0835名無しさん必死だな@無断転載は禁止
2017/04/22(土) 01:08:44.90ID:I/UyiU9p0http://events.unity3d.jp/unite2017tokyo/session-lineup.html
>Unityを使ったNintendo Switch™ローンチタイトル制作〜スーパーボンバーマンRの事例
Nintendo Switch™のローンチタイトルとして発売した『スーパーボンバーマンR』の開発事例をご紹介します。
技術的に工夫した点や、ローンチならではの苦労、失敗談や改善対応など、リアルな現場の話をお届けします。
>Nintendo Switch™本体同時発売必達、家庭用向けRPG「いけにえと雪のセツナ」開発の裏側
こっちもヤバそうな話が聞けそうw
アップデート前のボンバーマンと同じで30fpsしか出てないとか
初週売上4625本(消化率20〜40%)で翌週には完売の謎とか