【BROWN DUST II】ブラウンダスト2 part39
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◆前スレ
【BROWN DUST II】ブラウンダスト2 part38
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692971915/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 万年ダイヤ1だけど今シーズンはなんかマス3までタッチできるな
そこから防衛は一切できてないからすぐ落ちる 9ボスはクリダメ盛りエマのノックバックでワンパンでした 9ベリハはBヘレナサメイシェラとかの魔法編成で終わったUR装備結構鍛えてたからあんま苦労しなかったけど1戦毎に宿屋行けばなんとかなるんじゃないかい グーグルアカウントに連携しようと思ったらリセットしてた時に保存してたみたいでデータが残ってるので連携出来ませんって出るんだけど対処方法って有りますか? 9ベリハはベアトリスでノックバックさせてから先鋒隊で一掃してあとは流れでクリアした >>495
別の端末から削除したいアカウントにログインして削除後1週間待たないとダメ
連携してない本アカから連携済みアカウントに移行すると本アカ消滅するから注意な ちょっと気になってたの思い出したんだけど
出血とかの継続ダメージって防御魔防が反映されてなくね?
ダメージ素通りしてる気がする ペラペラアプデに気付かされてもまた手紙がきたらウレションするんだよね ユニークなゲームシステムで期待してたけどもう朝立ち上げてシコって寝るしかしてない 日本では完全に終わったくさいけどインドでちょっと上がってて笑う
https://i.imgur.com/HnKSB4T.jpg >>489
男女混合は駄目って闇深いわ
キャバクラホストゲームじゃなきゃいかんのか ベリハ9 ボス攻略情報ありがとうございます
ボス戦はやっぱり物理メインで編成ですね。
前衛の鉄仮面がノックバック耐性なのとHP高いのが大変そうですがやってみます 水着グレイ見た後だとアナスタシア引けねぇよ
性能逆にしてくれ ホモになっちまう キャバクラホストゲーのほうがファンコミュニティが成熟しやすくゲーム自体売上作りやすいってのは少なからずあるからなぁ
難しいね 開発のことは何もわからんけどスキルカットインはもっとハイペースで実装して欲しいわ
4週に1個か2個は流石におせーって 別に男が乙女ゲーやろうが女がエロゲーやろうが自由だけどわざわざ畑違いに飛び込んでおいて自分のお気持ちが軽視されてる!みたいな逆恨みはキモい 悪魔城、先鋒グレイ弱くなった?
6F倒せなくなっちゃった >>451
俺も同じような状況だったから迷ってたけど作ったら出来たぜ👍
たまんねえわホント脳汁出る
https://i.imgur.com/tI3Qjr6.jpg >>502
結構面倒な作業が必要なんですね
回答ありがとうございました引退します >>490
個人的には9章のベリハはクリアしない方が良いと思う
未クリアならエリア探索で鬱陶しい雑魚が湧かないぜ 何かまたお手紙来てるぞ、しかしここの運営はユーザーからの肯定的、否定的な意見隠さんな
昨日のアプデからのユーザーフィードバックからのお手紙はスピード感が凄い
個人的にはここまで遊びやすくしてくれてるんだからそろそろ運営のやりたい様なやるフェーズに入ってもよろしいのではと思うのに闘魂メダルのコス値下げも検討してるっぽいしぽかぽかが過ぎる、ワシは別にコスの値段18000でもええと思うけどなぁ…
あんまり緩和しすぎるとゲームの寿命縮むしインフレ加速するし リリースからこっち譲歩し過ぎだったから「こういう意図なんですよ」で終わるのは良い傾向 鏡も城も正直そんな不満感じてないから新コンテンツへのリソースに回して欲しい
あとストーリーの更新も大変だろうけど面白いから出来るだけ早くして欲しい 手紙読む感じアリーナ報酬はあがるのか?正直ダイヤだけじゃやる意味ないからそこは変えて欲しいと思ってた人多いだろ もうええわこういうの
こうやってゴミに構ってるから迷走してんだって気付け 星4昇格とコスチュームを迷うみたいな意見を載せてるが迷って欲しいものを選ぶのもゲームの楽しみだと思うんだがなぁ コスも★4昇級も両方取りたい奴はカクテル課金してねって方向性かと思ってたら
配るんかーいw >>528
そうそう、リソースどう使うか迷ってる時間も楽しみの1つなのに利益優先せなあかん運営がユーザーの楽しみ奪ってきよるんよ 対応早いのは良いんだけどコロコロし過ぎて信用無くしたな
失敗を踏まえて3作ろうか 何かゲームは良くなってんのに運営が発信し過ぎてどっしりと構えてる感無いから逆に不安や不満になる謎現象起きとるな 間違いなくいい運営だとは思うけど ただただいいゲームにして長く遊ばせて欲しい
アリーナ報酬がゴミになった以外は別に不満ないわ 欲張るならストーリー更新もっと欲しい 昇級星4は今後入手ルート増えるからコスは高く設定してるよ
今は星4入手ルートがないから交換迷う スキップ実装までメダル配布するよ
今後はコスはアリーナで交換、昇級星4は他で集めてねってことでしょコス緩和は書いてない 運営はどこの国の意見を聞いてんだろう他の国のプレイヤーからいろいろ言われてんのかね アリーナは精算報酬としてメダル及び名誉に関する報酬追加検討
ランキング報酬のことだと思うけど名誉~ってのが称号なのかアイコンなのかアイテムなのかはわからないね >>540
まともなゲーム屋はこんな動作は不安定で、インターフェースは劣悪で、
コンテンツはスカスカのモノをリリースして金を取ろうなんて考えないだろ。
そもそもガチャゲー屋自体がまともじゃないとか、その中ではガチャが安い分マシとか、
先々の予定がそれなりに発表されてて多少の期待はまだ持てるとかはあるかもしれないが。 >>544
まともなゲーム屋ってどこの事を言ってるんだ? それが判らんで比較できんからイマイチ何を見てそれ言ってるかピンとこない
オレがここを良い運営だなーって思うのはちゃんとフィードバックを受け止めてるのがハッキリ言葉で見える
その上でただ検討しますとかだけじゃなく意図、改修予定を伝えてくれるって所だな
ここまで手厚く内容フォローする運営全然見ないで。滅多にないからこそ焦ってるようにも映ってしまうが
理由はどうあれやってる事は信頼ができそうなら稀な運営だなって思う >>545
普通にって普通に使わないか?つい気付けば普通に出てしまうわ アリーナは水晶戻すかアリーナでしか手に入らない成長要素がないと頑張れないよなぁ
名誉がそれにあたるならいいけど 名誉ってなんなんだろうな やっぱ称号系?
古代水晶ほしいけどダイヤよりは称号のほうがいいとは思う >>516
俺も倒せなかった
敵の魔法力下がったから追加ダメが足らないんだろうな PvPでしか手に入らない成長要素は絶対作らないと思う
名誉は闘魂メダルのより価値が高くランクが高いほど獲得量が多い版になって故意ランク低下阻止と予想 >>544
煽る気ないけど減点式で何かを評価するのが癖になってるならその癖やめないとストレス溜まっていく一方だぞ 2はアリーナに力入れないよって明言してて報酬平たくしたらしたでこんなだし難しいですね
名誉報酬って他ゲーだと成長に直結しない称号やアイテム系が多いですよね プラチナトロフィーにゴールドトロフィー実装やな
それに家建てて好きなキャラ呼んでデリヘルプレイでカンペキー 良し悪しなんて相対的なものでしかないんだしいい運営なのは間違いない
残念なのはだから人気になるわけじゃないということ 最近の5chは何処の板見てても擁護する奴は何処までも全力で擁護で批判する奴は何処までも全力で批判しててどっちも折れるって事をしないでレスバする奴多いから見ててこっちまで息苦しい 運営は良い運営
それ自体に不満はないわ
アリーナの報酬は称号ありだと思う >>551
1は自分の適正ランクで終わったほうが結果的にメダル総量多いように調整されてますから故意ランク下げ防止のためにメダル報酬追加はあると思います
メダル及び名誉
前者で故意ランク下げ対策
後者でガチ勢に配慮でしょ(水晶がいいとか言わないでw) >>547
「ヤバい」と同じような若者言葉って印象だな 始まって半年もたってないのにレベルもキャラも装備もカンストしてたら逆に怖いよ
ソシャゲなんか調整しながら少しずつ拡充してくもんだと思ってるしのんびりやろうよ >>556
この世(ガチャゲー界隈)って考えるとさもありなん ゆーて最近はコンシューマも基本リリース当初はまぁ割とボロクソ言われやすい時代やとは思う
アプデで調整するのが一般的なってからはどこの開発もそこで直せばいいかってのもあると思うんだけど、
同じくアプデで調整が出来るんだからここもソコもアソコも直せ!と客の目が昔より断然厳しくなってるのもありそう
少しのミスや不便も許容されにくい、もっと言えば個人の好き嫌い部分も「俺の好きに合わせろ」が正論とになる時代だなとは思う まぁ5ちゃんねるの場合アフィカスが対立煽りしてるケースがほとんどなんですがね
木端のゲームになるとまとめなくなるからそういう書き込みがなくなる
たまに変なのはいるけどね この先キャラってどれくらいのペースで増えるもんかね?
ガチャ品が「キャラクター」ではなく「キャラクターのスキル」だからポンと新キャラ出してもスキルが少なく使いにくいキャラになりがちで、その辺のバランス取りか難しそうな気がするが。
数年続いたらラテル達メインキャラ組と他のキャラのスキル数差は増えるのか減るのかとかも気になる。 ガチャ欲満たしてくれるから助かってる
不満があるとすればクリティカルの恩恵がデカすぎてクリガチャゲーになってるとこ >>568
そもそも今の5ch住民なんて大半がコピペブログからの移民って印象だわ
スマホ系の板は特に多そう メインストーリーでヒロインしてるゆってぃ見るとやっぱり良いなと思うわ🤗 何でもいいけどはよキャラ揃ってるのに図鑑バフ反映されない不具合直してくれ…
ジュンヒ1ヶ月くらい経つぞ? >>519
鬱陶しいザコ倒さないと、金が…
割と金策とか、後々捗る感じ、、、? 始めたばっかりの初心者なんだけど
防具って防御力と魔法抵抗のやつどっちとも装備出来るんだけど
どっち選べばいいの?役割で変える感じ? >>564
それな
ストーリーなんか全く完凸キャラ求めてないのに、無課金が何と張り合おうとしてるのか知らんけどガチャ券だの要求しすぎなんだよ
マジでさっさと他行ってほしい >>579 対人戦はメタの張り合い
PvEは現状抵抗考えなくてもクリアできるけど今後アプデでレイドくるらしいからどちらも作って切り替えるようになると思われ
今のところは抵抗系90を目指していくのがHP増やすよりも重要 ワイはおはガチャ引くだけで満足や☺
当たりなし78連目やけどな😡😡😡 >>581
防御は物理か魔法どっちかに寄せて抵抗90を目指す感じで
割合的にどっちの方がしてる人多いとかはない感じなんですね? 1)ランキング報酬
全体的に上位ランキングと下位ランキングの差を縮めた事に対しては肯定的な評価を多く頂いたのですが、変更された報酬のメリットが十分ではないというご意見もありました。
現在、鏡戦争のシーズン精算報酬として闘魂のメダル及び名誉に関する報酬の追加を検討しており、準備中の新規コンテンツにおいてもガチャ券やダイヤなどを獲得できるようにすることを考慮しております。
上記の通り、参加するだけである程度の報酬は獲得できるよう、よりよい方式を検討し、早期に結果を共有できるようにいたします。
ガチャ券やダイヤ配られる新コンテンツ早く🤯🤯🤯 クソ強い人の防衛は魔防90と物防90がそれぞれ1列守ってる
配置はじゃんけん 手動でやる面白いコンテンツが理想だけど
ターン制RPGだとちょっと難しそうな課題かもしれない アリーナ以外で課金促すなら
悪魔城みたいなコンテンツで
上位にタイトル称号渡すのが1番いい気がするけどな
トップだけ特別称号、後はTOP10、50、100、とかで刻んでいけばええやろ >>587
配置マスとギミックを増やしまくってパズルにするとか?育成要素が邪魔になりそうだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています