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シリコンスタジオのミドルウェアがスイッチに対応! [無断転載禁止]©2ch.net
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0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 12:55:58.86ID:Pcxcwg6sa
対応ソフトは?
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 13:01:22.66ID:VZDk2g0+0
龍が如く6の完全版きたーー
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 13:17:53.48ID:ZlmMkva/0
ポストエフェクトのミドルウェアだぞこれ
ゲームエンジンじゃない
orochi4は対応してくれそうだけどzenkoは性能足りなくて無理っぽい気がする
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 13:28:05.53ID:Vb/0f2C5d
>>4
オクトパスか
0012名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 13:32:00.81ID:rP3aNu6Ma
>>1
YEBISも対応完了か
前にリリース出てたがOROCHIやXenkoも

2017年3月6日
シリコンスタジオ『Nintendo Switch』向け開発環境における
任天堂との開発連携を強化 
ミドルウェア・グラフィクス開発技術を提供
https://www.siliconstudio.co.jp/news/pressreleases/2017/1703nintendo/1703nintendo.html
また、当社ポストエフェクトのミドルウェア製品「YEBIS」、40以上の開発ツールを備えたオールインワン型ゲームエンジン「OROCHI」及び2017年4月に正式リリース予定の次世代型ゲームエンジン「Xenko」においても、「Nintendo Switch」への対応を加速させて参ります。
両社の持つノウハウや技術を融合させながら開発者がより質の高いゲームを手軽に開発できる環境を整え、今後も既存事業の枠組みを超えた画期的な製品を創造し、新しいビジネス機会を創り出すことに努めてまいります。
0013名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 13:39:49.78ID:Q8l/kOwa0
OROCHIで作ってる和ゲー結構あるからな
WoFFとか
0016名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 14:06:30.65ID:qALGYLGy0
朗報だな
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 14:08:57.23ID:0dnFy8Iqa
>>12
あらら対応加速してんな
0018名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 14:13:30.73
どんどん任天堂に良いニュース出て来て草
ゴキブリは高性能PS4が信じられなくなってきてるせいかレスに余裕が無さすぎw
0019名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 14:14:24.65ID:nnUuhn2ra
朗報
0020名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 14:14:43.06ID:MBkGmETe0
糞虫発狂
さっさとPS4の熱で死ねよ(笑)
0021名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 14:15:57.50ID:iN2AsnpQa
Switchに波が来てるのは間違いない
0025名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 14:23:06.62ID:y8sEN9wCa
オクトパスでも使うのかな
0027名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 14:27:13.70ID:y8sEN9wCa
楽しみだ
0030名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 14:47:08.41ID:YnLDcvI2M
まぁ、汎用CPUにLinuxだからな。
ミドルウェアの移植はしやすいだろ。
0031名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 14:48:25.84ID:ILq7adPN0
>>22
1つのソースで他機種に対応できるのがこのエンジンの売りだから
今、このエンジンで作ってるゲームがあればすぐに対応可能
0033名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 14:54:17.46ID:1IM0RLNH0
>>24
性能はProの方がいいに決まってるのに、安価な方買った自尊心保つためにコスパガーとか情弱ガーとか言ってるもんな
どんだけ心狭くて金出さないんだよw
0034名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 14:54:42.20ID:rGrll5DG0
>>30
聞きかじりの知識ですまんのだがLinux利用してると規約で該当部分のコード公開義務が生じるとのことだがそれが見つかってLinux確定したんか?
0036名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 15:27:36.63ID:YNDb30UO0
>>34
GPLを誤解してるわ
0037名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 15:38:32.89ID:YNDb30UO0
ちなみにSWITCHのOSはBSDみたいだね。
0038名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 15:43:46.12ID:tict159La
移植もどんどん増えそう
0043名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 17:04:43.44ID:q+5io3fH0
>>41
ワロタ
0046名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 19:25:12.04ID:XhP4/x8j0
YEBISは採用例が多いしSubstancePainter/Designerといった
ツール側に実装されてる事もあるから対応は大きい
YEBISforUnityはコレでSwitchでも使える様になるんだろうか
0048名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 01:46:56.54ID:FlTVgoOB0
OROCHIも使ってるという話がある
0049名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 02:34:23.81ID:ogAPleS/0
はちまは記事にしないな
ドラクエ未定の記事だけは何度も上げといて
0050名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 02:47:29.58ID:FwlzzHIo0
最近色々対応してきてるけど本体の仕様が決まったのが本当に遅かったんだろうなぁ
今後はサードのソフトが続々と公表されそうだ
0052名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 14:39:51.39ID:6XokVSJf0
いろいろ出そう
0054名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 22:10:47.05ID:ogAPleS/0
上げ
0056名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 22:20:32.88ID:dJw26FWh0
まあなんにせよswitchって先月発売したばかりだからね
これから色々発表されるでしょう
0057名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 22:45:34.00ID:ogAPleS/0
やろうねえ
0058名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 23:20:54.82ID:NqurGIIJa
.
0059名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/23(日) 01:35:35.88ID:EPRxEBeI0
>>10
それ別のゲームと勘違いするからwww
0061名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/23(日) 02:33:19.66ID:QFBMbuvR0
NvidiaのTegraとAPI搭載してるしマシンスペックの要求がPCの最新機に近いものじゃなくミドルクラスくらいならゲームオンリーに最適化してるCS機は大丈夫かと。
0063名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/23(日) 14:57:09.23ID:8sVm8CgC0
何が出るかな
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