運営だより34号まとめ

・3.3の難易度は3.1以上3.2以下で調整
・3.2ボスは強くしすぎてしまったのでプレイデータを元にさらに難易度を調整
・3.2ボスを強くしすぎた背景にはプレイヤーからの「もっと強敵を」というのがあった
・最初は難易度選べなくしたのはプレイヤーに試行錯誤と壁を乗り越えた達成感を味わってほしいから
・今回のスキル追加はプレイヤーの個性を引き出せるように考えた
・スキルシステムが難しくなってきたので簡単にする方法を考えている
・スキルが足りないという声があるけど、やりくりする楽しさも味わってほしい
・スキルブックは後で追加する
・錬金石はゴールド以外での装備強化の方法として考えた
・錬金石で失敗品の価格が上がり成功品の価格が下がってる
・キラキラのシステム変更は格差是正のため
・今後邪神1獄はやさしいお題しか出ないようにする
・ダークキングはレグナードと強さの方向性が違う
・レグナードで参加できなかった職業はダークキングで活躍できる
・Sキラーマシンは戦い方を工夫するボス
・開発が忙しくてなかなか情報発信できなかったので新しい方法で発信していくつもり