これは凄い!いまだにUE4使えない任天堂の技術越えちゃったんじゃない?
流石コンパイルハート
http://imgur.com/lh4shgv.jpg

https://forums.unrealengine.com/showthread.php?64383-Help-with-custom-character-moving-on-idle-animation
http://imgur.com/m6PNmEp.jpg
http://imgur.com/CA3mW7A.jpg

UE4でつくる『四女神オンライン』開発事例
17:20 ~ 18:20


ゲーム業界をモチーフとした「ネプテューヌ」シリーズ最新作
『四女神オンライン』の開発にUNREAL ENGINE4を採用!!

キャラクターや背景を、UE4上でキャラクターイラストのテイストを損なわず、
可愛く美麗に魅せるためのテクニックと機能を徹底解説します。
UE4で最新の「かわいい」キャラクター表現、
それに合わせた世界観の画作りにチャレンジしたい!!という方におすすめです。

開発体制やUE4使用にあたっての経緯、デザイン関連の講話となります。
デザイン周りでは、画作り、コンセプトをはじめ、
キャラクターのマテリアル、ライティングについて解説致します。
また、Effectやキャラクターアニメーション、BG、PostProcess、処理負荷最適化
など、画作りに関連する各要素についても幅広く解説致します。