【鳴潮】Wuthering Waves Part70
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレは>>900が立てる
※前スレ
【鳴潮】Wuthering Waves Part66
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1717809485/
【鳴潮】Wuthering Waves Part67
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1717848625/
【鳴潮】Wuthering Waves Part68
https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1717900256
【鳴潮】Wuthering Waves Part69
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1717939242/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured >>271
オートも完璧じゃないからエンドコンテンツで使うのはキャラ揃ってないと無理 初期キャラは性能でならそんな追わなくていいと思うけどね
キャラ好きで追うのならいいけど
ぼくのウェンティ君2凸が泣いてるの思い出すよ
なんだよあのゴミみたいな凸は... >>280
最初は1連〜80連でピックアップ率1/2
ここですり抜けたら、次の第二天井1連〜80連でピックアップ確定や 初期キャラなんてどうせインフレに飲み込まれるんだからキャラに愛着なければリセマラする必要ないと思うけどね 原神とかソシャゲ全般そうだけどガチャ石こんなに高くて確率も1%以下とか天井まで引かす気満々なんだからすり抜けなんて無くてもいいじゃんな…
この萎え要素で逃げてるユーザーだって少なからずいるだろうに
じゃあ160連天井な!って言われたらそれも嫌だが 無ンリンには世知辛い世の中やで
コンシチョウリもインフレ性能って感じゃないからインリンと餅を引かない選択肢はない 将軍インリン無しでやってるのいるんかね
チョーリ待ちで貯めても確定まで貯まらないしリセマラ垢にすら負ける インリンは消滅者との相性もいいからマジでカカロットいらなくなってきたわ このゲームも原もそうなんだろうけど、天井近くなると当たり確率高くなって、80連天井じゃなく大概70連付近で★5出る
って仕組み未だによくわからんわ
中華ゲーは確率変動させていいんか?日本じゃアウトだけど サブアタにも普通に育成素材ぶっぱしてるぞ
もう今日でモルトフィもLv70にして大方育成し終えたし
お前ら無音区無駄に周回して一生割に合わないサブOP厳選してるんじゃなかろうな? カカロは単体には良いけど集団戦イマイチなんだよね
インリンはその逆って感じ
探索頑張ってインリンゲットすべき インリン引く気なかったけど足がエロいから欲しくなってきた >>297
鳴潮って仮天井あるの?
最初のアカ80連まで出なかったよ
原神80以上回したこと無いし仮天井あるなら70でほぼ出るはず このゲーム中途半端に雑魚が散るから、インリンの範囲攻撃マジで重宝するわ
アンコ垢捨ててよかった >>297
確かによく考えるとこのシステム意味わからんな😂原神のせいで違和感なくなってたわww まぁ塔クリア出来たらいいんだから余剰分で割とキャラは育成できるだろ
散華ビャクシ辺りは育てといてそんないと思うわ 獅子舞って凸してもダメなん?
持ってないからわからん(強者) >>297
明記してあれば大丈夫じゃね
ホヨゲーは知らんがアークナイツでは何連目から何%ずつ上がっていって何連で★5確定ですよというのはちゃんと書いてある そんなシステムあるなら80連ならいくらでも検証報告があるはずだけどないの? 俺はユニオン40データドック20まで進んでたけどリセマラしたで
任務全部終わらせてたしメイン垢のスタミナ使い切ったらリセマラ垢進めよる そもそもソロゲーだから他垢との勝ち負けなんてない...
ユーザー同士で強さ競いたいなら幻塔やればよいよ
リアルタイムで自垢の強さ分かるから >>295
将軍もインリンも居ないぞ
ただ30連ですり抜けアンコが来たから、チョウリは80連で確定だけどな
無微は全部引けないんだし、性能見た目含めてきっちり狙う奴決めてかないと厳しいだろ どうせコンシ餅で再リセマラするからデイリーとイベントだけこなして適当に石回収してるわ
引いたら心置きなくZZZへ全力や 初期恒常と限定には1段階差を感じる
かといって恒常がゴミではないからこれくらいのバランスで頼む 仮天井はたぶんお得感の演出だと思う
原神ガチャは0.6%の確率そのままだと大体の人は天井でしか当たらない
つまりほぼ毎回90連でしか当たらない事になる
毎回90連でしか当たらないとどんなバカでもあれ?これ90回分のお金でキャラ買ってるだけじゃね?と気づく
だから74連くらいから徐々に確立上げる事によって当選回のバラツキを演出してお得感を少しだけ演出してるんだと思う
すげー姑息なテクニックだよ >>297
いや3連続で星5出るまで80連まで行ってるんだが...
原神のような途中から確率上昇するシステムは無いんじゃない?
原神は平均77連くらいで星5出るけど >>313
餅もあるからなあ160連貯めないとな
チョーリの餅性能知らないけど 闇主が強いからぶっちゃけ無課金でも何とかなるわ
マジでつええ >>321
無知っぽいから修行って言えば何でもしてくれそうなところも良い >>318
そうなんか俺10連でぶん回してたから知らんかったわ。じゃあ星5確率自体は原とそんな変わらん感じか サブやヒーラー確保は罠と言われると確定を貧道にするか迷うな 原神でいえばクレー欲しいからってリセマラ待ちしてるようなもんだろ
長期的に見れば強いキャラ欲しいならさっさと始めて後発キャラに備えて石貯めた方がいいのに頭クレーかよ 無期迷徒もそのパターン
50連から確率上がって80天井前に当たるから50過ぎたら単発引きに変える
今の中華アプリは大体これ サブやヒーラーは長持ちだろ
むしろメインアタッカーがすぐ腐る コンシは鍾離パターンやぞ
引いとかないと後で超絶バフ入って泣きを見る >>319
餅はまあ欲しければ引くよ
1.1で90連ぐらいは配られるみたいなリークみたけど
これがほんとなら餅武器も狙えるかな >>321
欧米で貧道の評価が上がってきてるらしいぞ
シールドリジェネ、ビルド変えればアタッカーにもなれる見た目戦闘スタイル◎取らない手はないな✋ 搾取に走ってがっつりインフレや、凸恩恵馬鹿でかい凹仕様が目立って来たら塔ルートになるわ
ここの運営は潮をどう扱うか見ものやな >>328
アクションゲーで鍾離出てきたらゲームが終わるわwww >>324
どうせアタッカーは限定星5に敵わないから、貧道とヒーラーが正解では >>332
コンシがぶっ壊れでチョウリがそれを超えるぶっ壊れだったら見切りつけるわ ヴェリーナカンシン持ってない奴は自業自得
俺は初期の頃にカンシンは腐ることないから確保しとけって言ったからな! >>335
ゲーム性ぶっ壊れシールダーって意味じゃなくて重要キャラがなんで弱いんだって批判浴びまくって鬼強化されるキャラって意味じゃね? カンシンいないとやっていけないわ🥺
回復ほんと毎秒1000以上で強い >>327
ゲーム性的にまだ分からないからなぁ
原神はサポ/ヒーラー強いけど
幻塔とか裏バフ性能備えたアタッカーをところてん方式に3人編成の中から新アタッカーに入れ替えていくだけみたいになってるからなぁ
それに鳴潮の戦闘システムは原神よりも幻塔に近いし もう資金がないのだからメチャクチャに回収してくるっしょ
2凸前提くらいまではやるよ
インリンも2凸欲しいしね もしかしてMAP上の宝箱は定期的に増えるの?
探索済みの場所に新しい宝箱あったんだが 幻塔は面白いけど武器6凸にボリション揃えないと楽しめない💩ゲー ヴェリと貧道ってベネットと行秋みたいに長く重用されるキャラになると思うわ 塔の低層はアタッカー単騎でボコして終わりだからサポーターは2人いれば充分だぞ!🤠 ヒーラー2匹、表じゃないとろくに回復できません、回復量はスキル使って重撃して800か1000程度です
裏からは200以下で雀の涙です
これで回復オンガイ5セットつけてます
ヒンドウ
カメと自前の長時間シールドで無敵です
回復は裏から回復毎秒1200以上で長時間ヒールしてくれて、シールドもあって愛用アタッカーカチカチです
これで風オンガイ+カメです >>346
原神システム模倣してるなら探索済みの場所にまた宝箱生えるかもね
発生トリガーは世界ランク上昇だっけ?クエスト進行度だっけ? 今汐は今のままだと3凹って感じがするな
まぁ中国だと炎上したら大体運営が屈してるから強化されるんじゃない> >>352それってアプデで生えただけって話じゃなかった? いらない星5二人捧げたら好きなのと交換させてほしい
カカロットいらない 現状ホロたくは即死、それ以外は生存より火力重視の方がいいからカンシン使う場面ねんだわ
雑魚処理の前準備くらいか >>349
ヒンドウ完凸こそ最強だぞ🥺
エンドコンテンツとかダメージ痛すぎる >>356
あーアプデか
鳴潮はどうなるんだろうか ワイくんはアホだから貧道じゃなくベリーナ凸ってしもた >>362
3凸以上は微妙だけどヴェリーナ2凸+奇妙コラボは最強サポだぞ このゲームで凸はまだ様子見だわ
凸が強過ぎるからインフレも早そうなイメージがある
しばらく無凸&餅だけでやる 場合に応じて回光と軽雲セットを使い回せるキャラなんてカンシンくらいだし
あとフィールドの鉱物を空中攻撃でワンパン出来るからこれも地味に快適 アクションはシールド出たら終わり!
→貧道カッチカチです >>365
ほんならよかった🥺💦
ベリーナつかいずらい 炭鉱にいた最強サソリは星4のヒーラーのペットクルクルして倒したわ >>314
ほえーなんか詐欺っぽいね
ちな俺は初心者集音とインリンは天井、インリン武器は10連、選択80連はラス10連でアンコ*2だった よく見たら無理上げしてんの同じワッチョイじゃねーか 火力ブッパローテーションだからヒーラー入る枠無いね
探索には便利だけど誰でも良いし >>352
原神は別にゴミ拾いリセットとかいうレベルでリポップされてないと思うけどね
ソースは原神で6000箱以上のフィールドゴミ拾いをしたぼく 原の確率上昇はユーザーが得してるから問題にならない
これにクレーム入れるのはアホだけ カカロ吟霖じゃないと右塔の▲11〜12個個取れなくねぇか?
吟霖完凸とかだと他のアタッカー混ぜ混ぜでもいけるかもしれんけど相当きついと思うわ >>367
序盤の塔だとそれマジで助かった。キエンとカンシンで取り換えるだけでいいから だんだん確率上がるシステム最初に見たのがFEHだから中華ゲー特有って印象がそんな無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています