売られたケンカを「買う」も「やめる」も自由自在
シリーズ初、「戦わない」という選択

本作では街を探索するアドベンチャーパートからバトルパートへ 移行する際に、完全なるシームレスプレイが可能になりました。
歓楽街を探索している時に敵キャラクターに喧嘩を売られた際、 操作を奪われずにそのままバトルに臨むことができます。

さらに、今作の敵キャラクターのAIは、各自で状況を判断して バトルを行うため、
現在はバトルよりも探索やストーリー進行を 優先したい場合、喧嘩を売られた状態の場から離れて、 敵キャラクターをふり切れば、バトルそのものを回避することが 可能です。

シリーズで初めて「戦わない」という選択が可能となり、 状況に応じたより自由でリアリティ溢れる街の探索が お楽しみいただけます。

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