どうやらPS4のシェア 機能にも対応している模 様です。

過去にもハムスターはP S2でレトロアーケード タイトルを移植した「オ レたちゲーセン族」シリ ーズを展開しましたが オリジナルの再現度が酷 くユーザーからは不満だ らけの結果となりました
(それでもM2が担当し た作品だけは好評でしたが)
はっきり断言しますが「 オレたちゲーセン族」の 悪夢再来になるのでは? という不安は多くの人が 考えてしまう事です。

更に今回のプロジェクト はハムスターだけではな く日本一ソフトウェアも 関わっています。
正直この両メーカーがユ ーザーの事を考えた満足 のいく商品を提供出来る とは到底思えません。
どうせ安い外注に委託さ せて悲惨な再現度の作品 をとりあえず配信して人 気がなくなったら終わり というオチになりそうな 気がしてなりません。
是非ともその不安を払拭 させて欲しいものです。

それとこのプロジェクト に何処までPS4ユーザ ーがついて来るのか?と いう不安もあります。
現時点で配信予定のタイ トルは正直マイナー作品 が多いです。
果たして採算が成り立つ のでしょうか?
PSユーザーは本体は購 入してもソフトをなかな か購入しない事には定評 がありますからね。

他の大手もこのプロジェ クトに参加するのなら少しは希望が持てるでしょうけど大手は大手で独自に展開 していますからね
(そし て3Dクラシックス以外 はどれもイマイチな結果 に終わっていますが)
ソフトラインナップでも 期待出来る要素は現時点 では低いですね。

PS4で始めた時はアケアカすげぇ叩いてたのに