気持ちいい効果音 [無断転載禁止]©2ch.net
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龍虎の拳の技がヒットした時の気がぶつかったような音 もっと話題に上がってもいいくらい重要だよな効果音って 確かにゲハは効果音とか音源について語ること少ないね
グラフィックばっかりで >>14
そもそもまともにゲームプレイしてる奴が少ないから仕方ない
声がデカいのはエアプの業者かエアプキチガイだし >>11
プレイモアになっても結構使われてるけど
暫烈拳スコーン音はハマったわ >>15
エアプは多いかもしれんねぇ
専用のスレ有っても良いぐらいだと思う カルドセプトリボルトとかFE覚醒とかのSE好きだわ
UIも小綺麗でプレイしててうっとりする
そういうとこ凝ってるゲームいいよね マイクラの効果音は好きかな
マイクラ自体はそこまで好きじゃないけど
ポコポコいう感じは癖になる DQ5のボスに攻撃したとき
バイオ4のHS(クリティカル?)
ストIII3rdのブロッキング、投げ相殺 (最近のシリーズには触れてないけど)
モンハンの尻尾切りや軟い肉質へ攻撃当てた際の演出は好き
地味ながらも確かな手ごたえを感じられる リメイク版とかって効果音が変わってる事結構ないか?分かってねえな って思うよな とりあえずドラクエ4とか5で使われてたザキが決まった時の音を変更した奴は出て来いw 効果音と言えば逆転裁判もかなり拘ってる
音そのものもだけどタイミングに気を遣ってる
特にGBA3作は今遊んでもそのセンスに舌を巻く 実績解除の時の音はメールの届いた時の音にしてたな
音小さかったけど ドラゴンクエストUのアトラス、バズズ、ベリアルとかへの攻撃
>>7
骨の化石の上を歩く音もいい スト4の選択するときのチャキンチャキンチャキンってSE好きなんだけどわかる?(´・ω・`) 逆に全く気持ちよくないSE
ストリートファイター5 FO3のレベルアップ時やロケーション発見した時かな GBサガ3の黄泉の波動
初期鉄拳の決定音
ペグルの革新的! グラディウスの弾発射音みたいなの
あんなチュンチュン音好きだ 実績解除の音
ライオットアクトのオーブの音
CoD MW2のFALでFMJ弾撃った時の音 90年代のスクウェアとかすごいわ
動きで表現しきれない部分を音で補ってたし
サガフロとか聖剣とか攻撃が気持ちよかったわ SFCシムシティで建物をドンと建てる音
電線をポツポツ植える音 ネオジオ末期は容量の皺寄せが全部音関係に行ってた気がする パチンコ台のキュキュキュイン音
映画で兵士が行動した時の装備が擦れたようなカシャカシャ音 サターンの起動音
ドリキャス本体の起動音
SEとは少し違うか でもやっぱり近藤さんは天才だよな、マリオとかいまだに効果音使い回しだもんな
ヨッシーアイランドとか今思えばほとんど効果音で成り立ってるゲームだし これは良スレw
ラチェクラは丁寧に作ってあるし面白いハズなんだが何故か熱中できない
ああ効果音がしょぼいんだって
そんなことがあった >>27
それなw
大袈裟じゃなくjoy-conはめるだけでも楽しいわ スーパーマリオの甲羅蹴った時のポコって音
連続でポコポコポコポコポコポコポコピロリロリ〜
ピロリロリロピロリロリピロリロリ 池沼はストレートに気持ち悪いけど
【身体障害者】も大概だよな
性格が【歪んでいる】というか、【ヒネくれ】てて
スゲー【扱いづらい】ヤツが多い印象だわ
健常者のくせにとか、健常者には負けたくないとか思ってんのかね?
カタワなんて、さっさと死ねばいいのにな ポケモンスクランブルでクリティカル出して敵ダウンさせた時の音 ネオジオ全盛期の格ゲーはヒット音気持ちいいな
>>86
わかる ブレイジングスターの「ボーナァス!ボッボボーナボーナァス!」 ゼルダのスポッ
タイタンフォールのポンポンポン
ウィッチャーのズチャァ スーパーマリオワールドのカコッていうヘルメットみたいな音 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています