞いたこともないしな ダダサバイバーってアーチャー伝説と開発同じだったのか……ヴァンサバの凡百パクリかと…… >>364
アーチャー伝説はこのタイプの始祖だな
このタイプが大量にあるのはアーチャー伝説がヒットしたからw 信号機誰とも一致しないゴミ武器なんだがマジで罠やん アーチャー伝説がダダサバと比べてここまで知名度低いの不思議なんだが 武器の左上アイコンがナイフのせいでナイフ属性と思ったら別の場所に斧アイコンあったわ すまんな でもまず主人公の攻撃に強みを感じねえから罠だわ >>370
CMとか打ってる?
カケラも見た事が無いんだが 序盤は信号機で一撃だけど進むと遠距離じゃないと不利みたいな感じか? >>377
報酬レベルによって変わるらしいな
今いくつ? そもそも近接のメリットないんだよな
近づかれたら逃げるだけ おもろいか?
絶対触ったほうがええとかならやってみるわ
くだらん講釈はいらんから面白いか面白くないかで答えてくれ 面白くない
対魔忍の名前がついてなかったら触りもしないレベル 確かにアーチャー系は腐る程あるから、あえてこれにする必要なないわな。 ミニゲーム面白いと思う層ならやれる
ゲーム求めてる層はやめとけ >>378
どのレベル参照なのかはっきりしないが
プレイヤーレベル6
シーズンパス最初のエリア
キャラグレード6と1
イベント解放された時ののステータスのままだからまだプラス補正は入ってないんじゃないかな イベントは今日がゴールドで明日は装備品ドロップ
リセマラそんなやってる奴居ないと思うけど、さっさとイベ開放まで進めてスタミナ回復させといた方が良いぞ 信号機と手榴弾で両方やってるけど
これ遠距離が道中で発射2倍貰えるから明らかに遠距離優遇か? >>389
近距離と遠距離でステータスの差がないし遠距離ゲー
近距離キャラのHP高いとかあったら別だったんだけどな
リセマラは信号機より爆弾推奨だわ イベントって銘打ってるけどただのサブクエなのが笑える 近接でも石剣結構強くない?なんか分身出せるようになるし これスキル内容もゲームシステムのアーチャー伝説のまんまだけど大丈夫なの? リセマラしないで信号機引いたから使ってたけどなるほど
道中の強化要素が基本遠距離のものばかりだから近距離は終始何もないのよな
こら確かにゴミだわ ハンドガン?とレールガンで武器種違うのか
最初に☆4ハンドガン出て使ってるけど得意キャラいなさそうでつらい
いや最初レールガン担当のギザ歯ブス解放しなきゃいけないと思ってたからそこは安心したけど
後からユキカゼ実装すんのかなあ これ高級単発引いて2400石キャラの専用でたらキャラ交換がベストなんかな。
性能差がどれくらいあるか知らんが デイリーミッション設定もなかなかエグいな
石消費2種、高級ガチャ、装備合成、抜きでギリギリ100ポイント到達
グレード上げ込みでこれだからグレード上げ用のキャラか合成装備素材を維持していかないとリソース消費を強いられる
今日は達成されてるがデイリーかウィークリーのパックって何を指してるんだろう?
動画視聴のゴールド購入で済むならいいんだが 最終的にはグレード解放されて、所持してるだけで戦闘キャラパワーアップとかになるだろうし、好きにしていいんちゃう? このゲーム音量調整がどこにも見当たらないんだが
もしかして広告動画をミュートされない対策かね? どうせ全員解禁して育てるのが正になるのでキャラはお好みでいいと思う
グレード20で手に入るスキルは全キャラへのバフになるからそれを解禁する必要が出てくる、60にもある、この辺も元のと同じ >>398
パック自己解決したわ
ホーム左上の宝箱アイコンのやつだな
無料パックあるから安泰か グレード報酬は全体バフになるのね
と言うことは課金キャラ解放してやった方がいいのか ステージ20あたりから近接武器装備いないと厳しい
序盤のwaveのあるステージですり潰される 似たようなジャンルで作るのはいいけど
国産メーカーがここまでのパクリゲー作ると悲しくなってくるな
アーチャー伝説系やった事ない奴なら楽しめるか なるほどキャラは買うのか。良心的と言うかストレートと言うか。
なんかのクローンらしいけど、そもそも面白いのかコレ・・・ うーんスタミナカツカツすぎて遊びようがないな・・・ トラックに轢かれて対魔忍って前世で何やらかしたんだよ その順位だと月4000万位だし余裕で続くだろうね
コスト掛かってなさそうだし アプリ内広告が売上のほとんど占めてるかもしれんし実際分からんよな
この手のゲームって ゲーム内の広告で儲ける感じのゲームだけど
広告の儲けはセルランに含まれんよな? 入るわけねえだろ
ちっとは頭使え。馬鹿で無知ならググれ 体力減ると強くなるエメラルダ瀕死になるとエグい強いな スリルがたまらん アーチャー伝説でも体力減ると火力上がるキャラは長期間強キャラだったよ
てかどこまでパク…オマージュしてんだこれ グレードが上がるとどうなるか分からないけれど
今のところエスメラルダが一番強い気がする
アサギさんは弱くはないけれど感度3000円の価値があるのかイマイチ不明 思うんだけど、これだったらわざわざ自社開発しないでどっかにIPだけ貸した方が楽だったのでは…? >>386
ああすまんプレイヤーレベルらしい
どれくらいで増え始めるのかわからんが俺も後で画像上げるわ 始まったばかっりでキャラの評価さだまらんな
近接特化は強いけど被弾もすごい 反射オンにすると弾幕ゲーみたいになってわけわからん
敵の弾わかりやすくしてけれ とりあえず爆弾☆4出たから続けてるがガチャ(装備)よりキャラ解放目指す感じなん? めんどくさいからリセマラしないでマグナムでやってるわ >>438
ルーレットが変わると思ってたから意外だw
金はレベルup効果は気にしなくても良さそうか 雑魚敵は槍最強だよ
単体の対ボスはエスメラルダだと思う
マグナムはユキカゼしだいで化けそう アーチャー伝説と同じモデルなら装備は後でいくらでも拾える
育成はアビリティ上げとかに使うゴールドがインフレしていって詰まるパターンが多い プレイヤーレベル上がってもスタミナ回復しないから
ソシャゲやり始めのクソ余りスタミナにならないのなんか珍しいな アサギで無双できる?
リセマラでアサギ武器狙えばいいの? 広告がウザすぎる
報酬をゲットしてから消せるようになるまで時間かかるし
¥120で広告を見たことにできる機能があれば買ってやらんこともないレベル ユキカゼを信じてワイはマグナム選んだわ
今のとこ使い勝手は普通 いややっぱ槍最強だろ
反射と攻撃方向増やしてボスに近づいたら全部に攻撃判定あるから一瞬で倒せるわ 星1が27個×60=1620石で星4
ガチャの旨味全然ないな 課金しろはやく
“支える“んやぞ
間に合わなくなる前に急ぐんだ アサギ解放3000円なのな
ユキカゼ実装されたとしてもまず課金必須だろうし
無課金は初回限定のやつですらガチャに石使わない方がいいんじゃねえのこれ 広告あるゲームは課金しなくていいんだぞ
1人1人が広告見たらそれだけで余裕で運営出来る これ星4籠手つけた弾丸子がなかなか強いからエスメラルダも強そうだな
でも被弾増えるからやっぱり近接はいまいち判定だろうか シーズンパスに課金するとスタミナ上限が20(4時間)から30(6時間)に増えちまうんだぜ!? 初回の10連は石2000の確定で、二回目からは石2600の闇鍋なのか >>460
廃課金様のおでましだ…(ガクガクブルブル) まあ初期キャラ2人育ててればいいんじゃない
武器⭐5作れたらそのキャラ解放って感じで キャラ解放に2400使うしデイリークエ100点達成もきついからガチャを回さないが最適解だと思った
初期キャラしか使わねえってんなら交通標記か爆弾とかじゃね >>476
マジじゃん気がつかなかった
無駄にする所だった >>477
開発中にミスって配信したらしいw
自動DL設定してる人たちはDLしたようだw
でもゲームはできなかったようだね エドウィンブラック 広告動画見たら効果やるよ
ハゲ HP寄越したら効果やるよ
紫水 HP回復か強化の好きな効果を選んで良いよ
やっぱノマドってクソだわ こりゃリセマラしないで好きなキャラ交換したほうが楽しめるな。 武器あんま気にせず好きなキャラ取って始めるのが良さそうだよね
まぁ課金無しだと初回ガチャかキャラどっちを先に取るか悩む事になるけどね 裏山シューティングの解放条件はなんや ロックマークは外れたのに選べへん 石はなるべく温存してキャラに回したほうが楽しめそう >>484
多分これ日替わりだと思うよ
今日はお金で明日は裏山の方って感じだと思う
裏山は後何時間で解放って書いてあって、金の方は何時間で終了って書いてあるし デイリーの装備合成って毎日は無理だろ
デイリーコンプが無いからまあ良いけど これ低レベルでも修練3まで普通にクリアできるけど
1と2の意味なくね……? アーチャーと同じならゴールド稼ぎと装備稼ぎイベントが日替わりで日曜は両方解放 星4の指輪?腕輪?でたのに装備できるのはるか先のレベルかよ こんなゲームに金入れる価値が無いと思ってたら3000円でも廃課金でしょ
本人が価値あると思ってるなら普通の課金だけどね
俺はキャラも欲しかったし初回の星4確定ガチャ回したかったから1500円課金しちまったよ… 必殺技って使える回数とか変化するのかな
エスメラルダの無敵がヤバそうな感じがする >>510
2行目だけに答えてやるよ
無能はてめえだばっかやろーーー! ボスの攻撃痛いから避けられないなら遠距離の方がいいぞ
籠手装備使ってると神経使うわ 10までクリアしたけど吸血引けないと雑魚つらい
超必1回残ってればボスはエスメラルダがなんとかしてくれる感 ステージ番号10半ばくらいから攻略者の割合が1%ばかりになって草
お前ら遊べ >>514
あるよー、ただちょっとした罠がある
星4武器確定初回限定10連ってのがあるんだが、そいつからは他の星4は絶対出ないからリセマラは普通の高級ガチャで行って、後から確定ガチャ引かないとダメ 星4は全体で5%らしいから2個出れば初めていいかも >>519
FANZAで2/3アサギで買えるが半額セール待ちだな >>516
ステージ11の時点で敵弾痛すぎてきつい
信号機しかレア武器なくて近寄るとすぐ死ぬ・・・ ガチャ無しでやってるけどつれえわ
たまこにグレードアップ素材使うべきだったわ >>501
廃課金ってのは「廃人のように(考えなしに)課金してる奴」のことを指す言葉だから、3000円課金をそう呼ぶのは間違い あっ、これ進研ゼミでやったところだ!過ぎて敵パターン大体わかるし割とスイスイ攻略できてる、最大の敵はスタミナ シーズンパスって月末まで?だったら今課金すると凄く損するな これ広告スタミナ回復とかコンテニューの回数戻るのは何時間ごとなのかな あんまり他を試してないけど手榴弾は範囲攻撃だから
弾が増える強化を取ると多段ヒットで火力出てそうだよな >>528
設定>サポート>FAQ>ゲームプレイ>Q.各種ボーナス・・・・・・更新タイミングはいつですか
それ見たらシーズンパス更新「毎月1日0時」だった。日割りにしろよ 遮蔽物の上から通せるしこのゲーム離れたとこまで攻撃届くからちょっと助かってる デイリーミッションのポイントで100を越した分はリセットかよ
装備とかグレード上げとか控えなくて良さそうだな上げ ストーリー13あたりで近距離はやる気無くすぞ
弾幕が激しすぎて避けられる気がしない 今さっき起動してみたけど、石ガチャの表記が高級ガチャってなってる時点で中華量産ゲーだな
面白くなさそう しのぶは奥義を使えば遠距離攻撃無効だから脳死で遠距離チクチクで良いのではないだろうか
というか近接攻撃はもっと速度ないとだめだよな
接近戦でも多弾化した近接手榴弾のほうが多分火力でるだろこれ 無課金で少しだけ進めてるがどんどんクリア率が減っていくのが気になる
相当人いないだろこれ・・・年内サ終とかしそう クリア率は単純にスタミナがきついんじゃね
まあキャラ開放のひどさに萎えて辞めるプレイヤーは多そうではある 初日からスタミナカツカツだし装備も揃わないし萎えるよね 手榴弾は遠距離特化だけどレベルアップバフで強化入りまくるからな
段々近寄れなくなるしお供もなんだかんだ大事だわ
https://i.imgur.com/p1vDcY2.jpg プレイヤーレベルが上がってもスタミナが回復しないゲームは、はじめてかもしれない 得意武器無視して雑魚は遠距離無効のしのぶボスは4秒無敵エスメラルダでゴリ押し出来ないのか 11ステまで行ったけど雑魚がタフすぎてキツくなってきた 12でコンテニュー使い切っておわた
槍のキャラ買っちまったから確定ガチャ出来るまで武器強化しなかったのがきっと敗因 俺も12でやられてやる気なくした
狭く障害物で避けにくいのに敵が多い
敵弾が自身の周り回ってる玉と混ざって判別しづらい
クソスキルが多いのにリロール出来ない上、早々にLVMAXになってクソビルドで終わる
ストーリーはネタ多くてちょっと面白いんだけどな 弾の低速化有ればボスの弾幕は当たらんから、他は雑魚処理用のスキルで埋めてけ
スキルも雑魚処理で使ってけ
俺も今はこれでクリア出来てるが、敵の攻撃でワンパンされ出したらそこで辞めると思うわ 17くらいまでエスメラルダで行ったわ
確定ガチャ引いてないし装備強化もあんまりしてないが火力は問題ないな
ただ被ダメきつすぎてこれ以降心配だ 広告は仕方ないけどタッチ系のUIがイライラするな
ポップアップが出てきたら外側の画面をタップするだけで閉じるようにしてくれ 石が全然手に入らないな
ガチャなんか引かずにキャラ買うべきだった アチーブメントの桁一つ間違ってるだろ
あまりにも渋い キャラを買うために課金させようとしてるのがもうダメなんだよな
まぁ最初から広告見せまくって稼ごうとしてるみたいだから、課金には期待してないのかな? 3000円のキャラ買うよりその分来月からシーズンパス3ヶ月に使って運営のやる気みながらやろうかな 初期キャラでいけるし わかったこと
どうも攻撃力とHPはサブキャラと共用っぽいサブキャラの装備も重要
アビリティは序盤は罠疑惑それに金使うならサブキャラの装備とかグレード鍛えたほうが良くない感(既にアビリティ強化22回) イベント3種類とも報酬同じよね?
全部消化でいいのかな 今時アチャ伝なんかをパクってるのに何年待っても大きな変化は見込めないだろう
精々キャラを追加していく程度 浅層がスキルないからくっそダルいな
敵倒すと2体になるやつワラワラでると無駄に時間かかる アーチャー伝説のクローンだな
98%くらいの人がガチャ引いて消えそう コンティニュー複数あっても、一ステージに一回しか使えない? >>570
合成(レアリティ上げ)するとレベルはリセット、ただし合成元に使った強化素材は返ってくるので気にしないでいい
正直これほとんどの質問への答えが「アーチャー伝説の攻略wiki見てください」で終わるんだよな…違い探す方が大変だし 13クリアが3%とかライトユーザーはこの辺で投げそうな難易度かもなあ
金と装備落とすクエだけやってりゃ楽って感じか タイトルにユキカゼいるのにユキカゼ存在してないじてんでゴミ
アチャ伝やヴァンサバ系腐る程やってきてるけどわざわざ対魔忍で作ってやる程の魅力も何も無い
アサギはせめてパックにするべきだったな これもしかして10連高級ガチャ引かないでキャラ交換した方が良いやつか?
でも単発ガチャでリセマラするのに30秒も広告見るのキツい ライトユーザーはステージ2~3辺りで消えるでしょ
代わり映えしなさすぎで課金周りも魅力無さすぎよこれ キャラは25マンで買えるのが1番つよくね?
あとは似たり寄ったりだからリセマラするなら武器2つとかやろな >>572
低レアも強化しちゃって問題ないのかありが対魔忍 イベントボスを無敵で殴り殺せるしのぶが一番ストレス低い アチャ伝系でわざわざこれを選ぶ理由がない程度の出来だし
キャラ愛だけでプレイ継続する人間今の時代ほぼいない 素材イベは全難易度やった方がいいな
金イベは3ステージ目だけで良さそうだった >>593
今は9だけど金イベやった時は6だったよ
3ステージ目で約7000G
2ステージ目で約4500Gだったからまずまずじゃないかな
まあ急いでストーリー進める理由も無いからイベ全消化でいいのかもしれんがw 自分のレベルが上がるとイベントの報酬も上がると書いてるから自分のレベルを上げてからイベントやろうとしていたけどイベントで装備整えてからの方が楽かな イベントの挑戦回数いらんやろ育成用に自由周回させてよ 拳銃得意キャラおらんからユキカゼはそのうち来るやろ 結局のところ面白いん?
アクション対魔忍と比べてどう? ノーマル31で詰んでる俺の感想
ステージ15くらいで飽きた方が幸せかもしれん、1ステージ30分越えるw
遠距離だけだと厳しい
斧か槍、もう一人は爆弾がオススメ
銃とレールガンは弱い
刀とクナイと小手は使ってないから分からない
ハードは本当にハードでやる気でないw
ミニドローンは早く修正してくれw 同名、同レア度の装備を3つ集めて装備合成するとレア度1つアップするから星4は星1×27個分の価値
装備合成するとレベル初期化
星4も装備合成出来る
これのせいで装備強化して強くなるってのが出来ないからずっとしんどいのよね・・・ イベントのが装備落ちて短くて楽しいからなあ
15辛いわ >>603
レベルアップさせた素材は全部帰ってくるぞ
どんどん強化してけ 始めた初心者だけど露出少ないキャラっている?ロングコート着てて下が裸みたいな 広告多すぎだしwifi無いところじゃできないゲームかこれ >>580
稲が槍得意
良い槍取って2400まで貯める気あるならそれで 30のほうがサクサクなんだよなあ
20は敵が何回も出てきて逆に長い キャラガチャじゃ無いのか…って一人だけ課金キャラいるんだが強いの?課金した方がお得? >>605
良いこと聞いたありがとうございます
ちなみにお金と素材返ってくるってことでいいのかな? >>609
ハードとノーマル31から50階層だから安心して遊んでけ カジュアルゲームってレベルじゃねーぞっ
気楽にできるイベントは3回ずつしかできねーしよぉ 一度クリアしたステージはオートクリアにして欲しいな周回してられんわこんなん アーチャー伝説踏襲してるなら1つのステージで数ヶ月つまづいて進めないとかあり得るぞ >>611
お金と素材帰ってくる
心配なら合成するものを1レベルだけあげてやってみてくれ
それなら騙されても被害最小ですむ
長くプレイできて皆幸せだぞ
あと、付け加えるとボス戦でザコが一定時間で無限湧きするようになるから範囲攻撃じゃない遠距離は詰みやすくなる
https://i.imgur.com/tGSfmeV.png >>618
課金しましょう☆ミ
ってなるだけなんだよなそれ ユキカゼ目当てで星4マグナムで始めたけど微妙だったかも
他の星4武器無いからキャラ解放してもなぁ >>620
おお
重ねてありがとうございます
試したくても今日のデイリー装備合成すらこなせない有り様だから助かった アーチャー伝説完コピならクイック奇襲(特定ステージを5回クリアすると1日3回までスキップ可)が実装されるんじゃない? 分解では強化に使用した素材は返ってくるけれど、
合成だと返ってこないんじゃないかな ごめん、分解でも合成でもきちんと返却されるね
警告メッセージは、装備本体が消えるという意味か 他は爆弾以外に使ってないけど主人公に使いやすい気がする
10秒以上実質無敵になれるのはシンプルにつぉぃ 一人に装備レベルとキャラレベルを集中的に上げるのと
サブと均等に上げるのとどちらが良いのでしょうか? 現状では均等に上げるほどまだリソースが無いだろうから
主力一本に絞るしかないんじゃね? 遠距離攻撃もいたようなダメージ出てたから攻撃力もきっと共有
ただし装備スキル、固有スキルは別扱いっぽい >>635
進めるとハードに切り替えれるようになる 装備ガチャ回すより50石使ってイベント10回回ったほうが美味そうじゃない? これ戦闘オートにして量産型放置ゲーにした方が良かったんじゃ… やってると眠くなるゲームやな
せめてダメージ衣装破壊実装してくれ キャラデザ良いしカジュアルな対魔忍の世界観とかも好きだけどパズルゲームとかの方がよかったんじゃないかな 面白いかは別として、山ほどあるアーチャー伝説フォロワーの中でそこそこの知名度があるIPを足したパターンは見た事ないしある意味で独自性はある
元のゲーム自体向き不向きがあるから向かない人がいるのは当然だが「アチャ伝?何それ?」「これは斬新だ!」と感じる人を呼び込めてるのは優位性がある
そういうところはおそらく目論み通りだし上手いなあと思うが商売としては実際どうなのやら キャラ多いしつむつむみたいなの対魔忍でやればよかったと思ってる 1キャラだけ強化してるとレイジモードだかが死にシステムになるから多分2キャラ強化したほうがいい
装備レベルしょぼいからか13面ですらわりと火力不足でつらい キャラは対雑魚の稲とボス用はウータオとエスメラルダだとどっちがいいかな 手裏剣と手裏剣の陣がぱっと見分かりづらいな
手裏剣のつもりで陣取っちゃう
ところで手裏剣の陣は2種類までしか反映されないみたいだ
3つ目取ると1つ消える >>652
というか3つずつ混ぜてレアリティ上げていけば、最後には高レアリティ装備になるぞってシステムだな
分解せずに合成してった方が良いと思う >>657
さっき3つ取ったけど綺麗にならんでたぞ 売ってる装備品って星上げ狙ってる奴は買うのがいいのか?
キャラ解放終わるまで無理だけど >>659
手裏剣の陣だぞ?
もしかして俺が陣だと思って取ったのがただの手裏剣だったのか
ただの陣が4つ取れるのは確認してんだけど 陣は豆粒
手裏剣陣は手裏剣くるくる
手裏剣攻撃は手裏剣がオート攻撃してくれる
たくさんあるね なんだかんだ言って今年のスマホゲーで一番楽しんでるかもしれない まあ基本設計自体はよく出来てるゲーム(のパクリ)だから
同じところに外注してるとかじゃないんだよね? 唐突にエドウィンブラックが強化おじさんとして現れたんだけど俺の知らないウチにこの人仲間になったの? 4コマで先生って呼ばれてるから学校の先生やってんじゃね >>669
マジか、ついにハゲのおっさん以外に有能な味方が現れたな
退魔忍の未来は明るい 担任の先生だよアドウィン
メインシナリオで教えてもらえる まだ始めたばっかだけど、朧がノマドの刺客とか言って襲ってきてるのになんでエドウィンが味方なの頭がバグりそう >>646
最近トゥームレイダーのアチャ伝でたけどトゥームレイダーて対魔忍よりマイナー? ちょっと期待してたけどモッサリしててクソつまらなかった…
これなら他のヴァンサバ朴りゲーの方が遥かに面白い
残念 >>677
トゥームレイダーのが有名だけど話題性は対魔忍のが上
昨日のTwitterで感度3000倍が日本のトレンドに入るくらいだし トゥームレイダーの最盛期って20年とか前じゃないの? >>662
手裏剣のグルグルでしょ?
記憶違いじゃなければ3つは行けてたと思う
粒は4つまでは確認してる >>677
ほんとだ、というかそれトゥームレイダーだったんだ…全く視界に入ってなかったわ 使い魔ボーッとしてるだけで攻撃してる気配が一切ないんだが 手裏剣も球体も、毒・火・氷・雷全部同時に発動できる
手裏剣は投げと陣の2つあるから、単に見間違えただけだと思う
なお、敵の弾が見えなくなって逆に弱くなる模様 え、手裏剣とか全部取って被弾覚悟で突っ込んじゃダメなの?
俺気持ちよくてよくやってるんだけど >>681
そう手裏剣のぐるぐる
ちょっとまた試してみるわ 自分が移動中でも攻撃できるし発動条件揺るいしでシャドウクローン強いよね 分身強いわ貫通や反射分裂とかでヒット数増えるとえぐい
けど弾幕ゲーになるから弾避けられん そういやマンガでオークが星5になってたけど最高レアは今んとこ星5? >>685
体力は持つのか?w
ノーマルラストステージまで進めたけれど被弾する余裕ないわ
防具やアクセサリーが星2だからかもしれないけれど 貫通反射追尾3ウェイにしたら自分の玉で敵の攻撃が見えん >>692
あー、始めたばかりの簡単ステージだから出来てただけで進めると体力足りなくなるのか
すまない、頭退魔忍なんだ これ確かに事前で25万ゴールドキャラ買うのが良いな 足りない分はためるとして むしろこの題材でないとやる理由ないゲームだと思うが ゴールドはデイリー金策イベントで回数増やすと方がいい気がする スレタイセンスありすぎだろ
パート数増える度に笑うわこんなん デイリー金策で数千くらいもらえるっぽいし案外さくらの開放楽そうよね シャドウって長い間フィールドに残っててくれるのか結構便利だなこりゃ 問題はおそらく3000までいかないってところか・・・ https://i.imgur.com/CvFllRQ.jpg
事前報酬をゴールドに替えてアビリティに使ってみたw
全部1%上がるな プレイヤーがマグロだからあれなわけで
もっと敏感になりましょう。フラレてしまいますょ? それはリスク高いのでノー
俺以外に身を切って頂く所存ですのでええ。 すまんな。それは無理や
980円廃課金とか言われるゲームだぞ…
感じさせてくれなきゃ喘ぎゃしねーんだよぉ!!! 廃課金様は常人じゃ考えられない課金をするやつの総称だ。手がつけられんやつをそう言ってるだけで上には上がいて化け物みたいなやつもいる魔界は広い。 このアプリもアーチャー伝説作ったところから訴えられるのかな ソシャゲはパクリセーフみたいな風潮あったからな
そうなったらダダサバも死んでしまうわ 伝家の宝刀「たまたま似ただけ」を貫けばいい
不可能を可能にする可能性があるのはこれだけだ もし類似点を突かれたらこう言え
「た ま た ま !」これで勝つる 「ここは?」ってそれでもしつこく聞かれたら「セクハラです!」で俺のターン!でいける。 おまえらが“支え”るんだよ。
おら、課金かレビューと布教してこい 敵強すぎてダメだから、しばらくイベント分だけスタミナ使ってあとは放置だわ。
スキップあればいいんだけどねー 何処までアチャ伝パクるか次第な感じはある
現状のはほとんどパクリだけど、まだ実装されてないクイック奇襲・孵化場・PvP等々も今後パクるのかどうか 誰か金使わないマンに序盤のおすすめ周回場所というかおすすめのスタミナ消費場所を教えてくださいイベント以外で
新しいエリアは敵が強くて糞みたいに時間がかかる
こんなのカジュアルじゃ無い
今んとこキャラは主人公だけでこんなん
https://i.imgur.com/UCl6dIr.jpg
https://i.imgur.com/3BMWV9s.jpg ステージ数が30から20に減ったと思いきや、1ステージ3〜4waveあって長くなってるとは
その分、休憩ステも多かったけどさ >>730
んにゃ、パクるのが生存ルートだろ
分の悪すぎる博打してコケる未来しか見えんぞそれ
そもそもが続ける気はないやろこれ >>731
全部面倒だし、報酬が見合わないからイベントだけ消化がいいぞ。
スキップ来るのを期待するしかない。 率直に言ってこの手のゲームは真面目にスタミナ消費とか考えず気が向いた時にプレイするのが一番
真剣にスタミナ消費するなら4〜6時間に1回プレイしなきゃいけないし流石に馬鹿らしい >>735
それ触らなくなるやつだ
はらみてみろyo!ソコガオトシア! ステージ26クリアした人いる?
調整した奴が頭おかしいとしか思えんレベルのクソっぷりだけど課金しないと無理? >>734スタミナ病患者には厳しす
この際イベントの回数制限だけ無くしてくれたらいいのに…
イベはすぐ終わるからそれぐらいならスキップ無くても消化しようかと思える >>738
患者関係ないやろ
普通にやって←やりたいか?って話
制限なきゃせんやろ 素直に言え
おまえら………
「ふと思い立ってやりたいって毎日なるか?」 ほわんちゃん成分摂取したくて始めたけどクソゲーやな… クソゲーまではいかんでしょ、ちゃんとパクリ元があるんだし
こっちの火力が足りんのと敵の弾幕がアホみたいになってきてつまんなくなってきてはいるけどね… >>737
槍装備させたしのぶで普通にクリアできた >>743
普通に気合い避けで行ける感じ?
反射玉がクソ過ぎてクソ難しいんだけど イベント挑戦回数あるのにスタミナまで減るのか
挑戦ミスだろ >>744
全部避ける
おじさんバフばっか出たから最終的に最大HP1200くらいでやってたわ イベはスタミナだけで良いとおもうんだがな
メインは1ステージやるの時間かかるし仕事忙しくなったらしんどくえ出来んから、スタミナだけパパッと消費させて欲しいわ >>717
アサギとユキカゼとアンネローゼのOVA買った俺は廃課金で良いか? GALAXYでやってるがアクティブが自分含めて30人程度なんだが全体で200人くらいしかないのか? >>741
福岡ああああああ!!!
クソゲーーーーっていうなぁー!!!!あ!あれあれ?あれ?
いうなぁー!!!!あ!あれあれ >>746
全部避けるしかねぇのかー
まぁ頑張ってみるわ >>756
無理というか、次も当たる壁だから覚悟だけして挑め このてのゲームは後半が弾幕になるのと一撃が重くなるだけでおもしろくないのがなぁ んー、同じアチャ伝コピーの東方DDよりマシな出来? 当たらなければどうということはないを地で行くゲームだな
武器だけ強化してゴリ押しが最適解な気がする タイムアタックしてる連中多いけど本来もうちょっとじっくり進めるゲームだよな? 育てればクリア出来るやん
オーク商人が石くれるのな スタミナ余ったら最初のステージやると100の経験値貰えるから、そこ周回
ってかマジでメインはスキップくれ 着々と進んできたが1ステージ30分以上かかるようになってきたぞ
アホかよ… メイン長くてだるいな
イベントの五ステージがサクサクできてこっちのが楽しいわ つーかステージ長いくせにレベル10までしかないのがな >>772
田中のほうがいい
水たまりとか落とし穴とか歩き回れるから回避しやすい 無駄に2700円も課金してしまったが、このゲームこの先面白くなる未来が全然見えんな
チマチマ続けるけど来月には辞めてそうだw ノーマル30-5あたりで50ステージクエあるけど
ハードモードは1面から復活不可の50ステージだぜ スタミナ捨て先無いのマジできついな
アーチャー伝説だと1面でやられてもかなり経験値貰えたんだけどそういうのはちゃんと潰してきてる >>779
アクションのプレイアブルキャラはみんな来るんじゃね?
今の所キャラ追加に金かかるから買うかはちょっと迷うけど クリアした所周回で石貰えるソシャゲって始めてだわ
20石とかだけどチリつもだよなあ その分クリア時の配布とかスタミナ回復がカスだからトントンどころかマイナスだと思うわ 次スレワッチョイありでいいかな
ID変わっちゃうしワッチョイ使いたい スタミナ回復自体は結構ある、自然回復で120だから通常ステ24周分あるし
ただしスタミナ全消化と周回がめっちゃ辛いから実際には半分も使わないと思うけど 石配布渋いな~って思ってたけど周回でくれるのは結構ありがたいな 体の治療する系のキモイゲームのCMばっかりになったんだが・・・・ グレード10で得意武器のパッシブが開放されるけどこれどの程度影響あるんだ
相性考えないでレア度の高い武器をつけたほうがよさそうな気がするんだが 短い広告だと失敗するから広告リセマラさせられるのうざすぎる しのぶと信号機で始めたけどキャラ解放田中にすると接近戦で役割被る?
てか見た目の好み的にも開放したいキャラが田中くらいしかおらん >>791
弾丸子の装備の初期グレを星2に上げたら星4の籠手より強くなったから結構大事だと思うぞ得意武器
まあアクション系だから武器ごとの特性も大事だけどな >>793
使い勝手は似ているかも
差異としてはしのぶが近距離を扱いやすく、田中が遠距離を扱いやすい
とはいえ使い勝手が似ているからこそ、
切り替え時にも同じプレイスタイルが適用できるので全体として扱いやすい さくらは今のところあまり強くない印象
分身は魅力的だけれども
小太刀の火力が低くて特に低レベル時の雑魚処理に時間がかかる
7人の中で一番微妙かもしれない
グレードを上げたり高レア武器を装備させれば違うのだろうか 爆弾以外の遠距離武器は近接武器の遠距離攻撃でよくねって気もする >>794
星2でもそんな強くなるんだ
教えてくれてありがとう 本気で続けるつもりの人は石一切使わず溜め込んでおけよ
いつでも引ける装備ガチャより良いのが遠くない内に確実にくるだろうから >>795
ありがとう田中解放するわ
しのぶでも遠距離打ってる時間のほうが長いしね
でも槍が2しかないっていう エスメラルダだけでやってるんだけど稲とウータオどっちがおすすめ?
シコ性能的にはどっこいだからエスメラルダとの相性で決めたいが イベント1
プレイヤーレベル11:2449
プレイヤーレベル12:2473
イベント2
プレイヤーレベル11:4857
プレイヤーレベル12:4889
イベント3
プレイヤーレベル11:6915
プレイヤーレベル12:7305
プレイヤーLvに合わせてドロップ量UP・・・してるけど レベル10が最大はクソ過ぎるから要望出しまくるかな そういや昨日スタミナ広告回復してなかったわ
イベントでサクサク感を楽しんだ後にメインの25ステージはどうにもやる気なんねえんだよな
それを見越してのメイン4回やったらスタミナ0になる仕様かもしれんが てか近距離死んでねこれ
止まったら攻撃の仕様かつ敵の攻撃痛くて道中の雑魚ですら近づけんわ イベ1あんまり美味くないけどメインは時間かかるし
やるしかないか 金イベで稼いで強化しないとずっとクソ雑魚のままだぞ 今ランク14でステージ19回しやすいからここ回してるんだけどスタミナ5で経験値300+1000円+素材+装備1~2個(500円~1000円)
金策2で5000くらいだから金策3しか回さなくていいかなって思ってる 面白いかどうかはよくわかんないけど見た目可愛くて思ってたよりよくできてんな
ローグライクは良い選択だと思う
広告だけでお腹一杯な感じもするけど >>815
だよな。ダメージ判定はすべてなくすべき 広告動画再生失敗しまくるのはうざいが
サブゲーには丁度いい つかこれプレイ中の広告はやりすぎじゃね
後から追加してくなら少しは増しだけど最初からやってるからユーザー確保する前に離れるだろw ステージ長すぎて無理だ
1ステ据え置きレベルでプレイさすなよ
さよなら >>821
プレイ中の広告なんて出てこないんだがいつ広告流れるんだ? 間違って通常クエ始めちゃって強制終了したらスタミナだけ吸われちゃった😘 >>816
ランダムかな?
ステージ19WAVEだったぞ >>822
数あるパクリの中でも酷い出来だろこれは シーズンパスの800円だけ課金しようかと思ったけど来月でいいか >>827
なんかwaveあるところのほうが敵楽に捌ける気がするんだよね
ステージの半分がパワーアップイベントなおかげか 経験値上昇は死にアビリティだと思っていたけど
長期戦の場合だとフロア当たりの経験値量が少なくなるから
一応意味はあるのか 階層長くてもやっぱり経験値上昇は取りにくいわ
中盤くらいで死ぬようになったら妥協でとってもいいかなとは思うけど クリア済みステージで新しいコミックス出てきたランダムドロップだったのかこれ 経験値上昇は結局死にスキルだと思うな
早めにピック揃っても結局後半つらくなるしレベルアップの回復もなくなるわけだしな
HPアップも回復として使えるから後半に出ると助かるし機会は残しておきたい たしか本家だと経験値アップはレベル上限も増えるからメリットあるんだけどね アビリティのスキル数うpで1増えるけどそれで上限みたいだしな チュートリアルで1増えて終わりだもんな
アビリティ左下のやつも1増えるのかと思ってたけど違ったし・・・ 三日目にしてもう回復通知がうわっもうかよってなってる わからん・・・
気合い入れて長時間操作しないと消化出来ないせいで日中とかやれないし通知切っちまうか 俺は電池消費激しいからタブレットにしてる
Google垢連携不具合直ったらエミュかな
スマホで昼休憩にこれやるか?って言われたらやらんし 槍つえーって思ってたけど二丁拳銃くそ強やな
2発打つ代わりに攻撃力が低くなってるけど
キャラや腕輪とかの装備が育てば攻撃力差は縮まるだろし
あんま話題になってないのは得意キャラがまだおらんからか このゲーム空いた時間にチョロっとやれるもんだと思ってたよな
こんな腰据えてやらないといけないとは思ってなかった 敵のHP攻撃力はどんどんインフレしていくけどこっちの成長は驚くほどに緩慢だからね・・・
今やってるステージが突破率2%とかなんだけど色々納得してしまう >>805
正直3以外は素材とか経験値が入る通常ステージに行ったほうが良いよな マグナムはユキカゼの得意武器だろうけどアサギが3000円の時点でユキカゼも課金必須だろうからなあ
トチ狂ってユキカゼが石売りだった場合に備えて石消費無しプレイで22面までやってるけどもう主人公だけで良いような気がしてきた
トラックで突っ込んでるの可愛いし弾無効10が地味に強い アプリサービス開始とかだけど出し惜しみせず集客した方がいいと思うのにね そろそろイベントの告知ぐらいはして欲しい
ノーマルクリアするレベルなら虚無期間やろ 前の所周回してて%上がってるの見たら
人増えてるようでなんか嬉しくなるよな 広告収入で細く長く続けんのかな
ワンチャンニンテンドーSwitchでの発売あるかな ノーマルクリアした人どのくらい居るんだろ
1%以下の表記あるのかな? この形式ならソシャゲ的なイベントは無しでたまに機能追加のアップデートする程度でしょう シナリオがメタネタばかりで結構面白いな
対魔の刃はくさはえる 重ねに3枚必要で紫があの確率だからガチャる人を最初から減らしてんだよなー >>862
そのための広告よ
広告収入メインじゃねこれ 今後ガチャ限定の星4とか追加されるんだろうとは思うけどそれまではデイリー消化分以外回す必要ないね 限定武器きてもなぁー
石はキャラ優先だし無課金には縁がなさそう ステージ26の5難しくない?自分が球避けるの下手なのもあるけど一面から中ボス置かれるの辛いんだが アサギ買おうと思うんだけど
石剣っての出るまでリセマラすればいい? 攻略サイトの情報によるとアサギは移動速度が他のキャラより早い らしい ステージ26強化でいいの引かないと雑魚に圧殺されてきついね
止まらないとダメージ殆ど稼げないけど弾幕が途切れなくてジリ貧になる ダダサバイバーと違って移動しながら攻撃しないのテンポ悪くてストレスだな
動画見るの必ず一回目はミスるのもストレスだわ
キツくなってきたなやるの 主人公の奥義は10秒弾幕回避出来る方がメイン効果だわ とりあえず主人公に貫通、壁反射、敵反射、遠距離攻撃数各アップつけるだけで楽しい
デメリットは画面がごちゃごちゃになって敵の遠距離攻撃が全く見えないこと ミニドローンはなーんも仕事せずに漂ってるだけで役立たずだった ステージ26やっとクリアできた…
開幕経験値UPで終わったと思ったら序盤に大量にスキル取れてめちゃくちゃ楽になった スレが感度3000倍になるまでこのゲーム続くのか? 対魔忍だって別に3000回に分けて感度上げてく訳じゃないしスレ立てる度に好きなだけ感度上げていこう >>824
ゲーム中にエドウィンブラック出現してて近づくと広告表示で取得みたいになってること しばらくはイベント9回と3分で回れる6を周回かなあ
一周10分とかかかるのは辛いわ スレタイの感度1倍ってむしろ健常者より感覚が鈍くない?🤔 スタミナ気にして低効率のとこ周回するくらいなら
スタミナどぶに捨ててでもちゃんとクリアしたほうが効率いいんじゃねえのって思わないでもない
途中でアプリ落としてもステージに復帰できるし 時間の効率だよ3分で経験値140か9分170と20石なら前者かなあと
毎日メイン10週したら1時間は違ってくるしなあ >>898
★2武器の主人公で22面が10分弱でクリアできて経験値400くらいもらえて楽だからさっさと進めたほうがいいぞ 周回するならwave制のマップが楽
レベルがサクサク上がるから死ににくいし
敵もさっさと倒せるので結果的に時間効率が良い 下手くそだからコンテ無いと辛いが回復する8時間毎に行ってみるかね >>901
なに使ってるか知らんが俺も回避下手だから主人公で基本脳筋プレイでやべえときやボスで奥義使ってまた脳筋ってプレイでもいける
ちゃんと初回限定ガチャ回してんならもっと楽なんじゃねえのって思う ある程度育ったから経験値稼ぎに28のタイム計ってみたけど9分かかるな20ステージで 主人公 攻撃力814
倒すのに時間かかってそんな早く終わらん 難易度によるけど変に避けるより突撃して近距離攻撃した方がサクっと終わる 自分の周りをクルクル回る奴ばっかり選んで突撃プレイをしていたら死んだことがある もしかして同じステージでもこっちのプレイヤーランクに合わせて敵強化されてる?
同じステージ回しててもいつまで経っても戦闘が楽にならない ちゃんと装備強化してるか?
指輪とか火力に貢献しそうなやつも上げたほうが良いぞ
たぶん デイリーはイベ9と奴隷商人5を終えたらスタミナ溢れさせてる
時間かかりすぐる 狙えないのでテキトーにシナリオやって上限まで出たら放置 だれてきたな
やっぱスタミナ気軽に消費できねーのつれぇわ ストレス感じさせて人気あるユキカゼを壊れ性能で出す予定なんだろうな >>912
サンキュー
ステージの運次第って感じか、ついでにルーレットも運次第 高級ガチャで☆4銃出てるからウータオ交換したけどよええええ
引退します、お疲れさまでした >>914
その前にまともな神経してる奴は引退してるぞ さくら取ったけど、育って無いの加味しても足の遅さで道中性能アサギに見劣りするなぁと
自前分身+攻撃分身来たときの長期戦に関しての壊れ方は良かった
何に使うか考えて装備寄せないと強みホントに出ないタイプ 動画読み込み失敗しかないぞ?
広告費も稼ぐ気ないなこれ FAQどこだと探したら設定>サポート>FAQでした メイン眺めてたら50ステージとかあるんか
今30ステージのマップがでてきたとこだわ >>917
ウータオ普通に強いよ。
奥義?のボイスが好きなんや。 ボスより道中の雑魚の方が強くね?
殆ど弾幕ゲーじゃん 対雑魚は田中
対ボスはエスメラルダorしのぶ(無敵持ち)
アサギは課金用なんで除外 星4爆弾最強説を提唱していいですか
あと、残HPに応じて攻撃力あがるやつが結構強い
そして凍結はうんち 爆弾は強いけど反射しないからトータルだとちょいつよ位よね。 個人的には対雑魚対策を優先しちゃう
雑魚に殺されることはあってもボスに殺されることはあまりないから 宣伝最後まで見たのに画面遷移して戻ってきたらフリーズしてたり通信中でなかったことになるのが本気でクソ
あと星4使い魔のくせにマジでただ浮いてるだけのクラゲ以下のドローンさっさと動くようにしろ >>939
全員を触ってないけど、足と攻撃速度早いから便利よ
敵ドローン湧いたら突撃とか、遠近両方弱くないからストレスフリー
微妙なの必殺の追加効果無しと器用過ぎて二人目の役割ほぼ喰ってるから交換ゲージが無駄に成りがちな位 武器とか指輪とか腕輪あたりのダメージあっぷに寄与しそうなやつを強化するのがいいんんじゃね
凍結はいくらなんでもまじで空気だよな
爆弾は反射しないけどそもそも反射取るのつらくね?
反射取るなら貫通も欲しくなるしどっちか片方だけだと微妙だしでどっち出てもスルーしてるわ 確か本体・武器・防具のLV上げが優先だったかな
アクセサリやペットはLVあたりの上昇量が低いから合成でレアリティだけあげれば大体OKだったはず 接触したらダメージがある時点で近距離はなぁ
弾幕系も敵に近いほど高密度だし多段ヒットするし 爆弾は拡散+雷がメチャ強だと思うわ
元が範囲攻撃だから拡散の効果が倍に感じる とりあえず攻撃力を優先して上げてた
まだ800程度だけど30ぐらいのステージならサクサク進むからスタミナ消費には困らなくなった マグナム使ってるけど連続射撃と連鎖取れると気持ちいい
取れないとくっそ時間かかるけど アビリティの開放されてないとこが気になってずっとそっちに金回してたけど正直失敗したわ
何度も言われてるけど攻撃力を上げたほうがいいな 無課金的には実際やってみてそう思う
基礎ステ上げてステージ20ぐらいまでのメインを数分でサクサク回せるようになれば
素材や装備をコツコツ貯めてRPGのレベル上げみたいな感じで強くなっていける気がする
スタミナ消費に時間がかかりすぎるともうそういうのすらやってられないので投げる 俺も左下のが解放されなくてムキになって強化したけどいまだに解放されてない悲しさ
今もう1回8000円とか要求されてるわ 遠距離は連鎖、双攻撃、二回攻撃が取れるとめちゃくちゃ強いけど
この辺が出ないとdps低すぎてかなりキツい アビリティは最優先にやるものではないと思う
素材や金が余って仕方がないときに手を出すくらいで 分身と攻撃速度も相性良いからな
めったに揃わんけど >>955
左下は対魔忍の全ステ+1%だったよ
MAX表記じゃなかったから強化できるマスだった 貫通反射と各種弾増加が揃うと画面が楽しい上に強いから好き
基本は攻撃力と会心優先してる 無敵とシールドを最優先に取っているけど攻撃の方が良いのかなあ そういえば次スレは980でいいのか?
ワッチョイつける派だったけど目立ったのいなくなったし無しでいいのかね >>962
シールドはいらん
無敵は攻撃力と一緒に出たら迷うけど基本取るかな
いらないと思ってるけどシールドって実際どれくらい機能してんのかな パッシブで背水持ってるエスメラルダって強いんじゃね 下手な俺だとシールドは機能してるように見える
ミスって出ないで弾が消えるやつだろ?
遠距離回避よりは機能してんじゃね? シールドは弾をかき消せて使えるとは思うけど攻撃捨ててまで優先するようなものでは無いと思う そもそも近づくと被弾多くなるからエスメきつくなってくるぞw シールドはボスのでかい弾も消せるっぽいから取ってるな
敵の接触やら弾やら当たり判定分かりづらいの勘弁してほしい キャラ間の格差があまり存在しないからか
プレイヤーごとのスタイルで意見が割れていて良い感じね 基本的に弾と自機が同じくらいの速度だから
シールド持って弾から追いかけられる形で逃げると弾を消せて便利だと思うわ シールドは最優先で取る派だから
意外といらない派が多くて驚いた
VR後半のステージとか「東方か?」と思うくらい弾幕の嵐だから
シールドはとっておくと生存率上昇を明確に感じる 得意武器でキャラ選ぶ必要ないと思うわ
奥義とスキル、ステータスで選ぶほうがいいと思う アサギは足早くて良いぞw
武器は好きにしたらええw 次スレ立てる
ワッチョイうんぬんってどうすればいい? 荒れてないしとりあえずワッチョイだけ表示されるようにすればいいような気がする シールド上手に使えるなら分裂する弾を分裂前に消しに行くムーヴ出来るぞ >>984乙
いきなりIP付きになっちゃってるがまあいいか そもそも良い攻撃スキル少ないよな
手裏剣とか陣とか多すぎだし撃破時ほにゃららシリーズもいらないしで当たりが少ない >>960
全ステータスは欲しいな・・・
ありがとうございます テンプレの話全然してなかったけどなんか追加しててえらいオークの鑑 コンティニューが何個溜まっているのか見る方法ない? >>984
おつおつ
ワッチョイIPどうするかは方針決まるほど発言するやついなかったししゃーないな
固定の荒らし出たらIPでNGしやすいと考えよう 4日ほどで感度+1倍か
あと33年くらいで感度3000倍だな このスレッドは1000を超えました。
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