夜7時過ぎ、カプコンの「辻本良三P」がご来店。
MHシリーズ発売の時は必ずご来店下さるので今回も期待はしていたのですが、
TV,ラジオ出演等も増えられ、さすがに無理だろうと思っていました。

今作の3DS「MHストーリーズ」、アクションゲーム→RPGゲームに
なった事でお客様に「迷い」を与えてしまった様です。
正直私も「お客様の求めてるのと違うよ」と積極的にはなれませんでした。
ところがTGSでの情報開示、アニメ放送スタート体験版配信が大きく予約を引き上げました。
だからこそ、昨日も追加したのですが〜

今朝開店すると既に行列が、てっきり本日発売のTC「遊戯王レイジング・テンペスト」の方々だろうと
ところが、随所で「MHストーリーズ」の声結局夜7時過ぎには「完売」させてしまいました。

そんな時「辻本良三P」が「MHストーリーズグッズ」をお土産としてお持ち下さったのです。
それなのに、店頭では「MHストーリーズ」「0」
それを「辻本P」ご覧になったのに、お怒りになられるどころか、「売れてくれて良かった!」と
しっかり作ったので、それが受け入れられた事を心から喜んでいらっしゃいました。

それなのに〜、私としたらオ恥ずかしい。もっと仕入れておけば〜と猛反省中です。

もちろん、明日には入荷致します。もう切らしませんからねぇ〜。

マーヤおばちゃんと辻ボンはズッ友だからね(´・ω・`)