>>47
まーた○○が勝手に作ったとかいう任豚デマ情報の黄金パターンかよ

神谷英樹 Hideki Kamiya? @PG_kamiya 2016年2月20日
PG10周年でファミ通に特集して頂いて有難かったけどカットされた話がPS3ベヨの件…
PGの汚点として避けては通れない過去で当時は開発会社の我々に発言権は無かったが(今も無いけど勝手に書く)
世に送り出すには許されない品質だった…全ては我々の不徳…二度と起こらないよう自戒したい…

神谷英樹 Hideki Kamiya? @PG_kamiya 2016年2月20日
校正したのはウチかもしれないしとにかく膨大な話題があったのでファミ通を責める話ではない…
   RT @rokumanjigaga え、特集のインタビューで、あの件を喋られたのですか(´・ω・`)
   喋ったのに記事に書かないなら、編集部は重罪ですね…。あれはゲーム史に残る事件だったと認識し

神谷英樹
ゲームの記事は基本的にメーカー側が情報を提供して、掲載される内容についてもメーカーの校正が入るので、
仮にファミ通が「これはクソだから買うな!」と書きたいとしてもそれが紙面に載ることはないでしょうね…

神谷英樹
いや、合意の上で始めたことで我々の認識も甘かった…言い逃れる余地は無い…
RT @onsokupn 神谷さんにそう言っていただけるだけでもありがたいです。
   しかもプラチナゲームズさんの責任ではないと思います。セガの独断ですから。