>>929
UE4ではそれぞれ設定を変えられるからその点については問題ないよ
http://jp.automaton.am/devlog/report/20170421-45291/
>Nintendo Switchの特徴でもあるテレビモードと携帯モードに合わせたパフォーマンスも細かく設定できる。
>レンダリングにおいては、光源を多く置くことができポストプロセスが豊富なDiffered Rendering と、
>ポストプロセスの制限はあるがポリゴンのアンチエイリアスがきれいで初期投資は低いForward Rendering のほかに、
>Forwardでありながら光源処理の制約が少ないClustered Forward Renderingが使用できる。
>Nintendo Switchでは、テレビモードと携帯モードにあわせてこうしたレンダリングを切り替えることができるようだ。
>河崎氏と篠山氏によれば、この3種類のレンダリングを選べるのはNintendo Switchのみとのこと。